SSブログ

ケンタッキーの”Chicken Fillet DOUBLE” [美味いモノ]

ついにコレ食べたw

z9800.jpg

ケンタッキー・フライド・チキンの期間限定商品、”Chicken Fillet DOUBLE(チキン・フィレ・ダブル)”

アメリカでは”DOUBLE DOWN”という名前で販売されていて、
「夢の実現」と「罰ゲーム」と意見がくっきりわかれたらしい。
ジャンクフード・ファンから絶賛される一方、栄養専門家などからは非難を受けているみたいっす。

z9801.jpg

いやぁ、
知ったときから食べたかったんだよねコレ。


コレ、最初聴いたときはチキンが2枚挟まってるフィレサンドかと思ったら・・・

実はこんなん。

z9802.jpeg

チキン2枚でチーズやベーコンをサンドしてある、
ジャンクフードそのものって感じな一品(いや逸品)w

ますます魅力的じゃん^^。


今日はmini meが風邪ひいて1日家で寝てて・・・(>_<)
1日中べったりもアレだけど一緒に出かけられないのもつまらん。
女房も出かける用事があったから外出控えてたんだけど、
図書館へ本返すついでに買ってきた。
(そんな訳でせっかく静岡まで来てくれた友人もいたのだが挨拶と立ち話しかできず・・・m(__)m)


コチラが実物。

z9803.jpg

大きさはそれほどでもないっす。
チキンフィレサンドと同じ肉だろうから、まぁそんなサイズ。

では身ぐるみ剥いでみたw

z9804.jpg

もうね。
カロリー高そうでワクワクするww

さらにペロリ。

z9805.jpg

チーズとマヨネーズが食欲を刺激する~!!
(フォトジェニックじゃないけど^^;)

夕食時に食べたんだけど、
mini meが少し復活して食欲旺盛で^^。
コレ3分の1ぐらい食べてたw
「おいし~!!」 だって。

たしかに美味かった。
マヨネーズがポイント高いな。

味はくどいよ~
濃い味が苦手な方はアレかも。


もう1回食べないと。



全部食べられなかったんで、やや不完全燃焼っす^^;





DEB


nice!(102)  コメント(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 102

コメント 88

わた

ホイットニー・ヒューストン、ホントに残念です!!
わたしも「ええっ!!」って声出してビックリしちゃいました
まだお若いのに。(´;ェ;`)ウゥ・・・
by わた (2012-02-13 01:15) 

銀狼

コレ、なんまら興味あったんですが、
またしても先を越されました^^;
やっぱり明日は無理矢理ケンタが近くにあるところを
営業で歩くとしようかなぁ(爆)
ホイットニーの件は地味にショックで。。。
あの歌声は好きだったんですよねぇ。
晩年は色々あったけど、今は安らかに眠って欲しいですね。。。
by 銀狼 (2012-02-13 01:38) 

(。・_・。)2k

肥えそうな逸品ですね~
パンがあってのサンドな気もしますが(^^;

ホイットニーはショックでしたね~
48歳は若すぎる、、、

by (。・_・。)2k (2012-02-13 02:57) 

pandan

食べたのですね〜肉肉ですね。
パンが欲しくなるかも。

by pandan (2012-02-13 06:04) 

ciscokid

食べたい物を美味しく食べる、
それが一番良いのでは。先日?十年ぶりに
ここのチキンを食べました。美味しかったです。
by ciscokid (2012-02-13 06:29) 

そら

びっくりしたー・・・。
こんなのあるのですね;;
美味しそうだけど、これは食べきる自信がないかもw

by そら (2012-02-13 07:02) 

ゆうのすけ

残念です。御冥福をお祈り申し上げます。
彼女は 一時大変なことがありましたけど デビュー作から桁外れの成功を収めるめて来たんですよね。でも若すぎる。。。
どれも名曲。でも私は「LOVE WILL SAVE THE DAY」の躍動感が大好きでした。「I WANNA DANCE WITH SOMEBODY」も 歌詞覚えて歌いましたね!☆

CD聴き直そう!☆
by ゆうのすけ (2012-02-13 07:06) 

サンダーソニア

風邪がはやっていますね。
mini meちゃん復活?でも油断しないでねー
by サンダーソニア (2012-02-13 07:54) 

haku

ダブル、まだ食べてないです...
旨そうですねぇ! こういう濃い~の好きですwww
ホイットニーは、最近名前聞いてなかったんで、びっくりしました
何があったんでしょうねぇ?
ご冥福をお祈りします
by haku (2012-02-13 08:13) 

