SSブログ

スチュワーデス・・・ [雑感]

って言うとダメなんすよね?
キャビン・アテンダントだっけ?
なんか味気ないなぁ。

スチュワーデスには憧れるけど、野郎としてw
蔑視ではなくて特別な存在。
高嶺の花ってヤツね。

いきなり非難されそうだけど^^;

相互補完ってヤツがあるんすよ。
男は所詮男、
女はコレ以上ないぐらいステキに女なんすから^^。
お手柔らかにm(__)m

って、コトで。
今日はこのネタ。

480.jpg

スカイマークのキャビン・アテンダントの制服がミニ・スカートになった。
なんて話題があったんだけど、
遂に先週末に実戦配備されたとか。

481.jpg

コノ写真だと、まるでシャッチョさんの喜び組みたいだけどw

482.jpg

業務に支障をきたすとか、
ご本人たちも反対してるとか。

483.jpg

僕は反対しないけど^^;

484.jpg

こんなん場面に遭遇したら、
業務よりコッチが搭乗手続きに支障きたしそうでw

と、おバカなコトばかり書いたけど。
毎回のコトなんで、みなさんも慣れてくれてるだろうけど^^;


まぁ、今までにも。
こんなスチュワーデスがいたんすよ。

485.jpg

時代が違うからなんだろうけど、
こんなんファッションで搭乗率が上がったとか。

486.jpg

そりゃ上がるっしょw

487.jpg

イロイロなトコに、
「アテンション・プリーズ」っす^^;

488.jpg

「BEEF or CHICKEN」って訊かれたら、
「YOU !!」って言っちゃいそうw
そんな勇気ないけど^^;

489.jpg

寝ずに何度もドリンクおかわりするのは間違いナシw

490.jpg

いやぁ、すんませんm(__)m
機内でもヨロシクど~ぞ。

491.jpg

ココまでくると・・・
さすがに・・・
いや、素直にWelcomeっす。

492.jpg

ココまで来たら・・・

493.jpg

無事目的地にたどり着けるコト祈るかも^^;
貴女と一緒ならどこまでも飛ぶけどねww



美女と言えば・・・

560.jpg

『すっげ~美人な玉城ちはるの愛されたいの』

4月6日放送分のポッドキャストがアップされた。
↓の呟きのリンクから聴いてみてね~






まぁ・・・



僕の場合・・・




飛行機に乗る機会なんてないから関係ないんだけど^^;






DEB

nice!(88)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 88

コメント 66

flyingkiwi

日本ではCAと呼びますが、国際的にはFAですね。
ミニスカートは良いなと思いますが、実際に遭遇すると、目のやり場に困りそうですね(笑)

本題とは全く関係ありませんが、日曜日にディランを観に行って来ます。
by flyingkiwi (2014-04-10 22:07) 

タイド☆マン

楽しかったですよ☆
いろんな制服があったんですねえ~☆
by タイド☆マン (2014-04-10 22:47) 

PENGUIN

ミニスカートのCAさんですか、スカイマークも考えますね。
最近飛行機乗らないんで、お目にかかるチャンスもなさそうですが(笑)
by PENGUIN (2014-04-10 23:16) 

シルフ

こんな美人のCAならミニも歓迎ですが…。
いろんなスッチーいますからね。ロシアの国内線なんか熊みたいなのもいるし、南米とかで、うっすらヒゲ生えてる子も見た。
20人乗りの狭い通路で仁王立ちでキャンディとか配るんやから、まぁしゃあないけどね。
by シルフ (2014-04-10 23:56) 

DEBDYLAN

★flyingkiwiさん、こんばんは。

やっぱFAですよね。
僕ももう書いてたんだけど、
ニュースとか読んでCAって書き直しちゃった^^;

ミニスカなFAに遭遇したら・・・
何度も呼んじゃったりしてw

by DEBDYLAN (2014-04-11 00:06) 

ちょろっとぶぅ

ミニをかっこよく履きこなせてる足って、なかなかいないんですよね。
あぁ〜〜〜大根って残酷だぁ。。。(*_*)
by ちょろっとぶぅ (2014-04-11 00:07) 

DEBDYLAN

★ゆきちさん、
  ときどきさん、
  夢の狩人さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-04-11 00:07) 

DEBDYLAN

★タイド☆マンさん、こんばんは。

楽しんでいただいて嬉しいっす^^。
僕は画像選んでるときが楽しくて楽しくてw

by DEBDYLAN (2014-04-11 00:09) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、
  白nanoさん、
  ENOさん、
  ハマコウさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-04-11 00:10) 

DEBDYLAN

★PENGUINさん、こんばんは~

僕も飛行機乗る機会ないんで妄想しときます^^;

by DEBDYLAN (2014-04-11 00:11) 

DEBDYLAN

★般若坊さん、
  みぃにゃんさん、
  あんれにさん、
  xml_xslさん、
  すももさん、
  やってみよう♪さん、
  砂漠のラクダさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-04-11 00:14) 

