SSブログ

QUEEN OF MARDI GRAS [NEW ORLEANSの音楽]

今日は少し上品に^^。

マディ・グラを華やかに彩るクイーンたち。

970.jpg

コスチューム重そう^^;

971.jpg

カーニヴァル(謝肉祭)だけあって、
同じどんちゃん騒ぎの仲間、リオのカーニヴァルのサンバ・パレードのと似てるっすね。

972.jpg

973.jpg

美しいっすね^^。

974.png

美人は絵になるなぁ。

975.jpg


そして、2月7日はNFL(アメフト)のチャンピオンを決めるスーパーボウル!!

温暖なニュー・オリンズで開催されるコトも多いんすよね。
今年で50回目の開催なんだけど、そのうち10回はココで開催されてる。
スーパーボウルは毎年2月の第1日曜日が開催だって決まってるんで、
そういう年はマディ・グラとスーパーボウルで、すっげ~盛り上がりそう^^。

今まで実現したコトないんだけど。
そんな年に地元のセインツがスーパーボウルに勝ち上がってたりしたら。
盆と正月がいっぺんに来た、どころのお祭り騒ぎでは済まなそう^^w

こんな風に。

976.jpg

いや、これでも上品過ぎるかも^^;

977.jpg

例年より、”ペロ~ン”も気前良くなったりしてw


そんな年にニュー・オリンズ行きてぇっす!!


でも・・・


スーパーボウル開催のスタジアムを本拠とするチームは


そのシーズンのスーパーボウルに出場したコトは過去にない・・・




スーパーボウルの有名なジンクスのひとうなんすよね^^;






DEB

nice!(98)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 98

コメント 20

ソニックマイヅル

こんばんは。色んな文化があっていいですよね!今回も期待しました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-06 22:21) 

hanamura

あぁ、上品いいですねぇ。クィーンの表情、衣装、様々で!
小林幸子さま御衣裳みたいな、巨大化!上昇!(しないか?)
by hanamura (2016-02-06 22:33) 

たいへー

祭は賑やかな方が楽しいものです。
大いに騒がないと。(笑
by たいへー (2016-02-07 08:10) 

katakiyo

小林幸子はこれを真似したのですね~
肉体から迸る若さに圧倒されてもその気になる方はスゴイ・・下品ですみません
by katakiyo (2016-02-07 08:28) 

ニッキー

どのお嬢様もお美しい^m^
皆華奢なのにコスチューム、めちゃくちゃ重そう(^_^;)


by ニッキー (2016-02-07 09:46) 

seawind335

いやー、華やかですね!
生で見ると凄い迫力なんだろうなぁ・・・・(^_^;)
by seawind335 (2016-02-07 12:16) 

hana2016

こんにちは。
どれも綺麗でお似合いながら…これはもう、衣装と言うより…セットって感じです。ププッ!
by hana2016 (2016-02-07 16:50) 

yu-papa

パレードに出られてる綺麗な女性たち・・・・
        そして華やかな衣装は誰の目も釘づけでしょう^^
by yu-papa (2016-02-07 18:10) 

don

そういや今日スーパーボールですね。
ガガが国歌斉唱に、コールドプレイがハーフだったかな。
どっかのブログで見ました。
by don (2016-02-07 20:29) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

では、次回も^^w

by DEBDYLAN (2016-02-07 21:26) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

上品なのは僕にはハードル高いんですがぁ・・・^^;
なんとか、こんな感じで。
ここから変身はしないみたいです^^w

by DEBDYLAN (2016-02-07 21:27) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

大騒ぎなら任せてください^^w

by DEBDYLAN (2016-02-07 21:28) 

DEBDYLAN

★katakiyoさん、こんばんは。

キレイなモノは幾つになっても大好きです^^。
も少し品良くイカないとですが^^;

by DEBDYLAN (2016-02-07 21:29) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんばんは。

かなり重そうですよね・・・
僕だったら笑顔は無理かも^^;

by DEBDYLAN (2016-02-07 21:31) 

DEBDYLAN

★seawindさん、こんばんは。

マディ・グラ、思いっきり盛り上がっちゃいます^^♪

by DEBDYLAN (2016-02-07 21:33) 

DEBDYLAN

★hana2016さん、こんばんは。

伝統的なモノでもあるし、
イロイロと重みはありそうです^^。

by DEBDYLAN (2016-02-07 21:34) 

DEBDYLAN

★yu-papaさん、こんばんは。

正にカーニヴァルの女王ですね!!

by DEBDYLAN (2016-02-07 21:35) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

ハーフタイム・ショウが楽しみです^^♪
録画して観るコトになるけれど^^;

by DEBDYLAN (2016-02-07 21:36) 

pandan

素敵な女性ばかりですね。
by pandan (2016-02-08 06:15) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

ニュー・オリンズ行きたいです!!

by DEBDYLAN (2016-02-08 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。