Loby

ここ数年、有名なシンガーが次々と亡くなっていますね。
なんとも残念なことです。音楽会にとって大きな損失ですね。
by Loby (2012-02-13 08:14) 

nano

昨日の突然の訃報、本当に驚きました
まだお若いのに残念ですね・・・・
by nano (2012-02-13 08:17) 

ginchanx_5150

KFCは大好きですが、、これは食べられないかも^^;
ホイットニーさんのご冥福をお祈り致します。
by ginchanx_5150 (2012-02-13 12:44) 

rtfk

KFC行きたい♫

訃報には驚きました・・・ほぼ同い年なのです
ご冥福を祈ります。。。

by rtfk (2012-02-13 13:57) 

ふぢたしょうこ

う~~~ん
ダブルの分、朝食べたら夜まで脂が胃に残ってそう~
食べてみたいけど・・・カロリーが・・・・

ホイットニーの訃報はびっくり・・・・
48歳なんてR&Bはこれからじゃないですか~

by ふぢたしょうこ (2012-02-13 15:49) 

La_vbl_kok

最近ケンタさんご無沙汰(^。^;)
ケンタおじさんが私を呼んでるw
by La_vbl_kok (2012-02-13 16:43) 

下総弾正くま

コレが始まる直前にポスター見たんですが…一瞬、冗談だと思いましたよ^^;
本気でやるとは…Σ(゜Д゜;
今度はコレで1杯やりますか(^o^)
それにしても、復活してコレを食べるとは…(・_・;)
元気になって良かった良かった(^o^)

あの訃報もビックリ…1日経っても不明な点が多いみたいですが…御冥福を御祈りします(-人-)
by 下総弾正くま (2012-02-13 18:20) 

hanamura

どちらも衝撃で・・・コメントが・・・
by hanamura (2012-02-13 21:55) 

ちょいのり

お!いつものマック系じゃなくってケンタ系もいきましたか!
玄関出てすぐケンタッキーが見えるのに・・・
興味バリありありなのに・・・
この前覚悟して食ってやろうじゃんかあー!ってケンタに突入したのに、
別の商品を買ってしまいましたw
(なんかジャンダレ味のチキンがおいしそーだったので^^;)

訃報の第一報はサニーさんの呟きで知りました・・・
びっくりしたけど、なんかとりこんでまして^^;

思わず昔の作品を後で漁りにいきましたです。
ボクの中では歌唱力世界でもトップだったと思ってます^^
ご冥福をお祈りいたします。

by ちょいのり (2012-02-13 22:42) 

vega

史上最高の国歌斉唱、と評されたスーパーボウルでの熱唱。
伝説になってしまいましたね…。
残念です…ご冥福をお祈りします。
by vega (2012-02-13 22:47) 

つむじかぜ

僕らの時代を代表する歌姫ですよね。
「ボディガード」の主題歌は、脳裏に焼き付いたままです。
黙祷...

by つむじかぜ (2012-02-14 00:24) 

koumam

わ~初めてしった!このケンタの商品。
これはチキン好きの家族に是非、購入したい!!!
by koumam (2012-02-14 06:44) 

せいじ

ホイットニー残念です…
by せいじ (2012-02-14 09:26) 

hana2012

こんにちは。
ダブルチキンのレポから・・・カレーは飲みものでしたっけ、マイウー石ちゃんを思い出してしまいました。
DEBDYLAN さんも、お気をつけて。ププッ

ホイットニー・ヒューストンは、ありきたり過ぎですけど映画「ボディガード」。
それも本当は、ケビン・コスナーのカッコよさの方が強く残っているのです。
by hana2012 (2012-02-14 10:34) 

ikuko

ホイットニーのニュースは、ほんと、びっくりしましたねー。。。
ちょっと前に、次回作の売上分を前借りしててどうのって、
何かの記事を見たところだったから、
一瞬、まさか、自殺?と思ったりもしましたが・・。

一世を風靡したとはいえ、本人はほんとに心の底から
満たされたことがあったのかな・・
大人の女の人だけど、なんだか、寂しがりやさんの小さな女の子みたいな、
そんなイメージが私の中にあります。

by ikuko (2012-02-14 12:54) 

alo-had

間違いなく美味しいでしょう!これは!
でもこれを3ヵ月食べ続けたら間違いなく死にますね。w w
危険なものほど美味しいもんです。w
でも食べちゃうな。
間違いなく!w w
by alo-had (2012-02-14 14:20) 

