SSブログ

ちはるさん、ご出産おめでとうぎょざいます^^。 [玉城ちはる]

全てはタイトルで言い尽した感もあるんだけど。

拙blogでも何度か記事に登場させていただき、僕も微力ながら応援してる、
”すっげ~美人なシンガー・ソングライター”玉城ちはるさん。

022.jpg

ご懐妊中で先日から産休に入ってたんだけど、
(ってか、間際まで働き過ぎじゃね? いくら、じっとしてられないと言っても^^;)

3月24日に、第一子であるご長男を出産されたんすよ~!!

あらためて。
ちはるさん、ご出産おめでとうぎょざいます^^。

ご本人からのメッセージは、
↓のFacebookの投稿をご覧いただければと。

【無事に出産しました(*^_^*)󾬏】本日3月24日、玉城ちはる無事に長男を出産いたしました。󾬏ファンの方から日々届いたお守り、「神様が喧嘩するよ」なんて言われたりしたけどでも、、いったいどれをどうしたら良いのか。。みんなの気持...

玉城ちはるNewsさんの投稿 2016年3月24日


【孔音くん (こうと)くんです󾬏】3月24日13時57分に息子を無事に出産しました。名前は以前Facebookで お名前募集をした時に孔という文字が上がっていたのでそれを旦那さまと選びました(*^_^*)そのあと旦那さまが抱っ...

玉城 ちはるさんの投稿 2016年3月26日


【 初めての抱っこ 】ついに 孔音くん 保育器を出ました!やっと会えました。・°°・(>_<)・°°・。そして、やっとおっぱいをあげることができました󾬏なんてことでしょうおっぱいを赤ちゃんがのむ感覚ってなんという幸福感な...

玉城 ちはるさんの投稿 2016年3月29日


エロい人妻シンガー・ソングライターの姿は幻のまま・・・^^;
きっと、親バカになるであろう母親になってしまった^^。


本当は歌手なんだけど(”すっげ~美人なシンガー・ソングライター”だもんね^^)、
産休前は”キレイな餃子好きなお姉さん”としてテレビにイロイロ出演してた彼女。

去年、こんな本を出してるのは、皆さんご存知?

餃子女子 No Gyoza, No Life !

餃子女子 No Gyoza, No Life !

  • 作者: 玉城 ちはる
  • 出版社/メーカー: ラトルズ
  • 発売日: 2015/08/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



コノ本、2月にはAmazonでこんなコトになったてんすよ!!

023.PNG

餃子好きな方はぜひお手元に^^。
お買い上げ、ありがとうぎょざいます♪


ちはるさん本人はうずうずしてるのかもしれないけど。

今はゆっくりとお子さまと触れ合って、
イッパイイッパイ愛情をもらって^^。

そして、その幸せを僕ら下僕にお裾分けしてくれたくなったら。


また歌ってくださいね~



歌だけじゃなくてトークも大歓迎っすよ^^w




あらためて。




おめでとうぎょざいます^^♪





出来の悪い下僕より^^;






DEB

セバスチャン

タグ:玉城ちはる
nice!(94)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。