SSブログ

今日はイロイロと♪ [日記]

夕べは疲れてたのか酔ってたのかわかんないけど、
21時頃からソファーでぐだぐだw
23時頃目覚めたんだけどそのままベッドに直行したっす。

だって今日は5時起きだもんね。

町内会の組長を今年やってて、
体育委員でもある僕。

体育委員としての仕事、今までなかったんだけど、
夏休みのラジオ体操で子供会のみなさんをフォローする形で出番が。
町内会長からラブレターが投函されてて朝6時集合だと・・・
休みの日、早起きしてるんだけど(自由時間確保したいんでw)、
さすがに6時集合はねぇ・・・
眉毛書いたり(嘘)、イロイロと準備あるから5時起きじゃん。

ホントは先週だったんすよ。
なんで友人のライヴもキャンセルして早寝したのに、
(せっかくお気に入りの女子アナと飲めるチャンスだったのに・・・)
雨で延期。

今日も5時起き。
目覚ましかけたんだけど、
あまりに早く寝過ぎたからか4時半過ぎにはスッキリと目覚めw
朝風呂に浸かってしばしのんびり。

んでもって、
コンビニでコーヒー買ってタバコ吸って準備万端。

会場の小学校へと。

001.jpg

雲が多かったけど清々しい朝だった。
なんか秋の雲みたいなのが複雑なんだけど^^;

今日はラジオ体操のあとビンゴ大会があったんで景品を準備。

002.jpg

そんなこんなしてるとラジオ体操の始まる6時半に。
人もだいぶ集まってきてた。

しかしだ・・・
ラジオ体操なんて何年、いや十何年ぶり???

前にいた奥さまたちを眺めながら体操してたw

003.jpg

そしてビンゴ大会。
コッチの方がみんな真剣だったかも^^;

筋肉質の素晴らしい脚の持ち主の奥さまも熱中ww

004.jpg

まぁ、イロイロと妄想してる間に任務は終了。
ちゃんとビンゴ・カード回収して景品を渡す仕事をそつなくこなしたよw

家に帰ると7時過ぎ。

mini meが起きててビックリ!!
リビングでワンコと遊んでた。

今日は忙しかったんだよね。
自分で予定詰め込んでたから。

朝飯をmini meと食べて、
mini meを着替えさせて、
まだ寝てる女房はそーっとしておいてw

次のミッションのために車で外出!!

なんて言うと大袈裟なんだけど^^;

こんなトコへ。

005.jpg

5ヶ月ぶりの散発。
いやぁ(僕なりに)思いっきり短くした。
後ろの髪がシャツの襟にかからないなんていつ以来???
ヒゲもないし。

似合ってるかは知らないけどw

mini meは僕が髪切ってもらってる間、おとなしくお絵描きしてた^^。
コッチが心配になるぐらい静かだったんだけど、
パパの友だちの店だったから良い子にしててくれたらしいw

僕は髪切ってもらいながら、
友人でもある店長(ちなみに同世代)と音楽の話で盛り上がってた♪

今日のネタは・・・
「ストーンズが来日する前にミックがソロで来日したのは残念だよね」

僕はミックのソロは観に行ってないけど、
(テレビでは観たけどね)
たしかにストーンズの曲連発だったし、
アレンジもストーンズの初来日のときと似てたしなぁ・・・
なんとなく言ってるコト解かったりした。

ミックのソロ行かなくてよかったわぁ~^^。
「START ME UP」のイントロ聴いて感激のあまり泣いたもんなぁ・・・^^;



特別な瞬間っす♪

ビルもいたしねw


なんてバカ話してサッパリしたあとは・・・



愛車の定期点検でディーラーへ。

006.jpg

mini meはキッズ・コーナーで遊んでた^^。


しかしだ・・・

ココの受付のセニョリータがすっげーベッピンで!!

キレイだしスタイルもいいし美脚だし、
おまけに飲み物をサーヴィスしてくれる仕草は艶っぽいし^^。
こぶ付きで来なきゃよかったと後悔したりww


いったん帰宅して昼飯喰ったあとは、
某百貨店へ家族で出かけた。

ココの催事に出店してるおふくろを陣中見舞い。

008.jpg

差入れ持ってったんだけど、
mini meの手紙がイチバン嬉しかったみたいで^^;

009.jpg

おふくろの作品、生地にも凝ってるから売れてくれるといいいんだけど。



夕方には図書館に本を返しに行きながらこんなトコへ。

010.jpg

浅間通り商店街で祭りやってたんで。

ふと見かけた車のリア・ウィンドウに貼ってあったこんなステッカーに嬉しくなったりしながら。

011.jpg

祭りなんで生イカないと!!

012.jpg


祭りで見かけた風景。

野郎の時間っす!!

奥様や彼女は邪魔しないようにw

浴衣美人♪

013.jpg

夏はコレか水着っすよね^^。

014.jpg

人妻だって。
隣のオッサンが旦那ではないけど。

015.jpg

話しかけたときに、
こんな風に首かしげて興味深そうに聞いてもらえたら嬉しいよね。
妄想っす^^。

016.jpg

清水エスパルスのチアガールも登場!!

