SSブログ

タイトスカートでフルスイング^^。 [スポーツ]

夏の甲子園が始まるっすね!!

なんだかんだで気になる。

なんたって母校が出場してるんで^^。

001.jpg

センバツでは優勝した敦賀気比に準々決勝で負けちゃったんだけど・・・
夏も出場校の中で評価はそこそこ高いみたい^^。
もっと上まで勝ち進んでほしいっす!!

初戦は大会2日目、金曜日の第4試合。
仕事中に試合経過盗み見かな^^;

決まった初戦の組み合わせは以下の通り。


■第1日:8月6日(木)
▽1回戦
10:30 鹿児島実高(鹿児島)vs.北海高(南北海道)
13:00 岐阜城北高(岐阜)vs.中京大中京高(愛知)
15:30 宮崎日大高(宮崎)vs.上田西高(長野)

■第2日:8月7日(金)
▽1回戦
08:00 花巻東高(岩手)vs.専大松戸高(千葉)
10:30 霞ケ浦高(茨城)vs.広島新庄高(広島)
13:00 九州国際大付高(福岡)vs.鳴門高(徳島)
15:30 東海大甲府高(山梨)vs.静岡高(静岡)

■第3日:8月8日(土)
▽1回戦
08:00 早稲田実高(西東京)vs.今治西高(愛媛)
10:30 敦賀気比高(福井)vs.明徳義塾高(高知)
13:00 大阪偕星高(大阪)vs.比叡山高(滋賀)
15:30 下関商高(山口)vs.白樺学園高(北北海道)

■第4日:8月9日(日)
▽1回戦
08:00 津商高(三重)vs.智弁和歌山高(和歌山)
10:30 天理高(奈良)vs.創成館高(長崎)
13:00 滝川二高(兵庫)vs.中越高(新潟)
15:30 明豊高(大分)vs.仙台育英高(宮城)

■第5日:8月10日(月)
▽1回戦
09:30 健大高崎高(群馬)vs.寒川高(香川)
12:00 岡山学芸館高(岡山)vs.鳥羽高(京都)
▽2回戦
14:30 龍谷高(佐賀)vs.秋田商高(秋田)

■第6日:8月11日(火)
▽2回戦
08:00 鳥取城北高(鳥取)vs.鶴岡東高(山形)
10:30 関東一高(東東京)vs.高岡商高(富山)
13:00 石見智翠館高(島根)vs.興南高(沖縄)
15:30 三沢商高(青森)vs.花咲徳栄高(埼玉)

■第7日:8月12日(水)
▽2回戦
08:00 東海大相模高(神奈川)vs.聖光学院高(福島)
10:30 遊学館高(石川)vs.九州学院高(熊本)
13:00 作新学院高(栃木)vs.第1日勝者から抽選で決定

3日目、混みそうっすね。
清宮(早実)に敦賀気比、そして地元の大阪偕星。
土曜日だし。

熱中症にお気を付けて。

週刊朝日増刊 甲子園2015 - 2015年 8/10号 [雑誌]

週刊朝日増刊 甲子園2015 - 2015年 8/10号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: 雑誌



高校野球100周年100戦! (ぴあMOOK)

高校野球100周年100戦! (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/08/04
  • メディア: ムック




さて。

真面目な話はココまでw


野球繋がりでセニョリータ登場ww


トヨタのTVCM”G’s Baseball Party”ってのがあるんすね。
テレビあんまり見ないんで見たコトなかったんだけど^^;

blogに動画貼り付けてる方がいらして、
ソノ動画観て・・・
惚れた~~~~~!!

002.jpg

いやぁ、かなり本格的なスイング。
(ネットでは”神スイング”と呼ばれてるみたいっすね)

003.JPG

スーツ姿、ソレもミニでタイトなスカートでフルスイングってのが、
すっげ~イイじゃん!!

004.jpg

フォロースルーのあと、ピョンって蹴り上げる右脚が、またイイ!!

