SSブログ

いよいよ今週末!! J1での戦いがスタートだぁ!! [S-PULSE]

昨日のライヴへの応援、ありがとうございましたm(__)m

ライヴの様子はまたあらためて記事にするとして・・・



どうすか、このポスター。

カッコいいっしょ?

1_1.jpg

モデルは今年から清水エスパルスの10番を背負う、白崎凌兵選手。

イケメンでしょ~

前評判では、去年の10番が移籍してしまったので降格候補のひとつに挙げられてるようだけど^^;
去年1年”地獄のJ2”で戦いながら成熟させてきた戦術、団結力は大きな力だと。
1年J1にいなかったんで全国的には知名度の低い選手が多いかもしれないけど。
チームとしては充実してると僕は信じてる。

新外国人のフレイレにも期待。
ディフェンスでボランチで相手を狩りまくってほしい!!

003.jpg


とりあえず開幕戦はスタジアムへ行くつもり。

mini meもエスパルス好きになってきたんで(って、キャラとスタジアムでの買い食いが好きなんだけど^^w)
また一緒にスタジアムにも行きたいなと。

800.JPG


先シーズン、J2での1年を迎えるに当たりオンエアされたコレ。
地元のローカル番組なんすけど、面白いんでよかったら^^。



そして、コレが先日オンエアされたJ2卒業式。



ちなみに、司会の広瀬アナ、けっこう好きっす^^;

b06.jpg

今日の曲はコレ。
コレ聴くとmini meもテンション上がる今日この頃^^。

JAM9 「RESTART」



SKETCH

SKETCH

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ドリーミュージック
  • 発売日: 2016/03/23
  • メディア: CD




エルゴラッソ Jリーグプレーヤーズガイド2017

エルゴラッソ Jリーグプレーヤーズガイド2017

  • 作者: サッカー専門新聞 エルゴラッソ
  • 出版社/メーカー: スクワッド
  • 発売日: 2017/02/17
  • メディア: 雑誌



Jリーグ選手名鑑2017 J1・J2・J3 (エルゴラッソ特別編集)

Jリーグ選手名鑑2017 J1・J2・J3 (エルゴラッソ特別編集)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2017/02/08
  • メディア: 雑誌



Jリーグ選手名鑑2017 J1・J2・J3 ハンディ版 (エルゴラッソ特別編集)

Jリーグ選手名鑑2017 J1・J2・J3 ハンディ版 (エルゴラッソ特別編集)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2017/02/08
  • メディア: 雑誌



2017 J1&J2&J3選手名鑑 (NSK MOOK)

2017 J1&J2&J3選手名鑑 (NSK MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本スポーツ企画出版社
  • 発売日: 2017/02/08
  • メディア: ムック



Jリーグ全選手名鑑2017 (日刊スポーツグラフ)

Jリーグ全選手名鑑2017 (日刊スポーツグラフ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日刊スポーツ出版社
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: 雑誌



Jリーグ2017 (TJMOOK)

Jリーグ2017 (TJMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/02/13
  • メディア: 大型本



開幕戦が待ち遠しいっ!!


その日は夜に中学校の同窓会があって、一応幹事やらせていただいてるんで。
すっげ~忙しい1日になりそうだけど。


エスパルスの勝利。



旧友との再会。




この2つですっげ~美味い酒飲みたいなぁw





DEB

nice!(63)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 11

hanamura

青葉シンボルロードで、イベントあったみたいですね。
朝、始まるに素通りしたのですがぁ・・・。(ゴメンナサイ)
by hanamura (2017-02-21 06:43) 

TOKA102

DYLANさん、先日のライブ本当に楽しくて最高でした!ありがとうございますm(._.)m
ピエール瀧さんの番組面白そうなので、あとで見させてもらいます。
電気グルーブのnijiって曲が大好きなんです。
話がそれちゃいましたが、また誘ってやってくださいね!
by TOKA102 (2017-02-21 10:23) 

ニッキー

最高の一日になりますように<(_ _)>
by ニッキー (2017-02-21 13:21) 

hana2017

こんばんは、
mini meちゃんがスッカリお姉ちゃんになりましたね^^
パッチワークのバッグはママの手作りなのかしら?
by hana2017 (2017-02-21 22:31) 

pandan

ポスターすてき〜
by pandan (2017-02-22 07:10) 

あおたけ

いいなぁ、J2卒業式・・・σ(・∀・`)
こ、今年もこそわがチームも・・・
と言い続けて、はや8年目でつ・・・(´Д⊂
by あおたけ (2017-02-22 09:23) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

僕はソレ少しだけ楽しんできました^^。
3月は同じ場所で”おでんフェア”ですね!!

by DEBDYLAN (2017-02-22 21:05) 

DEBDYLAN

★TOKA102さん、こんばんは。

こちらこそ先日はありがとうございましたm(__)m
また一緒に楽しんでやってください!!
このテレビもくだらなくて面白いんでぜひ^^w

by DEBDYLAN (2017-02-22 21:10) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんばんは。

祝杯&祝杯の週末としたいです^^。

by DEBDYLAN (2017-02-22 21:11) 

DEBDYLAN

★hana2017さん、こんばんは。

春から6年生ですから。
すっかり身体だけは大きくなってます^^;
バッグは・・・ その通り女房の手作りです!!
mini meのお気に入り♪

by DEBDYLAN (2017-02-22 21:12) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

でしょ~
ありがとうございます!!

by DEBDYLAN (2017-02-22 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。