お水番

ホイットニーさんの訃報に驚くばかりです。
才も美貌も環境も、何もかも恵まれていながら、逆にのしかかるものも大きかったのでしょうか。冥福を祈ります。
by お水番 (2012-02-14 14:23) 

perseus

こんばんは。
コレ、TVのCMで見たときに「すげ~~!?」っと
心の中で吠えていました。かなりのガッツリ系ですね(笑)
チャレンジしてみたい気持ちはあるのですが、油でK.Oかも^^;
ホイットニー・ヒューストンさん、ご冥福をお祈りいたします。
by perseus (2012-02-14 21:28) 

うさぴん

この限定品、私も食べてみたいです!!
これでもかーーーとジャンクフードできますね(*^_^*)

ホイットニーのニュースには驚きました。
まだまだこれからだったのに・・・
by うさぴん (2012-02-14 21:35) 

ふにゃいの

これ、私はフライドチキン2つのあいだに
またチキンがはさんであるのか…と
恐ろしい勘違いをしてました。
でも食べたいなぁ♪
by ふにゃいの (2012-02-14 22:09) 

ちょろっとぶぅ

みょーに、食べたい心くすぐられますぅ♪

ホイットニー、ショックでした。
絶対、復活してくれるって思ってたのに。。。(;_;)
by ちょろっとぶぅ (2012-02-14 23:06) 

DEBDYLAN

★doraさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-14 23:28) 

DEBDYLAN

★わたさん、こんばんは。

ホント、ビックリしました。
久しぶりに名前聞いたと思ったら訃報・・・
残念ですね・・・

by DEBDYLAN (2012-02-14 23:34) 

DEBDYLAN

★kanaさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-14 23:38) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

コレは食べてみたいっすよね!!
ケンタの近くに営業行きました? ^^。

ホイットニーはファンという訳じゃないけど、
デビュー当時のインパクトはありました。
リアルタイムの音楽をよく聴いてた時代のディーヴァでしたし。
残念ですね・・・

by DEBDYLAN (2012-02-14 23:43) 

DEBDYLAN

★babuさん、
  フヂさん、
  HAtAさん、
  りぼんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-14 23:45) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

コレをパンで挟むのもアリかななんて思ったりしてw
もう肥えてるからガッツリ食べますよ~ww

僕と同世代なんだよね。
早過ぎる・・・

by DEBDYLAN (2012-02-14 23:48) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは。

驚きましたね・・・
イロイロあったみたいだけどまだ歌えたはず。
残念です。
合掌。

by DEBDYLAN (2012-02-14 23:51) 

DEBDYLAN

★「直chan」さん、
  白nanoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-14 23:52) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

食べたよ~(^O^)/
美味かった^^。
パンもだけどビールに合いますコレw

by DEBDYLAN (2012-02-14 23:54) 

DEBDYLAN

★ciscokidさん、こんばんは。

食べたいモノ食べて健康でいれたらサイコーですね^^。
KFCのチキンは独特で美味いですね。
ときどき無性に食べたくなります^^。

by DEBDYLAN (2012-02-14 23:56) 

DEBDYLAN

★デルフィーさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-14 23:58) 

DEBDYLAN

★そらちゃん、こんばんは~

あるんだよね、こーゆーのw
そんなに大きくないから意外とペロリとイケたりしてw
美味いよ~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:01) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

突然の訃報驚きました。
最近はあまり良いニュースがなかったみたいだけど、
あの頃の作品は多くの方に愛されてましたね♪
アップテンポの曲も何曲か記憶に残っています。
久しぶりにデビュー盤聴いてみたくなりました。

安らかに眠ってほしいです。
合掌。

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:04) 

DEBDYLAN

★fullmoonさん、
  あんれにさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:05) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

ありがと~^^。
風邪はインフルじゃなかったけど、
別のコトで体調がすぐれないようで・・・
今週末までには元気になって遊びたいなぁ。

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:07) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

コレはビールに合って美味いっすよ!!
ぜひご賞味ください^^。

ホイットニーの訃報はビックリでした。
突然過ぎるし・・・
合掌。

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:10) 

KEI

マイケルに似てるよなぁ・・・ 
それにしても、重い!!・・・ソネブロ!!!
by KEI (2012-02-15 00:12) 

DEBDYLAN

★Lobyさん、こんばんは。

有能なミュージシャンが亡くなるのは悲しいです。
天命を全うしてならまだ解かるけど、
早過ぎる死は残念でなりません。
ホイットニーも早過ぎます・・・

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:16) 

