SSブログ

ディズニーシー de ハロウィン 2012 Pt.2 ランチとショーで小休止^^。 [お出かけ]

前記事からの続き~

充実した朝の2時間を満喫した我が家、
アメリカへ戻って来た^^。

街はハロウィン一色。
こんなデコレーションの前にも行列ができて、
みなさん写真撮影をしてた。
僕は横からパチリ^^。

801.jpg

相変わらず大人気の”タワー・オブ・テラー”。
我が家は女房がコノ手が苦手なんでパス^^;
コレに乗らないって決まってるだけで、ずいぶんパークが回りやすくなる^^。

802.jpg

さて、少し早いけどランチ。
朝が早かったんでお腹空いてるしw
事前にネットで予約しておいたレストランへ♪
時間は10時40分あるよ。

”セイリングデイ・ブッフェ”

803.jpg

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/rst_sailing.html

その名の通りブッフェ、食べ放題のレストラン。
ココは僕が大喜びw

店内はこんな風に飾りつけられている。

804.jpg

僕らが座った場所はこんな感じ。

805.jpg

この時期はハロウィン・スペシャル・メニューだとか。

806.jpg

僕の撮った写真だと、そんなコトまったく解からないけどw

807.jpg


さっそく食べるよん^^。

1皿目。
ミッキーマウスのシルエットをしてるのはケチャップ味の焼きおにぎり。

808.jpg

2皿目。
野菜を中心になんて思ってたんだけど、こんな盛りつけにw

809.jpg

3皿目。
キャストが切り分けてくれるローストポークをメインに。
大好きな肉類をたっぷりと^^。

810.jpg

4皿目。
アレ以降、ずーっとカレーが食べたかったんで。
海老フライをトッピングしてみた。

811.jpg

そしてデザートもしっかりと♪
ちょっとハロウィンっぽい?

812.jpg

飲み物はソフトドリンクなら飲み放題っす。
別料金でビールもあるよん^^。


お腹イッパイで大満足したトコで時計を見ると、
ちょうど隣でショーが始まる時間まであと少し。

新しいショーはまだ未見だったんで観てみようってコトに。

813.jpg

”テーブル・イズ・ウェイティング”

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/shw_table.html

ダンスありギャグありのドタバタした、
いかにもディズニーらしいショー♪

まずはミッキーがS.S.コロンビア号の上からご挨拶^^。

814.jpg

そしてステージでショーがスタート!!

チップとデールはヒゲ面でトゥー・アミーゴズに変身

815.jpg

ドナルドは相変わらずのノリ^^;

オレー(俺)、オレー(俺)のポーズ。
サッカー日本代表の吉田麻也みたいで笑えたw

816.jpg

ダンサーのセニョリータも元気イッパイ^^。

817.jpg

最後にハラぺーニャを食べてミック・ジャガーみたいな唇になってるしww

818.jpg

デイジーはスパイスの女王様かな?
優雅に踊ってた

819.jpg

そして我らがプルート!!

相変わらず必要以上に張り切ってたw
そんな大はしゃぎっぷりがカワイイんだよなぁ^^。
今回はアメリカ代表でハンバーガーの隊長だったよ~

821.jpg

首に巻いたナプキンの端が後に跳ね上がってて、
前から見ると猫耳みたいに見えたりして。
コレがカワイイとmini meに大受けしてた^^。

820.jpg

グーフィーは日本の祭りのイメージで登場!!
半被の背中には”具”の文字が誇らしげに染め抜かれていたw

822.jpg

いつも厚化粧チャーミングなミニー^^。
今回はデコスイーツみたいなドレスで登場♪
いつもステキだね!!

823.jpg

そしてミッキーの登場。
もちろんミニーのエスコートに徹してたw
男の鏡か、恐妻家か? ww

824.jpg

最後はみんなで大円団。
騒いでイタズラして踊って大騒ぎ!!

825.jpg

花火みたいな凝った仕掛けもないショー。
けどディズニーのビッグ5と言われるキャラが勢揃いして楽しませてくれる定番のショー。
ベタだけど、コレぞディズニーの王道って感じで僕は好きだなぁ。
面白かったし^^♪

ショーを楽しみたい方はコチラの映像をどーぞ。




ショーが終わったら、そろそろアノ時間!!

