SSブログ

ふわふわのカキ氷 と・・・ 冷え冷えのビールw [美味いモノ]

前記事の続き^^。


さてさて水族館を楽しんだあとは、

向かいのデニーズで早めのランチを済ませて、
(11時だっつーのに混んでた、みんなブランチ?)
歩いて片瀬江ノ島駅まで。

駅からビーチへ向かう人の波に逆行w

1駅だけ電車に揺られて鵠沼海岸駅に到着。
この時間に海から帰る人なんてほとんどいないからガラガラだった。

今回の湘南ドライブのもう一つの目的はココ!!

01.jpg

”かき氷の店 埜庵(のあん)”

http://kohori-noan.com/

この辺っす^^。




人気の店なんですぐ入れるはずもなく、
整理券を入手して1度店を離れた。
待ち時間は45分ぐらい。

と言っても土地勘ないからドコへ行ったらいいか解からないし、
暑くてmini meと女房がバテそうだったんで、近所のコンビニで涼んでた^^;

こんな地元の商店街もイイ雰囲気。

02.jpg

看板見ただけだけど、
ココの肉屋の総菜は美味そうな感じだった^^。
隣の青果店もご近所の方が店頭で前に買ったらしい果物の美味しさを褒めながら、
店の人にイロイロと注文してたりして、
(暇だったんでタバコ吸いながらイロイロと観察してた^^;)
なんか昔ながらの商店街の雰囲気が残ってて勝手に嬉しくなってた^^。

飲食店の店先には、
こんなボード立があったり、

03.jpg

海と共存している町なんだなぁと実感。

列に並ぶ時間が近付いたんで店に戻った。

04.jpg

10分ぐらい待って席に案内された。
先にレジでオーダーして着席。

さてお待ちかねのアレが登場!!

05.jpg

僕は氷あずきをオーダー。

06.jpg

mini meが格闘してるのはマンゴー。
果肉感たっぷりのシロップで美味かった^^。
コレは贅沢だよなぁ。

ホント、ふわふわの氷!!
一口食べると身体の中から冷やされて汗がひいてくんだよね。
ボリュームの多さにビックリだったけどパクパク食べちゃったw

女房がオーダーした抹茶も美味そうだった。
一口もらいそびれたけど・・・

途中で白玉をトッピングして氷ぜんざい風にw

07.jpg

ちなみにmini meは白玉を練乳につけてパクついてた^^。

お店の人が話してたんだけど、
ちょうどこの前日に放送された『嵐にしやがれ』でココ紹介されたてみたい。
知ってたら観たのに・・・

その番組で紹介した特別メニューもあったよ。
まだあるのかな?
ファンの方は行ってみたらいいかもw


カキ氷で満足してふたたび電車で海まで。
ココで少しビーチ行けるかなって期待したら、

mini meがまた水族館へ行きたいと猛烈アピール!!
自分の手を見せて、
「さいにゅうじょうスタンプおしてもらったから!!」
って熱弁^^;

「なんで?」
って訊いたら、
「ニモ観るの忘れた!!」
だって♪

08.jpg

無事観れてご満悦^^。

それにしても午後の水族館の混みっぷりといったら・・・

朝一から観て大正解w


ココで時間は14時半。

早いけど我が家は帰路へ。

前の日も幼稚園の夏祭りで楽しんだし、
次の日は僕が仕事。
ウチでワンコも待ってるし。
僕も晩飯はウチで一杯飲みながらのんびり食べたい^^。
何よりもmini meが帰りたいって言うから^^;

男親が娘と仲良くできる時間なんて限られてるって言うから、
今がそのときだったら大切にしないとだもんね。

「パパあっちいけ!!」
って言われるようになったら、
僕の休日をたっぷり楽しもーっとw
いつまでも仲良くしできてたらサイコーだけどww

渋滞もなく無事帰宅w


そんな湘南ドライブで僕がお土産に買ってきたのがコレ!!

09.jpg

”湘南ビール”
茅ヶ崎で作られてる地ビールっす。

http://www.kumazawa.jp/shonan-beer/

コレはエノスイ・オリジナル・ラベル。

10.jpg

中はココの”湘南ルビー”って種類。

「湘南のきれいな夕陽をイメージした上面発酵による真紅色(ルビー色)のビール。
 フルーティーでとても繊細な味わいが食中酒に最適」

というラベルの説明だった。

11.jpg

イギリスのペールエールみたいな味で美味かった。
僕は食前酒に飲んじゃったけど^^;

もう1本はコレ。

12.jpg

”湘南リーベ”
コレは普通のラベル。

13.jpg

「湘南の愛をイメージした黒ビール。
 ローストモルトの香ばしいほろ苦さとモルト本来のほんのりした甘さのハーモニーをお楽しみあれ」

14.jpg

コレも美味かった^^。

どんな味? って、
キャッチコピー通りの美味さ。

黒ビール好きにはたまんないっす。
スタウトに近いかな^^。


なんかセカセカしてるかもだけど、
コレが我が家の遠出のスタイルっすw


帰りは高校野球をラジオで聞きながら帰ってた。

ちょうどコノ日の第1試合で母校は習志野に負けちゃったんだけどね・・・orz


今日は決勝戦。

僕は仕事で観れないけど、
サイコーの試合を!!







