SSブログ

玉城ちはる×村田和人 Xmas Live @ a-cafe :Sound Kitchen presents ”LIVE Rock 54” 2012 HOLIDAY SEASON [ニッポンの音楽]

やっとアップ^^;

12月16日に楽しんできたライヴ。

楽しみにしてたんすよコレ^^♪

【LIVE-ROCK54vol.4】玉城ちはる×村田和人クリスマス・ライブ!!

z9066.jpg

チケットは忘れずに持ったし。

001.jpg

投票も済ませたし、
あとはココへまっしぐら!!

というコトでいつものa-cafeへ。

002.jpg

最近ココばっか^^。
座るのもいつも同じカウンターの場所。
ここから見えるいつもの風景。
落ち着くんだよなぁ。

003.jpg

クリスマス・ライヴってコトで、
1杯目はスパークリング・ワインなぞをw

004.jpg

a-cafeはライヴの日でも充実のメニュー。
飲み物も食べ物も美味いんだよなぁ^^。

005.jpg

美味いモノ飲み喰いして、ステキな音楽聴いて、仲間とバカ話して。
サイコーじゃないっすか!!

ちょっと落ち着いてから、ご挨拶を。

村田さんは今年3度目のライヴ参戦。
主催者のみなさんと僕が知り合いだったおかげで、僕のコト覚えててくれて、
少し音楽の話とかをさせていただいたり。

玉城さんにも、ごあいさつ。
すっげー緊張した^^;
だって玉城さん、ベッピンだもん。
玉城さんのライヴは今回が初めてだったし、
曲もあまり詳しくは知らないんだけど^^;
何しろ顔が好きで^^。

前回に村田さんのライヴにいらしたときも僕はデレデレだったw

016.jpg

blogで勝手に宣伝させてもらえたコトにお礼を行った。
これからも勝手に応援するもんね♪

2杯目はキリンのハートランド。
コレ美味いっすよね。
小瓶のビールをぐびぐび飲むのって好きだなぁ。

006.jpg

大瓶でもイイけどねww

んなコトしてるうちにライヴが始まる時間に。

今回は、東京でも行ったコトがないスペシャルなライヴ。
どんな構成になるんだろうって思ったら、
いきなり村田さんがひとりで登場。

007.jpg

弾き語りでライヴはキックオフ!!

そして次の曲で玉城さんをステージに呼ぶ。

008.jpg

初めて聴いた玉城さんの歌。
良かった^^♪
ときには手話をしながら表情豊かに1曲1曲を歌い上げる。

009.jpg

ホントに自分が歌っている曲が愛しくてたまんないって感じ^^。
ソレが聴いてるコッチにも伝わってくる。

玉城さんの曲では村田さんがギターとコーラスを。
最近凝っているというマシーンを駆使して分厚いハーモニーを披露してくれたり、
バッキングにオブリにとギター鳴りまくらしたり。
つぼを押さえた好サポート。
さすがベテラン。

村田さんの曲では玉城さんがコーラスと・・・
自称”ちんどん屋”てなコトで波の音を再現したり鈴やタンバリンを叩いてアクセントを加えたり、
そして軽やかに踊ったりと大活躍^^。

010.jpg

普段は静かなライヴが多いらしい玉城さんだけど、
(ご自分では”暗い”という言葉を使って自虐的な感じで話してたけど^^;)
コノ日はそんな感じはあまりなかったような。
聴かせるトコは聴かせ、弾けるトコは弾けるみたいな。
素晴らしいステージだった。

011.jpg

メガネ男子に変身した村田さんもステキだったし^^。

012.jpg

村田さんの曲と玉城さんの曲がランダムに飛び出すライヴ。
文字通りジョイント・ライヴで、こりゃホントにスペシャルだわ!!
だんだんと自分がコノ場所にいれたコトがたまんなく幸せに思えてきた。

1部が終了して小休止。
ちょい騒ぎ過ぎたんで生で喉を潤すw

013.jpg

2部はクリスマス・ライヴらしい、こんな曲でスタート。

村田さんのクリスマス・ソング「FLYING SANTA CLAUS」

玉城さんのクリスマス・ソング「おでこのキス」

そして2人で楽しいクリスマス・ソングのメドレーへ突入。
アノ曲をコノ2人が!!
歓声と合唱と笑いで会場は一気に盛り上がる^^♪

そうそう。
コノ日は12月とは思えない暖かさで、
夏男の村田さんは、
「僕が静岡へ来てライヴ演るから今日は夏が戻ってきたw」
なんてライヴの冒頭で話してたけど。
やっぱ村田さんといえば夏。