コチラの動画で”神スイング”とアスリートの色気をご堪能くだされw



ピッチャーの投球フォームは、まさにトルネード!!
野茂投手を彷彿させるっすね。
そしてセニョリータの最初ののけぞり。
西武にいたカブレラを彷彿させる。


CM全編はコチラ。



いきなりイチローなセニョリータ登場^^w
途中でクロマティも登場!!

そして最後に話題の”神スイング”^^。


アメリカのスポーツ・メディアでも取り上げられたコノ動画。
今まで850万回以上再生されてる模様。


そして、素晴らしいスイングをしてるセニョリータ。

稲村亜美ってグラビア・アイドルなんだって。
19歳。
現役の女子大生の模様。

013.jpg

いやぁ、イイ身体してるっす^^;

なんでも、小学校1年から中学3年まで、野球を本気でやってたみたい。
特に中学校の3年間はシニアリーグに在籍して、ピッチャーとファーストだったとか。

シニアリーグって硬式球使ってるんすよね。
プロ入りが目標の子どもたちもかなり在籍してたりして、
かなり本気な環境のはず。

そんな経歴知ったら、このスイングも納得^^。

ピッチングの方も凄いようで、
先日、社会人の都市対抗野球で始球式を行ったんだけど。



なんと球速98キロ出したとか!!



キャッチボールしてほしいけど、
絶対僕の方が下手^^w



そんなわけでだ。




静高、ファイト~~~~~!!





DEB

nice!(90)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 90

コメント 35

モッズパンツ

母校の静岡高校頑張ってくれると良いですね。勝利を祈ります。w (^ω^)b
稲村亜美さんカコイイですね。とってもセクシーなスイングですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2015-08-05 22:52) 

みずき

甲子園出場、おめでとうございます♪
開会式は明日、活躍が楽しみですね^^
by みずき (2015-08-05 23:05) 

般若坊

稲村亜美さんの始球式・・・お見事!ナイスバディ・・・僕も拝見したかったな・・・ビキニスタイル ^^;
by 般若坊 (2015-08-05 23:19) 

(。・_・。)2k

やっぱケツですね
うん
ケツだ

by (。・_・。)2k (2015-08-06 00:07) 

DEBDYLAN

★モッズパンツさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
母校にはテッペン目指してほしいっす!!

”神スイング”って言われるのも納得ですね。
あの容姿で本格的なんだから^^w

by DEBDYLAN (2015-08-06 00:10) 

DEBDYLAN

★みずきさん、こんばんは~

ありがとうございます!!
金曜日の夕方はそわそわして仕事どこじゃなさそうです^^;

by DEBDYLAN (2015-08-06 00:11) 

DEBDYLAN

★般若坊さん、こんばんは。

イイ球投げてますよね!!
ホントに野球が好きなんだろうな。
間近で見たいっす^^w

by DEBDYLAN (2015-08-06 00:12) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

ソレ、激しく同意w
で、健康的な美脚にもヤラれてるww

by DEBDYLAN (2015-08-06 00:13) 

ネオ・アッキー

DEBDYLANさんこんばんは。
母校の甲子園出場おめでとうございます。
これからが楽しみですね。
by ネオ・アッキー (2015-08-06 00:56) 

獏

母校の甲子園出場 御目出度う御座います!
応援しますよ~地元校の次に(^w^)♬

by 獏 (2015-08-06 05:19) 

hanamura

公立進学校というのが光っていますよねぇ。
県大会の成績を見ると、組み合わせ(?)
・・・静高が群を抜いて強いのですね!
by hanamura (2015-08-06 05:32) 

ハマコウ

母校が出場…楽しみですね。
浜松勢は - 少し寂しく感じます。
公立の静高は強いですし、また今回のベンチ入り選手の中に以前の勤務校で知っている子もいるので応援しています。
by ハマコウ (2015-08-06 05:57) 

daylight

母校出場おめでとうございます♪
広島県は地区予選だけでどれだけ高校あるんだから始まり、母校は地区のベスト8まで行ったことはありますが、ここ最近は2.3回戦くらいで撃沈していますが、広島代表を毎年応援していますw
by daylight (2015-08-06 07:12) 

