SSブログ

ヒマワリと清里 [お出かけ]

すっかり怠けてて^^;
過去記事にいただいたコメントへの返事やっと書いた。
遅くなってすみませんm(__)m


では前記事の続きじゃないけど・・・

さてさて次の日は(8月13日のコトね)、

mini meの「明日天気になぁれ!!」が効いてw
ピーカンとはいかないけど、雲の間から太陽が見えるような空模様。

予定通り我が家は早起きしてドライブへ。

目的地はココ。




山梨県北杜市明野町。

ココの夏といえばコレ。

001.jpg

北杜市明野サンフラワーフェス

http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/tourism/area/sunflower.html

ヒマワリを見に行ってきた^^。

山梨って隣の県だけどなかなか行く機会がなくて^^;
ウチからだと国道1号の静清バイパスで興津まで行って、そこから国道52号線を北上するんだけど、
コレが意外と時間がかかって・・・

ソレが今年の春、新東名高速が開通したコトでかなり便利に^^。

ウチから新静岡ICまでは10分程度、そこから新東名に乗り、新清水ICで降りると、
国道52号線の山梨との県境までもう少しってトコへ出るんだよね。
時間にしたら3,40分は短縮できてると思う。
コレはデカイっすよ~!!
フットワークも軽くなる^^。

というコトで6時に出発して8時ちょい過ぎには現地に。
さっそくヒマワリ畑へGO!!

002.jpg

生憎の曇り空・・・
2年前に行ったときもそうだったよなぁ。
青空と八ヶ岳をバックに咲き誇るヒマワリを撮りたいんだけど。

003.jpg

少しでも青空とコラボさせたくて無理な構図でw

004.jpg

やっぱり、

005.jpg

ヒマワリには、

006.jpg

青空が、

007.jpg

似合うんだよなぁ。

008.jpg

花には詳しくない僕なんで、
夏の花というと思い出すのはアサガオかヒマワリぐらい^^;

ヒマワリは元気が出るんで好きっす^^。

009.jpg

mini meもiPhoneで撮ったヒマワリの写真を確認中^^。

010.jpg

あとで見たら僕も何枚か撮られてたw

mini meをヒマワリと一緒に撮ろうとしたら、
「ハチがこわい(>_<)」って近付かない^^;

たしかにぶんぶん飛んでたけど。

011.jpg


高地だから涼しいかなって期待してたけど、
けっこう蒸し暑かったな^^;

012.jpg

上から見たヒマワリ畑。
色違いのヒマワリで作ったスマイル・マーク解かる?

013.jpg


隣では熱気球の搭乗体験もやってた。

014.jpg

そんなに高くは上がってなかったけど、
上から眺めるヒマワリ畑もキレイなんだろうな。


ヒマワリ畑を堪能したあとは清里へ。

まずはココ。





萌木の村

http://www.moeginomura.co.jp/

015.jpg

カントリー・ムードいっぱい^^。

016.jpg

こういう雰囲気は嫌いじゃないっす。

017.jpg

雑貨ショップもカントリー雑貨がメイン。
我が家にはちと甘過ぎる感じのが多かったけど、
基本、アメリカン・カントリーなインテリアは好きなんで、
思わずキョロキョロしてた^^;

018.jpg

そしてなぜかコレ。

019.jpg

売りモノよりディスプレイで使われてるこんなモノが欲しくなったりしてw

020.jpg

コレ、キレイだねぇって見てたブーケ。

021.jpg

結局1束だけ購入。

022.jpg

ただいま我が家でドライフラワーに変身中^^。


足早に定番の観光地をハシゴっすw

お次は・・・




清泉寮

023.jpg

ココってホントは宿泊施設なんすよね。

http://www.seisenryo.jp/

024.jpg

萌木の村から我が家に合流したmini meの友だちのカピバラアルパカも一緒に散歩w

025.jpg

しかし我が家のココでの目的はコッチ。

026.jpg

多くの人が並んでるその先には・・・

027.jpg

清泉寮名物のソフトクリーム。

http://www.keep.or.jp/mbf/soft.html

美味かった^^w

ココへ来た方のほとんどがコレ食べてるんじゃないだろか?
我が家は清里でソフトクリームはココって決まってる。
(って来るのは2,3年に1度ぐらいだけどw)


