SSブログ

LIVE @ a-cafe 24/NOV/2012 [DEB DYLAN]

というわけで、
前記事に引き続き夜の部。

ストフェスを満喫したあとは、
最近の”いつものココ”。

001.jpg

a-cafeに参上した。

コノ日は何かあると声をかけてくれるOCHIAI BROS. (いつもありがとうございます) がセッティングしたライヴ。
僕はオープニング・アクトで数曲演らせてもらえるってコトに♪

会場はすっかりライヴ用のテーブル・セッティング。

002.jpg

楽器のセッティングも済んでと・・・

003.jpg

なんだか緊張してきた^^;

004.jpg

と、いうコトで僕の出番。
(ちなみに昼から強行軍だったんで、夜の部の写真は少ないっす^^;)
(さらに暗いトコ苦手なコンデジなんでブレブレ・・・ 加工しちゃった・・・)

写真撮り忘れたけど、
もちろん喉の渇きを潤すビールは手の届く場所にw

005.jpg

ココでもワンパターンの弾き語りw

セット・リストは、

「BLOWIN' IN THE WIND」 BOB DYLAN
「THE CIRCLE GAME」 JONI MITCHELL
「THIS LAND IS YOUR LAND」 WOODY GUTHRIE
「REDEMPTION SONG」 BOB MARLEY
「ACROSS THE UNIVERSE」 THE BEATLES

の5曲。

006.jpg

ところどころ、
コードを忘れたり^^;
歌詞が飛んだり^^;
頭の中が白くなる場面があったけど、
なんとか無事終了。

僕以外の2バンドの集客力で会場はこんなに盛況!!

007.jpg

ソレも腕利きのミュージシャンとか、音楽に精通してる方とか、
一筋縄ではいかない方々ばかりがお客さんで来てくれていて、
まぁ、緊張したのしなかったのってw

技術はさておき(ローコード掻き鳴らして歌うだけなんで^^;)、
ピンで人前で演ってしまうという(身の程知らずの)度胸の一点買いで、
みなさんに評価されてた僕のステージだったw

ちなみに見てるとハラハラするというアトラクションみたいな楽しみ方もあるみたいww


次は、OCHIAI BROTHERS BANDの演奏♪

008.jpg

美しい女性ヴォーカル2人をメインに据えたソウル・バンド。

ソウルフルなヴォーカルと、
AORにも通ずる粋でジャジーなサウンドが酒のピッチを速めてくれる。
「昼から飲んでるんで勘弁してくださいよ」
なんて思うワケなく、本能が誘われるままに飲んでたっすw

ドラムが叩き出すリズムがすっげー気持ち良かったんだけど、
最後にマサ兄ーがギターソロ一発決めて、美味しいトコ全部持ってったとさw

素晴らしいライヴでしたよ~
カッコいい!!


そしてトリは・・・
お馴染みBOSS & THE WAILERS。

009.jpg

昼のストフェスでのステージから数えてコノ日3ステージ目!!
少々疲れてたみたいだけど、そんなコト感じさせないパフォーマンスを展開してくれた^^。

途中で瀧師匠の飛び入りがあり、
「HOOCHIE COOCHIE MAN」を熱唱。
(BOSSの動画撮ってたんで写真ないけど)
オーディエンスとのコール&レスポンスが盛り上がったのなんのって♪

チャーリー鈴木氏も乱入して歌いまくるやら、
得意のダンスで会場を盛り上げるやら。
ちなみに独りで踊ってるだけじゃなくて、
知らないうちに可愛いセニョリータを引っ張ってきて一緒に踊ってる。
そのテク、僕にも伝授してほしいんだけどw

バンドの広報部長が最後にドラムを初披露したりして、
最後まで盛り上がったね。
(広報部長、良かったよ^^♪)

途中でBOSSがMCで言ってたけど、
ホント、a-cafeがジューク・ジョイントになったみたいで楽しかった^^。

そんなわけでライヴは盛況のうちに無事終了。


一息つこうとタバコ吸ってたら、
お客さんで来てくれてたキュートな女性が声をかけてくれて、

「THE CIRCLE GAME」が好きな曲だというコト。
「REDEMPTION SONG」は自分で弾き語りしたい曲だというコト。
だから僕のライヴでコノ2曲が演奏されて嬉しかったってコト。
次もまたライヴ演ってくださいねって言ってくれたコト。

