SSブログ

35年振りの再会^^。 [いわゆるひとつのROCKやPOPS]

いやぁ、東中サイコー!!

35年振りの同窓会、すっげ~盛り上がった^^。

静岡を離れて遠い街に暮らしてる同級生も多いのに、
130名あまりの仲間が集合。
恩師も元気な姿を見せてくれた^^。

990.JPG

首から下げた名札を覗き込みながら、恐る恐る挨拶^^;
そんな風景がアチコチで。
ぎこちない表情が一気に満面の笑みに代わって、握手やハグの嵐。
懐かしさ、再会できた嬉しさ、安堵感・・・
イロイロなモノが会場を包んで、もうココは天国じゃね? みたいな。

旧友ってイイっすね。
まだまだ50歳。
そこまでは老け込んでないけど。

SIMON AND GARFUNKEL 「OLD FRIENDS」



ブックエンド(期間生産限定盤)

ブックエンド(期間生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2015/12/23
  • メディア: CD



Simon & Garfunkel The Collection

Simon & Garfunkel The Collection

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sonybmg
  • 発売日: 2007/09/10
  • メディア: CD



クラスや部活の仲間と思い出話に花を咲かせて、
気持ちはすっかり中学時代へ。

女子はみんなチャーミングに歳を重ねてて。
男子は立派にオッサンに変身してて。
みんな、すっげ~ステキだった^^。

こんな風に無駄に歳重ねてる野郎も若干1名いたけどw

991.JPG

SIMON AND GARFUNKEL 「ME AND JULIO DOWN BY THE SCHOOLYARD」



セントラルパーク・コンサート [DVD]

セントラルパーク・コンサート [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • メディア: DVD



1次会、2次回でも話足りず(飲み足りず? ^^;)
結局4次会まで!!
解散したのは明け方の4時w
50人も最後までいたんすよ~
どんだけ楽しかったんだって!!

992.JPG

同窓会の余韻、今でも残ってる。
少しだけ気怠さも伴って。
楽し過ぎるとアレっすね^^;

PAUL SIMON 「STILL CRAZY AFTER ALL THESE YEARS」



時の流れに(期間生産限定盤)

時の流れに(期間生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: CD



クラス会やろう!! なんて盛り上がったり。

次の同窓会はいつ? なんて声が早速聞こえてきたり。



また、やろうね!!



幹事の皆さん。

集まってくれた皆さん。

楽しい時間をありがとうございました。



今回会えなかった皆さん。

次は会おうね!!



次は僕も真面目に準備頑張るから。




頑張るの苦手だけど^^;





DEB

nice!(75)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 75

コメント 22

たくや

35年振りでも、再会すて思い出話に花が咲きましたね~
by たくや (2017-02-28 10:33) 

みぃにゃん

沢山の方が参加されて楽しい同窓会になったのですねあの頃に戻れますね~
by みぃにゃん (2017-02-28 11:07) 

ikuko

100名を超える参加者さんって
すごいですねー!!
名前を顔を見比べてってわかります^^;

by ikuko (2017-02-28 12:10) 

ニッキー

130名が集まって4次会まで50名参加(@_@)
皆様、とっても楽しい時間を過ごされたんですねぇ(^O^)

by ニッキー (2017-02-28 12:32) 

caveruna

後ろの方のぎゅうぎゅう感と、前の方々のひろびろ感に、
笑ってしまいました☆
私も50歳の時には、同窓会あるのかなぁ~^^
by caveruna (2017-02-28 14:11) 

MINERVA

DEBDYLANさん
良いですね、みなさん素敵に年齢を重ねられておりますね。
私の世代、皆で集まる事が全然無いのが寂しいところです。
数年前に小学校の記念式典があったのですが、友人達と折り合いが付かず不参加となってしまったのが心残りです。
しかし、130人が集まったとは団結力を感じます、本当に凄い!!
by MINERVA (2017-02-28 15:29) 

chiho

『すご〜〜〜〜お〜い』っと
思わずつぶやいてしまいました☆彡
男子女子仲良しの楽しい学年だったのですね♬
by chiho (2017-03-01 00:18) 

いっぷく

中学は3年に1度同期会というのをやっています。
小学校は廃校になり、同窓会も解散しちゃったみたいです。
少子化ですね。
by いっぷく (2017-03-01 01:38) 

風来鶏

今年、5年ぶりの同窓会が予定されていますので、そろそろ幹事からお声がかかるかも知れません(^^;;
by 風来鶏 (2017-03-01 01:45) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

顔見て「久しぶり!!」
だけど話だしたら・・・
アッという間に35年前にタイムスリップしてました^^。

by DEBDYLAN (2017-03-01 22:44) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんばんは~

サイコー楽しい夜でした!!
いくら話しても話し足りなかった結果が明け方まで。
僕は飲むのに忙しくて^^;

by DEBDYLAN (2017-03-01 22:46) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

これでも同窓生の1/3なんすよ。
次回はもっと多くの同窓生と会いたいな。
名札の文字が小さくて思わず覗き込んでたのは僕だけじゃなくてホッとしました^^;

by DEBDYLAN (2017-03-01 22:48) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんばんは。

人が多くて全員入れる店探すのに幹事は大変だったみたいです^^;
そんな嬉しい悲鳴が出るぐらい盛り上がりました!!

by DEBDYLAN (2017-03-01 22:50) 

DEBDYLAN

★caverunaさん、こんばんは~

まぁ、こういうのはお約束でw
僕も女子とぎゅうぎゅうしてたかったんすけどね^^;

同窓会、楽しいよ!!
実現しますように^^。

by DEBDYLAN (2017-03-01 22:52) 

DEBDYLAN

★MINERVAさん、こんばんは。

僕以外はみんなステキに歳を重ねてました~^^;
セニョリータたちなんてみんなキレイになっててキョロキョロしまくりw
僕ら同窓生は最強のメンバーっす!!

by DEBDYLAN (2017-03-01 22:53) 

DEBDYLAN

★chihoさん、こんばんは。

久しぶりの高揚感だとか、懐かしさだとか、再会できた嬉しさだとか。
イロイロな想いがひとつになってました。
男子と女子、当時も仲良かったなぁ。

とにかくね・・・
すっげ~楽しかったんだよ^^♪



by DEBDYLAN (2017-03-01 22:58) 

DEBDYLAN

★いっぷくさん、こんばんは。

僕は丙午の生まれなんで前後の学年に比べたら人数は少なかったんですが、
それでも今よりは多いですね。
40人学級で9クラスありましたから。
いつまでも元気でみんなと会いたいです。
次は何年後だろ?

by DEBDYLAN (2017-03-01 23:05) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

おっ!!
楽しみですね^^。
幹事やっちゃわないとw

by DEBDYLAN (2017-03-01 23:06) 

kyon

同窓会、盛り上がってますね^^
同級生っていいですよねぇ。
何十年経っても、あの教室にタイムスリップしちゃう^^
by kyon (2017-03-02 01:17) 

caveruna

あ、そういえば私も「東中」です!(笑)
by caveruna (2017-03-02 10:13) 

DEBDYLAN

★kyonさん、こんばんは。

すっげ~盛り上がりました!!
同窓会がこんなに楽しいなんて。
みんなで無邪気にタイムスリップしちゃいましたよ~^^♪

by DEBDYLAN (2017-03-02 22:15) 

DEBDYLAN

★caverunaさん、こんばんは~

おっ!!
同窓会やっちゃう? ^^w

by DEBDYLAN (2017-03-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。