なんの違和感もなく、夏だろっ!! って曲を披露してた^^♪

玉城さんのコーラスもキュート^^。

そして、もうすぐ冬休みだっつーのに、「SUMMER VACATION」とか演ってくれちゃうし。

村田さんは、僕の大好きな「HERE COMES THE THUNDER」も演ってくれたし、
クリスマスと夏を一緒に楽しませてくれた。

玉城さんの曲では、
「あの喫茶店」と、その続編の曲聴きながら、
柄にもなく涙腺が緩んできたし^^;
「HAPPY LIFE」は初めて聴いた曲なのに、なぜか一緒に歌ってた。

音楽はもちろん、MCもサイコー!!
玉城さんと”むらむら”(玉城さんは村田さんをこう呼ぶw)の掛け合いトーク、和む和む^^。

素晴らしいライヴだった。

アッという間に過ぎた至福のとき。
また観たいよぉ・・・


来年も静岡でライヴ演ってくれるみたい^^。
それぞれのソロのライヴも観たいし、
楽しいジョイントもまた観たい。
次はどんな企画で楽しませてくれるんだろう?



今回も記念撮影していただいた^^。

村田さんと。

014.jpg

カリメロさん!!
リクエストちゃんと話したよ。
今回は準備してないって村田さん申し訳なさそうだったけど、
次回は演ってくれるって^^♪
動画バッチリ録るね。


玉城さんと。

015.jpg

キャーッ!!
もう嬉しくて嬉しくて^^。


このあとはイルミもまだ眩しい”おまち”へ。

017.jpg

玉城さんが最近ハマってる餃子を食べて簡単にお疲れさま会を。

018.jpg

玉城さん、静岡の餃子美味かったっすか?
次回もまた美味い餃子の店、みんなで探しておくんで^^。


また、”しずしず”に来てね~(^O^)/



村田さん、玉城さん、素晴らしい音楽をありがとうございました。

土橋さん、brian.wさん、SOUND KITCHENのスタッフのみなさん、いつも楽しい企画をありがとうございます。

a-cafeのマスターittokuさん、いつもステキな店で美味い酒楽しませてくれてありがとうございます。


今回のライヴは広島や横浜からも駆けつけてくれた方がいたみたい!!
そしていつもの三島チームも^^。

静岡は、a-cafeはいかがでした?
また一緒に楽しみたいですね^^♪


そういえば、
この前思い出したんだけど・・・
ライヴ特典のDVDもらうのすっかり忘れてた・・・
ライヴ観て盛り上がり過ぎてたからなぁ^^;
そんだけ楽しかったってコトで♪


冬の夜、静岡に”ひだまり”がひょっこりとできたような、


そんな、あったかいライヴだった^^。





DEB

nice!(90)  コメント(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 90

コメント 92

nano

Xmasライヴ♪いいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-12-24 07:34) 

nano

お酒ありってのも嬉しいですよね♪
by nano (2012-12-24 07:38) 

ゆず

メリークリスマスヾ(^▽^) 楽しいイブを♪
愛娘ちゃんとのスィーツデコツリーとっても可愛いく上手にできましたね雪だるまをウインクさせるなんてセンスの良さ、感性の豊かさを感じましたo(^o^)o
by ゆず (2012-12-24 08:19) 

デルフィー

∈・`*┘ミ+。:.゜Merry Christmas.:。+゜ヽ(∀<`*)>*
by デルフィー (2012-12-24 08:20) 

may_r

おはようございます。

美味しい料理とお酒。それと音楽最高ですね。
もうしばらくライヴ見に行ってないので行きたくなりました。
by may_r (2012-12-24 09:19) 

ホイップ・クレイ

ご訪問&nice!を どうも有難うございます。ヽ(*´∀`)ノ))

♪~(´∇`)<Merry☆Christmas♪~
素敵なライブですね!! 
by ホイップ・クレイ (2012-12-24 09:56) 

boba

お気に入りのアーティストとお近づきになれるのは嬉しいですよね♪

うらやましいです(≧∇≦)

Merry Christmas!!

by boba (2012-12-24 10:13) 

下総弾正くま

えっ、ハグですか…Σ(゜Д゜;
…ちょっとジェラシー…(´σ`)
by 下総弾正くま (2012-12-24 10:41) 

ゴーゴー

ボクの行動と完全にリンクしています。w
by ゴーゴー (2012-12-24 10:59) 