さてと・・・
楽しんでくるか!!

826.jpg

写真貼り付け過ぎたんで^^;


今回はココまでっす。



何回引っ張るつもりだDEB ww





DEB


nice!(99)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 99

コメント 57

つむじかぜ

子供が小さい頃は、たまに行ったけど、この10年はご無沙汰です。
今さら、妻と二人きりで遊ぶのも恐い気がするなぁ(・・;)
by つむじかぜ (2012-10-05 00:33) 

銀狼

行った事もなければ、もちろん乗った事もないのですが、
噂の「タワー・オブ・テラー」は確実に私もダメです^^;
最後の画像・・・夢の国なのに、何かイケナイ事がありそう(笑)
by 銀狼 (2012-10-05 00:36) 

TURKU

ミッキーの焼きおにぎり、これは子供が喜びそうですね。
しかし、これだけ食べると、午後の移動が大変だったのではないですか?
ショー、かなり近い位置でご覧になったんですね。
これならmini-meちゃんも大喜びだったことでしょう。
by TURKU (2012-10-05 00:39) 

(。・_・。)2k

カレーにエビフリャァ~
最高ですね~
食いてぇ~

by (。・_・。)2k (2012-10-05 00:57) 

nano

S&Gもいいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-05 04:02) 

pandan

ハロウィンですね〜
シーも写真観てるだけでも楽しくなります〜
by pandan (2012-10-05 05:48) 

rtfk

TDLにしか行ったことがないのですが
思ったよりも食事が美味しかった記憶があります(^^)
DSはどうなのかなぁ~写真見ると実に美味そうだ・・・・(^w^)

by rtfk (2012-10-05 05:50) 

cafelamama

ディズニーシーは、建物がロマンチックですね。

by cafelamama (2012-10-05 06:22) 

koumam

セイリングブッフェ~~~!!
カレーとエビフライの組み合わせナイスアイデア(^^)
うう~~ブッフェに行きたくなってきました(@^^@)
テーブルのプルート、確かに猫耳に見えますよね☆
by koumam (2012-10-05 06:41) 

ciscokid

おぉ~、これだけ食べられるとビュフェは最高ですね。
私は最近、量は食べられないのでビュフェにはあまり
行く事がありません。それとこういう場所にはあまり縁が無いですが
子供さんは大喜びでしょうね。
by ciscokid (2012-10-05 07:05) 

下総弾正くま

グーフィーの法被、よく見たらバランが…^^;
by 下総弾正くま (2012-10-05 07:23) 

みうさぎ

素敵ですねぇ
どんだけ~居ても~飽きないでしょうねぇ~(^◇^)
お肉良いな~おいしそう~です
あっそこかぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-10-05 08:08) 

サンダーソニア

モエリーリアルショップは両替町にあるそうです。
界隈のおねぇ様方が主な顧客なハズです。^m^
by サンダーソニア (2012-10-05 08:54) 

駅員3

おっとレストランは事前予約制なんですか!?
知らなんだ[揺れるハート]
僕も行ってみたいなぁ…おっと一人で行ったって面白くないか[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-10-05 14:31) 

リキマルコ

ガッツリ食べましたね~!!
どれも美味しそうなのでいっぱい食べたくなるのわかります~♪
by リキマルコ (2012-10-05 16:02) 

たくや

タワー・オブ・テラー乗らないほうが正解ですね。
どうもこの手の物は怖くてダメですよ(笑)

by たくや (2012-10-05 17:28) 

DEBDYLAN

★doraさん、
  まぁくんさん、
  しゃぎゃさん、
  あんれにさん、
  ゆうのすけさん、
  kashimiさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:06) 

DEBDYLAN

★つむじかぜさん、こんばんは。

女房のディズニー好きに感化され僕も大好きに。
その血を継いだmini meはディズニー大好きです。
しばらくは親子3人で楽しめたらいいなと思ってます。
老後はまた2人で行っちゃうかもw

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:07) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

僕は乗りたいんですけどね~
怖いかも^^;

この次は国際秘宝館@東京ディズニーリゾートの潜入レポっす!!
って、違うからw
大人気のオモチャ箱へGo!!

