SSブログ

今年のお盆休みは・・・ [日記]

13,14,15日の3日間。

そう今日が最終日。

近場でチョコチョコっと遊んでた。


13日の夕方からmini meと外出。

毎年この時期に”おまち”で開催されてるコレに行ってみた。

001.jpg

”夜店市”毎年すごい人が繰り出すんだよね。

002.jpg

大道芸ワールド・カップのときより人が出ているんじゃないかと。

商店街の店が安売りをしたり、食べ物の屋台が数多く出てた。
キョロキョロしながら歩いてたんだけど、特にめぼしいモノもなかった。
数年前まではもう少し掘り出し物があったような気がしたんだけどなぁ・・・

mini meはお遊びの屋台を目ざとく見つけて遊んでた^^。

003.jpg

こんなトコもあるから入りたかったけど、
屋台でコレ売ってたんでコッチを購入。

005.jpg

蒸し暑い夕方に冷え冷えの生ビール!!
美味かったw

日も暮れてきたんで電車に乗って次の目的地へGO!!

次はココ。




静岡縣護国神社。

http://www.shizuokagokoku.jp/shrine/index.html

明治維新から大東亜戦争(太平洋戦争)に至る静岡県出身の英霊7万6千余柱を祀っている。

006.jpg

うす暗くなった表参道は提灯でほんのり照らされていた。

007.jpg

参道を抜けると目の前にこんな風景が。

008.jpg

毎年、この時期は”万灯みたま祭”が開催されている。

009.jpg

”万灯みたま祭”とは戦没者の御霊を慰めるためのお祭り。
ちゃんと足を運んだのは初めてだった。

010.jpg

提灯の下の紙には戦没者の方と献灯者の方の名前、市町村が記載されている。
自分の先祖の名前を探しに訪れている方もいたみたい。

提灯の数は1万5千個とも2万個とも言われてる。

011.jpg

本殿まで行ってお参り。
僕の家系には戦争で命を失った先祖はいないけど、
イロイロな願いを込めて。

012.jpg

本殿から見た提灯。
壮観だった。

013.jpg

こんな意味があっても普通の夏祭りでもあるわけで、
浴衣美人もちらほら^^。

014.jpg

陽もすっかり沈み周囲が闇に包まれると提灯が一層キレイに映える。

015.jpg

舞台があって舞踊を披露していたり、
近くの町内会が屋台出してたり。

016.jpg

mini meは得意のお絵描きせんべいw

017.jpg

僕はハイボールww
濃い目にといったら、とっても濃く作ってくれた^^。

018.jpg

カキ氷100円也!!
町内会の屋台の価格は嬉しいっす。

019.jpg

花火は決まった時間にチョコっとあがるだけだったけど^^;

020.jpg

やっぱ見ないとってコトで見てから帰路へ。

021.jpg


帰りに覗いた夜店市。
終了時刻近くだったけどまだ賑わってた。

022.jpg


そして昨日は、
突然、「プールへ行きたい!!」って言いだしたmini me^^;

なんでこんなトコへ。




024.jpg

ふえあい健康増進館”ゆ・ら・ら”

http://www.yurarashizuoka.com/pc/index2.htm

023.jpg

ココは、隣接する新沼上清掃工場の余熱を有効利用した、エネルギー循環型の健康増進施設。

料金がちと高いのがアレなんだけど、
ウチから近いのが魅力的かな。

今までプールへ行きたいなんて言ったコトなかったんだけどね。
まぁ、身体動かして遊びたいっつーのはイイコトなんで^^。

025.jpg

流水プールを浮輪でぷかぷかしながら何周もしたり、

026.jpg

キッズ・プールで滑り台したり、
リラクゼーション・プールでマッサージしたり。

午前中思いっきり遊んできたw

ココには風呂なんかもあって、
僕としてはソッチも楽しんだりしたいんだけど、
mini meと2人じゃなかなかそうもね^^;


