SSブログ

ディズニーシー de ハロウィン 2012 Pt.1 早起きは三文の徳^^。 [お出かけ]

海の話でもw

海ってもタイトルでバレバレだけどww

ディズニーシーに行ってきた^^。

901.jpg

「ハロウィンにいきたい♪」
正しい日本語なのかはスルーしていただくとして^^;
こんなmini meの一言で我が家のインパの時期は秋に決定。
それでも空いててイロイロ楽しめる時期はいつだ?
まぁ、いつでも混んでるんすけどね。
ココだろっ!! ってコトで土曜日に行ってきたもんね。

ランドにするか、シーにするか。
コレもmini meのお告げで決めた^^。
最初はランドって言ってたんだけど、
どうもアレをテレビで見てからシーに行きたいと言ってたんで。
ハロウィン抜きにアレを制覇するのが今回のインパの目標に。

で、どうするか・・・
あいにく、”どこでもドア”をドラえもんに貸し出し中の我が家w
答えは1つしかない・・・

早起き!!

決して苦手じゃないんだけどね僕。

3時に起きたっす。
でもって3時半に我が家を出発。
新東名ができて便利になったなぁ^^。
6時前にはディズニーシーの駐車場に到着してたもんね。
コノ日は8時開園だから2時間前w

僕は早速ゲートの前に並ぶよ~

902.jpg

途中でミッキーにおはよ~(^O^)/

まだ人もそんなにいなかったんで一服してから・・・

903.jpg

6時頃はこんな感じっす。
今まででベスト・ポジションかもしれない^^。

暇つぶしはiPhoneで。
ネットでニュースをチェック。
株価とかイチローがまた活躍してるとかw
でもってガイドブックで最後のおさらいww
そんなコトしてると後ろから「パパ~♪」って可愛い声が^^。
女房とmini meが合流。

コレをもらってきて、

904.jpg

最後の作戦会議。
mini meは限定メニューやグッズを見て目をキラキラ輝かせてたとさw

ちなみに7時頃になるとすっげーコトになってるんで、
開園2時間前に到着が基本っすよ。
頑張れパパ!!
なかなかインパできない方は早く行くべきっす。
疲れるけど、1日遊んだらどーせ疲れるんでw
同じ疲れるなら楽しく疲れたいじゃないっすか^^。

アッという間って言うとカッコいいけど、
やっと開園時間の8時に。

ゲートを通過したら家族みんなのパスポートを握りしめ僕は一目散にアル場所に。
アル場所っても、今シーに行く人のほとんどがソコを目指して殺到してる。
シーに100人いたとしたら150人ぐらいが殺到してるみたい感じw
パーク内は走っちゃダメなんだけど・・・
まぁね、事故のないように気を遣いながらみんな急いでた^^。

僕も無事到着!!

905.jpg

しっかりとGETしたっすよファストパス^^。

906.jpg

スタンバイに並んでもよかったかなぁって思ったけど一応事前の作戦通りに行動。
ちなみに開園後10分で取ったファストパスでこの時間。
スタンバイだと40分待ち。
人気あるよね~

僕も含め家族の期待を一身に背負って頑張ったパパがたくさんいて、
(大袈裟だって!? 夢と魔法の世界では本気になるコトが楽しめるコツなのさw)
目標を達成した安堵感と日頃の運動不足の両方が原因で膝に手をつき肩で息をしてましたとさw

最大の難関を朝一でクリアして2人の姫と合流。

空いてるこのアトラクションにサクサクっと入場。

908.jpg

”タートル・トーク”

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/turtle/

コレが面白いんだよね!!
クラッシュのトーク、サイコー(^O^)/
大人が笑える内容っす^^。
子どももモチロン楽しんでるけど。
我が家も3人で楽しんじゃったもんね、イェィ♪

みんなが1つのアトラクションに集中してるからか、
スマホで待ち時間を調べるとドコもまだ空き空きっぽい。

mini meと女房は途中でお目当てのポップコーンを買うためにワゴンに並んだりしてたけど、
僕は次のアトラクションを目指しアメリカン・ウォーターフロントのケープコッド沿いを早歩き。

909.jpg

ココの風景大好きなんでゆっくり眺めたかったけど・・・

910.jpg

我が家にソックリな建物^^。
中にはダッフィーやシェリーメイのグッズがイッパイっす!!