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:11) 

DEBDYLAN

★TURKUさん、こんばんは。

ケチャップ味の焼おにぎり、僕がイチバンはしゃいで食べてましたw
お子さんは絶対喜ぶと思います^^。
これぐらいの量だったらフットワークは軽いままですよ~ww

ショーのエリアは狭いんで真ん中の席に座れれば後ろでも楽しめるかも。
子どもは前の方が視界が遮られないからイイだろうけど。
コレは定番のショーで1日に何回もやってるんで空いてるんです。
オススメ♪

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:17) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

我ながらnice!なコラボだったとw
美味かったっす!!

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:19) 

DEBDYLAN

★ryo1216さん、
  フヂさん、
  いっぷくさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:19) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは~

S&G大好きですよ~♪
ポールもアーティーもイイっすね^^。

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:21) 

DEBDYLAN

★白nanoさん、
  ハマコウさん、
  りぼんさん、
  ryuyokaonhachiojさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:23) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

一足早いハロウィン楽しんできました^^。
やっぱディズニー・リゾートは楽しいっす!!

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:27) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、こんばんは。

飯美味いっすよね^^。
ジャンクっぽくて僕の口に合うのかなぁ。
高いのがアレなんだけど^^;
ココは好物ばかりで楽しめました。
シーは酒も飲めるんでイイかも♪

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:29) 

DEBDYLAN

★cafelamamaさん、こんばんは。

シーもランドもひたすら建物や景色眺めて散歩したいなぁって思います。
僕も好きなんで。
女房やmini meが許してくれないだろうけど^^;

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:33) 

DEBDYLAN

★koumamさん、こんばんは~

エビフライカレー美味かったっす^^。
ブッフェはイイですね。
好きなモノを好きなだけ食べられる♪

猫耳のプルート、可愛かった~
いつも空気を読めないぐらい元気なプルートは我が家のアイドルです^^。

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:36) 

DEBDYLAN

★またじさん、
  デルフィーさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:36) 

DEBDYLAN

★ciscokidさん、こんばんは。

イイ歳して食いしん坊な僕には食べ放題は強い味方です^^。
おまけにココは好きなメニューが多くて満足でした。
まだまだ家族3人でディズニーを楽しんでるのんきな我が家です♪

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:40) 

DEBDYLAN

★土芽さん、
  hanamuraさん、
  ソニックマイヅルさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:41) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

食がテーマのこのショー。
グーフィーは和食の中でも”弁当”の使者だったんでw
バランは必須っすね^^。


by DEBDYLAN (2012-10-05 21:43) 

DEBDYLAN

★般若坊さん、
  「直chan」さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:44) 

DEBDYLAN

★みうさぎさん、こんばんは~

うん!!
どんだけいても飽きないよ~w
肉もイッパイ喰ったしww

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:50) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

そうなんだ!!
しれじゃセニョリータでも眺めに行ってみようかなw
情報サンキュー♪

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:51) 

DEBDYLAN

★お水番さん、
  soneさん、
  デジカメさん、
  うさぴんさん、
  ブントさん、
  tamanossimoさん、
  こっちゃんさん、
  みぃにゃんさん、
  kiyoさん、
  alba0101さん、
  砂漠のラクダさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:53) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

ネットで予約できるレストランもあるんですよ~
並んで入る店が多いけど、
時間の節約ってコトで我が家は予約しちゃいました^^。
僕だったら野郎独りでも行っちゃうかもw
建物とか景色眺めるのも好きなんで。

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:55) 

DEBDYLAN

★ほりけんさん、
  ぼんぼちぼちぼちさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:56) 

DEBDYLAN

★リキマルコさん、こんばんは~

ただの食いしん坊なんで僕w
本能の赴くままガッツリとイキましたww

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:57) 

DEBDYLAN

★fullmoonさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:58) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

