SSブログ

ちはるさん、おめっ!! [玉城ちはる]

前回(ってドレだよ? ^^;)の続きってコトで。

まずは、コメディ映画のエンディングでも見ていただいて・・・



今さら・・・

ホント今さらなんだけど^^;

突然、休養しちゃって僕を大慌てさせてくれた玉城ちはるさん。

休養ってか入院してたんだけど。

何で入院してたか、
ちはるさんご本人が語ってるのでココに掲載させていただきます。

001.jpg

【結婚と妊娠のご報告】

この度は私の入院に関してご心配おかけして申し訳ありませんでした。
また病状についてご報告が遅くなってしまったこと誠に申し訳ありません。

この度、玉城ちはるは一般会社員の方と12月に入籍予定でおりましたが先に赤ちゃんを授かりました。
10月で5ヶ月目となります。

私が元々持病もあり、高齢出産もあり、
ハイリスク出産になるそうで流産の可能性が高いので
周りへの告知は安定期5ヶ月目に入ってからと言われていました。
ですので、その際に結婚と妊娠の報告をさせて頂こうとしておりました。
ですが、9月4日深夜切迫流産となり出血しました。
絨毛膜下血腫があって子宮の中から出血していてどうしようもなく緊急入院、絶対安静となりました。

踏みとどまってくれた赤ちゃんは
最初の2週間で2センチも大きくなって出血個所を塞いでくれたのかどうなのか、
その後は1度出血があっただけで止まりました。
生まれる前から親孝行な本当に良い子です。

その後も胎盤の位置が低くなかなか安定せず入院も長引いたのですが、
そんな状態でしたのでお話しして赤ちゃんが亡くなったりして残念なお知らせをすることになってはと、
こんなに遅くなりました。

入院してからは私と同じ切迫流産の方が
少し前まで動いてた赤ちゃんが次の内診の時には死産になってしまうなど、
目の前でそんな方を見ると見ていられなく涙が溢れたりしました。
あらためて生まれてくる赤ちゃんは奇跡だったんだと思いました。

今まで生きることをテーマに歌ってきたというのに、
本当に私はまだ何も知らないのだと思い知らされました。

おかげさまで今は胎盤の位置も少しずつ良くなり、赤ちゃんもとても元気です。
ですので、ゆっくりとお仕事を再開させて頂くことになりました。

この経験を生かしてこれからは子連れシンガー(笑)として、
新しい歌を届けられるようになれたらと思っております。

先ずは、元気な赤ちゃんを産むために頑張らないで頑張ります(*^_^*)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

玉城ちはる


というコトだったんですよ。



なんで・・・



ちはるさん、おめでとうございます^^。



下僕からの心からの言葉っす。

002.jpg

いやマジで。

003.jpg

元気な赤ちゃんを産んで、
ステキな母親になってくださいね~


人妻エロスが溢れ出てるシンガー・ソングライターになってくださいね~w


地元SBSラジオの中でも、たぶん(いや絶対)イチバン全国的に聴かれてるであろう番組、
『玉城ちはるの愛されたいの』

そのポッドキャストを3週分公開(今さらですが^^;)

まずは、10月3日のオンエアから。
『大石由梨香の乗っ取りたいの』の(とりあえず)最終回。
由梨香さま、4週間お疲れさまでした^^。

だんだんとラジオでの一人喋りにも慣れてきて、
ご自身が番組を楽しんでるなぁ って感じが伝わってきた。
またの乗っ取り待ってるね~^^。

ってか、番組持たないとっすよね!!
SBSラジオで^^。




んで。
10月10日オンエア分。

ちはるさんが復帰した最初の放送。
休養(入院)してた経緯や、今のご自身の気持ちを赤裸々に話してる。

今このコト書いても、読んでいただいてる皆さんは実感湧かないだろうけど。
ちはるさんは、コノ番組で最初に話してくれたんすよ。

活動的な彼女だからこその葛藤・・・
泣き虫な玉城ちはる・・・

おめでと。




10月17日のオンエアは通常モードで。
おバカなメッセ読まれた僕っす^^;

ココではDEB DYLAN。
番組ではセバスチャン^^w
イチバン最初の投稿はDEB DYLANでしたんすけどね。
その中で自分の立ち位置をセバスチャンに例えたら。
(アリエルちはる姫へ仕える僕はセバスチャンw)
ラジオではソッチが定着しちゃったんすよね~





それから。
先日、『日経MJ』って新聞に、餃子がセニョリータに人気って記事が書かれてて。

004.jpg

ソコで、ちはるさんの著書、
『餃子女子 ~ No Gyoza, No Life !』も紹介されてた。

005.JPG

餃子、美味いっすよね!!
皆さんも好きでしょ? ^^。
コレ、ヨロシク~

餃子女子 No Gyoza, No Life !

餃子女子 No Gyoza, No Life !

  • 作者: 玉城 ちはる
  • 出版社/メーカー: ラトルズ
  • 発売日: 2015/08/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




これからイロイロとあるだろうし、
本業の音楽活動などは少し我慢しなきゃならないのかな?

活動的なご本人はもどかしい気持ちもあるでしょうが、
今まで以上にご自分だけの身体ではないので無理なさらぬように、なんて思ってる。

僕はいつまでも応援するもんね!!


だってコレっすから^^w

7008.JPG


最後にもう1度。



ちはるさん、おめでとうございます^^。




DEB

nice!(101)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。