ソフトクリーム食べたら少し散歩ってコトで・・・


まきば牧場へ。

028.jpg

とにかく広いっす。

動物が放牧されてるんだけど、
広さの割には頭数が少ない・・・^^;

029.jpg

芝生の斜面を登ったり下ったりして遊んでたmini me。

030.jpg

コイツのテンションが高いうちに全行程を終了させてとw

031.jpg

ここまでイッパイ遊んで時計は12時頃^^。


ウチでワンコたちも待ってるんで、とっとと帰路へ着いたDEBファミリー。


早いって!?

我が家はいつもこんな調子っす。
早起きして早目に目的地で遊んで、
道が混む前に早目に帰って自宅でのんびりと疲れを癒す。

コレがイチバンかな^^。

帰路についた早々に雨も降り出してきたし、
nice! なタイミングだった^^。


晴れてたら清里ラインや八ヶ岳高原ラインのドライブも気持ち良かっただろうななんて。



少しだけ思ったりもしたけど^^
;



DEB

nice!(100)  コメント(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 100

コメント 87

八犬伝

明野のひまわり畑は見事ですよね。
近くに、枝豆取りの畑がありましてね
そこでの、取り放題も楽しいですよ。
小さなビニール袋を渡されて
それに詰めるだけ、押し込むのです。
by 八犬伝 (2012-08-19 20:18) 

下総弾正くま

これでもかっ! ってぐらいのヒマワリですね(^o^)
ここまでのものは見たことないです(・_・;)
あの程度のハチなら今の自分なら恐るるに足らず…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-08-19 20:42) 

リキマルコ

ひまわりがい~っぱいですやん(^▽^)/
すご~い、大きな目で見つめられてるようで鳥肌立ちそうですよ!

早く出て早く帰るは正解ですね、mini meちゃんも楽しそうだね~(*^^*)
by リキマルコ (2012-08-19 20:52) 

サンダーソニア

同じヒマワリ畑を見てきました^^;
えーーーーうっそーーーマジ?って
PCの前で叫んでるんだよん。
by サンダーソニア (2012-08-19 21:07) 

PATA

ひまわりいっぱい!ここ行きたいなあ^^
名寄もいっぱいだったけどここまでは行かなかったな。
清里最近行ってないけど、まだ素朴な雰囲気が残ってるんですね。
八ヶ岳には鱒の住んでいる池があって、そこで釣りもできます。
鱒の塩焼きは美味しいですよ。
ご家族一同楽しんでこられたようで何よりです^^
by PATA (2012-08-19 21:10) 

ちょろっとぶぅ

mini meちゃんとお友達になれたら、ちょろも一緒に散歩できるかな。
ひまわり、元気をくれるからだい好きな花ですぅ。
ニコちゃんのように、いつも笑ってたいです。
by ちょろっとぶぅ (2012-08-19 21:21) 

nano

見事な向日葵畑ですね~♪
そう言えば「ひまわり」って歌も
結構ありますねヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-19 21:41) 

hanamura

ひまわり イッパイ 夏休み!mini meちゃんカワイイなぁ。
夏休みにビックサイトやインテックスで、本(?)売る娘にも、こんな時期がぁ・・・
その娘も「「アルパカ」」をお友達にしてましたっけ・・・もふもふカワイイ!

by hanamura (2012-08-19 21:45) 

ハマコウ

きれいなひまわり畑ですね
気持ちがいいでしょうね
by ハマコウ (2012-08-19 22:43) 

seawind335

「清泉寮名物のソフトクリーム」私も食べた事あります!
あの環境の中で食べるのが最高ですね!(^^♪
by seawind335 (2012-08-19 23:18) 