そして今日・・・

またプール行きたいって言うから、
今日も”ゆ・ら・ら”へ。

もう少し早起きしてくれば別のプール行ったのに。

まぁ本人が気に入ったらしいからいいか。


帰ってきて昼飯喰ったあとは爆睡してたw


そんなわけで、
今年のお盆休みは終了。


自分のコトはなんにもできなかったけど、
考えてみたら僕の親父もそうだったんだろうな・・・


もうずいぶん昔の話だけど、
昼間は僕ら兄弟を海やプールに連れて行ってくれて。
晩飯のときに美味そうにビールを飲んでたのを思い出す。


だから今度は僕がそうしてあげる番なんだよね。


さてと・・・


僕も飲むよw

027.jpg



カンパ~イ♪




DEB

nice!(70)  コメント(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 70

コメント 89

haku

やっぱ、夏は祭りにビールですよね♪ ^0^
by haku (2011-08-15 20:20) 

DEBDYLAN

★すももさん、
  あいか5drrさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-15 20:37) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

1年中そうでしょ!!
お互い^^。

by DEBDYLAN (2011-08-15 20:38) 

下総弾正くま

自分の近所にも清掃工場の余熱を利用したプールがありますが…スケールが全然ちが~うΣ(゜Д゜;
…最近行ってないのでわかりませんが、自分が小学生当時は確か子供料金¥50だったからしょうがないか…^^;
by 下総弾正くま (2011-08-15 21:06) 

(。・_・。)2k

楽しそうな施設ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-08-15 21:24) 

ゆうのすけ

お疲れさまでした!^^
清掃工場の 余熱を使った施設って エコで良いですね!^^
私も ようやくお盆の供養が終わりました。しかし まだゆっくり出来そうになさそう。。。^^; 
今年も 休みなしになっちゃうのかな。。。どこかでゆっくりしたいです。^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-15 21:43) 

サンダーソニア

ほとんど家にいました。スーパーに行くくらいでした。
by サンダーソニア (2011-08-15 21:47) 

吟遊詩人41

今年は土日が入っちゃったからお盆休み感がアレですね。。
↑同じく、ほとんど家にいました。
by 吟遊詩人41 (2011-08-15 21:54) 

DEBDYLAN

★土芽さん、
  あんれにさん、
  ダイナさん、
  kawqasemiさん、
 
nice! ありがとうございます。



by DEBDYLAN (2011-08-15 22:06) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

快適な施設なんだけど、
市が運営してるんだから、もう少し安くてもいいかなぁって思います。
mini meが気に入ったんでこれから行く機会も増えそうだしw

by DEBDYLAN (2011-08-15 22:08) 

DEBDYLAN

★JBOYさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-15 22:09) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

使用料金以外はイイ施設なんですけどね^^;
近所だから交通費かからないって考えたら妥当かな?
1年中プールで遊べるんでまた行ってみます^^。

by DEBDYLAN (2011-08-15 22:13) 

DEBDYLAN

★kakasisannpoさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-15 22:15) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

ありがとうございます^^。
ゆうのうけさんもお疲れさまでした。
どこかでゆっくりできるとイイですね^^。

父親が娘に仲良くしてもらえるのはこの時期ぐらいかなと思うんで^^;
今はできるだけ一緒に遊んでいたいなって思います。
ティーンエイジャーになっても父親好きな娘になってほしいんだけどw

by DEBDYLAN (2011-08-15 22:26) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは^^。

お盆の来訪者も多かったみたいだし、
お疲れさまでした^^。

by DEBDYLAN (2011-08-15 22:29) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、こんばんは。

なんか土日月ってハッピー・マンデーの連休みたいでアレです^^;
週の真ん中に3連休だったら夏休みって雰囲気イッパイなんだけど。

イロイロ動いてたけど、
半径5キロ以内で完結してましたw

by DEBDYLAN (2011-08-15 22:43) 

TURKU

提灯、これだけ並ぶと壮観です!
私は、今週末から夏休みです。
プールに行くらしいのですが、だらしないお腹、どうしよう・・・。
by TURKU (2011-08-15 23:04) 

alo-had

お祭り、いいなー!
やっぱ夏はお祭りでしょう!
賑やかな夜店で賑わうお祭りがなくてねー。
京都時代はたくさんあったんだけど。w
羨ましー。

by alo-had (2011-08-15 23:48) 

DEBDYLAN

★takachanさん、
  フヂさん、
  da-kuraさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-15 23:55) 

DEBDYLAN

★TURKUさん、こんばんは。

提灯、壮観でした!!