017.jpg

友近はいないからねw

018.jpg

健康的でイイっす!!
ロック好きだけど退廃的な感覚や情緒不安定が売りなロック女子は苦手なんで^^;

チビッ子チアガールも登場!!

019.jpg

可愛かったなぁ^^。

mini meがやりたいって言ってもレッスン料払う余裕ないけど・・・
でもやってほしかったりして。



そうだ!!
エスパルスといえば・・・

ビッグ・ニュースがあるんだけど。



なんて、
もったいぶって言ったとこで、
みんな、もう知ってたりして^^;


でも今夜続けて書く準備できてないんで、
またにする。


次の記事はサッカーの話ってコトで[サッカー]



ではでは(^O^)/




DEB

nice!(51)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 38

カリメロ

こんばんは。
一日お疲れ様でした。
お母様のお店、素敵ですね。
大好きな物ばかりで、行ったらいっぱい買っちゃいそう!!
by カリメロ (2011-08-28 23:23) 

ゆき

お久しぶり♪ご無沙汰です。
赤、眩しいー(**)
なんか、DEBさん、女性ばかり撮ってる(笑)
by ゆき (2011-08-28 23:39) 

銀狼

町内会のお勤めご苦労様でした^^
今日は、色んな方のところで浴衣美人が観られて嬉しい~^^♪
エスパルスの話題といえば…^^
おっと、次回記事のお邪魔にならないようにしなければ^^;
by 銀狼 (2011-08-29 02:03) 

madaraneko

ラジオ体操ってやっぱり今でもやってるんですね。
うちの近所でもやってるのかな?

久し振りにビッグネームがJに来ますね。
by madaraneko (2011-08-29 02:09) 

PATA

朝からお疲れ様でした。
お母様のお店素敵ですね^^
私もカット行きたいです。
by PATA (2011-08-29 07:28) 

rtfk

お疲れ様でした(^w^)
夏の終わりって雰囲気を感じましたね~(^m^)
by rtfk (2011-08-29 08:36) 

ゴーゴー

ワタクシも昨日は、町民運動会の準備で6時から小学校で準備。
今年は町内会の班長なので仕方がない。
4時から反省会で、9時にはつぶれてました。(^^ゞ
by ゴーゴー (2011-08-29 09:25) 

サンダーソニア

ラジオ体操をまじめに行くとお菓子がもらえた記憶があります。
厳しい組長さんは 毎日ハンコをもらってないとくれなくて
べそをかきました^。^
by サンダーソニア (2011-08-29 10:47) 

下総弾正くま

元芸能人S・S氏のせいか、「組長」って単語見るとどうもあっち方面に…^^;
ネッツの受付のセニョリータ写真を大至急お願いします(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2011-08-29 16:09) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、
  あいか5drrさん、
  doraさん、
  xml_xslさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-29 21:32) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは。

楽しんだけど疲れたりしてた^^;
おふくろは吊るし雛を筆頭にイロイロと和なテイストの小物を作ってます。
家で教室したりして。
コレは催事なんで1週間限定なんだけど、
気になるモノがあったら紹介しますよ~^^。
実家がアトリエみたくなってるんで。

by DEBDYLAN (2011-08-29 21:37) 

DEBDYLAN

★ゆきちゃん、こんばんは~^^。

ひさしぶりだね!!
忙しいながら元気そうで何よりだよ。

セニョリータばっか撮ってるって言われても・・・
好きだからなぁw
ゆきちゃんも今度撮らせてね(^_-)-☆

by DEBDYLAN (2011-08-29 21:41) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、
  kashimiさん、
  tamanossimoさん、
  quintaさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-29 21:43) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

今年は町内会のコトしっかりやらないと。
こんなご時勢だし近所の方々と顔見知りになるのは大切かと思うし。

いろんなトコに浴衣美人登場っすか!!
最近訪問サボってたけど^^;
こりゃソネッポしないとっすねw

by DEBDYLAN (2011-08-29 21:49) 

DEBDYLAN

★madaranekoさん、こんばんは。

ラジオ体操って不滅みたいですね!!
きっとソチラでもやってるんじゃないかと。

いやぁ、
清水サポとしてというより、
Jのファンとしてビックリでした!!

by DEBDYLAN (2011-08-29 21:52) 

DEBDYLAN

★munesueさん、
  幸せ家族さん、
  KEIさん、
  りぼんさん、
  nekonyanさん、
  「直chan」さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-29 21:56) 

夏の塩

いろいろお疲れさまです。
ラジオ体操と言えば某国営放送が朝放送している中で、金子梨沙ちゃんってそりゃあまあスタイルが良くてカワイイ娘が体操しています。
目がすぐ覚めますよ~。(笑)
by 夏の塩 (2011-08-29 21:58) 

DEBDYLAN

★PATAさん、こんばんは。

おふくろの作品はイイですよ!!
贔屓目ナシでそう思います。

髪切ったらスッキリです^^。

by DEBDYLAN (2011-08-29 21:59) 

DEBDYLAN

★pandanさん、
  素老人さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-29 22:05) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、こんばんは。

いやぁ、イロイロと忙しい休日でした。
日もなんだか短くなって夏の終わりかなぁと・・・
夏大好きオジサンとしては、
なんか寂しいんだけど。
秋の涼しさにも惹かれたりして^^;

by DEBDYLAN (2011-08-29 22:08) 

DEBDYLAN

★ゴーゴーさん、こんばんは!!