DEB

nice!(89)  コメント(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 89

コメント 84

ゴーゴー

今年は、かき氷2回も食べた。
でも、もう終わりだね。
だって、布団かけないと寒くて。
こちらは、一気に秋なのさ。
by ゴーゴー (2011-08-20 09:42) 

せいじ

巨大なかき氷ですね~!
by せいじ (2011-08-20 09:53) 

八犬伝

それにしても、デカイかき氷ですね。
by 八犬伝 (2011-08-20 12:14) 

haku

かき氷、デカッ!!
湘南ビール、旨そう!!!
by haku (2011-08-20 14:28) 

boba

かき氷、美味しそうだけど、頭も痛くなりそう~(>_<)(笑)

湘南ビールは写真を拝見しただけでコクが伝わってきそうです(*^_^*)

by boba (2011-08-20 15:43) 

下総弾正くま

このかき氷…食べきるには1食抜いたほうがいいかもしれませんね…^^;
さりげなく、もらい損ねた抹茶氷もチラッと見えますね…^^;
by 下総弾正くま (2011-08-20 16:31) 

ginchanx_5150

なんと!この時期の湘南は凄い渋滞でしょうに、、
お疲れさまでした^^/
mini meちゃん楽しめたでしょうね♪
江ノ島、最高ですよ^^/
今度是非!
by ginchanx_5150 (2011-08-20 18:29) 

don

湘南ビールの黒、飲みたいな~^^
by don (2011-08-20 19:46) 

seawind335

グレートなかき氷ですね!是非食べてみたいです。暑さ何かぶっ飛びそうですね!

湘南ビールもそそりますねぇ (*^_^*)
by seawind335 (2011-08-20 19:55) 

rtfk

今年はまだかき氷食べていません。。。
今思いついたのですが
明日かき氷作って黒ビールかけて食べてみます(^m^)
by rtfk (2011-08-20 20:24) 

peach

黒ビールおいしそーですねー、
大好きなんですよ。
by peach (2011-08-20 20:35) 

父ちゃん

すごい量ですね(@_@;)
ビールのみた~い(>_<)

by 父ちゃん (2011-08-20 20:50) 

ゆうのすけ

鵠沼の町並みって 決して華やかでないけれど 個性的で海を感じますよね!
私は 地元を離れることが出来ませんが この町なら 住んでみたいな!って思います。

前回記事の「希望の轍」が 聴こえてくるような 景色を見に行きたい!^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-20 21:01) 

DEBDYLAN

★takachanさん、
  ソニックマイヅルさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-20 21:27) 

DEBDYLAN

★ゴーゴーさん、こんばんは!!

もう秋の気配なんだ。
コッチも今日は涼しいけど。
夏でも布団かけないと安眠できない僕です^^;

by DEBDYLAN (2011-08-20 21:33) 

DEBDYLAN

★せいじさん、こんばんは。

デカかった!!
でも暑かったんでペロリでしたw

by DEBDYLAN (2011-08-20 21:37) 

DEBDYLAN

★xml_xslさん、
  クリンピアさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-20 21:38) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、こんばんは。

デカいけどふわふわだったんで無事平らげちゃえました^^。

by DEBDYLAN (2011-08-20 21:39) 

DEBDYLAN

★ほりけんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-20 21:40) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

湘南ビールはオススメです!!
美味いのなんのって。
ちと高いんだけど^^;

by DEBDYLAN (2011-08-20 21:41) 

DEBDYLAN

★素老人さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-20 21:42) 

DEBDYLAN

★bobaさん、こんばんは。

カキ氷はふわふわで喉をすーっと通るからか、
ぜんぜん頭痛くならず美味しくいただきました^^。

湘南ビールはコクもあったけど、
冷たくて美味くて一気に飲んじゃいました^^;

by DEBDYLAN (2011-08-20 21:44) 

DEBDYLAN

★yu-papaさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-20 21:46) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

