SSブログ

”おまち”とウチのクリスマス♪ & エロスマス w [日記]

♪ Ho Ho Ho ♪

☆ Merry Christmas ☆

今年のクリスマス記事はコレでおしまい。

地元しぞ~かの”おまち”の青葉シンボルロード。
今年もイルミネーションが師走の街をキラキラと華やかにさせてる。

001.JPG

今年はシンプルだなぁ^^;

002.JPG

mini meが大喜びしたのは、このイルミネーション。

003.JPG

日本平動物園にキリンがやってきた記念のイルミネーション。
(今まで人気者だったキリンが亡くなっちゃって、しばらくの間不在だったんすよ。)

004.JPG

でも、ちっちゃいシロクマがカワイイんだって^^w


コチラはセノバのクリスマス・ツリー。

005.JPG


そして、コレは清水のドリプラのクリスマス・ツリー。

006.JPG

館内には、パルちゃんのリースも。

007.JPG

J2でも人気者になるんだぞ~・・・^^;


我が家のクリスマスっぽいモノって・・・
あんまないんすけどね^^;
音楽で雰囲気楽しんでるんで^^w


友達の店で去年買った、ぼっくりサンタとか^^。

008.JPG


トマトソースにミートボールのスパゲティが喰いたくなるコレとか^^;

009.JPG


オーナメントの代わりを健気に頑張ってるプルートとかw

010.JPG


そして、mini meが今年作った、スイーツ・デコとか♪

011.JPG

そんなんで、ささやかにクリスマスの雰囲気を楽しんでるんすよ。


そんな我が家は23日の祝日にクリスマス・ディナー。
平日は僕の帰りが遅いんで一緒に晩飯喰えないし。
特にコノ時期は。


女房と僕はスパークリング・ワインで乾杯^^。

安くて美味いと評判の、アルパカ・ワイン。
そのシリーズのスパークリング・ワインなんだけど、
美味かったっす♪

012.JPG

メインのメニューは、mini meのリクエストでチーズ・フォンデュ。
(写真はないけど^^;)
イロイロと具材を用意したけど、イチバン人気はバケットw
だって、チーズとの相性バツグンだし。
次回はバケット倍増だなww

そして、デザートは手作りケーキ。
今年も女房とmini meの合作^^。

コレっす!!

013.JPG

フローズンしたイチゴと、カットしたスポンジケーキをヴァニラ・アイスとホイップ・クリームと混ぜ混ぜ。
”Cold Stone Creamery”にあったメニューで我が家の大好物なんだけど、
近くに店舗がなくなって久しいんで^^;
作ってみちゃった!! みたいな。
美味かったっすよ~♪


そして。
見てくれは良くないけど^^;
鍋底チーズ。

014.JPG

コレがウマウマで^^。
ワインのお供にサイコー!!
だらだらと独り2次会に突入しちゃったw


クリスマスは家でのんびりとがイイなぁ。
僕にはソレが合ってるかも^^;


クリスマスのプレゼントが、パパ、ダーリンの戦地からの帰還。

感動的だけど、そんな状況がない方がイイに決まってるし、
反戦歌やイロイロなメッセージ・ソングが不要な世の中がイイに決まってる。
そんなんが人の心を揺さぶるなんて、不安要素が周りに渦巻いてる証拠だし。

でも、悲しいかな・・・
感動しちゃうんすよ。

自分を待ってくれてる人がいるって幸せっすね。
待つ人がいるのも幸せだよね。


コレで記事終わればイイんだろうけど。


アレないとご不満な殿方もいらっしゃるだろうからw


今年最後の、エ・ロ・ス・マ・ス w

今日はピンナップ・ガールで上品に?


サンタ来るとイイね^^。

910.jpg

僕のトコにはこんなサンタが来てほし~^^;

911.jpg

雪だるま君、GJ w

912.jpg

カンペキ。

913.jpg


そうそう。

先日まで開催されてた”ミス・フランス”決勝大会で、
サンタ姿での審査もあったとか。

914.jpg

普通にしててもキレイなのに。

915.jpg

この美脚、たまんないっす^^w


今年のクリスマスは満月だとか。
(38年振り)


聖なる光のシャワー。

僕らに平等に降ってくれるとイイっすね^^。




明るいからサンタも迷子にならないだろうしw




ナビがあるって!?




