SSブログ

BLUE SKY (BLUE) [PHOTOGRAPH]

先日の日曜日はお盆休みの荒天を挽回しるかのようなピーカン!!

僕的には海までドライブとかしたかったんだけど、
mini meが遊びに行きたいトコがあるって前の日から主張してたんでソッチを尊重。

ソコでもキレイな青空は見えた^^。

z9270.jpg

夏の空!!

mini meも楽しんで景色眺めてたんで調子に乗って撮影してみたw

静岡市から東を見てみた。

z9271.jpg

富士山解かるかな?

同じく東(南東)の方。
日本平っす。

z9272.jpg

南を見てみる。
駿河湾(見えるか微妙^^;)

z9273.jpg

西だよん。

z9274.jpg

北には静岡の繁華街(おまち)が。

z9275.jpg

いいなぁ、こういう空。
いつまでも眺めてたくなる^^。

z9276.jpg

と、静岡市は駿河区にあるショッピング・センターの屋上でパチパチとw

z9277.jpg

mini meも知ってる建物見つけると喜んだりして、
オッサンの楽しい時間に付き合ってくれた^^。
サンキュー♪

で、mini meはコレで遊びたかったわけで^^。

z9278.jpg

ゲーセンの釣りw
コレやりたいから車で30分ドライブしてココまで^^;
その甲斐あってか上手くなってるんだけどねww

z9279.jpg

大漁っす!!


昼飯のおかずには困らなかった^^。




なんつって~





DEB

タグ:静岡 mini me
nice!(100)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 100

コメント 70

サンダーソニア

大漁旗を車につけて御帰還?しなくっちゃ^w^
by サンダーソニア (2012-08-22 00:15) 

ゆうのすけ

すごいすごい!カゴいっぱいですね!^^
本物の釣りを 是非海で!^^ 静岡は 山と海を 両方楽しめる立地で 羨ましいです!^^
by ゆうのすけ (2012-08-22 00:28) 

(。・_・。)2k

確かに 海より子供には良いかもですね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-08-22 00:53) 

みぃにゃん

こんなにとれるんですね~mini meちゃんの腕が良いからかな~
大満足の釣り?だったんですね
by みぃにゃん (2012-08-22 01:08) 

ともちん

mini meちゃん、大漁でよかったですね~♪

西城英樹さんのブルースカイブルー
とっても懐かしいです(*^^*)
by ともちん (2012-08-22 01:22) 

nano

お~大漁ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-08-22 04:25) 

nano

青い空、白い雲・・・・夏はもう少し続きそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-22 05:01) 

rtfk

釣りゲームですか(^w^)
釣り女子も増えているようなので~☆
オールマンBrs. いいですな~☆♬

by rtfk (2012-08-22 05:32) 

pandan

夏休みもあと少し〜
夏の空って感じですね。
by pandan (2012-08-22 06:36) 

リキマルコ

きれいな空ですね~(*^^)/
mimi meちゃん釣りうま~い!!大物もゲットですね♪
by リキマルコ (2012-08-22 06:56) 

お水番

凄い大漁ですね。こんなに獲れちゃうものなの!?!?
by お水番 (2012-08-22 07:59) 

hana2012

こんにちは。
本当に真っ青な空!
でも静岡には、この空に負けないくらい青い海があるのですよね。
つい先日、何度か静岡に出張した経験のある息子と、静岡に住んでみたいって話したばかりでした。
綺麗な景色に、美味しい食べ物がいいなぁ~~!
mini meちゃんの着ている今回のワンピースも、ママのお手製でしょうか。
by hana2012 (2012-08-22 11:31) 

駅員3

『夏』というと、なんと言ってもTUBEでしょう!写真のような素敵な青空のもと、TUBEの曲聴きながら浜辺でのんびり過ごしたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2012-08-22 12:37) 

たくや

大漁ですね~
素晴らしい!
by たくや (2012-08-22 15:24) 

perseus

こんにちは。
う~~ん、良い青色ですね♪
今年の夏は妙に雲が多いので、しっかりとした青を見ると
何となく得をしたような気分になります♪
by perseus (2012-08-22 16:07) 

DEBDYLAN

★cafelamamaさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 20:31) 

DEBDYLAN

★リキマルコさん、こんばんは~

空キレイでしょ!!
思わず眺めていたくなっちゃいました^^。

この釣りゲームは簡単なんだよw
だからmini meでも大漁ww

by DEBDYLAN (2012-08-22 20:32) 

DEBDYLAN

★カズイチさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 20:33) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

大漁旗なびかせて、mini meは箱乗り? ww
キャッチ&リリースで帰りは手ぶらだよん^^。

by DEBDYLAN (2012-08-22 20:34) 

DEBDYLAN

★lyu244ocaさん、
  あいか5drrさん、
  kashimiさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 20:35) 