911.jpg


次のアトラクションはコレ!!

912.jpg

”ストームライダー”

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/pd/atr_storm.html

今まで何回かシーへ行ってたけど、
mini meがチビだったりしたんでショーを中心に遊んでてアトラクションってほとんど乗ってない僕ら。
コレも初めてだったw

僕は面白かったなぁ^^。
女房も面白いって言ってた。
mini meはちょっと怖かったみたいだけど^^;


次はアラブへ向けて中米の奥地を散歩。

913.jpg

そういやパークはハロウィンだった^^;
ココでやっとそんな雰囲気に浸ってみたり。

今年のディズニー・リゾートのハロウィンはスカル(ガイコツ)がモチーフみたいだね。

914.jpg

↑の写真に少し写ってて思い出したんだけどw
ちなみに修学旅行なのか女子高生もたくさんいたよん♪
ルーズソックスにクロックスって足元の子が多かったんすけど、
日本のドコかで流行ってるのかな?

スティッチはウクレレかかえてゴキゲン!!
得意のエルヴィスでも聴かせてくれるのかな? ♪

915.jpg


ココで話を逸らしてw

我が家からはシェリーメイもインパ!!

916.jpg

ハロウィンなんで、メイド風にコスプレ。
コレ、女房の手作りの服♪
mini meもカワイイとお気に入りっす^^。


コレがmini meが買った今回のポップコーン・バケツ。

917.jpg

ダッフィーだよ~
ポップコーンは新作のシナモンアップル味。
美味かった^^。
mini meが気に入ってほとんどもらえなかったけど^^;


さてと・・・
アラブに到着。

918.jpg

アラブじゃなくて、アラビアン・コーストか正式には^^;

ココではコレに入場!!

919.jpg

”マジックランプシアター”

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/ac/atr_magic.html

3Dのショーっす。
3Dのメガネはショーが始まってからかければいいんだけど、
mini meは大はしゃぎでロビーで待ってるときからかけてたw

920.jpg

ココもほとんど待たずに観れた。
楽しかったっすよ~^^。


ココまで楽しんで時計を見ると・・・
まだ10時ちょい前!!
濃い2時間だぁ!!
早起きして大正解。
混んでる週末しか行けない我が家だけどこれだけ楽しめたもんねw

もうすぐ10時10分。
最初のファストパスを取ってから2時間経過。
というコトは、するコトは1つ・・・
次のファストパスを取るもんね。

コレ取ったっす^^。

921.jpg

僕がパスを取りに散歩してる間に女房とmini meはコレで楽しんでた。

922.jpg

”スカットルのスクーター”

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/ml/atr_scuttle.html

戻ったらちょうど乗ってるトコで↑の写真をパチリ。
出口で待ってるとmini meが僕を見つけて満面の笑みで歩いてきた。
面白かったみたい♪
よかったね^^。


パークでヒドゥン(隠れ)・ミッキーを探すのもmini meの楽しみのひとつ。
(ドコで覚えたんだろ?)

見つけると大声で教えてくれてドヤ顔で指差しポーズ決めてくれるっす^^;

923.jpg


アリエルのラグーンからニュー・ヨークの街までまたまた散歩。
真ん中に火山と海があるシーはショートカットができないんで歩きまわるコトになるんだよね^^;

少しショップでものぞいてみるかと。

924.jpg

僕は売ってるモノよりディズプレイの方が気になってたりしてw
楽器がイロイロと飾ってあったんすよココ。

926.jpg


今回の記事はココまで。



さて次はお待ちかねのランチ!!