そんなコト話した。

いやぁ・・・
ビックリしたけど嬉しかったっす。
こういう風に初めて会った方が、それなりに楽しんでくれたなんて。
ミュージシャン冥利に尽きるよなぁ。

OCHIAI BROS.、BOSS。
また僕もブッキングしてねm(__)m


忙しい中、前日の準備をはじめイロイロと尽力してくれたOCHIAI BROS. BANDのみなさんやトシちゃん。
いつもステキな場所と時間を僕らにシェアしてくれるa-cafeのITTOKUさん。
1日僕の与太話と酒に付き合ってくれて、昼のライヴのときはさりげなくmini meのケアをしてくれたBOSS。
フォトジェニックな素材である僕の写真を撮ってくれて、最後はステキなドラムまで披露してくれた広報部長。
そして僕目当てじゃないだろうけどw、僕にまで暖かい声援と拍手で応援してくれたオーディエンスのみなさん。

おつかれさま~(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m

また、みなさんとご一緒したいっす!!


ITTOKUさん、brian.wさん、
次はコレっすね。

010.jpg

【LIVE-ROCK54vol.4】玉城ちはる×村田和人クリスマス・ライブ!!

詳しくはコチラのサイトで。
http://ameblo.jp/soundkitchen-records/entry-11380318916.html

またa-cafeで楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてるんで^^。

このblog読んでる近くの方も一緒に楽しまない?




絶対楽しいから♪





DEB

nice!(101)  コメント(98)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 101

コメント 98

サンダーソニア

(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
ご存知の通りで もう瞼がくっつきそうなので 明日聞きに来ます。
by サンダーソニア (2012-11-29 00:05) 

つむじかぜ

お嬢さんの瞼に焼き付いた父上の勇姿! 素晴らしいです^^
by つむじかぜ (2012-11-29 00:14) 

ろひ

DEBさんこんばんは。

映像観ました。

アクロス ザ ユニバース!

良い感じでした!!
by ろひ (2012-11-29 00:26) 

ともちん

mini meちゃんが撮った動画ですね♪
一生懸命歌うお父さんが格好良かったと思います。
弾き語りできるっていいですね。素敵でしたよ~(*^▽^*)
by ともちん (2012-11-29 00:32) 

seawind335

まさに入魂の1曲ですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-11-29 00:57) 

komakura

今回は力みもなく、抜けた感じが良かった!

もう少し減量しようね(^O^)
by komakura (2012-11-29 01:27) 

ちょいのり

パパかっくいい!
mini meちゃんもしっかりパパの動き追ってるんですね^^
親子愛かあ・・・
by ちょいのり (2012-11-29 01:30) 

フヂ

おぉ~パパかっこいい!
mini meちゃんも嬉しかっただろうなぁ。
いつか東京でも演って下さい♪
by フヂ (2012-11-29 02:06) 

nano

ホント、楽しそうですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-11-29 04:06) 

pandan

おつかれさまでした。
素敵です〜
by pandan (2012-11-29 06:00) 

hanamura

おろ!?なんと!ステキ☆甘いボイスではありませんか!
想像と違った(良い意味で裏切られた感じ)デスヨ!
by hanamura (2012-11-29 06:29) 

ゴーゴー

目、一発で覚めた。(^○^)

ミュージシャン、憧れる〜

by ゴーゴー (2012-11-29 07:05) 

koumam

素敵~☆mini meちゃんが撮ってくれたなんて
感動ですね(^^)パパかっこいいよ(^^)
by koumam (2012-11-29 07:08) 

haku

やっぱいいですねぇ、こういう雰囲気♪
酒と音楽、そしてmini meちゃん撮影の記念映像☆
もう最高ですね!!
by haku (2012-11-29 07:38) 

rtfk

雰囲気いいですねぇ☆
そしてDEBさん エネルギッシュ!!(驚)
お嬢さんには最高の思い出ができましたね~(^w^)

by rtfk (2012-11-29 07:41) 

PATA

mini meちゃんが撮ってくれた動画、良かったですよ~^^
皆さん楽しそうですね。本当に近くなら行くのに…。
by PATA (2012-11-29 08:07) 

駅員3

ライブの雰囲気がひしひしと伝わってきて、またステージに立ちたくなってきちゃいました(^^;
ステージに立ちたいという思いは封印してあったのですが・・・
その思いも今は、小説に書き込んでガマンしている次第です。
by 駅員3 (2012-11-29 08:17) 

ochiai

この日は一日、お疲れ様でした!この日の演奏は 少し肩の力が抜けていて聴き心地良かったです。
今までの経験や年齢からくるものなのでしょうか⁉
楽しい一夜でした。また宜しくです!

by ochiai (2012-11-29 08:38) 

VooDoo-Boogie

楽しそうでいいですね!

