SSブログ

おんぼろのギターと・・・ [DEB DYLAN]

今度の日曜日。
4/16。

ポンコツな僕は、おんぼろの相棒のコイツと一緒に楽しむっす!!

08.JPG

仲間のライヴのオープニング・アクトに抜擢されてしまったんで^^;

09.JPG

今回は力強い先輩との共演。
”DEB-HURTS”ってユニットのデビューなんで^^♪
ケイスケさんのギター、カッコいいから観に来てね!!

コノ日の主役の彼らも素晴らしいんで^^♪

042.jpg

そのひぐらし
”ファーストアルバム『初夜 楽団』 発売記念ライヴ”

4/16(SUN) 16:30開場 17:30開演 チャージ:1,000yen(別途1ドリンク:500yen)
会場はUHU:静岡県静岡市葵区七間町9-10 池田ビル B1F  054-253-1418


会場でお待ちしてるんで!!

初夜 楽団

初夜 楽団

  • アーティスト: そのひぐらし,熊井丈
  • 出版社/メーカー: そのひぐらし
  • 発売日: 2017/04/14
  • メディア: CD


CD、僕も楽しみっす。


今日の曲はコレ♪

THE HOOTERS 「BEAT UP GUITAR」




Zig Zag

Zig Zag

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1989/10/23
  • メディア: CD



Hooterization: Retrospective

Hooterization: Retrospective

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sbme Special Mkts.
  • 発売日: 2008/02/01
  • メディア: CD



僕もサイコーの相棒片手に盛り上がるもんね!!



仲間の記念すべきライヴだもん!!



楽しむぞ~~~



緊張しそうだけど^^;






DEB



nice!(90)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 90

コメント 16

風来鶏

お邪魔させていただきます(^_^)v
by 風来鶏 (2017-04-14 08:00) 

ikuko

楽しみですねー!
私も日曜日はライブです!観る方ですが^^
タワレコのインストア行って、終わったら
ダッシュでライブハウスに行くってハードスケジュールです。
めちゃくちゃ楽しみ!!
by ikuko (2017-04-14 12:17) 

MINERVA

オープニングアウト、是非楽しんで下さいね。
東京から応援に念を飛ばしますので....
DEBDYLANのギター、苦楽を共にした相棒ですね。
素敵です。
by MINERVA (2017-04-14 14:00) 

caveruna

HOOTERSって、なんか懐かしい!覚えてるー!
昔、白井貴子のオールナイトニッポンで紹介してた気がする・・・
by caveruna (2017-04-14 15:18) 

ニッキー

オープニング・アクトを頼まれるなんてスゴイ♪( ´▽`)
たっくさん楽しんできてくださいね*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-04-15 21:21) 

近藤達成

DEB DELAN そのひぐらし
頑張れーー
by 近藤達成 (2017-04-16 06:26) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんにちは。

のちほどっ!!
ライヴ一緒に楽しみましょ~^^♪

by DEBDYLAN (2017-04-16 11:36) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんにちは~

おぉ!!
ライヴ ダブルヘッダーなんですね!!
楽しんじゃってくださ~い^^♪

by DEBDYLAN (2017-04-16 11:37) 

DEBDYLAN

★MINERVAさん、こんにちは。

いつも応援ありがとうございます!!
相棒と一緒にライヴ楽しんできます^^♪

by DEBDYLAN (2017-04-16 11:38) 

DEBDYLAN

★caverunaさん、こんにちは。

THE HOOTERSご存知でしたか!!
大好きなバンドです^^♪

by DEBDYLAN (2017-04-16 11:39) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんにちは。

ホント僕でイイの? って感じですが^^;
そのひぐらしの記念すべきライヴ、一緒に楽しんできます!!

by DEBDYLAN (2017-04-16 11:41) 

DEBDYLAN

★近藤さん、こんにちは。

ありがとうございます!!
そのひぐらしの門出を祝いたいと思います!!

by DEBDYLAN (2017-04-16 11:42) 

kyon

ライブいいですよね。久しく行ってないのですが。
ものすごーく久しぶりに京都、磔磔の竹原ピストルさんのチケットを購入しました。
情景豊かな労働者バンド、っていう響きが親近感湧きますねぇ^^
by kyon (2017-04-16 13:52) 

don

尾崎の歌を思い出しました♪
by don (2017-04-16 20:09) 

DEBDYLAN

★kyonさん、こんばんは。

ライヴ楽しいですね^^♪
地に足のついてるバンドが好きです(生意気^^;)
ライヴ堪能しちゃってくださ~い!!

by DEBDYLAN (2017-04-18 22:42) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

紀世彦じゃないっすよね? ^^w

by DEBDYLAN (2017-04-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。