DEBDYLAN

★シルフさん、こんばんは。

やっぱり国際線が狙い目なんすかね~
だいぶ前だけど、アメリカで国内線乗ったとき、
すっげ~陽気なスチュアードがいて、
楽しかったコト思い出しました^^;

でも美人がイイなぁw

by DEBDYLAN (2014-04-11 00:16) 

唐津っ子

コメントし難いです(笑)
by 唐津っ子 (2014-04-11 00:17) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

美脚じゃん!! ^^。

by DEBDYLAN (2014-04-11 00:22) 

DEBDYLAN

★フヂさん、
  ニッキーさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-04-11 00:23) 

DEBDYLAN

★唐津っ子さん、こんばんは。

ココはひとつ素直に心の叫びを!!

by DEBDYLAN (2014-04-11 00:24) 

ちょいのり

今、シュチュワーデス物語のリメイクドラマをやるとなると
キャビンアテンダント物語になっちゃうんですね・・・^^;

ボクはスッチーさん・・・いやいや客室乗務員のおねえさまの脚まわりや腰まわりや胸元やうなじとか、そういったものはなるべく見ないようにしています。


我慢して外の風景を見ています!

by ちょいのり (2014-04-11 01:19) 

獏

CAさん☆ いつの時代も憧れだったんでしょうけど
見ていると大変なお仕事だと思いますなぁ・・・(@w@;))

by 獏 (2014-04-11 05:20) 

hanamura

なくなってしまった航空会社「ブラニフ」を記念したアルバム
「Braniff International」ってのが、あるんですよぉ!
機内放送が曲の間に入ってて、いい雰囲気です。
by hanamura (2014-04-11 06:46) 

pandan

いろいろありますね〜
by pandan (2014-04-11 08:02) 

cheese999

まあ、ミニスカートもほどほどに。。。
物売りや、お茶配りで、つい目を奪われがちですが。。。
いざってとき、僕たちの命を守ってくれるのは彼女たちだから。。(^_0)ノ
by cheese999 (2014-04-11 08:18) 

サンダーソニア

ちょい兄さんと同じことを考えました。
そもそも
●ロマのカメ!とか イジメ問題になりそうで放映されないかも。
by サンダーソニア (2014-04-11 08:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すごいサービスですよね。目のやり場に困ります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-11 08:56) 

くーぺ

日本のスッチ~さんは大和撫子がベースになっているようですが、
外国ではちょっと違う位置にいるみたいですね~
前にお姉系の男性客室乗務員が搭乗したいましたが、
やはりそれも外国の某航空会社でした(~~)
イギリスの王室はミニスカ禁止になりました(笑)
by くーぺ (2014-04-11 11:35) 

don

オチとしては、ホットレッグスに1票です^^
by don (2014-04-11 12:42) 

ikuko

CAさん達、足が美しい〜〜!!
でも、たしかにここまで短かったら、
お仕事、しづらいかもしれませんね〜。
荷物の上げ下げとかに苦労しそう^^;
by ikuko (2014-04-11 13:02) 

すーさん

機内がまるでぼくの大好きなお店みたいに
なっちゃいますね〜(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-04-11 16:03) 

八犬伝

いやあ、いい眺めですね。
by 八犬伝 (2014-04-11 16:30) 

TOKA102

こんにちは。
乗ってみたいですね、スカイマーク。
自分の「粗チ●」も無駄に「進撃」するかもしれません。
「進撃の巨人」売れてますね~♫
by TOKA102 (2014-04-11 16:54) 

C_BoY

アラン・パーソンズ・プロジェクトいいですねえ。
ピンクフロイドの「狂気」とか、制作に関わった作品はギュッと濃縮した音作りなのに、自分の作品はさらっと軽いんですよね…はあノホホンで、どうしてなんでしょう不思議な方だ。
DEBDYLANさんのセクシー・サンタクロースとか今回のCAとか大好きなシリーズです(^_^;)
by C_BoY (2014-04-11 18:32) 

銀狼

このところ、なかなか出張捏造出来ないんで
ミニスカCAさんにお目にかかる機会がありません(涙)
そういえば、以前アメリカ行った時、
向こうのCAさんってこんなに体格のいい人が多いんだぁと
変に関心しておりました^^;
by 銀狼 (2014-04-11 18:48) 

vega

たまぁ~に飛行機に乗りますけれど、
やっぱりどんなスチュアーデスさんが一緒かな…
と気になりますよね。
離着陸の時、こちらに向かって座るスッチーと
目があったすると、も~しゃ~わせです。^^;
by vega (2014-04-11 21:54) 

hana2014

こんばんは。
もうDEBさんたら、高嶺の花をこんな事して~~!
ご存じの通り、アメリカの国内線はオッカナイオバちゃんばかりですし・・・男性CAも珍しくない…現状。
夢でしかないのだから、もう勝手にしていなさい!なーんてね(笑)
by hana2014 (2014-04-11 22:14) 