お疲れさまでした!!
by VooDoo-Boogie (2012-11-29 11:23) 

boss

いえいえどういたしまして。こちらこそ、動画撮っていただき、ありがとう。お疲れ様でした。
へえ、そんな感想を言ってくれた女性がいたとは・・
誰だろうねえ(^^ゞ
マミアンではないことは確かですが・・・(^^ゞ
また、是非、一緒にやりましょう!!!
by boss (2012-11-29 11:42) 

サンダーソニア

mini-meちゃんに愛されていますね。
カメラワーク?にそれを感じましたよ。
by サンダーソニア (2012-11-29 12:02) 

ダミアン88

REDEMPTION SONG!
最高にいい歌ですね!! ギター一本でこれはしびれます。
by ダミアン88 (2012-11-29 12:24) 

リキマルコ

お疲れ様でした!
mini meちゃんパパのかっちょいい姿見てうれしかったんだろうなぁ~(*^^*)
夜のライブも決まってますね、お近くなら行きたかったですよ!!
by リキマルコ (2012-11-29 15:15) 

ともやん

この曲、大好きです♪
いい感じですね★
ギター弾けるお父さん、娘ちゃんの自慢ですね!
by ともやん (2012-11-29 15:50) 

ginchanx_5150

素晴らしいです♪
mini meちゃんのビデオ撮影もステキでした!

by ginchanx_5150 (2012-11-29 18:32) 

ばん

これからも頑張って、素晴らしい音楽をお客様に提供して下さい。
by ばん (2012-11-29 19:45) 

aidesu

5枚目の淡いソフトフォーカス的な写真すごく好きです^^
by aidesu (2012-11-29 20:31) 

DEBDYLAN

★まぁくんさん、
  doraさん、
  あんれにさん、
  あいか5drさん、
  みぃにゃんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-29 21:47) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

夕べは遅かったもんね^^;
mini meに愛があるかは解かんないけどw
チョコバナナで撮影を快く引き受けてくれたよ~ww

by DEBDYLAN (2012-11-29 21:49) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-29 21:50) 

DEBDYLAN

★つむじかぜさん、こんばんは。

本人も音楽(ピアノ)を習い始めて、
僕がギター弾いてると興味を持って傍に寄ってくるようになりました。
音楽と音楽が好きな僕を好きになってほしいなぁ♪

by DEBDYLAN (2012-11-29 21:52) 

DEBDYLAN

★komakuraさん、こんばんは。

お越しいただきありがとうございましたm(__)m
まぁ昼も演ってたし飲んでたんで、夜はダラッとしてたかも^^;
それが良かったみたいw

DEBはHNだけにしとかないとダメ?

by DEBDYLAN (2012-11-29 21:55) 

DEBDYLAN

★kashimiさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-29 21:56) 

DEBDYLAN

★ろひさん、こんばんは。

ありがとう^^。
「ACROSS THE UNIVERSE」は好きな曲なんで、
そう言ってもらえると嬉しいな♪

by DEBDYLAN (2012-11-29 21:57) 

DEBDYLAN

★ともちんさん、こんばんは~

そうなんですよ!!
mini meが撮ってくれたんです^^♪
それだけで僕は嬉しくて。

弾き語りはできるけど、
ギターはコード掻き鳴らすしか出来ないっす^^;

ステキだなんて言われると気に登っちゃうよw
ありがとうございます!!

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:00) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:01) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

1曲1曲に魂込めてます^^♪
コレは大好きな曲だし余計にかな。

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:03) 

DEBDYLAN

★ぱー助さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:04) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

僕はいつもカッコいいけどw
チョコバナナ目当てでしっかり撮ってくれたよ~
ってか、mini meはiPhoneでムーヴィー撮るの最近の趣味なんだよね^^;


by DEBDYLAN (2012-11-29 22:06) 

DEBDYLAN

★フヂさん、こんばんは~

やっぱカッコいい? w
東京で演れたらイイよね。
BOSS & THE WAILERSとセットでドコか呼んでくれないかなぁ^^♪

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:08) 

DEBDYLAN

★kanaさん、
  マチャさん、
  デジカメさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:09) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは~

そりゃもう楽しかったよ~^^♪
ガキみたいにはしゃぐのは大得意w

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:10) 

DEBDYLAN

★いっぷくさん、
  白nanoさん、
  りぼんさん、
  「直chan」さん、
  ハマコウさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:12) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

ありがと~^^♪
惚れた? ^^;

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:13) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

ちょいと甘めなハスキー・ヴォイスってコトで^^♪
マイク通して歌うともっと甘くなるんですよ~w

来年は聴いていただけるよう頑張ります!!