やっぱタワテラ怖いんだ・・・
でも乗ってみたいんだよなぁ僕w

by DEBDYLAN (2012-10-05 21:59) 

haku

”セイリングデイ・ブッフェ”
まだ入った事ないんですよねぇ~ ^^;
今度是非行きたいです♪ ^0^w
by haku (2012-10-05 23:10) 

hana2012

こんばんは。
ラストの一枚はモザかかっていたけど、わかってしまったのだ~!
ショーの写真はどれもカラフルで可愛くて、楽しげでいいですね♪
タワー・オブ・テラーは相変わらず一番人気なのかしら?
私達も、同行した母は乗る気十分だったに関わらず、私がダメなんです。
ブッフェの店内の飾りつけはまさにアメリカンそのもの!
これにはDEBさんも萌え~でしたでしょう。
ジューシィなローストポークがとても美味しそうです。それにしてもいっぱい食べましたね(笑)
by hana2012 (2012-10-05 23:17) 

DEBDYLAN

★今造ROWINGTEAMさん、
  toramanさん、
  ENOさん、
  toramanさん、
  citronさん、
  原みつるさん、
  gorogoroさん、
  ため息の午後さん、
  ちょろっとぶぅさん、
  すももさん、
  babuさん、
  JBOYさん、
  mk1spさん、
  ちぇるさん、
  vegaさん、
  月夜のうずのしゅげさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-05 23:19) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

ココはイイっすよ~
90分間食べ放題^^。
ビール(キリン)も売ってるんでぜひ!!
別料金なんで飲み過ぎるとアレだけど^^;

by DEBDYLAN (2012-10-05 23:21) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんばんは。

イチバン人気はモザイク野郎です。
今はもうダントツ!!
ココだけ人口密度違いますからw

ショーはディズニーの定番っぽい感じで楽しいですよ~
王道は強し。

このレストラン大好き!!
ホントはもっと食べたかったんだけどなぁw
次回は遠慮しないでガツンとイキますww

by DEBDYLAN (2012-10-05 23:25) 

don

こんにちは!
いつも思うのですが、娘さんはほんとに幸せですよね^^
by don (2012-10-06 12:35) 

吟遊詩人41

ガーファンクルさま、、、ご健在でしたか!
髪の毛は・・・あるのかしら^^;
by 吟遊詩人41 (2012-10-06 14:05) 

ちょろっとぶぅ

夢の国はやっぱりいいですね。
ハロウィンの時期いったことないので、言ってみたいなぁ・・・
by ちょろっとぶぅ (2012-10-07 08:05) 

oyatu55

プルちゃん…猫耳に見えますね!!!
素敵な目線に大拍手です~~☆
セイリングのお料理、どれも美味しそうですね♪
エビフライカレーが特に美味しそうです!!
by oyatu55 (2012-10-07 18:56) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

僕も楽しんでますからw
mini meもそう感じてくれてたら嬉しいです^^。

by DEBDYLAN (2012-10-07 20:01) 

DEBDYLAN

★suzuranさん、
  kanaさん、
  seawind335さん、
  comomonさん、
  BLITちゃんさん、
  あかしやさん、
  ゆずさん、
  fantaさん、
  alo-hadさん、
  bobaさん、
  吟遊詩人41さん、
  吟遊詩人41Ⅱさん、
  吟遊詩人41Ⅲさん、
  吟遊詩人41Ⅳさん、
  吟遊詩人41Ⅴさん、
  クリンピアさん、
  吟遊詩人41Ⅵさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-07 20:05) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41Ⅶさん、こんばんは。

まだアノ声は健在みたいです!!
髪の毛は後退してるんだろうな^^;

by DEBDYLAN (2012-10-07 20:07) 

DEBDYLAN

★まみりんさん、
  大生不動産さん、
  DONさん、
  kaorimaxさん、
  chihoさん、
  ネオ・アッキーさん、
 
nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-07 20:12) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

パークはやっぱり楽しいっすよね!!
ハロウィンの時期イイっすよ。
僕は今度はランドハロウィンへ行ってみたい^^。

by DEBDYLAN (2012-10-07 20:14) 

DEBDYLAN

★oyatu55さん、こんばんは~

プルートはホントにカワイイっす!!
毎回プルート中心でショーを見てる我が家^^。
猫耳もどき似合ってたしw

エビフライカレー美味かったです。
もっとアレコレ食べればよかったと後悔してるけど^^;

by DEBDYLAN (2012-10-07 20:18) 

DEBDYLAN

★sunsetさん、
  ともちんさん、
  裏・市長さん、
  CountryBoyさん、
  ちょいのりさん、
  ぱー助さん、
  PATAさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-21 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。