夏休み楽しんでください^^。

お腹・・・
僕はすっげーだらしないお腹出して遊んでました^^;


by DEBDYLAN (2011-08-15 23:58) 

DEBDYLAN

★uhyouさん、
  素老人さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-15 23:59) 

ふぢたしょうこ

万灯がとても幻想的ですね。
なんだかみんなが癒されそうです。
by ふぢたしょうこ (2011-08-16 00:37) 

DEBDYLAN

★alo-hadさん、こんばんはw

お祭りは楽しいっす^^。
やっぱり夏はこうでないとねw
夜店はあんまりイッパイあってもヤバいんだけど^^;



by DEBDYLAN (2011-08-16 00:49) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、
  xml_xslさん、
  せいじさん、
  kashimiさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-16 00:51) 

DEBDYLAN

★ふぢたしょうこさん、こんばんは。

実際に見ても幻想的でした^^。
由来が由来なんでイロイロ考えちゃいましたけど。


by DEBDYLAN (2011-08-16 00:54) 

カリメロ

こんばんは。
ご訪問ありがとうござにます。
実家のパソコンがトラブル中なのでご挨拶のみで・・・(涙)

by カリメロ (2011-08-16 01:09) 

yuuri37

ともかく暑いですねえ・・・ビールがうまくてついお水代わりに・・・
お祭りとビール、日本の夏だよね^^V
by yuuri37 (2011-08-16 01:18) 

boba

ようやくお盆休み中にちょっとだけパソコンしてます(苦笑)

お盆時は休みではなくバタバタしてますね(笑)

親子のよい時間を堪能できて何よりです(≧∇≦)
by boba (2011-08-16 02:00) 

madaraneko

夏祭りが多くていいですね。

余震や放射能の問題もあるので今年のお盆は帰省せず、ダラダラと過ごしました。
今年はプールにも行かなそうで残念です。
by madaraneko (2011-08-16 03:32) 

rtfk

充実したお盆休みですね~♫
今日で休みも終わりかぁ・・・(涙)
by rtfk (2011-08-16 04:07) 

pandan

お祭りに行って飲むビールって
ひと味違って美味しいですよね〜
by pandan (2011-08-16 07:13) 

vega

おつかれさまでした。
きっと、良い思い出になったと思います。
by vega (2011-08-16 08:28) 

NO NAME

学生時代釣り上げる場所っていったら、国道1号と東名がクロスする所のボウリング場か両替町(笑)
健康増進館いいですねぇ。ここは釣り糸垂らしに入り浸ってるな(爆)

子供にとって夜のお祭りってのはなにやら怪しげな感じでドキドキして記憶に残っているもんです。とはいえmini meちゃんを夜の雰囲気に馴染ませないよ~に。
by NO NAME (2011-08-16 09:04) 

perseus

おはようございます。
私も15日までが休みで、今日から出社です^^
ORIONビール、飲んでみたいですね~
最後数行の文章、確かにそうですね。
ちょっと、感動してしまいました。
by perseus (2011-08-16 10:05) 

ゴーゴー

提灯、壮観だね!