銀狼

子供の頃って、そこら中でヒマワリが咲いていた記憶があるんですが、
今では町中ではあまり見なくなっちゃいましたねぇ。。。
私も蜂が苦手なので、近くには寄れませんが^^;
by 銀狼 (2012-08-19 23:33) 

みぃにゃん

見事すぎるぐらいのひまわりですね!!絵に描いたみたいな美しさです!!
清里ってすごくいい所ですね~人もすごく多いですが、行ってみたい所ですね
by みぃにゃん (2012-08-19 23:38) 

ゆうのすけ

ひまわり畑 圧巻ですね!みんな 同じ方向に 向いてる!^^
by ゆうのすけ (2012-08-19 23:59) 

(。・_・。)2k

スゲ~!
ハンパないひまわりの数ですね~

by (。・_・。)2k (2012-08-20 00:26) 

しゃぎゃ

まさにヒマワリ畑って感じですね^^

濃縮な休日って感じですよ^^
by しゃぎゃ (2012-08-20 00:45) 

みうさぎ

凄いひまわりの畑~ひまわりさん
元気だねっ(^◇^)
花束可愛いですうさこも~欲しくなりました~
> mini meの友だちのカピバラさん

可愛い~お友達ですねぇ
ウフッ~カピパラさん~?
ハレ?アルパカさんでないのかぁ~
アルパカッソ~♪~
うさこも~持っていたぞっ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-20 01:10) 

pandan

向日葵が全部こっちを向いて、
素敵なところですね。
by pandan (2012-08-20 07:02) 

せいじ

凄いひまわり畑ですね~!
とっても良いところですね。
by せいじ (2012-08-20 07:38) 

rtfk

実に見事な向日葵ですね!!
こんなに凄いのは観た事無いです(^w^)
顔の黒い羊は英国っぽいですね~(^m^)

by rtfk (2012-08-20 10:40) 

ダイナ

ひまわりが楽しそうにたくさん咲いているんですね(*^^*)
素敵な場所です♪
蜂はニガテですが!
by ダイナ (2012-08-20 11:36) 

駅員3

なるほど、静岡から山梨、長野方面はあまり交通の便が良くないですよね!
早く中部横断道が出来ると良いですね!
by 駅員3 (2012-08-20 14:54) 

vega

目的は違いましたけれど、7月に清里に行きました。
萌木の村にも…
興味あるお店が多かったですけれど、
もう一つかな…と同じように感じました…^^;

ひまわり畑、スケールでかいですね。
いつか行ってみたいです。

by vega (2012-08-20 15:09) 

原みつる

才オォ(。゚Д゚)ォオ才すごい向日葵!きれいだぁ~~^^
清里かぁ~もぅ何年も行ってないなぁ~ て・・・1回しか行ったことないんですけどね^^;

by 原みつる (2012-08-20 15:19) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、こんばんは。

ココのヒマワリ畑しか知らないんですが^^;
ステキな場所ですね。
夏になると行きたくなります^^。

枝豆取り放題って魅力的だなぁ!!
今度行ったら寄ってみたいかも^^。

by DEBDYLAN (2012-08-20 21:16) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

ホント、これでもかっ! てぐらい一面ヒマワリでした^^。
イイ場所っすよ~
くまさんも道の駅に寄り道しながらドライブしちゃいましょ~(^O^)/


by DEBDYLAN (2012-08-20 21:20) 

DEBDYLAN

★リキマルコさん、こんばんは~

一面ヒマワリって感動するよ~^^。
たしかに大きな目で見られてるみたいだけどw

早出早帰りってイイよね。
帰ってゆっくり晩酌もできるしww
こんなときは早起きも苦にならないんだよね^^。
mini meなんてスッキリお目覚めだもん♪

by DEBDYLAN (2012-08-20 21:23) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

コッチもビックリだよ!!
コメント見て大声出しそうになったw
日も同じだったら超ニアミスだね^^。

by DEBDYLAN (2012-08-20 21:24) 

DEBDYLAN

★PATAさん、こんばんは~

首都圏からの方が山梨までアクセス良いかも。
ココのヒマワリ畑はオススメですよ~^^。

鱒の塩焼き食べたいかも!!
あと八ヶ岳も見たい!!
行くといつも曇ってるんで^^;

by DEBDYLAN (2012-08-20 21:27) 

