SSブログ

”Super Live vol.1 @ マキタさんとミッちゃんトコ”  ありがとうございました!! [DEB DYLAN]

先日の日曜日。
10月25日。

”Super Live vol.1 @ マキタさんとミッちゃんトコ”

大成功!!

っすよね^^。

主催して声かけていただいたタツナリさん。

ステキな場所と時間、そして素晴らしいサウンドを提供してくれた”マキタさんとミッちゃんトコ” 。

一緒に共演させていただいた素晴らしいミュージシャンの皆さん。

そして何よりも・・・
当日会場に足を運んでいただき演奏を楽しんでいただいた皆さん。

ありがとうございましたm(__)m

すっげ~楽しかったっす^^。

出演者の一人として。

990.jpg

オーディエンスの一人として。

991.jpg

取り急ぎ今日はお礼と報告ってコトで簡単に。
(写真は友人に頂いたモノを拝借してる^^;)

コノ日の楽しく演奏できたっす。

992.jpg

演奏の出来は自己満足にも程遠いクオリティだけど相変わらず^^;
それでも多くの方に応援していただき、
しっかりと歌を聴いていただき。
僕には過ぎるぐらいの言葉までかけていただけて・・・

993.jpg

調子に乗っても知らないからねw

オーディエンスとしては最前列で、こんなイイ思いもさせていただいたり^^w

994 .jpg

勝手に照れてた僕って^^;

だって美女をかぶりつきで堪能できたんすから♪
あとで、みんなから思いっきり冷やかされたのは想定内w



自分でも写真撮ったんで、
ソレ整理してまたレポ書くつもり。


自分の備忘録も兼ねて^^;



しぞ~かの素晴らしいミュージシャンの紹介もしないとね♪




お楽しみに~^^w





DEB

nice!(99)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 99

コメント 18

ソニックマイヅル

こんばんは。良いショットです!歌声も聞こえてきている感じですよ!^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-27 22:45) 

シルフ

いつかライブ見たいですね。写真だけでも充分アツさが伝わります。
by シルフ (2015-10-28 07:41) 

pandan

大成功〜楽しそうです。
by pandan (2015-10-28 08:30) 

don

お、またライブ出演ですか。
人気者ですね!
by don (2015-10-28 12:34) 

ニッキー

熱唱されてますねぇ(^O^)
かぶりつきの席も良いなぁ^^
演奏される方もオーディエンスの方も一体となってとても素晴らしいライブですねぇ!(^^)!
前にDEBDYLANさんの記事で拝見したしぞ~かおでんをマラソン後に堪能しまくろうとしたのに、足が攣って歩くのもちょっと苦労だったのでSAでレトルトのおでんを買うだけで今回は我慢しました(T_T)
いつかは絶対に食べてやる~と心に誓ってますw
by ニッキー (2015-10-28 12:47) 

風来鶏

いや〜、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^_^)v
セントラルパークでの、アート・ガーファンクルの言葉を借りるなら"What a night!(何て素晴らしい夜なんだ)"ですよ(*^^*)
「Take it easy」を聴きながら、同じコード進行の「かわいいひと(ウルフルズ)」を思い浮かべていました(^^;;
by 風来鶏 (2015-10-28 21:49) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

相変わらず油ギッシュに演ってきました^^♪

by DEBDYLAN (2015-10-28 23:38) 

DEBDYLAN

★シルフさん、こんばんは。

ぜひぜひ!!
お待ちしております♪

by DEBDYLAN (2015-10-28 23:41) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

楽しい夜でした^^♪

by DEBDYLAN (2015-10-28 23:42) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

嬉しいコトに声かけていただけて。
ライヴに参加させてもらってます^^。
人気者になれるかな? ^^;

by DEBDYLAN (2015-10-28 23:43) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんばんは。

ハイッ!!
イッパイイッパイなんで熱唱するしかなくて^^;
素晴らしい夜でした♪

マラソンお疲れさまです!!
脚は大丈夫ですか?
次回はぜひ”しぞ~かおでん”を堪能していただきたいなと。
またの来静お待ちしております^^。

by DEBDYLAN (2015-10-28 23:46) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

ありがとうございました!!
せっかく来ていただいたのに放置しててごめんなさいm(__)m
楽しんでいただけて良かった^^。
僕にとっても"What a night!"な夜でした♪

もし機会がありましたら、
僕やステキな友人たちの音楽を楽しみに遊びに来てください!!

by DEBDYLAN (2015-10-28 23:50) 

ネオ・アッキー

DEBDYLANさんこんばんは。
DEBDYLANさんがギターを弾く姿、とてもステキな感じです!
by ネオ・アッキー (2015-10-29 00:34) 

DEBDYLAN

★ネオ・アッキーさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
写真だと良く見えるだけかもしんないけど^^;
嬉しいっす^^♪

by DEBDYLAN (2015-10-29 00:42) 

サンダーソニア

かっちょいいですよ。
ライブへのお誘いありがとう。
行けなくて ごめんね。
by サンダーソニア (2015-10-29 10:59) 

hana2015

こんにちは。
Liveだけでもスゴイのに・・・Super Liveってどれだけスゴイのでしょう!
そして最前列での鑑賞が、スッゲェ前。手が届いてしまう、半端ない距離感にビックリです。
by hana2015 (2015-10-29 16:25) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

ありがと~♪
また演るんで気分が乗ったら冷やかしに来てみてね~^^。

by DEBDYLAN (2015-10-29 23:18) 

DEBDYLAN

★hana2015さん、こんばんは。

ホントにスーパーな夜でした!!
コノ特等席。
偶然だったけどラッキー^^♪
美女を目の前で堪能しました^^w

by DEBDYLAN (2015-10-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。