僕はコレだったらおやつイケる量ですw
氷の質も良いのかペロリでした。

抹茶、見た目も美味そうだったんすよねぇ・・・

by DEBDYLAN (2011-08-20 21:50) 

DEBDYLAN

★katakiyoさん、
  ダイナさん、
  thisisajinさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-20 21:58) 

ふぢたしょうこ

女のコはある時期、おとうさんを避けますからね。
中学、高校はまさしくソレ。
でも大学、社会人になったらまた仲よしに戻りますよ~
by ふぢたしょうこ (2011-08-20 23:49) 

PATA

カキ氷も地ビールも美味しそうですね~
HPブックマークしました(笑)
江ノ島近いんだから絶対行かねば。

うちは父親と仲がいいねってよく言われます。
まあ二人っきりしかいないせいもあるんですけどね。
末永く仲良くして下さい^^

by PATA (2011-08-20 23:55) 

tamanossimo

地ビールってすごく流行ってて・・・どこのもけっこう美味しいわぁ♪
by tamanossimo (2011-08-21 00:21) 

銀狼

かき氷食べるのに整理券!?
と思ってたのですが、このボリューム感を見て納得^^
でも、オジサン的には湘南ビール2種類に惹かれまくりです^^
家族サービスお疲れ様でした^^
by 銀狼 (2011-08-21 01:38) 

ちょいのり

お酒飲みながら探索できたならもっといいのですが、それは一家の長の勤めですものね^^;
帰ってからのビール美味しかったでしょう^^
おつかれさまです^^

いつか子供の運転する車に揺られて、その隣で『ビールのんじゃおーかなあー』
なんて言えたら、そのシチュエーション最高だあ!と勝手に妄想してしまいましたw

出来ればもう一度、親子で湘南とかさらに最高^^

by ちょいのり (2011-08-21 03:45) 

pandan

もりもりのかき氷〜も魅力的だけど
湘南ビール飲んでみたい〜
by pandan (2011-08-21 07:26) 

夏の塩

先日はno-nameで失礼しました。
湘南ドライブは憧れのデートコースなわけで、どっちかって言うとササンよりもユーミンのイメージが強いっす。
彼女とあこがれのドライブもいいけれど、娘さんとの余裕のドライブも素敵だなぁ。

by 夏の塩 (2011-08-21 09:01) 

alo-had

僕も食べたことないんですけど。w w
でも有名です。嵐のも見ましたよ。w
ホントに限られた時間の中、
そんなにしょっちゅう旅行にも連れていけるわけじゃなし、
でもなんとか工面して工夫して
遠出が出来るうちはしてあげてくださいねー。
でも、ちゃっかり自分用のお楽しみお土産ゲットしちゃってるし。w
湘南ビール。
まろやか好きの僕は大好物ですよ。w

by alo-had (2011-08-21 12:44) 

まちびとん

カキ氷デカイっすね。
まずは、お腹を鍛えなくっちゃ
by まちびとん (2011-08-21 13:26) 

kokomokodog

いつも押し逃げばかりですみません、、、、
こちらのカキ氷!!!テレビで観ました!!
そんな人気店なんですね♬
思わず京都にいった時に、カキ氷を食べに行ってしまいましたよ♬
湘南は若い頃二回くらい主人と行きました。
良い思い出ばかりです♬
by kokomokodog (2011-08-21 18:06) 

DEBDYLAN

★ginchanx_5150さん、こんばんは。

時間帯が早かったから渋滞は回避できましたw
以前ハマったコトあるんで教訓にしてますww

mini meが楽しんでくれてよかったです^^。
次は江ノ島まで行ってみたいと思います!!

by DEBDYLAN (2011-08-21 18:49) 

DEBDYLAN

★da-kuraさん、nice! ありがとおうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-21 18:50) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

美味かったです^^。
記事書いてたらまた飲みたくなった^^;
もう少し買ってくればよかったなぁ・・・

by DEBDYLAN (2011-08-21 18:52) 

サンダーソニア

S高出身かぁ~秀才君なんですね。^m^
by サンダーソニア (2011-08-21 18:54) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

美味しいカキ氷でした。
ホントふわふわで、身体の中からすーって冷やされました^^。

湘南ビールはモチロンうまうまですw

by DEBDYLAN (2011-08-21 19:47) 

DEBDYLAN

★たこさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-21 19:49) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、こんばんは。

ジョッキにカキ氷詰め込んで、
ソコに黒ビール投入!!
冷たくて美味そうです^^。

by DEBDYLAN (2011-08-21 19:50) 

DEBDYLAN

★翡翠さん、
  あんれにさん、
  peachさん、
  chihoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-21 19:54) 