DEBDYLAN

★ヒサさん、
  JBOYさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-20 21:28) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

mini meはカワイイでしょ^^(親バカw)
今のうちだけだと思うけど^^;
カピバラじゃなくてアルパカは大のお気に入り。
パカパカとウチでもアルパカ語喋ってますw

by DEBDYLAN (2012-08-20 21:31) 

DEBDYLAN

★kontentenさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-20 21:32) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

mini meだったら、ちょろちゃんも喜んでアチコチ連れ回すかも^^。
試してみる?

ヒマワリ見ると元気になるよね。
笑顔で毎日過ごそう^^。

by DEBDYLAN (2012-08-20 21:37) 

DEBDYLAN

★白nanoさん、
  まぁくんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-20 21:38) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは~

ココは時期をずらしてイロイロな畑でヒマワリが咲くから、
夏の間中楽しめるみたいだよ!!
ココがメインのヒマワリ畑なんだけど、ホント壮観でした^^。

「ヒマワリ」ってつく曲イロイロあるみたいだけど、
ちゃんと知ってるのは小山卓治のコレだけなのだ^^;

by DEBDYLAN (2012-08-20 21:42) 

DEBDYLAN

★xieさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-20 21:44) 

DEBDYLAN

★ハマコウさん、こんばんは。

とっても気持ち良かったです^^。

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:04) 

DEBDYLAN

★今造ROWINGTEAMさん、
  あいか5drrさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:06) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

清泉寮のソフトクリームは美味いっすよね^^。
高原の風を感じながら食べるのは格別ですね!!

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:08) 

DEBDYLAN

★cafelamamaさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:09) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

僕らがガキの頃は路地にもヒマワリってありましたよね。
言われてみれば最近は見かけないなぁ・・・

僕も蜂は苦手だけど蜂もヒマワリに熱中してるんで安心でした^^。

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:12) 

DEBDYLAN

★kashimiさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:13) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんばんは。

ココは映画の舞台にも使われただけあって見事なヒマワリ畑です^^。
キレイでしたよ~(^O^)/

清里周辺はなかなかイイですよ^^。
一時のブームは過去の話だけど、
落ち着いた今が逆に気持ちイイかもw
混むトコは混んでるけど。

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:18) 

DEBDYLAN

★般若坊さん、
  ほりけんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:33) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

でしょ~
圧巻!!
みんなお天道様の方を向いて咲き誇ってました^^。

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:35) 

DEBDYLAN

★デジカメさん、
  湘南ライナーさん、
  toramanさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:35) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

だろぉ!!
ハンパないっす。
(。・_・。)2kさんがココ行ったらステキな写真連発しそう^^。

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:37) 

DEBDYLAN

★しゃぎゃさん、こんばんは。

ココは”THE ヒマワリ畑”^^。
そう言っても過言じゃないでしょ?

短時間で濃い時間を楽しみましたw

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:38) 

DEBDYLAN

★フヂさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:39) 

DEBDYLAN

★みうさぎさん、こんばんは~

花束イイでしょ^^。
すっげーカワイイんだよ~

そうそう間違えちゃった^^;
カピバラじゃなくてアルパッカ、パッカ、パッカ♪
本文も直したw
ドッチもmini me大好きなんだよね^^。

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:41) 

DEBDYLAN

★xml_xslさん、
  kanaさん、
  あんれにさん、
  りぼんさん、
  またじさん、
  「直chan」さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:43) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

そうなんですよ!!
正面向いて咲き誇ってくれてるのが嬉しいです^^。

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:44) 

DEBDYLAN

★デルフィーさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:45) 

DEBDYLAN

★せいじさん、こんばんは。

ココ、オススメです^^。
浜松からだと遠いかな?