♪ Ho Ho Ho ♪






DEB

nice!(94)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 94

コメント 49

Brownie

メリクリ♪
モー忙しすぎて~何がクリスマスよー(笑)
でもサンタさん、待ってますからね。ね。ね。(笑)
by Brownie (2015-12-24 22:10) 

般若坊

DEBDYLAN さん メリー・クリスマス! ☆~
プレィボーイもこの程度のヌードは載せるんでしょうね・・・でなければプレイボーイ誌の存在価値が・・・ ^^;
by 般若坊 (2015-12-24 22:33) 

hana2015

Merry Christmas ♪
mini meチャンと親子3人で、楽しい一夜を~☆

by hana2015 (2015-12-24 22:59) 

(。・_・。)2k

今年もたっぷり堪能させていただきました(^^)
Happy Merry Christmas!!(。・_・。)ノ


by (。・_・。)2k (2015-12-24 23:00) 

フヂ

(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*

アルパカシリーズ、お手頃で美味しいですよね(*´∇`*)
クリスマスは平日なので、なかなか飲めないのが残念。
ガッチリ飲むのは、お正月までお預けかも?
by フヂ (2015-12-24 23:35) 

miragon

それにしても、なんて美しいページ構成なんでしょう!
心にしみる小粋なプレゼントとなりました。
ありがとうございます。
よいクリスマスを、、、
by miragon (2015-12-24 23:44) 

サンダーソニア

美人サンタさんが二人もいるのに欲張りですねw
by サンダーソニア (2015-12-25 00:47) 

裏・市長

メリィ・クリスマ~ス♪。

おかしい!同じ地球に暮らす人類なのに、
こんなサンタさんに出会った事がない!。
これを差別と言わずして、なんとする!?。
世の中間違っとる!誠に遺憾に存じます!。

それでは引き続き、飲んだくれクリスマスを
ご堪能くださいませ!。
by 裏・市長 (2015-12-25 01:00) 

ネオ・アッキー

DEBDYLANさんこんばんは。
メリークリスマス!
アルパカの青のラベルとグラスの青色、揃っていていい感じですね。
by ネオ・アッキー (2015-12-25 03:42) 

あおたけ

☆Merry Christmas.:。+゚.:。 チン☆Yヽ(´∀`)ノ
せくしーなクリスマスプレゼントをありがとうございます☆(≧▽≦)
by あおたけ (2015-12-25 07:27) 

デルフィー

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by デルフィー (2015-12-25 07:29) 

MONSTER ZERO

ダーレン・ラヴ最高ですね!^^;
by MONSTER ZERO (2015-12-25 08:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も昨日はスパークリングワインで乾杯しました。一本が直ぐに空いてしまいました。シャンパンじゃなくても十分に美味しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-25 09:03) 

ikuko

DEBさん、メリークリスマス!
セクシーサンタさん達^^
なんちゅー美しいスタイル!!
by ikuko (2015-12-25 12:59) 

ちょろっとぶぅ

Merry*Christmas o(*^∞^)o
イブは、何もなく
ぶぅたんはWainって寝ちゃいました。
ちょろは、不満でしぃ。。。
by ちょろっとぶぅ (2015-12-25 14:04) 

ニッキー

メリークリスマス☆
華やかなイルミネーションですねぇ^^
by ニッキー (2015-12-25 14:26) 

ちょろっとぶぅ

Merry*Christmas o(*^∞^)o
Mini mieちゃんが喜びそうなとこ。見つけたよん♪

こんな綺麗なサンタさんじゃなくていいから・・・
サンタさん来てほしいなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2015-12-25 15:56) 

caveruna

鍋底チーズがたまりませんね~!
今年のクリスマスは、家飲みでーす!
早く帰って飲みた~い♪
メリークリスマス☆
by caveruna (2015-12-25 17:19) 

原みつる

(b*≧∇゚)ノ⌒☆゚・:*:・。☆Merry Christmas♪
青葉シンボルロード夜は綺麗なのネ~
(´-ノo-`)ボソッ昼間しか行ってないから・・
by 原みつる (2015-12-25 18:59) 

Speakeasy

メリー・クリスマス!

mini meちゃんは、サンタさんから何を貰ったのでしょうか?

by Speakeasy (2015-12-25 19:04) 

yu-papa

サンタも良いけど、ミス・フランスの女性の方に来てほしいものです(^_-)
by yu-papa (2015-12-25 20:20) 

りなみ

(*^▽^)/☆彡*☆*☆彡♪ DEBDYLANさん、メリークリスマス!!素晴らしいイルミネーション、かわいい小物たち(minimeちゃん、じょうず!)手料理。。。 HOME FREE の動画、犬がっ、犬がっ、犬がっ、、、、、ついに涙腺決壊です。なんて素敵なクリスマス。。。でもぶれずに、エロスマスドォーォォォォォォォォンなんですね(笑)
by りなみ (2015-12-25 20:21) 

吟遊詩人41

メリークリスマス♪( ´▽`)

クリスマスはやっぱ家ですね^^
エロいのは見れませんが( ;´Д`)

by 吟遊詩人41 (2015-12-25 23:02) 

DEBDYLAN

★Brownieさん、こんばんは~

♪ Merry Christmas ♪
僕もぼちぼち忙しい^^;
サンタ来たかな?