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:15) 

DEBDYLAN

★土芽さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:16) 

DEBDYLAN

★ゴーゴーさん、こんばんは。

朝からコレ聴いて調子狂わなかった? w
僕もミュージシャンには憧れるよ^^♪

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:26) 

DEBDYLAN

★koumamさん、こんばんは~

ありがとうございます^^。
チョコバナナの威力は凄いっすw
mini meがこんなにちゃんと撮ってくれるなんてww

僕、カッコいいでしょ~^^♪
ミッキーには敵わないけど^^;

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:29) 

DEBDYLAN

★fullmoonさん、
  うたぞーさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:30) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

こういう雰囲気ってホント楽しいですよね!!
今回は撮り忘れたけど^^;
酒もたくさん飲みましたw
おかげで演奏はアレだったんですが^^;

mini meの撮ってくれた映像は一生モノっす♪

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:32) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、こんばんは。

店の雰囲気と、ライヴを企画してくれたOCHIAI BROS.の人柄。
この相乗効果でサイコーの雰囲気になりました。
僕はソレに乗っかってw
遊ぶコトなら真剣になりますよ~ww

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:35) 

DEBDYLAN

★akihiro-sさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:38) 

DEBDYLAN

★PATAさん、こんばんは~

mini meがちゃんと撮ってくれて嬉しかったんだ^^♪
本人は特別意識してないのかもしれないけど^^;

ココでのライヴは楽しいよ!!
いつか一緒にみんなで楽しめたらいいなぁ。

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:41) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

事情も知らずに言っちゃうのもアレですが・・・
演りたくなったら演っちゃいましょ~
音楽を愛する想い封印してるなんてもったいないっす!!
人前で演ってみんなで楽しみを共有するってサイコーだと思います♪

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:43) 

DEBDYLAN

★ochiaiさん、こんばんは。

当日はイロイロありがとうございましたm(__)m

昼からの強行軍でちと疲れてたのが逆に良かったみたいなw
なんてね。
楽しかったですね^^。
また誘ってください。
やっぱライヴは演るのも楽しいっす♪

by DEBDYLAN (2012-11-29 22:46) 

下総弾正くま

…その声をかけてきたキュートな女性の写真が無いんですけど…(・_・;)
あとプロフィールとかも…(´σ`)
by 下総弾正くま (2012-11-29 22:46) 

DEBDYLAN

★seneさん、
  デルフィーさん、
  xml_xslさん、
  うさぴんさん、
  ソニックマイスルさん、
  guayaboさん、
  ryuyokaonhachiojさん、
  charlie_さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-29 23:18) 

DEBDYLAN

★VooDoo-Boogieさん、こんばんは。

楽しかったっす!!
昼から飲んで騒いでたんで疲れたけど^^;
まぁ心地良かった^^。

by DEBDYLAN (2012-11-29 23:19) 

DEBDYLAN

★boss、毎度。

おつかれさまでした^^。
ムーヴィーはチャーリー氏が目の前で大活躍してるでしょ^^;
また酒の肴にみんなで楽しみたいね。

まぁ有難い言葉もかけてもらえたわけでw
初めて会った方だったんで僕もよく解からずだけど^^;
次回も頑張ろうかとww

また一緒に演りたいね♪
こちらこそヨロシクですm(__)m

by DEBDYLAN (2012-11-29 23:23) 

DEBDYLAN

★ダミアン88さん、こんばんは。

「REDEMPTION SONG」は大好きな曲です♪
僕のライヴでも長年定番だったりします^^。
名曲ですよね。
弾き語りにピッタリな曲ですね!!


by DEBDYLAN (2012-11-29 23:25) 

DEBDYLAN

★広報部長、
  alba0101さん、
  たくやさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-29 23:27) 

DEBDYLAN

★リキマルコさん、こんばんは~

mini meはムーヴィー撮るのが楽しみなんでw
バイト代チョコバナナで快く撮ってくれましたww
僕はどう映ったんだろう?