連日連夜、肝臓を痛めつけております。
今夜も、妻の実家の地区の夏祭りなので。。。
by ゴーゴー (2011-08-16 12:53) 

peach

すごいにぎわいですね~。
商店街が元気なんだろうな~!
by peach (2011-08-16 16:13) 

クリンピア

ご無沙汰しすぎたクリンピアです。
7月の初めから仕事が忙しいのをいい事にブログをず~っと中断してしまいました。
8月17日からブログを再開致します。
ヨロピコお願いしま~す。
by クリンピア (2011-08-16 17:12) 

銀狼

お嬢さん孝行、お疲れ様でした^^
提灯の壮観さに目を奪われましたが、
出来ればもう少し浴衣美人のショットも…^^;
by 銀狼 (2011-08-16 19:29) 

tamanossimo

なんか・・・静岡っていいなぁ♪
by tamanossimo (2011-08-16 20:01) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは。

帰省のんびり楽しんでください^^。
帰ってきたらまた遊んでね(^_-)-☆

by DEBDYLAN (2011-08-16 20:30) 

DEBDYLAN

★ルーカスさん、
  Maboさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-16 20:31) 

DEBDYLAN

★yuuri37さん、こんばんは^^。

水代わりに飲んで爆睡してた^^;
夏は祭りと花火がないと物足りないよね。
もっと楽しみたい!!

by DEBDYLAN (2011-08-16 20:34) 

DEBDYLAN

★bobaさん、こんばんは。

お盆休みアッという間に終わっちゃいました^^;
何かと忙しいんですよね。

mini meが楽しんでくれたからよかったけど^^。

by DEBDYLAN (2011-08-16 20:38) 

DEBDYLAN

★ゆずさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-16 20:42) 

ikuko

夜店は楽しいですよねーっ
大人はやっぱりビール片手に・・。
ウチの娘、私がお酒を飲むの、嫌がるんですけど、
年に一度の地元のお祭りの時だけは、
ママ友さんと、ビールで乾杯させてもらってます^^

by ikuko (2011-08-16 21:24) 

DEBDYLAN

★madaranekoさん、こんばんは。

夏祭り、
そこそこ楽しんでるけど中止になったのも多い。
でも楽しめてるだけ幸せだよね。

そういう理由で帰省できないって悲しいね。
1日も早く安心して帰省できる日がくるといいのに。

by DEBDYLAN (2011-08-16 21:30) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、こんばんは。

まぁ充実してました^^。
自分のしたいコトはなんも出来なかったけど^^;

今日から仕事でいきなりテンパってましたw
明日から仕事頑張ってください^^。

by DEBDYLAN (2011-08-16 21:33) 

DEBDYLAN

★「直chan」さん、
  りぼんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-16 21:34) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

こういう場所で飲むと美味しいですよね!!
ついつい飲み過ぎちゃいます^^;

by DEBDYLAN (2011-08-16 21:36) 

DEBDYLAN

★NO NAMEさん、こんばんは。

夏の塩さんかな~???

チャーリー・ワンでしょ!!
あそこは高校のとき集団デートで行ったりしてました^^。
両替町は・・・
ムフフw
大学時代はイロイロと楽しんでたなぁ。
野郎ばっかでだけどww

最近の奥さまたちは水着の上に服羽織ってプールに入ってるんですよ!!
楽しみ半減・・・orz

日が暮れてから出かけられるってのはすっげー楽しみみたい。
パパと一緒じゃないとダメだって解かってるから可愛いけど。
いつまでもそうであってほしいものです^^。

by DEBDYLAN (2011-08-16 21:42) 

DEBDYLAN

★perseusさん、こんばんは。

ちゃんと社会復帰できた?
僕は予想以上に忙しくて無理矢理復帰させられました^^;

オリオン・ビールはこの季節に飲みたくなります^^。
最後の数行って・・・
コレ?

カンパ~イ!!

なんつって^^。

感動されたら照れ臭いだろが!!

by DEBDYLAN (2011-08-16 21:45) 

DEBDYLAN

★たもちゃんさん、
  munesueさん、
  cjlewisさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-16 21:46) 

DEBDYLAN

★ゴーゴーさん、こんばんは!!