お疲れでした^^。
イロイロ大変だけど自分が住んでいる地域のためだもんね。
お互い頑張ろう。

反省会はなかったけど、
自宅で沈没してましたw

by DEBDYLAN (2011-08-29 22:23) 

DEBDYLAN

★クリンピアさん、
  せいじさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-29 22:26) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは^^。

僕もガキの頃は公園でやってるラジオ体操に行って、
スタンプをもらうのが楽しみだったよ♪
お菓子もらえた記憶はないけど^^;

僕は優しい組長ですww

by DEBDYLAN (2011-08-29 22:28) 

DEBDYLAN

★kakoさん、
  cjlewisさん、
  hakuさん、
  unoさん、
  フヂさん、
 
nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-29 22:31) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

明日は組長会があるけど、
そういう話題はないそうです^^。

ネッツのセニョリータ・・・
ベッピンでしたよ~!!
写真はないっす^^;
半年後の車検のときにチャレンジしようかなww

by DEBDYLAN (2011-08-29 22:35) 

DEBDYLAN

★夏の塩さん、こんばんは。

そこまでチェックしてるって・・・w
明日の朝からチェックします~^^。
朝からアレっすねww

by DEBDYLAN (2011-08-29 22:39) 

じゅりあん

朝早くから、お疲れ様でした。
でも、ちゃんと楽しみを見つけて(笑)らして・・・。
結構、それが役員を乗り切るコツかもしれませんね。^m^

体育委員っていうと、町内運動会とか大変なのでは?
(うちは2人とも運動苦手なので、パスさせてもらっています。
あ!委員でも役員でも何でもありません。)(^_^;)
by じゅりあん (2011-08-30 16:02) 

吟遊詩人41

VANヂャケット~♪
大好きでした!
但し、一度倒産して復活後の世代ですw
by 吟遊詩人41 (2011-08-30 18:52) 

DEBDYLAN

★たこさん、
  ほりけんさん、
  ダイナさん、
  マチャさん、
  vegaさん、
  すももさん、
  da-kuraさん、
  にこちゃん、
  perseusさん、
  ゆうのすけさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-08-30 23:22) 

DEBDYLAN

★じゅりあんさん、こんばんは。

何でも楽しまないとねw
呆れてるだろうけど^^;

町内運動会はないんですよ!!
コレはラッキーでしょ^^。
だから体育委員になったってのもあるし(楽だとの評判で)w
来年の3月まではそれなりに頑張りたいと思います。
近所付き合いも大切だし。

by DEBDYLAN (2011-08-30 23:28) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、こんばんは。

僕もVANジャケ好きです^^。
IVYっつーかトラッドな格好好きで(意外だろうけど^^;)
イロイロあるんだけど体型が・・・orz
ダイエットでもしようかな。
食欲の秋だけどww

僕ももちろん復活後の世代です!!

by DEBDYLAN (2011-08-30 23:30) 

DEBDYLAN

★bobaさん、
  peachさん、
  ゆずさん、
  yukikazeさん、
  ginchanx_5150さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-09-01 00:16) 

DEBDYLAN

★chihoさん、
  ともちんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-09-02 22:45) 

guild wars 2 power leveling

Convenablement reu guild wars 2 power leveling impeccable rien à redire …..agréable et envoin rapide 100%
by guild wars 2 power leveling (2013-07-06 05:35) 

gucci 財布

I have been surfing on-line greater than three hours lately, but I by no means discovered any attention-grabbing article like yours. Itˇs pretty price sufficient for me. In my view, if all web owners and bloggers made just right content as you did, the web can be a lot more helpful than ever before.
by gucci 財布 (2013-07-06 12:04) 

コーチ バッグ 通販

Thank you for every other wonderful post. The place else may just anyone get that kind of info in such an ideal way of writing? I have a presentation next week, and I am on the search for such info.
by コーチ バッグ 通販 (2013-07-06 12:06) 

ふしぎないちひ

Some truly superb articles on this site, thanks for contribution. "When he has ceased to hear the many, he may discern the One - the inner sound which kills the outer." by H Hahn Blavatsky.
by ふしぎないちひ (2013-07-10 21:02) 

christian louboutin japan

ホルタービキニ <a href="http://www.cleverjp.biz/" title="christian louboutin japan">christian louboutin japan</a>
by christian louboutin japan (2013-07-11 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。