夜のライヴは大人の羽目外しタイム^^。
近かったら一緒に楽しみたかったっすね♪

by DEBDYLAN (2012-11-29 23:31) 

DEBDYLAN

★ともやんさん、こんばんは。

コレ名曲ですよね。
僕も大好きです^^。

自慢のパパになるべく頑張らないとっす!!

by DEBDYLAN (2012-11-29 23:32) 

DEBDYLAN

★ENOさん、
  ほりけんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-29 23:32) 

DEBDYLAN

★ginchanx_5150さん、こんばんは。

ありがとうございます^^。
テクなしなんで、こんなもんです^^;
mini meはこれからカメラマンとして帯同させようかとw

by DEBDYLAN (2012-11-29 23:37) 

DEBDYLAN

★原みつるさん、
  クリンピアさん、
  ため息の午後さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-29 23:39) 

DEBDYLAN

★ばんさん、こんばんは。

ありがとうございますm(__)m
これからも楽しんでもらえる音楽を演っていきます^^♪

by DEBDYLAN (2012-11-29 23:41) 

DEBDYLAN

★aidesuさん、こんばんは。

写真褒められるなんて照れ臭いけど、
ありがとうございますm(__)m

被写体が素晴らしいってのもあるけどw

by DEBDYLAN (2012-11-29 23:44) 

DEBDYLAN

★suzuranさん、
  すももさん、
  JBOYさん、
  cheese999さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-29 23:50) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

音楽話に熱中して、なんも聞いてなかった^^;

by DEBDYLAN (2012-11-29 23:53) 

TURKU

早速、女性ファン獲得ですね(^_^)V
好きな音楽でそういう風に声を掛けられるのって、嬉しいですよね。
mini meちゃんもお父さんのカッコいい姿をしっかりと撮影していますね!
by TURKU (2012-11-29 23:54) 

銀狼

昼夜のライブお疲れさまでした!^^
DEBさんが気持ち込めて楽しそうに演っているのが
なんまら伝わってきます!^^
演っている方が楽しいと聴いているこちらも
本当に楽しくなっちゃいますね^^
次回のライブでは動画の完全版を期待します^^♪
by 銀狼 (2012-11-30 00:58) 

お水番

a-cafe、カッコいいお店ですね。近くにこんなお店があったらいいなあ。
お嬢さんが撮ったDEBDYLAN さんの動画、最高!

by お水番 (2012-11-30 08:35) 

cafelamama

いやぁ、いい雰囲気ですねぇ。
アクロス・ザ・ユニーヴァースを歌う父を娘が撮る。
いい父娘関係だなぁ。
by cafelamama (2012-11-30 09:03) 

ENO

コメントありがとうございます。
11月30日・・・だいぶ、良くなりました。
by ENO (2012-11-30 11:28) 

ちょろっとぶぅ

mini meちゃんにnice!
しっかと、お声聞かせていただきましたっ(´∀`*)
mini meちゃん、自慢のお父ちゃんだねぇ~~~♪

お見舞いコメント、ありがとです。
なんとか、この週末で復活できれば・・・
by ちょろっとぶぅ (2012-11-30 11:50) 

砂漠のラクダ

DEBDYLANさん 今晩は^^

とても優しい声をしてらっしゃるんですね♪ ビックリです!
僕には大勢の観客の前で歌う度胸はありません!(笑)

この度は色々とご心配をお掛けいたしましたが^^;
なんとか回復できましたよ~♪ これも皆さんの温かいお気持ちのお蔭だと本当に感謝の気持ちで一杯です!
ブログの方も少しずつですが更新して行きますんで、宜しくです!(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-11-30 20:01) 

citron

こんばんは。
店内の雰囲気もとてもいい感じですね~なんか昔の
あの頃が懐かしく思い出されます(笑今はこのような時間は
なかなかとれないですが雰囲気だけでも味あわせていただきました。
by citron (2012-11-30 20:56) 

DEBDYLAN

★flyingkiwiさん、
  くーぺさん、
  KEIさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-30 21:51) 

DEBDYLAN

★TURKUさん、こんばんは。

ホント嬉しいですよね。
音楽の話で盛り上がれるって♪
それも女性ならなおさら^^w

mini meの撮ってくれた映像、宝物っす!!

by DEBDYLAN (2012-11-30 21:52) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

疲れたけど楽しかったです^^♪
まぁ出来はアレなんですけどね^^;
みなさんにも楽しんでいただけたみたいで良かったかなと。
楽しい雰囲気ができるってミュージシャン冥利に尽きるんで^^。

