SSブログ

お久しぶりです^^; [DEB DYLAN]

皆さま、お久しぶりです。
DEBです。

すっかり、曽根風呂サボっておりました^^;

元気に過ごしてますよ~
相変わらずだらだらと・・・

999.jpg

僕も毎年参加している音楽イヴェント ”村騒動”

そのblogをコッチで始めてみました。
よろしかったら覗いてやってください。

http://murasoudou.blog.so-net.ne.jp/

コッチもまたぼちぼち書いてこうと思うんで、
仲良くしてくださいね~m(__)m

ではでは。

あらためてヨロシクお願いします!!



DEB


nice!(60)  コメント(30) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 30

ikuko

DEBさん!!お久しぶりです!
お元気そうでなによりです^_^
by ikuko (2018-02-12 10:28) 

ぼんぼちぼちぼち

お久しぶりでやす。
お元気そうで何よりでやす。
そして音楽活動も楽しんでおられるようで(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-12 10:59) 

ニッキー

お久しぶりです〜( ^ω^ )
お元気そうで何より=(^.^)=
こちらこそまたよろしくお願いいたします♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-02-12 11:47) 

ハマコウ

こんにちは。お久しぶりです。
お互いに元気が何よりですね。
今年もよろしくお願いします。
by ハマコウ (2018-02-12 12:50) 

hanamura

ヤッタァー!ヤッタァー!ヤッタァー!わん!
待ってました!たっぷり!
やっぱ、アッチより、ブログ向きだと、私は思います。
音楽紹介は、絶対☆Tube・ディスクジョッキーだと、確信しています!!!

by hanamura (2018-02-12 14:01) 

ゆうのすけ

お元気そうで何よりです!^^
まだまだ寒いので(静岡は暖かめか!^^)御自愛くださいね。☆
by ゆうのすけ (2018-02-12 18:17) 

haku

お久しぶりです!
相変わらず、お元気そうにご活躍されてますね♪ ^^v

by haku (2018-02-12 19:39) 

みぃにゃん

DEBさんご無沙汰です。お元気そうで何よりです。ライブに精を出されてますねmini meちゃんはお元気ですか?
by みぃにゃん (2018-02-12 20:03) 

seawind335

ご無沙汰しております。
久々にブログを更新しました、またよろしくお願いいたします。
<m(__)m>
by seawind335 (2018-02-12 20:53) 

八犬伝

おおっ、お久しぶりです。
12月に静岡に行きましたよ。
by 八犬伝 (2018-02-12 21:04) 

いっぷく

復帰されましたか。
更新楽しみにしています。
by いっぷく (2018-02-13 01:31) 

ゆきち

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです(*^▽^*)

by ゆきち (2018-02-13 11:28) 

MINERVA

DEBDYLANさん
おお、復帰されたのですね!!
写真を拝見し、とっても元気そうで何よりです。
ご訪問頂き、すっ飛んで参りましたが、深夜に気付いた為、後からのコメントをお許し下さい。
村騒動のブログも拝見させて頂きました、今後も宜しくお願い致します。
by MINERVA (2018-02-14 09:55) 

caveruna

元気でよかったです(笑)
黒ラベル、私も好き^^
こっちもボチボチ書いてくださいね~♪

by caveruna (2018-02-14 14:45) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、ご無沙汰してました^^。

元気なのだけが取り柄なんで^^;
ボチボチと更新すると思いますが、
あらためてヨロシクお願いします^^。

by DEBDYLAN (2018-02-15 23:22) 

DEBDYLAN

★ぼんぼちぼちぼちさん、ご無沙汰しております!!

マイペースで楽しんでおります♪
あらためてヨロシクお願いします^^。

by DEBDYLAN (2018-02-15 23:23) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、ご無沙汰しております!!

元気ですよ~
怠け者ではありますが^^;
あらためてヨロシクお願いします^^。

by DEBDYLAN (2018-02-15 23:24) 

DEBDYLAN

★ハマコウさん、ご無沙汰しております!!

元気なのがイチバンですね。
今年も元気で過ごせますように。
あらためてヨロシクお願いします^^。

by DEBDYLAN (2018-02-15 23:25) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、毎度です!!

コッチでは久しぶりですが^^;
Facebookの方が気楽に投稿できるんでついつい・・・
またコッチでもボチボチDJしますんで、
楽しめていただけたらなと思っております♪
あらためてヨロシクお願いします^^。

by DEBDYLAN (2018-02-15 23:27) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、ご無沙汰しております!!

おかげさまで元気です。
コッチも寒いっす(って言うと他の地域の方に怒られそうですが^^;)
春が待ち遠しいですね。
あらためてヨロシクお願いします^^。

by DEBDYLAN (2018-02-15 23:29) 

DEBDYLAN

★hakuさん、ご無沙汰しております!!

だらだらと音楽活動もしております♪
hakuさんもご活躍のようですね。
お互い音楽に愛されて過ごしましょ~!!
あらためてヨロシクお願いします^^。

by DEBDYLAN (2018-02-15 23:31) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、ご無沙汰しております!!

mini meは今年、小学校を卒業します。
元気に成長してます^^。
僕は相変らずだらだらですが^^;
あらためてヨロシクお願いします^^。

by DEBDYLAN (2018-02-15 23:32) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、ご無沙汰しております!!

僕も久しぶりの更新でした^^;
あらためてヨロシクお願いします^^。

by DEBDYLAN (2018-02-15 23:33) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、ご無沙汰しております!!

来静の記事、拝見しました。
知ってたら会いにいったのになぁ・・・
blogサボってんで知らなかったです・・・
あらためてヨロシクお願いします^^。

by DEBDYLAN (2018-02-15 23:34) 

DEBDYLAN

★いっぷくさん、ご無沙汰しております!!

相変わらず、ぐだぐだな記事ばかりになりそうですが、
呆れずにお付き合いいただけたらなと。
あらためてヨロシクお願いします^^。

by DEBDYLAN (2018-02-15 23:35) 

DEBDYLAN

★ゆきちさん、ご無沙汰しております!!

元気には元気っす!!
あらためてヨロシクお願いします^^。

by DEBDYLAN (2018-02-15 23:36) 

DEBDYLAN

★MINERVAさん、ご無沙汰しております!!

復帰しちゃいました。
ご丁寧にコメントありがとうございます。
”村騒動”のblogも訪問ありがとうございます♪
楽しく音楽と接する毎日を過ごしております。
あらためてヨロシクお願いします^^。

by DEBDYLAN (2018-02-15 23:38) 

DEBDYLAN

★caverunaさん、ご無沙汰しております!!

黒ラベル美味いよね~
by DEBDYLAN (2018-02-15 23:39) 

ちょろっとぶぅ

おひさです。
ちょこちょこ更新してくださいね。
楽しみにしてまぁ〜っす (^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2018-02-16 07:48) 

DEBDYLAN

ちょろっとぶぅさん、ご無沙汰しております!!

まぁ、ぼちぼちテキトーに書いてきますんで^^;
あらためてヨロシクお願いします^^。

by DEBDYLAN (2018-02-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。