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:12) 

DEBDYLAN

★般若坊さん、こんばんは。

♪ Merry Christmas ♪
これぐらいはイイっすよ~^^w

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:13) 

DEBDYLAN

★hana2015さん、こんばんは。

♪ Merry Christmas ♪
23日に家族で楽しくディナーしました^^。
昨日と今日は仕事がそこそこアレなんで普通の夜だったっす^^;

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:14) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

♪ Merry Christmas ♪
今年も楽しんでいただき感謝ですm(__)m
来年は年中楽しめるようにしちゃおうかな? ^^w

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:16) 

DEBDYLAN

★フヂさん、こんばんは~

♪ Merry Christmas ♪
23日の祝日に一足先に家族でこんなディナーしました~
平日は同じくアレなんで^^;
アルパカ・シリーズはコスパ高いっすよね!!
正月は昼からガッツリ飲むもんね^^w

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:19) 

DEBDYLAN

★miragonさん、こんばんは。

♪ Merry Christmas ♪
褒め殺しっすか? ^^;
ありがとうございます!!
ライのクリスマス・アルバムって聴いてみたいっすね^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:20) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

♪ Merry Christmas ♪
ソコは別腹??? ^^;

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:21) 

DEBDYLAN

★裏・市長さん、こんばんは。

♪ Merry Christmas ♪
僕も妄想の中だけしか会ったコトありません^^;
今夜も飲んだくれてますよ~^^w

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:24) 

DEBDYLAN

★ネオ・アッキーさん、こんばんは。

♪ Merry Christmas ♪
ちょっと色合わせてみちゃいました^^。

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:27) 

DEBDYLAN

★あおたけさん、こんばんは。

♪ Merry Christmas ♪
僕がイチバン楽しんじゃってます^^;
セクシー・サンタ、イイっすよね~!!

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:29) 

DEBDYLAN

★デルフィーさん、こんばんは。

♪ Merry Christmas ♪
ステキな聖夜を過ごせましたか? ^^。

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:29) 

DEBDYLAN

★MONSTER ZEROさん、こんばんは。

♪ Merry Christmas ♪
サイコーです!!

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:30) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

♪ Merry Christmas ♪
スパークリング・ワイン美味いっすね^^。
我が家は2人で1本なんで、すぐ空になっちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:31) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

♪ Merry Christmas ♪
そりゃ、ミス・フランスだもん!!
お友だちになりたいわ~^^;

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:32) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

♪ Merry Christmas ♪
僕もオジサンなサンタでいいから来てほしい^^;
mini meが喜びそうな場所・・・
知りた~い!!

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:39) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんばんは。

♪ Merry Christmas ♪
シンプルだけど、なかなかイイでしょ~^^;

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:39) 

DEBDYLAN

★caverunaさん、こんばんは~

♪ Merry Christmas ♪
鍋底チーズ、美味かった!!
ワインに合うっすよ~
もう飲んでますか~? ^^。

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:43) 

DEBDYLAN

★原みつるさん、こんばんは~

♪ Merry Christmas ♪
コノ時期は夜の青葉もイイっすよ~
17時からイルミネーション輝いてるんで^^。

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:44) 

DEBDYLAN

★Speakeasyさん、こんばんは。

♪ Merry Christmas ♪
mini meはサンタにお願いしたポケモンのおもちゃがもらえてご満悦^^。
別途、僕からはピカチュウのぬいぐるみをGETしております^^;

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:46) 

DEBDYLAN

★yu-papaさん、こんばんは。

♪ Merry Christmas ♪
僕もっす!!
JAPAN TOUR してもらっちゃいますかw

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:47) 

DEBDYLAN

★りなみさん、こんばんは~

♪ Merry Christmas ♪
えへへ、mini meは工作大好き^^。
アノ動画はイイでしょ~
泣かせちゃってゴメンm(__)m
でもね・・・
アッチはアッチでブレすにw
いつも、ありがと♪

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:50) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、こんばんは。

♪ Merry Christmas ♪
ウチがイチバン^^。
こっそりエロスマスもしないとだよんw

by DEBDYLAN (2015-12-25 23:53) 

ちょいのり

いつかセクシーな絵でも描いてみようかな~なんて思ってます!
びーちくは描かないけどねw
アフターメリークリスマス☆☆
来年は一人じゃなくって二人でエロスマスできたらいいなあw

by ちょいのり (2015-12-26 01:40) 

たいへー

赤いおねいさん方に囲まれて、
夢の様なイヴを過ごせる日が来ると良いですね。^^
by たいへー (2015-12-26 08:11) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

Merry Christmas ♪ でした~
描いて描いて!!
美脚なセニョリータ^^w
来年、僕とエロスマスする? www

by DEBDYLAN (2015-12-26 20:47) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

来年こそは!!
夢の中で^^w

by DEBDYLAN (2015-12-26 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。