SSブログ

今年もやるよ~!! ”村騒動” [DEB DYLAN]

目指せ!!

しぞ~かの夏の風物詩!!

僕も出演者として、(なんちゃって)スタッフとして。
ここ2年ぐらい楽しませていただいてる音楽イヴェント。

”村騒動”

今年も開催!!

010.jpg

今年は8/28と9/25の日曜日。

両日とも、しぞ~かの”おまち”にある”LIVEHOUSE UHU”で開催!!

007.jpg

【LIVEHOUSE UHU】

静岡県静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第ニビルB1
TEL/FAX 054-253-1418

静岡駅から徒歩10分。
北口を出て呉服町通りを進み、 右手のマクドナルドを左折。
青葉公園沿いのファミリーマートの角を七間町方面に進むと10m。
左手に白い大きな看板が出ています。
わからない場合はお気軽にお電話ください!

ガラスのドアを開けて階段を下れば
そこはランド・オブ・ミュージック!

LIVEHOUSE UHUのHP
http://livehouse-uhu.com/

今年も皆さんとUHUで会いたいなぁ・・・

って、僕も出演しちゃうんで^^;


今年の出演者はコチラ!!

011..jpg

しぞ~かで活躍してる素晴らしいミュージシャンを中心に、
(本業を持ちながら趣味、いやソレ以上の愛情を音楽に注いでる皆さま、
 ようはアマチュアな方がほとんどですが)

プロとして活躍している素晴らしい皆さまも出演してくれるんすよ!!


多くの方に”村騒動”を知っていただきたい。


多くの方に”村騒動”に参加して楽しんでいただきたい。



僕も出演者として、(なんちゃって)スタッフとして。

昼からビール片手に楽しんじゃうつもり^^w



多くの方と夏の終わりの日曜日にUHUでハイタッチしたいっす!!



皆さまのご来場。




出演者、スタッフを(勝手に)代表して^^;




心よりお待ちしております^^♪






DEB

nice!(97)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。