DEBDYLAN

★cafelamamaさん、
  kubo-1_さん、
  成瀬さん、
  xml_xslさん、
  ソニックマイヅルさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:18) 

DEBDYLAN

★ginchanx_5150さん、こんばんは。

KFC美味いっすよね!!
僕も大好きです。
コレ食べましょ~(^O^)/

ホイットニー、残念ですね・・・
合掌。

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:22) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、こんばんは。

KFC行きましょう!!
でコレ買いましょうw
テイクアウトでビールと一緒にがオススメです^^。

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:26) 

DEBDYLAN

★ほりけんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:27) 

DEBDYLAN

★ふぢたしょうこさん、こんばんは~

カロリーも胃もたれも気にせず食べちゃおうよ~
美味いからw

ホイットニー早過ぎだよ・・・
ホントまだまだこれからの世界なのにね。



by DEBDYLAN (2012-02-15 00:31) 

DEBDYLAN

★デジカメさん、
  ゴーゴーさん、
  thisisajinさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:32) 

DEBDYLAN

★La_vbl_kokさん、こんばんは。

僕も久々だったけどコレに呼ばれたw
さぁ!! 呼ばれるまま行ってみちゃいましょ~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:33) 

DEBDYLAN

★kiyoさん、
  あいか5drrさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:34) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

コレ友人に教えられて写真見たときはビックリしたけど、
すぐにコレ喰いたい!! って気持ちになったw
コレとビールでゆっくりしたいっすね。
立ち話もなんなんでベンチにでも座って^^。

まだ体調イマイチなんだけど食欲はあるんですよ^^;
昨日今日と僕も仕事遅いんで顔見てないんだけど・・・

訃報驚いた・・・
どうしてこうなっちゃったんだろう?
安らかに眠ってほしいです。
合掌。

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:38) 

DEBDYLAN

★リキマルコさん、
  kawasemiさん、
  しゃぎゃさん、
  C-Boyさん、
  sunsetさん、
  ちぇるさん、
  すももさん、
  BLITちゃんさん、
  JBOYさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:40) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

衝撃なら楽しい方が言いですね。

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:41) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

ケンタも好きなんですよ。
ただ普段はなかなか行く機会がなくて^^;
食べるならガッツリとバケツでイキたいぐらいなんでw

コレ食べてくださいね~!!
ビールが進みますから^^。

ホイットニーの訃報はビックリでした。
まさかこんなに若くして・・・
僕もちゃんと作品聴きたくなりました。
歌唱力抜群ですよね。

合掌。

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:46) 

DEBDYLAN

★vegaさん、こんばんは。

この国歌斉唱は素晴らしかったですね。
僕はニュー・オリンズのバーのテレビで観ていました。
だから余計記憶に残ってます。
湾岸戦争の真っただ中だったし。

残念ですね・・・
安らかに眠ってほしいです。
合掌。

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:51) 

DEBDYLAN

★gardenwalkerさん、
  tamanossimoさん、
  ルーカスさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:52) 

DEBDYLAN

★つむじかぜさん、こんばんは。

あの時代を代表する歌姫でしたね。
僕みたいな熱心なファンでない人間にも彼女の歌声は届いてましたから。
『ボディーガード』の主題歌のサビの入りは圧巻でした。

若すぎる死が残念です・・・
合掌。

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:55) 

DEBDYLAN

★kashimiさん、
  H.Kosugeさん、
  poposukeさん、
  湘南ライナーさん、
  ともちんさん、
  ryo1216さん、
  土芽さん、
  ハマコウさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-15 00:58) 

DEBDYLAN

★koumamさん、こんばんは。

コレは食べてみてください!!
ビールにピッタリで美味いっすよ~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-02-15 01:00) 

DEBDYLAN

★soneさん、
  クリンピアさん、
  般若坊さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-15 01:01) 

DEBDYLAN

★せいじさん、こんばんは。

残念でした・・・
早過ぎる・・・

by DEBDYLAN (2012-02-15 01:02) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんばんは。

ホントはヒトリでガッツリと完食したかった。
mini meが乱入してきたんで再挑戦しようかとw
めざせ石チャンっす!!
まいう~ww

『ボディガード』は映画も音楽も売れに売れましたね。
当時CDも販売してるレンタルビデオ屋でバイトしてたんで、
人気の凄さは実感してました。

by DEBDYLAN (2012-02-15 01:06) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは。

久しぶりにホイットニーの名前聞いたと思ったら訃報・・・
かなり衝撃的だった。
最近は荒んだ生活だったみたいだけど、
どうして死んじゃったんだろう?
自ら・・・なんてコトじゃないといいけど。