提灯は壮観だったよ。
感動しちゃった。

今夜も飲んでる?
愚問か^^;
楽しい夜を^^。

by DEBDYLAN (2011-08-16 21:53) 

DEBDYLAN

★thisisajinさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-16 21:55) 

DEBDYLAN

★peachさん、こんばんは。

毎年この夜店市はすごく賑わうんです。
まだまだ商店街に元気があるのかなぁ?
地元の店舗が少なくなってはいるんですけどね・・・

by DEBDYLAN (2011-08-16 21:58) 

DEBDYLAN

★ほりけんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-16 21:59) 

DEBDYLAN

★vegaさん、こんばんは。

レスの順番遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

良い思い出になってくれたらいいんですけどね。
今は当たり前のコトとして楽しんでくれたらいいんです。
mini meが大人になったときに覚えててくれたら嬉しいなって思います。

by DEBDYLAN (2011-08-16 22:02) 

DEBDYLAN

★クリンピアさん、こんばんは。

了解っす!!
またよろしく^^。

by DEBDYLAN (2011-08-16 22:05) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

いやホント疲れた^^;
心地良いけど^^。
僕も楽しんだしw

この提灯見たら浴衣美人なんて・・・
m(__)m次回はもっと頑張って撮りますんでw

by DEBDYLAN (2011-08-16 22:06) 

DEBDYLAN

★マチャさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-16 22:07) 

DEBDYLAN

★tamanossimoさん、こんばんは♪

静岡はイイトコだよ!!
田舎だけど。
僕がいるしね(^_-)-☆

遊びに来る?

by DEBDYLAN (2011-08-16 22:09) 

seawind335

祭りで飲むビールは最高ですね!!(*^^)v
by seawind335 (2011-08-16 22:42) 

ふにゃいの

よいお父さんですねぇ。
私は、子供の時
父親にどこかに連れて行ってもらった
記憶がまったくないですよ~。
それが普通だと思ってました^^;
by ふにゃいの (2011-08-16 22:43) 

KEI

縁日でオリオンビールが飲めるなんて洒落てますね。(^^♪
by KEI (2011-08-16 22:59) 

DEBDYLAN

★幸せ家族さん、
  sunsetさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-16 23:20) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~^^。

夜店も屋台も楽しいです^^。
mini meは「パパ、ビール飲んでいいよ^^」 って言うよ。
自分もカキ氷とか食べたいからなんだけど^^;

ダメって言われないように上品に飲まないとw

ikukoさんもママ友とビール堪能してね(^_-)-☆

by DEBDYLAN (2011-08-16 23:23) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、こんばんは。

僕が休みの日はmini meと遊んでもらうのが日課なんです^^。
たまに自由時間がほしーって思うときもあるけど^^;

お金のかかるトコはなかったけど、
イロイロ連れて行ってもらえたなぁ。
1日中車で走っているときもあったけど。

普段は飲んでばかりいた親父なりの可愛がり方だったんだと思います。

by DEBDYLAN (2011-08-16 23:28) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

サイコーです!!
ビールはいつも美味いけどw

by DEBDYLAN (2011-08-16 23:29) 

DEBDYLAN

★KEIさん、こんばんは。

沖縄のアンテナ・ショップが出店してるんです。
夏にピッタリなビールですね^^。

by DEBDYLAN (2011-08-16 23:31) 

まちびとん

いいですねぇ~
どれもが夏を感じます。。
by まちびとん (2011-08-17 00:47) 

ちょいのり

ボクは感動なんですけど!
ここまで連れ出してくれる父親に感謝したいと思いますよ。
自分の時間を削って楽しみ削って子に尽くすなんて最高の親父じゃないっすか^^

ボクの場合は興味があんまりない強制夜釣り夜釣り夜釣り・・・・によく借り出されましたよ^^;
でも、今思うとそれはそれで良い思い出な気もしています。

ようはどれだけ親子で触れ合うか。思い出つくれるか。

なんかよくわからないんですが、なんとなくそんな気がしてます^^

by ちょいのり (2011-08-17 02:07) 

