SSブログ

玉城ちはる LIVE TOUR 【笑って泣いて、またわらう】 @ 静岡”みろくさんぶ” [玉城ちはる]

梅雨も明けた 7/10。

”すっげ~美人なシンガー・ソングライター”に久々に逢えた^^。

995.jpg

玉城ちはる LIVE TOUR 【笑って泣いて、またわらう】

静岡でのライヴは、美味い”静岡おでん”が食べれる知人の店 ”みろくさんぶ”が会場。
20人も入れば超満員状態のこじんまりとした店。
そんな密室的な空間で姫のライヴを楽しめるなんて、
下僕としてはこの上ない幸せ。

久しぶりにお会いできた下僕繋がりの仲間。
いつもお世話になっている音楽繋がりの仲間。
皆さんと笑顔で挨拶。
滅多に体験できないスペシャルなライヴ、楽しみっすもんね^^。

まずはビールで喉を潤して。

980.jpg

皆さんと雑談しながら開演までの時間を楽しむ。
コノ日の、こんな小さな小屋でのライヴに一同ワクワク。

さりげなく、コノ日の主役が登場。
主催してくれたご夫婦の幼いお子さんを抱っこしたまま歌いだすちはるさん。
何事もないような感じでおとなしく抱かれてるお子さんも流石。
ちはるさんも流石母親。
俺も抱っこされて聴きたかったぁw

981.jpg

コノ日のサポートはギターの菅大祐さん。
ちはるさんの作品でのサポートや、映画音楽のジャンルで活躍されてるアーティスト。
ギター1本で表情豊かな演奏を聴かせてくれた。

シークレットライヴという言葉がピッタリな宴。
とてもココには書けないようなトークで盛り上がり^^;
そして、じっくりと歌を聴かせてくれて。

982.jpg

ちはるさんの地元は豪雨で大変な事になっていて、
僕もソレ心配だったりもしたんだけど、イロイロな意味で。
そんな事も力にしてるかのような コノ日のちはるさん。

とにかく笑顔、笑顔、笑顔。
優しい笑い、バカバカしい大笑い。
笑顔に溢れた夜だった。

お約束の野次の応酬も遠慮ナシw
会場にいる全員が”玉城ちはる”で繋がっている、そんな稀有なライヴ。
ソコにいさせてもらえた幸せ。

当たり前じゃないんだけど、なんか普通のような。
不思議で濃密な時間。

983.jpg

休憩時間に管さんともみんなでビール飲みながら話す事ができて、
後半のステージはより一体感が増したというか、シークレットぽくなったというかw

直接購入したかったんで、
やっと買ったベスト盤。

984.jpg

サインもいただいちゃった。
いつまでたっても”セバスチャン”^^。

985.jpg

覚えててもらえて光栄っす!!

TAMAKI CHIHARU BEST 泣いて笑ってまた笑う

TAMAKI CHIHARU BEST 泣いて笑ってまた笑う

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キャピタルヴィレッジ
  • 発売日: 2018/04/18
  • メディア: CD



久しぶりに2ショットでの写真。
歳を重ねて落ち着いた大人の2人。

986.jpg

暑くて喉乾いてたんで、思わず舌出ちゃいました^^;

嬉しかったのは、大好きなコノ曲を続けて歌ってくれた事。

玉城ちはる 「あの喫茶店」



玉城ちはる 「彼女の嘘」



俺、視力が悪いんで。
たぶん思い過ごしだと思うんだけど^^;
コノ曲を歌ってる間、何度もちはるさんと目が合ったような気がしてドキドキしてた。

俺はモチロン貴女から目が離せなかったわけなんだけど。
まぁ、そういうコトにしておこうw

アンコールでコレ歌ってくれたのも嬉しかったっす。

玉城ちはる 「ひだまり」




そして、アフターアワーのセッション。

ちはるさんが静岡でライヴを開催するたびに尽力してくれてて、
コノ日もイロイロと動き回ってていただいてた音楽仲間のアキラ先輩がピアノを弾いて。
管さんのギターと一緒に素晴らしい演奏。

そして無謀にも僕がちはるさんとデュエット^^;

玉城ちはるさんと静岡の縁を作っていただいた素晴らしいアーティスト、村田和人さん。
夏が大好きだった村田さんの夏の歌。
竹内まりやさんと歌った「SUMMER VACATION」を歌わせていただいちゃいました。

987.jpg

緊張しまくりだったけど、こんなに密着してたのね^^;

美人ホステスとわがままな酔っ払いではありませんので^^;


”みろくさんぶ”の野田君、昔からちはるさんを応援してる郁ちゃん。
アキラさんはじめいつも仲良くしてくれる音楽繋がりの皆さま。
久しぶりにお会いできて一緒に楽しい時間を過ごせた皆さま。
そして、ちはるさんと管さん。

ありがとうございました。

また、
できたら。

こんな密室で濃い時間ご一緒したいです。



シークレットなライヴにカンパイ!!



しぞ~かサイコー!!






DEB (セバスチャン)


nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 4

hanamura

NHKラジオの「すっぴん!」インタビューに出演された回☆聴きました。
ホストファミリーから、餃子まで、1時間ではマッタク足りなかった。
ビジュアルがスリムなのに、奥行きも幅も、すっげ~んだもん!
by hanamura (2018-07-17 06:03) 

みぃにゃん

わぁ、密着して一緒に歌えるなんて素敵~ちはるさんの表情がみていて元気もらえますね!
by みぃにゃん (2018-07-17 07:31) 

YUTAじい

こんにちは。
ブログ更新終了させていただきました。
永い間ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-17 11:30) 

ikuko

いい夜ですね〜〜〜
美人ホステスとわがままな酔っ払いって^^;
by ikuko (2018-07-17 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

mini me 小学校卒業|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。