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:46) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、
  soneさん、
  siroyagi2さん、
  お水番さん、
  うさぴんさん、
  ryo1216さん、
  koumamさん、
  ryuyokaonhachiojさん、
  kakasisannpoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:51) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、こんばんは。

ココ凄いですよね!!
ココに行ったら他のヒマワリ畑に行けなくなるかも^^;

コノ羊見たら『ウォレスとグルミット』に出てくるショーン思い出しました^^。

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:54) 

DEBDYLAN

★ダイナさん、こんばんは~

ココはイイよぉ。
和むし^^。

蜂もこういうシチュエーションだと怖くないんだよねw

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:55) 

DEBDYLAN

★クリンピアさん、
  あかしやさん、
  たくやさん、
  砂漠のラクダさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:56) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

そうなんですよ・・・
実はアクセスが悪くて近いんだけどなかなか行かないんですよね。
新東名ができて個人的にはだいぶ楽になったけど^^。
縦断道の開通が待ち遠しいっす!!

by DEBDYLAN (2012-08-20 22:58) 

DEBDYLAN

★vegaさん、こんばんは。

萌木の村のお店、雰囲気はイイんだけど、
ちょいファンシー過ぎるんすよね^^;
ってターゲットはオッサンじゃないから仕方ないかw

明野のヒマワリ畑はオススメですよ~
朝早く行くと空いてるし^^。

by DEBDYLAN (2012-08-20 23:00) 

DEBDYLAN

★原みつるさん、こんばんは。

ヒマワリとってもキレイでしたよ~
清里は僕も数えるほどしか行ってないっす^^;
女房と知り合って初めて行ったんでw

by DEBDYLAN (2012-08-20 23:04) 

hana2012

こんばんは。
明野のヒマワリ畑へは行った事があります。
でももう終わりころだったのかしら、もっとショボショボでした~
スゴイですね~!ヒマワリがズラッと建ち並ぶ様子は壮観な眺めです。トップの看板と全く同じですもの。

清里の清泉寮へも、数回行っていますもの。この前お盆の時期だったか、GWの時だったかにフロントで聞いたら、今日泊まれますよですって!
ソフトの行列も半端ではありませんね。
並ぶのが嫌な時は、奥のショップの方でプリンをオーダーしてしまう。プリンに同じソフトが付いてくるのですから・・・
これ、裏ワザです。
by hana2012 (2012-08-20 23:04) 

DEBDYLAN

★わたさん、
  そらさん、
  fantaさん、
  fullmoonさん、
  mwainfoさん、
  いっぷくさん、
  flyingkiwiさん、
  ため息の午後さん、
  すももさん、
  まちびとんさん、
  BLITちゃんさん、
  ふにゃいのさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-20 23:09) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんばんは。

ココはちょうどお盆の頃が見ごろなのかなぁ?
前もお盆に行って満開でした。
できれば看板みたいに八ヶ岳をバックに見たいんだけど・・・

ココ泊まってみたいけど、
ワンコがいるんで日帰りが基本の我が家の遠出。
でも雰囲気や歴史があるトコでのんびりしたいっす!!

清泉寮のソフトクリームは大人気ですね!!
たしかに美味しいし^^。
裏技は内緒にしとこーっと。
mini meに教えたらプリンとソフト食べに行きたいって大騒ぎしそうなんでw

by DEBDYLAN (2012-08-20 23:13) 

カリメロ

素晴らしいひまわり畑ですね^^
あ~ソフィアローレンの映画「ひまわり」が見たくなってきちゃいました^^
by カリメロ (2012-08-21 01:01) 

つむじかぜ

行ってみたいな、こんな向日葵一杯の処へ!
日照時間が日本一なんですね、知りませんでした。
by つむじかぜ (2012-08-21 01:27) 

ちょいのり

圧巻ですね!!!!!!
むしろ怖いくらいに向日葵!
でも夏、ここに極まれり!って感じの場所だ!
いつか訪れたいです^^
by ちょいのり (2012-08-21 03:14) 

boba

見事なひまわり畑ですね。。。

ウチもいつか行ってみたいです(^^♪
by boba (2012-08-21 16:25) 

