SSブログ

THE 富士山 !! [PHOTOGRAPH]

この前の日曜日。

沖縄でも霙(みぞれ)が降ったとか降らなかったとか。
西日本では積雪がものすごいコトになってる場所も多かったようで。

皆さんの住んでるトコは大丈夫でしたか?
日常生活に支障をきたした方には心よりお見舞い申し上げます。

全国的に寒波に見舞われた、そんな休日。
しぞ~かも寒かったんすけどね、雪なんて降るわけないし。
おまけに空だけ見てたらピーカン。

mini meの「お休みの日はパパと出かけたい病」は寒くても暑くても関係ナシ。

「富士山がキレイに見えそうなトコまでドライブしよ~!!」

ってコトで。

車を少し走らせて日本平へ。

こんな富士山が見れたっす!!

900.JPG

”THE” 富士山って佇まいでしょ?

富士山大好きなmini meも大喜び^^。

ココから眺める富士山、ってか富士山を含めた景色が大好きで。

清水港に三保半島、そして富士山の裾野から伊豆半島へ連なる山々が一望できるんすよ。

901.JPG

パノラマで撮ってみた。

902.JPG

なんかね。
ず~っと眺めたくなっちゃうんすよね。
皆さんは飽きちゃうかもしれないけど^^;

903.JPG

でも、コノ日は風が強かった~^^;

mini meが屋内に入りたがったんで、土産物店に。
ソコでちゃっかり、こんなモノ食べちゃったのはmini me ^^;

904.JPG

日本平でしか食べられないらしい”お茶たいやき”。
生地に川根産の無農薬茶葉を練り込んでるとか。
美味かったみたい。
僕は一口も食べさせてもらえなかったけどw

1つでも注文してから焼いてくれるんで、いつでも焼きたてが食べられるっす!!
日本平へ遊びに行った際はぜひ^^。


強風は自転車通勤には天敵!!


追い風は大歓迎w



セニョリータのスカートをめくってくれるだけならサイコーなんだけどな^^;


003.jpg



プップッピドゥ♪




DEB

タグ:富士山 静岡
nice!(95)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。