みぃにゃん

楽しいライブだったのですね~。今日はご家族でですか?
ステキなイヴを!!
by みぃにゃん (2012-12-24 14:00) 

駅員3

素敵なライブになりましたね!
僕も玉城さんのファンになっちゃいました!
玉城さんは沖縄出身じゃないということですが、お顔を拝見すると、絶対ウチナンチュの血が流れていると思います♪
by 駅員3 (2012-12-24 14:13) 

alo-had

べっぴんさんのライブでイヴを。
いいないいな。w
素敵な夜に乾杯!ですねー。

メリークリスマス!w
by alo-had (2012-12-24 14:15) 

hanamura

めちゃくちゃ盛り上がってますね~玉城さん手話するんですね。きれいな女性で、ベタベタ・・・うらやましい!静岡に居ないで、ホント惜しいことした。
私は15才で静岡を離れているので、ライブやる店等をよく知らないのです。牛の店でライブがあるというのも、DEBDYLANさんのブログで知りました。お~し、年末に帰静したら、飲みにいってみま~す。
by hanamura (2012-12-24 14:58) 

DEBDYLAN

★404さん、
  あんれにさん、
  soneさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-24 15:44) 

DEBDYLAN

★白nanoさん、こんにちは。

すっげースペシャルで楽しいライヴでした^^♪

by DEBDYLAN (2012-12-24 15:49) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは~

飲みながらライヴ楽しめる店がイイなぁ^^♪
この距離感もたまんないっす!!

by DEBDYLAN (2012-12-24 15:51) 

お水番

ハッピーなライブでしたね。DEBDYLANさんの笑顔もはじけてますね!
by お水番 (2012-12-24 15:51) 

DEBDYLAN

★土芽さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-24 15:51) 

DEBDYLAN

★ゆずさん、こんにちは。

Merry Christmas ♪

あのウィンクはカワイイっすよね^^。
ゆうずさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね~♪

by DEBDYLAN (2012-12-24 16:05) 

DEBDYLAN

★デルフィーさん、こんにちは~

Merry Christmas ♪

by DEBDYLAN (2012-12-24 16:09) 

DEBDYLAN

★may_rさん、こんにちは。

ステキな音楽と美味い酒。
こういう場所でライヴ楽しめるってサイコーです!!
来年もこういうライヴに参加したいなぁと。
may_rさんもぜひ^^♪

by DEBDYLAN (2012-12-24 16:12) 

砂漠のラクダ

こんにちは^^
DEBDYLANさん超嬉しそうな顔してますね~(笑)
仕方ないかぁ~美しい方ですもんね♪ うらやまし~!
by 砂漠のラクダ (2012-12-24 16:23) 

DEBDYLAN

★xml_xslさん、
  ハマコウさん、
  ブントさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-24 16:36) 

DEBDYLAN

★ホイップ・クレイさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございます^^。
とってもステキで楽しいライヴでした~♪

by DEBDYLAN (2012-12-24 16:37) 

yuuri37

まあ楽しそう・・・
素敵なクリスマスをお迎えください☆
by yuuri37 (2012-12-24 16:38) 

DEBDYLAN

★bobaさん、こんにちは。

ホント、図々しい僕だけど^^;
こういう距離感のライヴってイイなって思います♪
村田さんも玉城さんも、これからも音楽を聴いて応援していきたいと思います!!

Merry Christmas ♪

by DEBDYLAN (2012-12-24 16:41) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんにちは。

そこかいっ!!
ライヴ行かないと♪

by DEBDYLAN (2012-12-24 16:44) 

DEBDYLAN

★ゴーゴーさん、こんにちは。

おっ!!
そうだったんだ^^w

by DEBDYLAN (2012-12-24 16:46) 

DEBDYLAN

★おさかな♪さん、
  サニーさん、
  siroyagi2さん、
  fullmoonさん、
  comomonさん、
  りなみさん、
  (。・_・。)2kさん、
  tamanossimoさん、
  「直chan」さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-24 16:48) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんにちは。

楽しいライヴでした♪
今日は家で家族とのんびり食事です。

みぃにゃんさんもステキなイヴを^^。

by DEBDYLAN (2012-12-24 16:56) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんにちは。

素晴らしいライヴでした♪
玉城さんのライヴ。
都内だったらチャンスが多いと思うんで、ぜひ行ってみてください!!
生で歌聴いたら絶対惚れちゃいますよ^^。


by DEBDYLAN (2012-12-24 16:58) 