次の記事も楽しんでいただけたら嬉しいっす^^。





DEB

nice!(100)  コメント(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 100

コメント 78

alo-had

いいなーシー。
いったことないんでしょねー。
ネズミーランドの方でさえ6〜7年行けてないしね。
今年は行きたいと言ってたんだけど無理そうだなぁ。w
楽しんだようでよかったです。
夢の国ですから。
minimeちゃんの思い出にしっかりと積み重なってゆくものですからね。w w
by alo-had (2012-10-02 23:35) 

(。・_・。)2k

良いですね~
いまだに行ったことないんですよね~

by (。・_・。)2k (2012-10-02 23:41) 

kaorimax

行きたい!クリスマスは行った事あるけど
ハロウィンは未だ行った事なし!!!
・・・行きたい♪〜
by kaorimax (2012-10-03 00:56) 

ろひ

いいなぁ
天気良くて
僕が行った時はどしゃぶりの雨でインディジョーンズは営業停止でした
残念
by ろひ (2012-10-03 01:04) 

seawind335

seaは、いいですよね。
でも、久しく行っていない。。。。。また行きたくなりました。(^_^;)
by seawind335 (2012-10-03 01:17) 

madaraneko

おー、奇遇ですね
オレは前日の金曜日にシー行ってきました!
わりと近いので、毎年、嫁の誕生日あたりにアフター6パスポートでランドかシーに行ってます。
タートル・トークも行きましたが、あの亀にいじられるんじゃないかとヒヤヒヤでした(笑)。
by madaraneko (2012-10-03 02:17) 

フヂ

いいな~いいな~。年パの友人(←自作コスする)も
しょっちゅう行ってるんですよね。うらやましー。
個人的にハロウィンの時期の方が、クリスマスよりも
楽しい気がします。グッズもかわいいし♪
私も来年あたりに行こうと思ってます(*´∇`*)
by フヂ (2012-10-03 02:18) 

まちびとん

おお~凄いですね~
写真も豪華で、スッゴク楽しそう。
行ってみたいっす。。
by まちびとん (2012-10-03 02:20) 

ゆうのすけ

もうハロウィンなんですね!
お天気に恵まれたみたいですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-10-03 03:34) 

nano

いいですね~Enjoyしてますねヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-03 03:34) 

ryuyokaonhachioj

楽しく面白いところ、行ったことないので・・・
疲れるでしょうけど・・・良かったでしょう
想い出が沢山できたろうね~
by ryuyokaonhachioj (2012-10-03 05:10) 

rtfk

い~ですねぇ~☆☆
私も家族で行ってみたいなぁ・・・
でももう大きくなってしまったから
次は孫とだな~(爆)

by rtfk (2012-10-03 05:33) 

pandan

シーいいな〜
何度行っても飽きないですよね。
by pandan (2012-10-03 05:43) 

koumam

おお~~今回はシーだったのですね(^^)
パパの早起き素晴らしい!
私もこの秋は行こうと思っていたのに行けなくて・・・
お写真見てて楽しませてもらってます。
続きも楽しみ(@^^@)
by koumam (2012-10-03 05:59) 

oyatu55

超濃厚な2時間ですね!!
トイマニのファストパスGETもおめでとうございます(^w^@
メイちゃんのお洋服、とっても素敵です~~
奥さま凄いですね☆
by oyatu55 (2012-10-03 06:55) 

リキマルコ

パパ頑張りましたね\(^^)/
海の方は行ったことないんですよ…(´Д`)
行ってみたいなぁ~まさに夢の国ですね、
by リキマルコ (2012-10-03 07:12) 

下総弾正くま

ディズニーシーは近くて遠い国になってます…^^;
…決して一緒に行くオナゴがいないtかそういうことじゃないぞっ(ノ_;)
by 下総弾正くま (2012-10-03 07:19) 

サンダーソニア

いい「お父さん」してますね。
シーは未体験ゾーンなので行きたいんですけど
そろそろ うちの子たちは 親と一緒はいやになる年頃になるかも^^;
by サンダーソニア (2012-10-03 09:00) 

そら

7時にはもう並んでるんですね!\(◎o◎)/!
でも、その分だけたくさん楽しめますよね^^
ここ数年ディズニーご無沙汰です(T_T)
今度は頑張って早起きしようかな。
いっぱい楽しめる方がいいですもんね!
by そら (2012-10-03 09:12) 