PATA

お盆休みは夏バテで寝てばかりいました・・・。
私も屋台でオリオンビール飲みたい!
ちょうちんは幻想的ですね。
お嬢さん孝行お疲れ様でした。
by PATA (2011-08-17 02:18) 

DEBDYLAN

★kakoさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-17 07:18) 

DEBDYLAN

★まちびとんさん、おはようございます。

夏には夏らしさを思いっきり楽しみたいです^^。

by DEBDYLAN (2011-08-17 07:19) 

DEBDYLAN

★宇都宮千佳子さん、
  わたさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-17 07:22) 

shige

mini meちゃんはお祭り好きですね^^
オリオンうまそう~
by shige (2011-08-17 09:36) 

ginchanx_5150

地元のお祭りはいいですよね〜。
今年のお盆は我が家もプール三昧でした♪
by ginchanx_5150 (2011-08-17 10:39) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

だから照れ臭いって。
自分も少し楽しんでるからいいんです。
mini meはドコへ行くかが大事みたいだけど、
僕はmini meと一緒に出かけられるコトが大事。
この違いがいつか解かってくれたらいいんですけどね。

僕の心のアルバムには思い出がイッパイ貯まってます^^。
mini meの心のアルバムにもパパがいてくれたらいいな。

by DEBDYLAN (2011-08-17 22:14) 

DEBDYLAN

★PATAさん、こんばんは。

ちっちゃい子どもを持つ立場としては、
休日に家でぐだぐだできるのがサイコー贅沢かもしれません^^;

一緒に遊ぶのも楽しいんだけどw

屋台でオリオンの生は美味かった^^。
夏はコレ飲みたくなりますね。

by DEBDYLAN (2011-08-17 22:17) 

DEBDYLAN

★竜眼寺暁さん、
  nanoさん、
  quintaさん、
  mk1spさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-17 22:18) 

DEBDYLAN

★shigeさん、こんばんは。

お祭り好きっつーか、
綿菓子とかカキ氷が好きなんだと思います^^;
その辺の嗅覚は凄いんだから。

ビアガーデンは行けてないけど、
このオリオンはそんな気分で飲めたよ^^。

by DEBDYLAN (2011-08-17 22:21) 

DEBDYLAN

★ginchanx_5150さん、こんばんは。

町内会が頑張ってる地元の祭りは財布に優しいんで助かります^^。
今度の休みもプール行きたいってmini meがさっき主張してました^^;
夏はプールが気持ちイイけどね♪

by DEBDYLAN (2011-08-17 22:24) 

DEBDYLAN

★ともちんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-18 22:29) 

abe

護国神社、去年は行ったけど、今年は行かなかったんですよね〜
意外と花火はあっという間ですよね、、お家から見ましたぁ☆

ゆらら、ちょっと高めですよね〜^^;でもいい所ですよね‼
by abe (2011-08-19 17:03) 

DEBDYLAN

★BRUCE06さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-19 23:13) 

DEBDYLAN

★abeさん、こんばんは。

護国神社、お祭りは初めてでした。
提灯が壮観でキレイだった^^。
花火は・・・^^;

ゆ・ら・ら、高いよね~
屋内だし安心して楽しめるんだけど。
mini meが気に入っちゃって今週も行きたいんだって!!

by DEBDYLAN (2011-08-19 23:16) 

DEBDYLAN

★ユーフォさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-24 01:11) 

じゅりあん

今年は旅行から15日の朝に家に帰ったので、爆睡でした。
15日は、ほぼ家の中から出ませんでした。

でも、去年は、私も夜店市を覗いたり、とうろうみたままつりを
夜に見たりしたんですよ。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-08-27 20:09) 

DEBDYLAN

★じゅりあんさん、おはようございます。

お盆休みはそれほど長くないんで近場をウロウロして終わりでした^^;
mini meもそれが楽しそうだから良かったなと^^。

夜店市って混みますよね。
夕方に行ってのんびりするのが好きです♪

by DEBDYLAN (2011-08-28 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。