DEBDYLAN

★ちぇるさん、
  亀仙人 タカヨシさん、
  kashimiさん、
  (。・_・。)2kさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:03) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

『CA物語』じゃぁ味気ないなぁ^^;
飛行機イッパイ乗ってるのに、
機内の天使を楽しまないなんてもったいないっすよ^^。

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:05) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、
  「直chan」さん、
  世界のアイドルさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:06) 

DEBDYLAN

★獏さん、こんばんは。

激務でも笑顔を絶やさない美女たちはステキっすよね!!
飛行機乗りたい^^;

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:08) 

DEBDYLAN

★いっぷくさん、
  yohtamboさん、
  ryo1216さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:09) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

ソレ聴いたみたいっす!!

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:10) 

DEBDYLAN

★ぼんさんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:10) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

ホント、目移りしちゃいます^^;

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:11) 

DEBDYLAN

★cheese999さん、こんばんは。

妄想の世界で楽しんでます^^w

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:13) 

DEBDYLAN

★デルフィーさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:14) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

最近はつまらない規制が多いよね・・・
僕みたいな親がちゃんと躾けられないからかもしれないけど^^;
イイ子ばっかの番組じゃつまんないっすw

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:18) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

ソコはしっかり拝まないと^^w

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:18) 

DEBDYLAN

★くーぺさん、こんばんは。

アチラでは、ある時期。
「スチュワーデスは機内でのホステス」
みたいな感覚もあったようで、
顧客獲得にセクシー路線を打ち出したコトもあったみたいですね。
僕はソレ嬉しいんだけど^^;

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:21) 

DEBDYLAN

★Kocoさん、
  あおたけさん、
  teftefさん、
  たくやさん、
  yukichanさん、
  今造ROWINGTEAMさん、
  朝蔵哲也さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:23) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

アノいなたさ、カッコいいっすよね^^♪

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:24) 

美美

ここまで短いとお仕事も大変そう^^;
でも男性はこの方がいいのかしらね(笑)
by 美美 (2014-04-11 23:32) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

そういうときがドキドキもんなんすよ!!
ただのエロ親父には^^;

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:32) 

DEBDYLAN

★sugoimonoさん、
  ryuyokaonhachiojさん、
  さらまわしさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:33) 

DEBDYLAN

★すーさんさん、こんばんは。

ちょっ!!
その大好きな店、今度連れてってくれ~^^w

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:34) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、こんばんは。

旅の移動中も絶景楽しめるなんてサイコーっすね^^。

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:35) 

DEBDYLAN

★KEIさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:37) 

DEBDYLAN

★TOKA102さん、こんばんは。

無駄な進撃にならないよう祈ってるよ^^w

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:39) 

DEBDYLAN

★C_BoYさん、こんばんは。

アラン・パーソンズのコノ曲。
コノ軽さが心地良いんですよね♪

このシリーズ、もっと頑張らないとっすねw
楽しんでいただけてうれしいっす^^。

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:44) 

DEBDYLAN

★ブラザー・ゴーゴーさん、
  カァズさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:45) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

僕も出張捏造したいけど、
もともと出張のない仕事だし^^;
ミニスカCAを僕の代わりに堪能してほしいなぁ^^。
で写真撮って幸せ共有させてねw

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:47) 

DEBDYLAN

★nokanokaさん、
  ため息の午後さん、
  starwarsさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:48) 

DEBDYLAN

★vegaさん、こんばんは。

やっぱそうですか^^w
スチュワーデスの座る補助席の真ん前に座った経験あるけど、
アノ笑顔はたまんないっすね^^。

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:50) 

DEBDYLAN

★hana2014さん、こんばんは。

高嶺の花なんでイジりたいんすよw
ハイッ!!
勝手にやっちゃいま~す^^。

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:52) 

DEBDYLAN

★みずきさん、
  JBOYさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-04-11 23:55) 

DEBDYLAN

★美美さん、こんばんは~

モチロンそうだったりします^^;

by DEBDYLAN (2014-04-12 00:03) 

oyatu55

スチュワーデス物語&テーマ曲のフラッシュダンスを思い出しました~♪
ミニスカをキレイに履ける美脚に憧れます^^
by oyatu55 (2014-04-12 21:45) 

DEBDYLAN

★げいなうさん、
  つむじかぜさん、
  急行9号さん、
  comomonさん、
  おーやんさん、
  citronさん、
  ふにゃいのさん、
  ぱー助さん、
  ブログ再開さん、
  yamachanさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-04-13 22:41) 

DEBDYLAN

★oyatu55さん、こんばんは~

「FLASH DANCE」懐かしいです~♪

by DEBDYLAN (2014-04-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。