サンダーソニア

Oクンのところは そちらとボロ負けさせられたので
ぜひ 決勝まで進んでほしいです。
練習風景がバスから全然見えなくなりました。
by サンダーソニア (2015-08-06 09:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。母校が甲子園、これはもう甲子園に応援は間違い無しですよね。ビールも楽しんでください。そして女性の方のスイングも素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-06 10:03) 

ちょいのり

東海大甲府高かあ~。そこそこ強いイメージあるしどうなんだろ。
今年は強いって聞いてるし。
静高には頑張ってもらいたいですね^^

by ちょいのり (2015-08-06 10:15) 

美美

母校出場おめでとうございます(^^)/
by 美美 (2015-08-06 17:38) 

DEBDYLAN

★ネオ・アッキーさん、こんばんは~

ありがとうございます!!
明日、初戦なんでドキドキです^^;

by DEBDYLAN (2015-08-06 22:21) 

DEBDYLAN

★獏さん、こんばんは。

ありがとうございます!!
そうそう、そのスタンスw
応援ヨロシクです^^。

by DEBDYLAN (2015-08-06 22:22) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

今年の夏の県予選は自他共に認める大本命でしたんで・・・
まずは出場決めてくれてホッとしたりしてます^^;
僕は在校時、文でも武でも貢献してなかったけどw

by DEBDYLAN (2015-08-06 22:24) 

DEBDYLAN

★daylightさん、こんばんは。

広島っていうと強いイメージが未だにあります^^。
地元の次に応援ヨロシクです^^;

by DEBDYLAN (2015-08-06 22:26) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

ありゃ・・・
失礼しましたm(__)m
その分まで甲子園の舞台では頑張ってくれるはず。
応援ヨロシクです!!
テッペン獲ってほしいっすね!!

by DEBDYLAN (2015-08-06 22:27) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

甲子園行きたいけど、それに合わせて休みが・・・^^;
セニョリータのスイング眺めながらビール飲んでまふw

by DEBDYLAN (2015-08-06 22:32) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

東海大の付属って強いイメージあるよね。
でも勝ってもらわないと^^w

by DEBDYLAN (2015-08-06 22:37) 

DEBDYLAN

★美美さん、こんばんは~

ありがとうございます^^。

by DEBDYLAN (2015-08-06 22:37) 

唐津っ子

我が母校は未だ甲子園へ行くことが出来ず…
生きている間に、一度は… 希望です(笑)
by 唐津っ子 (2015-08-07 06:21) 

pandan

始まりましたね〜楽しみです。
by pandan (2015-08-07 08:10) 

タイド☆マン

トヨタのCMですよね
私もコレ 観たとき 引きつけられました

好いスイングしてんなあ~ と あ☆ グラビアだったんだ・・・

私のガッコも出てます 10日の第2試合です
by タイド☆マン (2015-08-07 21:04) 

DEBDYLAN

★唐津っ子さん、こんばんは。

やっぱり嬉しいもんです^^。
希望が叶いますように!!

by DEBDYLAN (2015-08-07 22:23) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

はじまりました~!!
で、負けちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2015-08-07 22:24) 

DEBDYLAN

★タイド☆マンさん、こんばんは。

カッコいいっすよね~
男心(スケベ心)、ピンポイントでヤラれましたw

母校の勝利祈ってます!!
ウチは負けちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2015-08-07 22:29) 

タイド☆マン

残念でしたね
でも母校が出ると テンション上がりますよね

 (私のガッコ
   早とちりしてました
    10日の2回戦の方でした A田商です) 


by タイド☆マン (2015-08-08 03:57) 

またじ

神スイングまじカッコいい!!
ホンマモンですね〜!
先日の石原さとみのマサカリ始球式も神フォームでした^ ^
by またじ (2015-08-09 06:45) 

DEBDYLAN

★タイド☆マンさん、こんばんは。

今年は期待してたんで残念です~^^;
母校古豪っすね!!
応援させていただきます^^。

by DEBDYLAN (2015-08-09 20:43) 

DEBDYLAN

★またじさん、こんばんは。

カッコいいっすよね!!
お友だちになりたいw
石原さとみのマサカリ投法見てきました~^^。

by DEBDYLAN (2015-08-09 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。