PATA

素敵なライブですね~^^
DEBさん超嬉しそう。心の暖まる一日だったんですね。
今日はクリスマス・イブ。
素敵な夜をお過ごし下さい。Merry Christmas!
by PATA (2012-12-24 16:59) 

DEBDYLAN

★alo-hadさん、こんばんは。

ホリデー・シーズンにこんな美女のライヴなんてサイコーでしょ!!
スペシャルな夜を堪能しました。

Merry Christmas ♪
今夜はお互いの家族が楽しく過ごせますように^^。

by DEBDYLAN (2012-12-24 17:00) 

DEBDYLAN

★ぱー助さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-24 17:01) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんにちは。

静岡にいらしたら絶対誘いましたよ!!
楽しいライヴでした。
コノ店でライヴ演るようになったのは2,3年前からなんだけど、
いつもイイ雰囲気で気に入ってます。
帰静した際にはぜひ飲みにいってみてください^^。

by DEBDYLAN (2012-12-24 17:06) 

DEBDYLAN

★koumamさん、 
  ともちんさん、
  ほりけんさん、
  クリンピアさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-24 17:07) 

DEBDYLAN

★お水番さん、こんにちは。

ハイッ!!
気持ちがハッピーになりました^^♪
いやぁ、嬉しいやら照れ臭いやらで^^;

by DEBDYLAN (2012-12-24 17:10) 

DEBDYLAN

★CountryBoyさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-24 17:14) 

DEBDYLAN

★砂漠のラクダさん、こんにちは。

玉城さん、ホントにキレイな方です^^。
そして歌も非常に心に残りました♪
そんなステキな方となんで照れてしまいました^^;

by DEBDYLAN (2012-12-24 17:16) 

DEBDYLAN

★Jerryさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-24 17:17) 

DEBDYLAN

★yuuri37さん、こんばんは~

うん、楽しかった♪
yuuriさんもステキなイヴをお過ごしください^^。


by DEBDYLAN (2012-12-24 17:27) 

DEBDYLAN

★PATAさん、こんばんは~

すっげー楽しいライヴでした!!
スペシャルな内容で、ホント、コノ日だけしか体験できないような内容。
こういうライヴを観れたなんてラッキーでした^^♪

PATAさんもステキなイヴをお過ごしください^^。

by DEBDYLAN (2012-12-24 17:30) 

DON

良いコンサートでしたね♪
コレは酒も美味しく飲めるね。。

しかしDEBさん、デレデレだよぉ~(爆
その場に居たら私で同じだけどね(*^^)v
by DON (2012-12-24 18:38) 

ハマコウ

最高に幸せな一日だったのですね
by ハマコウ (2012-12-24 19:12) 

りなみ

(*^^)//。・:*:・゚'☆,。・DEBDYLANさん、メリークリスマス☆.。.:*・°玉城ちはるさん『ひだまり』澄んだ歌声と優しいメロディーが、今日にぴったりですね。☆.。.:*・°☆.。.:*・°
by りなみ (2012-12-24 19:18) 

ryuyokaonhachioj

クリスマスライブが盛り上がって、良かったですね。
玉城さん綺麗ですね・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-12-24 20:16) 

獏

素晴らしいライブでしたね~(^w^)☆
ビシビシ伝わってきます~☆
観たかったなぁ~(^m^)☆

by 獏 (2012-12-24 20:16) 

oyatu55

メリークリスマス!! w(*^▽^*)w
素敵過ぎるクリスマスライブですね~♪
2ショット、めちゃめちゃ嬉しそうなのが伝わってきます!
引き続き、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~☆
by oyatu55 (2012-12-24 20:39) 

citron

メリークリスマス!
とても楽しそうなライブでよかったですね。
いいなぁ♪ こんな時間もとても貴重ですね。羨ましいです。
by citron (2012-12-24 20:58) 

DEBDYLAN

★DONさん、こんばんは。

ライヴ、良かったっす^^♪
酒もすすんだすすんだw

そりゃデレデレになるって^^;

by DEBDYLAN (2012-12-24 21:33) 

DEBDYLAN

★ハマコウさん、こんばんは。

そう言っちゃっても過言じゃないぐらい
素晴らしいライヴを観させていただきました^^♪

by DEBDYLAN (2012-12-24 21:35) 