DEBDYLAN

★父ちゃんさん、こんにちは。

ボリュームも美味しさの大切な要素です^^。
ビール好きにはたまんない逸品ですよ♪

by DEBDYLAN (2011-08-21 19:55) 

DEBDYLAN

★yukikazeさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-21 19:57) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

鵠沼の町って初めて行ったんですが、
なんとも風情がありました。
海の近くで普通の日常が流れててなんかいいなと。
僕も今の場所から離れないと思うけど、
こういう町並みをたまに訪れて雰囲気に浸りたいなと思います^^。

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:00) 

DEBDYLAN

★あいか5drrさん、
  すももさん、
  JBOYさん、
  (。・_・。)2kさん、
  C-Boyさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:02) 

DEBDYLAN

★ふぢたしょうこさん、こんばんは。

そうみたいですよね~・・・
なんか寂しいな。
mini meが高校出る頃は僕は還暦間近だし^^;
できればずーっと仲良しでいたいんだけどw

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:04) 

DEBDYLAN

★PATAさん、こんばんは。

ブックマーク、毎度^^。
よかったらドッチも味わってみてください。
よそ者の僕だけど美味いって感激しました。

いつまでも仲が良い父娘憧れます。
頑張らずに自然体でそうなれたらいいな^^。

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:06) 

DEBDYLAN

★Chiiukokonekaさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:07) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございました。
息子の方は、早い対応で、元気になりました^^
by yu-papa (2011-08-21 20:07) 

DEBDYLAN

★tamanossimoさん、こんばんは♪

地ビールって美味いよね!!
イロイロ飲んでみたい^^。

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:09) 

DEBDYLAN

★kashimiさん、
  ルーカスさん、
  ryo1216さん、
  munesueさん、
  KEIさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:10) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

ココ人気店みたいなんです。
たしかに人気があるのわかる美味しさでした^^。

ビールも美味かった!!
ソチラにいる間にご賞味ください^^。

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:16) 

DEBDYLAN

★わたさん、
  マチャさん、
  フヂさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:17) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

電車移動なら問題ないんですけどね。
一家3人で遠出ってなると車の方がフットワーク軽いんで仕方ないです。
移動も楽だし。
ゆっくり晩酌したいのを解かってくれてるんで、
早目に帰って家で夕飯を食べるスケジュール組んでくれるのは感謝^^。
なんだかんだで持ちつ持たれつです。

mini meが運転できる年頃になったら・・・
一緒に飲みたいって気持ちの方が強くなりそうです^^;

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:22) 

DEBDYLAN

★uhyouさん、
  りぼんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:22) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは。

甘いモノもお酒も好きな方には、
ドッチも魅力的でしょ(^_-)-☆

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:23) 

DEBDYLAN

★夏の塩さん、こんばんは。

ユーミンあまり聴いてない僕なんで^^;
湘南=サザンって感じなんです。
初々しくデートできてた時代に湘南なんつーたら、
また違ったかもw

mini meと一緒だと些細なコトでも楽しいなぁ^^。
そういうもんなのかな?

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:30) 

DEBDYLAN

★土芽さん、
  cheeさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:35) 

DEBDYLAN

★alo-hadさん、こんばんは。

やっぱり有名なんだ!!
女房が知っててココ行きたいと言ったんでw
たしかに美味かったっすww
やっぱり嵐の番組は見てたんですね~^^。

僕は最低限の小遣いで毎月好きな酒や音楽を楽しんでるんで、
遠出の予定は女房がやりくりして企画してます。
mini meとワンコが楽しめるのが最優先されるんだけど、
僕も運転のご褒美にビール買ってもらったり、
食事の場所を任せられたりw
まぁ、楽しんでますよ~ww

湘南ビール美味かった!!
感激しました^^。

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:41) 

DEBDYLAN

★「直chan」さん、
  HALさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:43) 

DEBDYLAN

★まちびとんさん、こんばんは。

ボリュームありましたよ~!!
でもお腹には優しいかもです^^。
ふわふわ感が凄いんで♪

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:46) 

DEBDYLAN

★たもちゃんさん、
  kakoさん、
  seisさん、
  mwainfoさん、
  yamachanさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:47) 

DEBDYLAN

★kokomokodogさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。
僕も可愛いワンコたちの様子楽しみに拝見してます^^。

ココ僕も初めてだったけど人気ありますね~
ソレもわかる美味しさでした^^。

京都で食べたカキ氷も美味しかったですか?
美味しいに決まってますよね^^。

湘南デート思い出しちゃってたりして(^_-)-☆

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:52) 