駅員3

残念ながらシーには一度も行った事がありません[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
どうも人混みが苦手なもので[トイレ][トイレ][トイレ][ダッシュ(走り出すさま)]
写真を拝見して、一緒に楽しんだ気になりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
なんて安上がりな男なんだ[ウッシッシ]
by 駅員3 (2012-10-03 10:13) 

みぃにゃん

ハロウィンのディズニーいいですね。二時間前に並ぶのは土日だからですか?平日もこんなかんじ??
by みぃにゃん (2012-10-03 11:37) 

砂漠のラクダ

家族の為にファストパスゲットしに走ったんですね!流石です^^
ディズニーランドもUSJみたいにファストパス?売ればイイのに。。なんて思ってます^^;
by 砂漠のラクダ (2012-10-03 17:16) 

銀狼

すっかりウチのガキどもも大きくなっちゃったけど、
一度は家族で行ってみたいですねぇ。。。^^
ウチの娘は確実に喜ぶだろうなぁ^^
by 銀狼 (2012-10-03 19:31) 

haku

いやぁ、いいですねぇ!
今すぐ行きたくなりましたぁ♪
じぶんは、タワー・オブ・テラーが一番好きです~☆
by haku (2012-10-03 21:45) 

DEBDYLAN

★alo-hadさん、こんばんは。

行ってきちゃいました^^。
我が家にとってはココへの遠出が楽しみですから。
mini me楽しんでましたよ~
覚えててくれたらいいな。

alo-hadさんもいつかご家族で。
魔法の国はいつでも歓迎してくれるはず♪

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:13) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

カメラ片手にデートしてきちゃってください^^。
楽しいっすよ~

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:14) 

DEBDYLAN

★あんれにさん、
  あいか5drrさん、
  ソニックマイヅルさん、
  ブントさん、
  kashimiさん、
  KEIさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:15) 

DEBDYLAN

★kaorimaxさん、こんばんは。

ハロウィン真っただ中のパークは僕も初めてかも。
楽しかったですよ~^^。
クリスマスもムードあるけどハロウィンの方が底抜けの楽しさがあるかも♪


by DEBDYLAN (2012-10-03 22:18) 

DEBDYLAN

★まみりんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:18) 

DEBDYLAN

★ろひさん、こんばんは。

暑いぐらいの晴天でした^^;
今度は晴れのパークを満喫できますように^^。

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:20) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

ランドとは違う面白さがありますね^^。
ドッチも好きだけどw
ぜひ再訪してみてください!!

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:21) 

DEBDYLAN

★いっぷくさん、
  kanaさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:22) 

ぷーちゃん

おいらもシーには行った事が無い。
ミニミーちゃん、楽しんだようで良かったね♪
by ぷーちゃん (2012-10-03 22:24) 

DEBDYLAN

★フヂさん、こんばんは。

年パ、イイですよね。
我が家も住んでる場所が場所だったら絶対買ってるかもw

ハロウィンのパークは楽しいですよ~
来年まで我慢できる? w
満喫できる日がきますように♪

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:27) 

DEBDYLAN

★madaranekoさん、こんばんは。

いやぁ、ニアミスだったっすね。
前日に行ってたんだ!!
madaraさんちぐらい近くだったら年間パスポート買ってるな我が家はw

タートル・トーク面白いよね。
ご指名されたらウケるトークしたいなぁ。

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:29) 

DEBDYLAN

★まちびとんさん、こんばんは。

楽しかったですよ~
写真はちょいとイジってみました^^。
ソチラからだと遠いけど、ご家族で行けるといいですね。
お子様は大喜び間違いナシっす♪
大人も大喜びw

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:31) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

ディズニーのハロウィンは9月からスタートしてます^^;
楽しいから細かい突っ込みはヤボってコトでw
暑いぐらいの好天でした^^。

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:33) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは~

楽しみましたよ~♪
童心へ帰るんじゃなくて、イイ歳して素でガキな僕ですからw

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:35) 

DEBDYLAN

★ryo1216さん、
  白nanoさん、
  ハマコウさん、
  りぼんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:35) 

DEBDYLAN

★ryuyokaonhachiojさん、こんばんは。

心地良い疲れです^^。
疲れるコトには違いないけどw
イイですよ~ こういう王道の楽しみも♪

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:38) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、こんばんは。