DEBDYLAN

★りなみさん、こんばんは。

Merry Christmas ♪
「ひだまり」ステキな曲ですよね。
寒い日に聴いたら心が温まりそうです。

玉城さんのほかの曲も聴いてみてください。
ステキな声と歌詞が心に沁みてきます^^。

by DEBDYLAN (2012-12-24 21:38) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、
  原みつるさん、
  ため息の午後さん、
  八犬伝さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-24 21:40) 

haku

素晴らしいライブですねぇ~♪
お酒飲みながら、こんな歌聴けるなんて!!
そしてハグまでされちゃって、羨ましい~~ ^m^

by haku (2012-12-24 21:42) 

DEBDYLAN

★ryuyokaonhachiojさん、こんばんは。

ライヴは盛り上がりました^^♪
もっと聴いてたかったなぁ。

玉城さんは笑顔がステキでした^^。


by DEBDYLAN (2012-12-24 21:44) 

DEBDYLAN

★獏さん、こんばんは。

素晴らしいライヴでした。
ライヴならではの企画でサイコー!!
よかったら貼り付けた動画を観てみてください^^♪

by DEBDYLAN (2012-12-24 21:50) 

DEBDYLAN

★oyatu55さん、こんばんは~

このシーズンにピッタリな素晴らしいライヴでした。
こんなのを間近で観れるなんて贅沢かも♪
嬉しいのと照れ臭いのでデレデレでした^^;

oyatu55さんもクリスマス堪能してくださいね~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-12-24 21:52) 

DEBDYLAN

★citronさん、こんばんは~

Merry Christmas ♪

楽しいライヴでした!!
音楽と酒と会話でステキな時間をみんなと共有できました^^。
贅沢かもしれないなぁ。

by DEBDYLAN (2012-12-24 21:57) 

DEBDYLAN

★フヂさん、
  sunsetさん、
  JBOYさん、
  すももさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-24 21:59) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

素晴らしかったですよ♪
音楽も酒もソコに集まった人たち(僕以外w)も、
もうイロイロ^^。

hakuさんのライヴも楽しみたいっす!!

by DEBDYLAN (2012-12-24 22:04) 

cheese999

たまにはスローライフしないと、持ちませんね。。
故郷の福島のことを思うと、そうもいってられませんが。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-12-24 22:05) 

銀狼

おっと!別嬪さんとイイ事しちゃって、もぉ~!^^
なんまらデレデレじゃないですかぁ^^
やっぱ、素敵な生音聴きながら美味い酒が飲めるっていいですね^^
そういえば、今日はワイン飲んでおけばよかったなぁ^^;
素敵なイブをお過ごしください!
Merry Christmas!☆
by 銀狼 (2012-12-24 22:59) 

DEBDYLAN

★mk1spさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-24 23:36) 

DEBDYLAN

★cheese999さん、こんばんは。

僕はいつもだらだらです・・・^^;

by DEBDYLAN (2012-12-24 23:40) 

DEBDYLAN

★flyingkiwiさん、
  ちぇるさん、
  chihoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-24 23:41) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

玉城さんに会ったらデレデレになるの解かるって^^。
美味い酒飲みながら素晴らしいライヴを観れるって至福のときっすね!!
今年はいつもより多くのライヴを楽しめたかも。

Merry Christmas ♪
昨日はライヴ&忘年会楽しみましたか~? ^^。
銀狼さんもね!!

by DEBDYLAN (2012-12-24 23:46) 

pandan

Merry Christmas♪
クリスマスのライブ楽しそう〜いいな〜
by pandan (2012-12-25 04:56) 

cafelamama

真冬に聴く夏歌ってけっこういいですよね。
「サマーバケーション」いい曲です。
by cafelamama (2012-12-25 08:29) 

cjlewis

メリークリスマス☆
by cjlewis (2012-12-25 11:36) 

hana2012

こんにちは。
とっても素敵なクリスマスライブであったご様子。記事からもじゅうぶん伝わってきます。
ようやくアップって、書くことが多すぎるとそうなります。わかります。
ライブ会場のa-cafeさん、アルコール好きにはたまらない、良い眺めですね。
そしてそこに美女、登場ときたら…テンションも上がるというものです。
でも上のDEBさんは、かなりオヤジになっていますね(笑)これは、奥様には内緒と言う事で・・・。
by hana2012 (2012-12-25 12:47) 

リキマルコ

DEBDYLANさん最高にデレデレされてますね( *´艸`)
本当に最高のライブになったようですね~、a-cafeさんに行ってみたいなぁ!


by リキマルコ (2012-12-25 13:14) 

