SSブログ

玉城ちはる ベスト・アルバム 『笑って泣いて、またわらう』 [玉城ちはる]

相変わらず、僕の歌姫はベッピンさん[黒ハート]

995.jpg

久々にセバスチャンの登場w

”すっげ~美人なシンガー・ソングライター”(自称)、
玉城ちはるさんが初のベスト・アルバムをリリース!!

『笑って泣いて、またわらう』

いかにも、ちはるさんらしいタイトルだなと。
表情豊かなちはるさんの周りには、いつだってポジティヴな空気が流れているから。

以下、ちはるさんがFacebookに記したメッセージ。
(ちはるさん、引用させていただきますね)

【TAMAKI CHIHARU BEST 4月18日リリース決定】

おかげさまで今年で歌手活動10周年を迎えます。 
お誕生日前日の4月18日にCDリリースが決まりました。 
今まで皆さんに好きだと言ってもらえた楽曲達をファーストマキシシングルから最近のシングル 
また新曲も2曲収録してのリリースです。

今日から少しづつ 新譜への思い。
この10年の思い。
新曲への思いを綴ってゆきます。

ぜひ皆さんのお手元にこの1枚をおいてください。

玉城ちはる


ステキに歳を重ねられてる ちはるさん。
今年のお誕生日は特別な日になりそうっすね!!


では、ちはるさんの曲を(^^♪

僕が大好きな曲。
(今回のベスト・アルバムには収録されてないみたいだけど、名曲だと思うなぁ)

玉城ちはる 「あの喫茶店」




コチラはその続編の物語。

玉城ちはる 「彼女の嘘」



4/18リリースっすよ~!!


玉城ちはるベスト 笑って泣いて、また笑う(仮)

玉城ちはるベスト 笑って泣いて、また笑う(仮)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キャピタルヴィレッジ
  • 発売日: 2018/04/18
  • メディア: CD



てなコトで。

992.jpg

が微力ながら宣伝^^;


みなさん、お忘れなく!!

991.jpg



一家に1枚ですぞ(^^♪




DEB (セバスチャン)

nice!(67)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 67

コメント 14

ちょろっとぶぅ

いつの間に、姫とそんなに仲良しに♪
by ちょろっとぶぅ (2018-03-10 12:47) 

ハマコウ

おはようございます。
玉城さんの笑顔が素敵ですね。
by ハマコウ (2018-03-11 09:18) 

またじ

餃子女子の玉城さんですね♪
by またじ (2018-03-12 06:21) 

ニッキー

玉城さん、ますますお綺麗になられましたねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-03-12 08:25) 

美美

ご訪問が大変遅れましてすみません。
そしてご無沙汰ですがお元気そうで何よりです。
ブログ更新も不定期になっていますが
これからもよろしくお願い致します(∩.∩)
by 美美 (2018-03-12 16:28) 

ikuko

フライヤーも素敵♪

by ikuko (2018-03-13 12:19) 

seawind335

お、これは羨ましい!
家宝になりますね。
by seawind335 (2018-03-18 22:25) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんにちは。

えへっ^^。
以前から仲良くしていただいてます(^^♪

by DEBDYLAN (2018-03-25 08:27) 

DEBDYLAN

★ハマコウさん、こんにちは。

すっげ~チャーミングですよね^^。

by DEBDYLAN (2018-03-25 08:28) 

DEBDYLAN

★またじさん、こんにちは。

そうです!!
餃子に音楽に講演会に大活躍されてます(^^♪

by DEBDYLAN (2018-03-25 08:29) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんにちは。

ステキに歳を重ねられてますよね(^^♪
お会いしたらドキドキしそう^^;

by DEBDYLAN (2018-03-25 08:30) 

DEBDYLAN

★美美さん、こんにちは。

こちらこそご無沙汰しております。
僕もスローペースな更新となりそうですが^^;
これからもヨロシクお願いします(^^♪

by DEBDYLAN (2018-03-25 08:31) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんにちは。

額装して飾りたくなります(^^♪

by DEBDYLAN (2018-03-25 08:32) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんにちは。

一家に1枚の宝物ですね(^^♪

by DEBDYLAN (2018-03-25 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。