SSブログ

日曜の夕暮れ時・・・ 平凡ってサイコーだ^^。 [雑感]

日曜日の夕方6時。

ラジオでコレ聴き終わると、
もう休みも終わりだなぁ・・・
なんて思ってしまう^^;

まぁ、大人にとっての『サザエさん』みたいなモノ?

04.jpg

ラジオの番組、『NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE』

最初に聴いたのは偶然なんだけど、かれこれ7,8年前かな?

外出先から家に帰る車の中で。
晩飯前、自宅でイッパイ飲みながら。

日曜日の夕方5時、近くにラジオがないと機嫌が悪くなるw

最近は”radiko.jp プレミアム”の”タイム・フリー”を駆使すれば、
オンエアから1週間なら好きな時間に聴けるから便利なんだけどね。

今日はライヴの練習に出かけてたんで、
リアルタイムで聴けなくて、晩飯食べた後に2時間遅れで聴いた。

でも。
できたら日曜日の夕方に聴きたいんすよね。
『あ、安部礼司』を聴くのにピッタリな時間だから。
上手く言えないけど、そういう感じ。
いつ聴くかってのは、すっげ~大事だなと。

TEAM 安部礼司 「日曜日に会おうよ ~Great Average Days」



今日のエピソードに連動してこんな本出ちゃうんすね!!

平均的サラリーマンの最強の生き方 なぜかうまくいってる人が大切にしている7つのこと

平均的サラリーマンの最強の生き方 なぜかうまくいってる人が大切にしている7つのこと

  • 作者: チーム安部礼司+TOKYO FM
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2017/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





ちなみに僕は、安部きゅんじゃなくて、
刈谷勇が好きなんだなぁ^^;


「ぬぁーっはっはっはっはっ!」


さてと、明日からは仕事熱心に変身しないと(自信ないけど^^;)



「あたっ」ってならないようにしないとだw





平凡に過ごせる日々を大切にしないとだ。





DEB

nice!(77)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 77

コメント 16

hanamura

どエス!
「超ドSナイト」
静岡放送おもしろそう。
by hanamura (2017-04-03 06:19) 

caveruna

日曜夕方のラジオって大切ですよね^^
昔、我が家では、日曜の夕方は、
InterFM 小川隆夫の「JAZZ Conversation」を聴いていました。
懐かしです。そんなことを、思い出しました。
by caveruna (2017-04-03 13:10) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは!
コメントありがとうございました!
カッコイイって言ってもらってテンションあがります♪
結果も伴えるようにがんばります!!

ラジオ楽しいですよね^^
私もいつも聴いています!

Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2017-04-03 14:18) 

ニッキー

ラジオ、昔はよく聞いてたけど最近は聞いてないなぁ^^;
久しぶりに聞いてみようかな(^O^)
by ニッキー (2017-04-03 18:11) 

ikuko

平凡に過ごせる日々を大切に・・
最近特にそう思います。
時間は限られてるし、日々変わっていってるので
今はこの時間しかないので・・・

(今、食べたいものを食べとかないと・・・って、食かいっ!!)
by ikuko (2017-04-04 13:06) 

風来鶏

静岡には、望月庄司(この漢字だったかな^^;)という有名なキャラクターがいますね(^_-)
by 風来鶏 (2017-04-05 10:09) 

don

面白いですよね。
この時間帯に車乗るとき、聞いてます。
イイノくんも中堅どころか。
by don (2017-04-05 12:23) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

SBSラジオで『聴くディラン』って番組が始まったみたいですが、
僕とは無関係です^^w
今年はフェスタ静岡も復活するみたいどS!!

by DEBDYLAN (2017-04-05 22:29) 

DEBDYLAN

★caverunaさん、こんばんは~

日曜の夕方って特別な時間ですね。
オッサンになってもイロイロと湧いてくるモノがあります^^;


by DEBDYLAN (2017-04-05 22:31) 

DEBDYLAN

★今造ROWINGTEAM(Mitch)さん、こんばんは。

飛躍の1年となりますように!!
何かをしながら聴けるラジオ、楽しいですね^^。

by DEBDYLAN (2017-04-05 22:33) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんばんは。

ラジオ楽しいっすよ~
ながら聴きでもイロイロと耳に飛び込んできます^^。

by DEBDYLAN (2017-04-05 22:34) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

平凡に過ごせるって、すごく幸せですよね。
そうさせてくれてる周りのみんなに感謝です。

そうそう!!
今飲める酒飲んどかないとだもんね^^w

by DEBDYLAN (2017-04-05 22:36) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

彼はイヴェントで大活躍ですねw

by DEBDYLAN (2017-04-05 22:37) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

ついつい毎週聴いてしまいます^^。
飯野君、結婚しちゃったっす!!

by DEBDYLAN (2017-04-05 22:38) 

たいへー

私はこれを聞くと、今晩酒が飲めると感じます。
人それぞれ~♬
by たいへー (2017-04-06 08:11) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

たまんない1時間ですね~♪


by DEBDYLAN (2017-04-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。