ぷーちゃん

やってるやってる♪(笑)
by ぷーちゃん (2012-12-25 17:22) 

momiji

玉城ちはるさんは広島にも戻られ、平和の歌も歌っておられますね。
by momiji (2012-12-25 18:01) 

ダミアン88

happyな時間をお過ごしですね^^
目じりが下がりっぱなしですよ~(笑)
by ダミアン88 (2012-12-25 18:38) 

DEBDYLAN

★まぁくんさん、
  Lobyさん、
  kashimiさん、
  ryo1216さん、
  つむじかぜさん、
  りぼんさん、
  kanaさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-25 22:04) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

Merry Christmas ♪
楽しいライヴでしたよ~^^。

by DEBDYLAN (2012-12-25 22:09) 

DEBDYLAN

★cafelamamaさん、こんばんは。

「サマー・ヴァケーション」
もとは村田さんと竹内まりやのデュエットなんですよね。
好きな曲です^^。
コノ日は夏がやってきたような雰囲気でした♪

by DEBDYLAN (2012-12-25 22:12) 

DEBDYLAN

★デジカメさん、
  まみりんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-25 22:16) 

DEBDYLAN

★cjlewisさん、こんばんは。

Merry Christmas ♪

by DEBDYLAN (2012-12-25 22:18) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんばんは。

写真と動画の整理が追いつかなくて^^;
ホントはすぐにアップして、
みなさんにもステキなライヴ楽しんでいただきたかったんだけど。
ホント素晴らしかったです!!

a-cafeもステキな店だし。
美男美女が目の前でライヴしてるんだもん。

オッサンなんで僕w
もう毎回こんなんですww

by DEBDYLAN (2012-12-25 23:01) 

DEBDYLAN

★リキマルコさん、こんばんは~

デレデレっぷりがカワイイでしょ僕w
ライヴはサイコーでした^^♪

a-cafeに遊びにきてね~
そんときは大歓迎するんで(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-12-25 23:03) 

DEBDYLAN

★ENOさん、
  たくやさん、
  alba0101さん、
  湘南ライナー9号さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-25 23:05) 

DEBDYLAN

★ぷーちゃんさん、こんばんは。

やってるよ~w

by DEBDYLAN (2012-12-25 23:06) 

DEBDYLAN

★momijiさん、こんばんは。

玉城さんはイロイロなコトに尽力されてるんですよね。
彼女を知って、まだ半年ぐらいの僕。
これからもっともっと聴いて読んでいきたいと思います。

by DEBDYLAN (2012-12-25 23:08) 

DEBDYLAN

★ダミアン88さん、こんばんは。

もともとタレ目なんでw
なぁんて。
楽しい時間をプレゼントしていただけました^^♪

by DEBDYLAN (2012-12-25 23:09) 

TURKU

映像を拝見しましたが、素敵なLIVEですね。
玉城さんとのツーショットも羨ましいです。
でも、写真は、mini-meちゃんには内緒にした方がいいかもしれませんね。
by TURKU (2012-12-25 23:16) 

カリメロ

素晴らしいLIVEの様子!その場に居たかったですね。
「一本の音楽」変わらぬ村田さんの歌声を聞きながら今、泣いてしまっている私です。
時を戻せたらね・・・
でも、前を向いて頑張るね!!
リクエストの事、話してくださってありがとう^^
次回、行かなっくっちゃ♪ 
by カリメロ (2012-12-26 19:49) 

DEBDYLAN

★charlie_さん、
  しゃぎゃさん、
  ゆうのすけさん、
  いっぷくさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-26 23:42) 

DEBDYLAN

★TURKUさん、こんばんは。

イイでしょ♪
生で観たらもっとイイっすよ!!
ホント、スペシャルで素晴らしいライヴでした^^。

モテモテなパパは嫌われちゃうかな? ^^;

by DEBDYLAN (2012-12-26 23:44) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、
  ぼんぼちぼちぼちさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-26 23:45) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは~

すっげーライヴだった!!
楽しいのなんのって。
僕なんかより筋金入りの村田さんファンのカリメロさんに観てほしかったなぁ。
玉城さんもステキだったし。
そんなわけで動画アップしたんだけどね^^。

泣くなよ~
笑って聴くべ♪

村田さん、次演ってくれるとイイなぁ。
今度は春だって。
またココで宣伝するね。

by DEBDYLAN (2012-12-26 23:49) 

DEBDYLAN

★ミスカラスさん、
  裏・市長さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-14 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。