原みつる

この二階の駐車場は・・・もしかして・・・昔プールがあったところなんじゃないですかネ~?
by 原みつる (2012-08-22 20:35) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

磁石で釣り上げるんで、mini meでも楽しめます^^。
やってる子どもはみんな大漁♪

静岡市は海も山も川もあって遊べるんで楽しいですよ~
今年はドレにも行ってないけど^^;

by DEBDYLAN (2012-08-22 20:38) 

DEBDYLAN

★あんれにさん、
  フヂさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 20:39) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

コッチの方が楽しいモノがイッパイあるし、
それに冷房もきいてるしね^^。

by DEBDYLAN (2012-08-22 20:47) 

DEBDYLAN

★ryo1216さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 20:48) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんばんは。

磁石で釣り上げるゲームだから簡単なんですよw
でもmini meは満足してたなぁ^^。

by DEBDYLAN (2012-08-22 20:49) 

DEBDYLAN

★ともちんさん、こんばんは~

mini meは大漁でドヤ顔してたw
ヒデキって歌上手いっすよね♪
コノ曲なんかイイんだよなぁ^^。

by DEBDYLAN (2012-08-22 21:04) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、
  kaorimaxさん、
  KEIさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 21:05) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは~

でしょ~w
コレでおかずに困らない我が家ww

by DEBDYLAN (2012-08-22 21:06) 

DEBDYLAN

★kanaさん、
  まちびとんさん、
  ちょいのりさん、
  りぼんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 21:07) 

DEBDYLAN

★白nanoさん、こんばんは~

夏もう少し続いてほし~!!
まだまだ遊び足りないw

by DEBDYLAN (2012-08-22 21:09) 

DEBDYLAN

★「直chan」さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 21:11) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、こんばんは。

本物の釣り好きになったら楽しいのかな?
僕が釣りをあまりやらないんで^^;

オールマンのサウンドは気持ちイイっすね♪

by DEBDYLAN (2012-08-22 21:12) 

DEBDYLAN

★またじさん、
  土芽さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 21:13) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

夏の空って見ててウキウキするよね^^。
もうちょっと夏が続いてほしい(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-08-22 21:35) 

DEBDYLAN

★ハマコウさん、
  koumamさん、
  般若坊さん、
  デルフィーさん、
  hanamuraさん、
  soneさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 21:44) 

銀狼

大漁・豊漁の様子を見て、
ウチの息子達が小さかった時にゲーセンのUFOキャッチャーで
虫のぬいぐるみをたくさん獲らされた事を思い出しました^^;
当時は「ムシキング」流行っていたもので。。。
そのぬいぐるみ達・・・昨年全て処分されました(苦笑)
by 銀狼 (2012-08-22 21:45) 

DEBDYLAN

★お水番さん、こんばんは。

マグネットで釣り上げるゲームだから簡単なんですよ~
本人はコレが楽しみでたまんないみたいです^^。

by DEBDYLAN (2012-08-22 21:46) 

DEBDYLAN

★xml_xslさん、
  デジカメさん、
  ソニックマイヅルさん、
  ENOさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 21:48) 

下総弾正くま

ホントに大漁だ…Σ(゜Д゜;
水族館が作れそうな^^;
by 下総弾正くま (2012-08-22 21:48) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんばんは。

ホント、キレイな空でした^^。
いつまでも眺めていたいぐらい。
僕は生まれからずーっと静岡なんで他の町は知らないんだけど、
静岡は大好きな街です^^。
hanaさん一家も来ちゃう?

今回のmini meの服は既製品っす。
女房がお気に入りのブランドのヤツ。
ナチュラルな感じがイイんですよ^^。

by DEBDYLAN (2012-08-22 21:51) 

DEBDYLAN

★ダイナさん、
  kakasisannpoさん、
  クリンピアさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 21:53) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

おぉ、TUBEっすか♪
懐かしいなぁ、僕はあまりハマらなかったんだけど^^;
夏というとサザン、達郎なんかが今までの定番。
今年から村田和人が加わりました。
遅ればせながら^^;


by DEBDYLAN (2012-08-22 21:55) 

DEBDYLAN

★いっぷくさん、
  fullmoonさん、
  alba0101さん、
  alo-hadさん、
  砂漠のラクダさん、
  ryuyokaonhachiojさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 21:56) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

簡単なゲームなんでmini meでも大漁になるんです^^。

by DEBDYLAN (2012-08-22 22:00) 

DEBDYLAN

★perseusさん、こんばんは。

夏の青空見ると思わずぼーっと眺めちゃいます^^。
この空、大好きなんすよ。
もうちょっと夏が傍にいてほしいっすw

by DEBDYLAN (2012-08-22 22:01) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、
  湘南ライナーさん、
  あかしやさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 22:02) 