DEBDYLAN

★サンダーソニアさん、こんばんは^^。

おかえり~♪

S高だよんw
たぶんまぐれだけどww
blogの文章見てたらわかるでしょ^^;

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:55) 

DEBDYLAN

★yu-papaさん、こんばんは。

そうですか!!
よかったですね^^。

by DEBDYLAN (2011-08-21 20:56) 

Julia

高価そうなビールですね。
本当に、ビールがお好きなんですね。
長生きをなさりたいなら、お身体、厭いください。
by Julia (2011-08-22 01:06) 

shige

夕日に別れを告げては、僕も好きです。
学生時代を思い出します(^^)
by shige (2011-08-23 00:00) 

吟遊詩人41

ワンコ待たせちゃいかんですよ( ̄~ ̄;)
美味しいかき氷食べちゃうと家で作る荒いアレはもう・・・ダメですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
by 吟遊詩人41 (2011-08-23 16:38) 

abe

高そうだけど食べてみたくなりますねコレはっ☆
いいなぁ~いいなぁ~☆
by abe (2011-08-23 18:13) 

DEBDYLAN

★flyingkiwiさん、
  stargazerさん、
  kakasisannpoさん、
  カリメロさん、
  kiyoさん、
  タケルさん、
  タッチおじさんさん、
  vegaさん、
  なっちん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-24 00:16) 

DEBDYLAN

★Juliaさん、こんばんは。

値段が気になるのは流石^^。
ビール大好きだよw
身体壊すほど飲む金ないからご安心をww
酒嫌いなのに飲兵衛のblog仲間ばっかでご愁傷様ですm(__)m

by DEBDYLAN (2011-08-24 00:22) 

DEBDYLAN

★shigeさん、こんばんは。

この曲イイよね♪
学生時代思い出すとイロイロとあるよね~w

by DEBDYLAN (2011-08-24 00:27) 

DEBDYLAN

★perseusさん、
  citronさん、
  CountryBoyさん、
  ユーフォさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-24 00:30) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、こんばんは。

ドコへでも一緒に行けたらいいんですけどねぇ・・・
留守番のときは快適な環境で我慢してもらってます。
節電無視の冷房ガンガンでVIP待遇。
だけどね・・・
やっぱ気になります。

ふわふわのアレ食べちゃうと家で作りたくなくなりますね^^;

by DEBDYLAN (2011-08-24 00:34) 

DEBDYLAN

★abeさん、こんばんは~

うん。
高かった^^;
女房がOKだったら食べれるのだw
ウチの大蔵省だからww

美味かったよ~!!

by DEBDYLAN (2011-08-24 00:54) 

DEBDYLAN

★ラジオパーソナリティー海成さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-24 01:04) 

DEBDYLAN

★ゆずさん、
  madaranekoさん、
  ともちんさん、
  cjlewisさん、
  しげさん、

nice! ありがとうございます。



by DEBDYLAN (2011-08-25 23:53) 

DEBDYLAN

★今造ROWINGTEAMさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-26 21:04) 

じゅりあん

美味しそうなかき氷。ここは知りませんでした。
そういえば、あの頃も朝から出かけて、近くのファミレスで
ランチを食べて、午後2時くらいには帰っていたかも。
それでもトマトの様になってしまい、大変だったのでした。(>_<)
by じゅりあん (2011-08-27 19:56) 

DEBDYLAN

★じゅりあんさん、おはようございます。

僕も初めて行った店だけど、
ふわふわで美味しかったです^^。
帰省する機会があったら立ち寄ってみてほしいな(^_-)-☆

渋滞を避けようとすると早起きして早く帰るスケジュールになります。
帰ってからものんびりできるんで僕はコレが好きだけど^^。

by DEBDYLAN (2011-08-28 08:27) 

うっち

埜庵さん、おいしいです♪
天然氷のかき氷もあって。
お値段がチト高めですが。
でも、相当有名になってしまって、今じゃ整理券とは。
以前は小町通りにあって、屋台風のお店でふらっと立ち寄ることができたのですが...
by うっち (2011-09-01 09:01) 

DEBDYLAN

★うっちさん、こんばんは。

美味かったです^^。
氷にも拘ってるんですよね。
ふわふわでした。
値段はね・・・ まぁ^^。

人気店だし時期が時期だから並ぶの覚悟してました。
整理券はディズニーのファストパスみたい感じで、
何時に戻ってきてくださいって感じでした。
炎天下で並ぶの考えたら良い方法だなって思いました^^。

by DEBDYLAN (2011-09-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

エノスイ!!今日はイロイロと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。