完全版、次回は披露できるべく頑張ります!!
その前にライヴできる機会を作らないと^^;

by DEBDYLAN (2012-11-30 21:56) 

DEBDYLAN

★ryo1216さん、
  ブントさん、
  カリメロさん、
  kaorimaxさん、
  まちびとんさん、
  ネットクルーさん、
  またじさん、
  tamanossimoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-30 21:58) 

DEBDYLAN

★お水番さん、こんばんは。

a-cafeはイイ店ですよ~
酒も料理も美味いし、
店主もイイんで居心地がサイコー!!
お気に入りっす^^。

mini meはしっかりミッションを遂行してくれました^^♪
イイ絵撮るでしょw

by DEBDYLAN (2012-11-30 22:03) 

DEBDYLAN

★まみりんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-30 22:22) 

DEBDYLAN

★cafelamamaさん、こんばんは。

ありがとうございます。
そういう風に言われると照れ臭いというかなんつーかだけど、
嬉しかったりします^^。

by DEBDYLAN (2012-11-30 22:23) 

DEBDYLAN

★ENOさん、こんばんは。

ご自愛くださいね^^。

by DEBDYLAN (2012-11-30 22:29) 

DON

お疲れ様でした(^^ゞ

まさにストフェスですね♪
DEBさんの後ろを車が通過して(笑
niceな1曲です! mini meちゃんの撮影もバッチリですぅ(*^^)v
by DON (2012-11-30 22:30) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

mini meはnice!に決まってるじゃん^^。
僕はどーだったんだろ? w

気持ちはわかるけど焦らず完治させてね^^。
ご自愛を。

by DEBDYLAN (2012-11-30 22:33) 

般若坊

ご挨拶
般若坊のブログ 『美と音楽と安らぎと・・・2』 の最終ページでは、本当に沢山の方々から暖かいCommentやNiceを頂戴いたしました。
心から厚く御礼申し上げます。
Commentにクルージングやオーロラ観察への報告ご要望が、大変多いので
私も冬眠を先延ばしし、御礼を兼ねて旅の状況をご報告申し上げます。
ブログ 『音楽の宝箱』http://smoking-pipe.blog.so-net.ne.jp/ にまだ空いているスペースがありますので、
ここに臨時版として掲載させていただきます。
基本的には旅行全日程を2日づつ5回に分けて、毎週土曜日毎にページを更新して参ります。 
ご感想等をお寄せいただければ、幸いに存じます。
ありがとうございました。

by 般若坊 (2012-11-30 22:34) 

DEBDYLAN

★siroyagi2さん、
  babuさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-30 22:38) 

DEBDYLAN

★砂漠のラクダさん、こんばんは。

声褒めてくれてありがとうございます!!
ギターとかテクナシの下手くそで、
歌だって大してアレなんで、
持ってる唯一の武器が声っす^^;
なんか嬉しいなぁ♪

身体の調子はいかがですか?
急に寒くなったしあまり無理しないでくださいね。
blogの更新は楽しみにしてるけど^^w
また楽しくやり取りしてください♪

by DEBDYLAN (2012-11-30 22:42) 

DEBDYLAN

★citronさん、こんばんは~

a-cafeはステキな店です^^。
居心地イイし(店主には迷惑かけてるかもだけど^^;)
楽しんでいただけて嬉しいなぁ。
ありがとうございます♪

by DEBDYLAN (2012-11-30 22:50) 

DEBDYLAN

★DONさん、こんばんは。

ホント、ストフェス!!
こういう雰囲気が楽しいんすよ^^。
選曲nice!でしょw
mini meもしっかりバイトしてくれました。
実働数分で報酬チョコバナナww

by DEBDYLAN (2012-11-30 22:53) 

DEBDYLAN

★sunsetさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-30 22:54) 

DEBDYLAN

★般若坊さん、こんばんは。

更新楽しみにしてますね^^。

by DEBDYLAN (2012-11-30 22:55) 

ta74382

おぉ! 
アクロス〜のアコギ良いもんなぁ。
歌いだしのところが聞きたかったんですけど…。
by ta74382 (2012-12-02 04:06) 

DEBDYLAN

★ちぇるさん、
  mk1spさん、
  ミスカラスさん、
  BLITちゃんさん、
  404さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-02 20:20) 

DEBDYLAN

★ta74382さん、こんばんは。

「ACROSS ~」ってアコギ1本に合いますね。
出だしはボロ~ンってコード弾いて歌い始めるだけです^^;

by DEBDYLAN (2012-12-02 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。