SSブログ

久々にライヴ & 今年も”村騒動”!! 今年は2DAYS!! [DEB DYLAN]

コノ前の日曜日。
午後に少し自由時間をもらって独りで外出。

地元で音楽活動演ってる先輩が企画したライヴへ出かけてきた。

僕に声をかけてくれたのは、
たつなりさん。

コノ日はアコースティックなロックのライヴ。
弾き語りでカッコいいロック聴かせてくれました!!
声イイんだよなぁ、たつなりさん。

001.JPG

たつなりさんに声かけていただき、
1曲だけど歌わせていただけるコトに。

静岡のミュージック・シーンの大先輩に伴奏とコーラスをしてもらい^^;
歌ってしまった!!

003.jpg

人前で歌うのは久しぶりだったんだけど、
歌い慣れてる曲だったんで、あまり緊張もせず^^。
いやぁ、気持ちよかったっす♪

002.jpg

たつなりさん、ありがとうございましたm(__)m


続いてはコノ日初めてライヴを観させていただいた、
Tommyちゃん。

004.JPG

ちっちゃくて可愛いセニョリータだった^^♪
県内各地で大活躍してるみたい。
今まで知らなくてごめんねm(__)m

005.JPG

元気でPOPで楽しいステージだった!!


3番手は、昔からの音楽仲間、
ウィスキー山崎 feat. 平賀

006.JPG

「燃えろいい女」 盛り上がったよなぁ^^w
アコースティックで見事にロケンロール!!
カッコ良かったよ~


そして最後はモリクンさん。

007.JPG

僕は初めましてだったんだけど、
光ゲンジへ楽曲提供したり、山崎まさよしのバックバンドもしてた方。

mini meとの約束があったんで、最初の2曲ぐらいしか聴けなかったんだけどm(__)m
POPでカッコいい曲だった♪


モリクンのコト詳しく知りたい方はコチラのHPへ!!
http://rock-morikun.com/


日曜の午後。
楽しいライヴに混ぜていただいた。
ありがとうございましたm(__)m


そんなDEBだけど・・・


今年も開催されるこのイヴェントに参加しちゃったり^^w


”村騒動”

今年は、なんと2DAYSなんすよ!!

第1弾は8月30日(日)

000.JPG

僕はコッチの日にアコギ1本で参戦!!
日曜日のライヴに出演してた山崎君と平賀君も出演するっす!!


第2弾は9月27日(日)

00.JPG

コッチには友人のバンド、BOSS & WAILERSが登場!!


詳しくはコチラのHPで!!
http://murasoudou.wix.com/murasoudou



いやぁ、楽しみっすね!!


僕はドキドキしてるけど^^;



8月30日の分は僕もチケット売るんで。



フェス楽しんでみたいって方は僕から買ってくださいm(__)m
(たぶんチケットのノルマあるんで^^;)




詳細はまた記事にするもんねw





”村騒動” ヨロシク!!






DEB

nice!(83)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 83

コメント 26

Speakeasy

「Knocking On The Heaven's Door」歌ったんですか~
ボブ・ディランの歌声が胸に沁みる1曲ですよね。
ガンズ・アンド・ローゼズのバージョンも好きですけど(笑)

by Speakeasy (2015-06-17 00:07) 

美美

瓶を片手に歌ったんですね(・・?
カッコイイなあ♪
by 美美 (2015-06-17 00:23) 

DEBDYLAN

★Speakeasyさん、こんばんは。

イイ曲ですよね。
GUNS'Nのカヴァーも好きですよ~
♪Ai ai ai ai ai ai♪ ^^。

by DEBDYLAN (2015-06-17 00:27) 

DEBDYLAN

★美美さん、こんばんは~

瓶、バレちゃいました^^;
カッコいいでしょ~^^w

by DEBDYLAN (2015-06-17 00:28) 

ゆうのすけ

私も何持っているんだろうと思ったら 瓶(ビール?)だったんですね。
歌っている表情がすごく 乗って陶酔されていて気持ち良さそう!^^♬~
by ゆうのすけ (2015-06-17 00:53) 

ろひ

ライヴ
頑張って下さい
沢山の人達に聴いてもらえるといいですね
by ろひ (2015-06-17 06:39) 

獏

村騒動 頑張って一揆みたいに盛り上がって下さいww

by 獏 (2015-06-17 06:51) 

hanamura

こんなふうに舞台にあがれるなんて
カッケェなぁ! もぅ!
by hanamura (2015-06-17 06:53) 

たいへー

一揆じゃなくて、良かったです。^^
by たいへー (2015-06-17 07:12) 

ソニックマイヅル

第1弾、第2弾とあるんですね。フルカバーでYoutubeにアップして頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-17 08:26) 

風来鶏

"村騒動"に行ってみたいけど、8月30日(日)は防災訓練に当たる可能性大だなあ(ーー;)
後2年、役が残っているんで(^^;;
by 風来鶏 (2015-06-17 15:42) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

瓶ビール、バレちゃいましたね^^;
気持ち良くは歌えたけどw
目を閉じてたのは恥ずかしいからっす^^w

by DEBDYLAN (2015-06-17 23:17) 

DEBDYLAN

★ろひさん、こんばんは。

サンキュー!!
思いっきり自己満足したいと思います^^w

by DEBDYLAN (2015-06-17 23:18) 

DEBDYLAN

★獏さん、こんばんは。

楽しく一揆させちゃいたいと思います^^w

by DEBDYLAN (2015-06-17 23:20) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

だてに場数踏んでるんで^^;

by DEBDYLAN (2015-06-17 23:21) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

当日は一揆かと勘違いするぐらい盛り上がりたいっす!!

by DEBDYLAN (2015-06-17 23:22) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

一緒に楽しんでいただけたらイイな♪
動画アップしたいっすね!!

by DEBDYLAN (2015-06-17 23:23) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

お疲れさまです!!
夜まで演ってるんで、都合がついたらぜひ!!
僕はたぶん夕方に演るかと^^;

by DEBDYLAN (2015-06-17 23:26) 

pandan

これは楽しみですね〜
by pandan (2015-06-18 07:37) 

lequiche

おー、ライヴですか。カッコイイですね。
イヴェントもあるんですね。
行きたいですけど、ちょっと遠い〜。(^^;)
それに週末休みがとれにくいもので。
是非がんばってください。YouTubeにあげてくださいね。
by lequiche (2015-06-18 11:42) 

サンダーソニア

暑い夏になりそうですね。
by サンダーソニア (2015-06-18 22:00) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

コレ絶対楽しいから!!
近かったら誘うんすけどね^^;

by DEBDYLAN (2015-06-18 22:02) 

DEBDYLAN

★lequicheさん、こんばんは。

そのお気持ちだけでも嬉しいっす!!
ソチラから応援しちゃってくださいm(__)m
動画アップできたらイイな。
お耳汚しになりそうですが^^;

by DEBDYLAN (2015-06-18 22:03) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

普通でも暑苦しいんだけどねw

by DEBDYLAN (2015-06-18 22:05) 

みぃにゃん

ライブ出演おめでとうございます。地域のバンドが大集結なんですね。
ライブ楽しんでくださいね!
でもすごいっすね!
by みぃにゃん (2015-06-18 22:41) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんばんは~

いやぁ、下手くそなのに出たがりで^^;
声かけてくれた友だちに感謝です。
夏のイヴェントは思いっきり楽しみたいと思います♪

by DEBDYLAN (2015-06-18 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。