ぶっちゃけお金かかるんで^^;
お子様は誘ったら喜ぶんじゃないかと。
ご家族で行ける日が来るとイイですね^^。

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:39) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

久しぶりに行くと、したいコトが全部できなくて・・・
また行きたくなっちゃうんですよね~^^。

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:41) 

DEBDYLAN

★koumamさん、こんばんは~

こういうときは家族全員がスッキリ早起きできるんです^^。
おかげで楽しい1日を過ごせました。
秋はインパしないんですね。
では今回は僕がなんちゃってインパにご招待します^^w

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:43) 

DEBDYLAN

★katakiyoさん、
  hanamuraさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:43) 

DEBDYLAN

★oyatu55さん、こんばんは~

濃いでしょ~^^。
早くから並んで大正解でした。
ファストパス取ってガッツポーズした僕w
やっぱコレは外せなかったんで今回♪

シェリーメイの服カワイイでしょ!!
女房の手芸はプロ並みなんで^^。

by DEBDYLAN (2012-10-03 22:47) 

DEBDYLAN

★デルフィーさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:10) 

DEBDYLAN

★リキマルコさん、こんばんは~

無理はしてないっすよ^^。
僕も楽しみにしてたんでw

海はビールも飲めるし楽しいっすよ!!
ぜひ夢と魔法の海へ行ってみてください♪

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:12) 

TURKU

開園2時間前ですね!
なるほど。
参考になりました。
早起きは三文の得ですね。
いや、それ以上ですね。
by TURKU (2012-10-03 23:13) 

DEBDYLAN

★土芽さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:15) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

熊繋がりでダッフィーの友だちになってキャラとしてシーに出没するとかw
モテモテになっちゃうかもよ~(^_-)-☆

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:17) 

DEBDYLAN

★soneさん、
  ゆずさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:20) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

いやいや褒めてもなんも出ないからw
僕も楽しみだったんで張り切ったんだよ~

シー面白いよ^^。
アソコは”軍資金”が必要だから^^;
誘えばお子様も喜ぶんじゃないのかなぁ。
みんなで行けるとイイね^^。
アドヴァイスするよん。

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:27) 

DEBDYLAN

★ゴーゴーさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:27) 

DEBDYLAN

★そらさん、こんばんは~

たまにしか行けない環境だと、
行ったときは目一杯楽しみたいっすよね^^。
そう考えると開園1時間前だと遅いんですよ。
入場するまでに30分ぐらいかかるかも・・・
今回僕らはほぼ開園と同時に入場できたんで。
すぐに行列ができるココではこの差は大きいんですよね^^;

早起きしてインパは必須です。
同じ疲れでも充実感が違うと実感してます^^。

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:31) 

DEBDYLAN

★デジカメさん、
  fantaさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:31) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

たしかに混んでます^^;
それも尋常じゃない・・・
ソレがまた不思議な高揚感を醸し出してて楽しいんだけどw

僕の写真で楽しんでいただけたなんて嬉しいです^^。
続きもあるんで引き続き楽しんでいただければ♪

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:33) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんばんは。

週末しか行けない僕らなんで平日の様子はわからないんですが・・・^^;
平日でも間違いなく他のテーマパークや遊園地の休日並みに混んでるかと。
パーク内での限られた時間を有効に使うには、
無駄かと思える入場の待ち時間が無駄じゃない気がします^^。

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:36) 

DEBDYLAN

★ぼんぼちぼちぼちさん、
  般若坊さん、
  guayaboさん、
  たくやさん、
  mwainfoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:37) 

DEBDYLAN

★砂漠のラクダさん、こんばんは。

いやいや、僕も遊びたいんでファストパス必死に取ったんですけどね^^;
USJじゃ売ってるんですよね。
でもコレでけっこう散財するらしく・・・
ドッチがいいんだろ?