どんな人生だったにせよ。
アノ頃の歌は素晴らしかった。
後世まで聴き継がれていくと思うよ。
ソレが救いかなぁ・・・
安らかに眠ってほしい。
合掌。

by DEBDYLAN (2012-02-15 01:09) 

DEBDYLAN

★ラジオパーソナリティー海成さん、
  kakasisannpoさん、
  みぃにゃんさん、
  alba0101さん、
  平田修 トライさん、
  トライ 口コミさん、
  ゆずさん、
  私が三人目さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-15 01:12) 

DEBDYLAN

★alo-hadさん、こんばんは。

コレは美味い!!
危険かもしれないけど間違いなく美味いっす^^。
だからガッツリ食べちゃってくださいw

by DEBDYLAN (2012-02-15 01:14) 

DEBDYLAN

家庭教師のトライ 評判さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-15 01:15) 

DEBDYLAN

★お水香さん、こんばんは。

驚いたし残念な訃報でした。
美も才能も持ってたのにこんな結末になるなんて・・・

合掌。

by DEBDYLAN (2012-02-15 01:21) 

DEBDYLAN

★noveさん、
  ダイナさん、
  キャラハンさん、
  mwainfoさん、
  ryuyokaonhachiojさん、
  nullさん、
  charlie_さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-15 01:23) 

DEBDYLAN

★perseusさん、こんばんは。

コレ男ならイカないとw
美味いっすから。
油に負けずにチャレンジしてみてくださいね~^^。

ホイットニー残念です。
若すぎるって・・・

by DEBDYLAN (2012-02-15 01:25) 

DEBDYLAN

★うさぴんさん、こんばんは。

コレはねぇ・・・ 美味いっす!!
食べてみてください。
ジャンクフード大好き^^。
これからもじゃんじゃんイキますよ~w

ホイットニー若過ぎますよね・・・
まだまだ歌い続けないと・・・
残念です。

by DEBDYLAN (2012-02-15 01:27) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、こんばんは。

その勘違いしたブツがやけに魅力的なんだけどw
コレはオススメです。
食べてみてくださいね~♪

by DEBDYLAN (2012-02-15 01:28) 

DEBDYLAN

★こうちゃんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-15 01:29) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは。

くすぐられたら食べましょう^^。
美味いよん♪

ホイットニー残念ですね。
復活してまだまだ歌えたよね・・・

by DEBDYLAN (2012-02-15 01:31) 

DEBDYLAN

★KEIさん、こんばんは。

似てますね。
身内に潰された気がする・・・

ソネブロはメンテの効果ゼロですw

by DEBDYLAN (2012-02-15 01:32) 

じゅりあん

ケンタのこのサンド・・ニュースを見た時から
DEBDYLANさんが好きそう!って密かに(?!)思っていましたが
やはり食べられたんですね~。それにしてもホントに
タンパク質だらけなんですね~。(^_^;)

ホイットニーのニュースは本当にびっくりしました。私でもCDを
持っているくらいの方ですもの。
本当にとびっきりの上手さでしたよね。
まだまだ若いのに・・・・。残念でなりません。
by じゅりあん (2012-02-15 23:15) 

boba

ホイットニーの訃報はボクも大声出しました…

残念ですね…( ̄人 ̄)
by boba (2012-02-16 18:40) 

DEBDYLAN

★dieciさん、
  カリメロさん、
  abeさん、
  hajimeさん、
  CountryBoyさん、
  にこちゃん、
  Studio-Ozさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-17 00:33) 

DEBDYLAN

★じゅりあんさん、こんばんは~

大当たり!!
コレ大好きなブツでした^^。
僕を思い出してくれたなんて感激です♪
じゅりあんさんもぜひ食べてみてください。

ホイットニーの訃報はビックリでした。
素晴らしい歌手だったのに・・・
残念です。

by DEBDYLAN (2012-02-17 00:39) 

DEBDYLAN

★bobaさん、こんばんは。

1980年代の音楽をリアルタイムで聴いてた僕らには
ショッキングな訃報でしたね・・・
残念です・・・
復活してほしかった・・・

by DEBDYLAN (2012-02-17 00:41) 

DEBDYLAN

★copywriterさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-17 00:41) 

DEBDYLAN

★mk1spさん、
  吟遊詩人41さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-25 14:33) 

プラダ アウトレット

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by プラダ アウトレット (2013-06-29 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。