SSブログ

QUEEN OF MARDI GRAS [NEW ORLEANSの音楽]

今日は少し上品に^^。

マディ・グラを華やかに彩るクイーンたち。

970.jpg

コスチューム重そう^^;

971.jpg

カーニヴァル(謝肉祭)だけあって、
同じどんちゃん騒ぎの仲間、リオのカーニヴァルのサンバ・パレードのと似てるっすね。

972.jpg

973.jpg

美しいっすね^^。

974.png

美人は絵になるなぁ。

975.jpg


そして、2月7日はNFL(アメフト)のチャンピオンを決めるスーパーボウル!!

温暖なニュー・オリンズで開催されるコトも多いんすよね。
今年で50回目の開催なんだけど、そのうち10回はココで開催されてる。
スーパーボウルは毎年2月の第1日曜日が開催だって決まってるんで、
そういう年はマディ・グラとスーパーボウルで、すっげ~盛り上がりそう^^。

今まで実現したコトないんだけど。
そんな年に地元のセインツがスーパーボウルに勝ち上がってたりしたら。
盆と正月がいっぺんに来た、どころのお祭り騒ぎでは済まなそう^^w

こんな風に。

976.jpg

いや、これでも上品過ぎるかも^^;

977.jpg

例年より、”ペロ~ン”も気前良くなったりしてw


そんな年にニュー・オリンズ行きてぇっす!!


でも・・・


スーパーボウル開催のスタジアムを本拠とするチームは


そのシーズンのスーパーボウルに出場したコトは過去にない・・・




スーパーボウルの有名なジンクスのひとうなんすよね^^;






DEB

nice!(98)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。