DEBDYLAN

★原みつるさん、こんばんは。

ココはSBS通りにあるAPITAの屋上駐車場です^^。
前にプールがあった場所ってドコだろ?
ソッチが気になったりします。

by DEBDYLAN (2012-08-22 22:04) 

DEBDYLAN

★ため息の午後さん、
  すももさん、
  flyingkiwiさん、
  JBOYさん、
  cheeさん、
  sunsetさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 22:05) 

ふぢたしょうこ

うわ~
抜けるような夏の空ですね~
by ふぢたしょうこ (2012-08-22 22:06) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

僕はUFOキャッチャーはじめゲームが苦手なんで、
そういうシチュエーションにならないように逃げまくってます^^;

コレは磁石で魚を釣り上げるゲームで、
釣った魚はまた戻すんですよ~
ゲームすると飴がもらえるんだけどw

なんだかんだで我が家にもぬいぐるみは増えてるけど・・・
捨てたらmini meはグレそうなんで捨てれませんw

by DEBDYLAN (2012-08-22 22:09) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

釣ったら眺めるより食べる方がイイっす^^w
タコワサとか美味いんだよなぁ♪

by DEBDYLAN (2012-08-22 22:10) 

DEBDYLAN

★ふぢたしょうこさん、こんばんは~

すっげ気持ちイイ空だったよ^^。

by DEBDYLAN (2012-08-22 22:11) 

カリメロ

え~あれ全部持って帰っていいの!?凄い!!
夏は村田さんだね~^^♪
by カリメロ (2012-08-22 22:27) 

shige

絵に描いたような青空っすね^^
こう暑いとビールの美味しさが3倍増です。
夏太りがこわい。。。
by shige (2012-08-22 22:33) 

haku

これは写真撮りたくなrつ青空ですねぇ!
いやぁ、MINI MEちゃん 大漁ですねぇ、凄~い♪
by haku (2012-08-22 23:00) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは~

コレはキャッチ&リリースなんだよ。
みんなで楽しむゲームだから^^。

夏は村田和人っすね♪
春に初めてライヴで聴いて気持ち良かったんだぁ^^。
今さらだけどハマってるよ~

by DEBDYLAN (2012-08-22 23:31) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、
  ぷーちゃん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-22 23:39) 

DEBDYLAN

★shigeさん、こんばんは。

気持ちイイ青空でしょ!!
ビールも進んじゃうよね^^。
僕は夏太り以前にDEBだけどw

by DEBDYLAN (2012-08-22 23:41) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

こんな青空見たらファインダーで切り取りたくなりますよね~^^。
mini meも大満足w
お手軽に楽しめた休日でしたww

by DEBDYLAN (2012-08-22 23:42) 

つむじかぜ

嗚呼、なんて綺麗な「青」なんだぁ〜
by つむじかぜ (2012-08-24 01:58) 

seawind335

「ブルー・スカイ・ブルー」結構好きで、カラオケでもたまに歌っちゃったりします。。。。(*^_^*)
by seawind335 (2012-08-24 02:00) 

toshi

おはようございまーす^^
おっさんとの楽しい時間 今の内に楽しんでおきましょう(笑)
Good day sun shine♪
by toshi (2012-08-25 07:58) 

DEBDYLAN

★tamanossimoさん、
  竜眼寺暁さん、
  しゃぎゃさん、
  わたさん、
  vegaさん、
  fantaさん、
  こっちゃんさん、
  ほりけんさん、
  月夜さん、
  kontentenさん、
  DONさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-29 01:04) 

DEBDYLAN

★つむじかぜさん、こんばんは。

コレぞ”THE 夏の空”じゃないかと^^。
気持ちイイ青さでした!!

by DEBDYLAN (2012-08-29 01:05) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

イイ曲ですよね♪
今度僕もチャレンジしてみようかな^^w

by DEBDYLAN (2012-08-29 01:06) 

DEBDYLAN

★ゴーゴーさん、
  chihoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-08-29 01:06) 

DEBDYLAN

★toshiさん、こんばんは。

僕としては、いつまでも楽しんでほしいんすけどねw
今のうちかなぁ・・・
オッサンも目一杯楽しみます!!

by DEBDYLAN (2012-08-29 01:08) 

DEBDYLAN

★ヒサさん、
  PATAさん、
  bobaさん、
  そらさん、
  ネオ・アッキーさん、
  そらちゃん、
  oyatu55さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-09-09 07:43) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、
  吟遊詩人41Ⅱさん、
  吟遊詩人41Ⅲさん、
  吟遊詩人41Ⅳさん、
  吟遊詩人41Ⅴさん、
  吟遊詩人41Ⅵさん、
  吟遊詩人41Ⅶさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-09-30 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。