じゅりあん

明野のひまわり畑は、前に見に行ったことがあります♪
やっぱり結構蒸し暑かった覚えがあります。
お天気は今ひとつだったみたいですが、一面の向日葵畑が見られて
良かったですね♪(*^_^*)
まきば牧場のひつじさんが、ひつじのショーンみたいで
かわいい♡
by じゅりあん (2012-08-21 20:11) 

momiji

ひまわりが顕微鏡の細胞みたいです(^^)
昔、黄色のブリキ製ピースバッジってありましたね。
by momiji (2012-08-21 22:41) 

DEBDYLAN

★da-kuraさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 22:15) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは~

とってもキレイだったよ^^。
ソフィア・ローレンもキレイだ♪
『ひまわり』ちゃんと観たコトないや^^;
観たいなぁ。

by DEBDYLAN (2012-08-22 22:17) 

DEBDYLAN

★つむじかぜさん、こんばんは。

東京に戻ったらぜひドライブしてきてください!!
圧巻ですよ~^^。
盆地の夏は蒸し暑かったっす^^;

by DEBDYLAN (2012-08-22 22:18) 

DEBDYLAN

★KEIさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 22:19) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

ホント圧巻。
”THE 夏の風景”が一面に広がってるよ^^。
たまにはこんなベタな場所へ出かけても楽しいはず♪
ぜひ行ってみてね~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-08-22 22:21) 

DEBDYLAN

★bobaさん、こんばんは。

ステキな場所です^^。
ぜひご家族で行ってみてくださいね~
年齢性別問わずみんな笑顔になっちゃうんで♪

by DEBDYLAN (2012-08-22 22:23) 

DEBDYLAN

★モッズパンツさん、
  ENOさん、
  こっちゃんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 22:24) 

DEBDYLAN

★じゅりあんさん、こんばんは~

行ったコトあるんだ^^。
ココ圧巻だよね!!
一昨年行ったときも曇ってて^^;
一度青空と八ヶ岳とヒマワリのコラボを堪能したいなと。

羊。
僕も真っ先にショーンを連想したよ。
名前が思い出せなくて『ウォレスとグルミット』の羊って言ってたけど^^;

by DEBDYLAN (2012-08-22 22:27) 

DEBDYLAN

★土芽さん、
  哲さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 22:28) 

DEBDYLAN

★momijiさん、こんばんは。

ピースバッヂ懐かしいです^^。

by DEBDYLAN (2012-08-22 22:34) 

toshi

おはようございまーす^^
早起きしての行動。。。良いですね
渋滞を尻目に見て 楽に動けますし♪
それにしても凄いクリーム渋滞ですね(笑)
by toshi (2012-08-25 08:04) 

DEBDYLAN

★babuさん、
  ともちんさん、
  alba0101さん、
  sunsetさん、
  hakuさん、
  tamanossimoさん、
  DONさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-29 00:59) 

DEBDYLAN

★toshiさん、こんばんは。

遠出は早起きに限りますね^^。
移動時間はなるべく短縮しないと。
道中も楽しみだけど渋滞はNO THANKSなんで。

クリーム渋滞は意外と速く進むんですよ^^。

by DEBDYLAN (2012-08-29 01:01) 

DEBDYLAN

★HanageDarakeさん、
  そらちゃん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-09-09 07:44) 

吟遊詩人41

こんなヒマワリ畑で今回のPV撮りたかったんですけどねえ。。。
近所には派手にアレしてるとこ無いんですよ^^;
by 吟遊詩人41 (2012-09-09 23:16) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-09-10 00:14) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41Ⅱさん、こんばんは。

PVのために来年はドライブっすね♪
ヒマワリ撮って美味いソフトクリーム喰ってなんてイイかも^^。


by DEBDYLAN (2012-09-10 00:17) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41Ⅲさん、
  吟遊詩人41Ⅳさん、
  吟遊詩人41Ⅴさん、
  吟遊詩人41Ⅵさん、
  吟遊詩人41Ⅶさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-09-30 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。