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:48) 

DEBDYLAN

★ENOさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:48) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

大きくなったかもしれないけど絶対お子さんは喜ぶと思います^^。
もしかしたら奥さまも♪
首都圏に銀狼さんがいる間に行けたらイイですね^^。


by DEBDYLAN (2012-10-03 23:51) 

DEBDYLAN

★ため息の午後さん、
  湘南ライナー9号さん、
  sunsetさん、
  JBOYさん、
  あかしやさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:52) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

行っちゃいますか? ^^。
”タワー・オブ・テラー”は女房が苦手なんで我が家はパスです^^;

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:54) 

DEBDYLAN

★38kicksさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:55) 

DEBDYLAN

★ぷーちゃん、こんばんは。

mini meはすっげー楽しんだみたいです^^。
また連れてってあげたいなぁ♪
僕も行きたいからだけどw

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:57) 

DEBDYLAN

★ちぇるさん、
  Lobyさん、
  babuさん、
  ふにゃいのさん、
  tamanossimoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-03 23:58) 

DEBDYLAN

★TURKUさん、こんばんは。

2時間前っすよ!!
コレ重要。
テストにも出ます^^。

今度行くときはご家族みなさんで楽しい時間を過ごしてくださいね~♪

by DEBDYLAN (2012-10-04 00:00) 

hana2012

こんにちは。
シーへは開園直後に。それから二度目はホテルミラコスタに泊まったす。
だからストームライダーは経験済み。
それにしても3時起きでもって3時半に出発とは?
まさに、頑張れパパ!!でした。お疲れ様です。
家のパパはそこまでの体力&若さはないけど、私もハロウィンにいきたい♪
メイド・コスプレのシェリーメイちゃんも、可愛さでは負けていないっすよ。
これには勿論、続きありですよね。
by hana2012 (2012-10-04 18:10) 

カリメロ

こんばんは。
パパ!頑張っちゃいましたね^^
TDLはプレオープン以来30回以上行ってると思うけど、シーはまだ無いんですよ!!
次回は行く予定でいます。
とっても楽しそうですね^^
by カリメロ (2012-10-04 22:13) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんばんは。

ミラコスタに前泊すると早くインパできるんですよね~
泊まりたいなぁ。
寝る前にバッチリ準備しとけば起床して30分で出発は余裕っす。
みんなテンション高くなってるし^^。

ハロウィンのパークも楽しいですよ♪
ぜひ!!
ベビ子ちゃんが一緒に行けるようになったらサイコーっすね。

まだまだ続くんで懲りずにお付き合いを^^。

by DEBDYLAN (2012-10-04 23:14) 

DEBDYLAN

★comomonさん、
  ネオ・アッキーさん、
  「直chan」さん、
  alba0101さん、
  ほりけんさん、
  fullmoonさん、
  siroyagi2さん、
  クリンピアさん、
  thisisajinさん、
  原みつるさん、
  千里眼さん、
  gorogoroさん、
  すももさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-04 23:16) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは~

シーも面白いよ~
次回はぜひ楽しんでくださいね^^。
ココは並ばないと目一杯楽しめないよ~
ふぁいと!!

by DEBDYLAN (2012-10-04 23:18) 

吟遊詩人41

夜しか行かないから、朝早くからこんなに並んでるとは驚きですw(゚o゚)w オオー!
そんな訳でこんな建物たちということも知らなかったです^^;
昼間行ってみないと!
by 吟遊詩人41 (2012-10-06 14:02) 

DEBDYLAN

★kontentenさん、
  裏・市長さん、
  shin.sion君、
  しゃぎゃさん、
  つむじかぜさん、
  またじさん、
  みうさぎさん、
  mk1spさん、
  BLITちゃんさん、
  bobaさん、
  吟遊詩人41さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-07 19:53) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41Ⅱさん、こんばんは。

朝の並びっぷりったら凄いですよ~^^;
アソコは夜真っ暗ですからねw

by DEBDYLAN (2012-10-07 19:55) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41Ⅲさん、
  吟遊詩人41Ⅳさん、
  吟遊詩人41Ⅴさん、
  吟遊詩人41Ⅵさん、
  吟遊詩人41Ⅶさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-07 19:55) 

DEBDYLAN

★ともちんさん、
  CountryBoyさん、
  ぱー助さん、
  PATAさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-21 00:20) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-12-01 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。