SSブログ

PLAYMATES @ MARDI GRAS ^^♪ [NEW ORLEANSの音楽]

いよいよ今年のMARDI GRASが近付いてきた~!!

ってコトで。

最後は気前良くペロ~ン!!

アメリカでのお色気イヴェントには欠かせないプレイメイトの皆さんにご登場願おうかと。

960.jpg

こんなセニョリータが首にかけてるビーズをキャッチしたいわ~

961.jpg

でも。

962.jpg

なぜか。

963.jpg

あっけらかんとし過ぎてて。

964.jpg

エロさを感じないのは僕だけ?

965.jpg

実際、間近で見たらアレだろうけどw

966.jpg




ちなみに、

来年のマディ・グラは・・・



2月28日!!




行っちゃう?





DEB

nice!(85)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 85

コメント 24

ソニックマイヅル

こんばんは。国それぞれに文化がありますね。正直思うのですが、人間社会には男性と女性があり、どこまでがOKとか色々ありますよね。日本ではまず無い文化だと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-08 21:45) 

みぃにゃん

胸の形キレイですよね~羨ましい
by みぃにゃん (2016-02-08 22:21) 

(。・_・。)2k

世界征服して
全部手に入れたい(祈

by (。・_・。)2k (2016-02-08 23:02) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

そうなんです!!
ないから憧れるんです^^;
楽しんじゃいましょ~♪

by DEBDYLAN (2016-02-09 00:23) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんばんは~

僕は、も少し小振りな方がイイです^^。

by DEBDYLAN (2016-02-09 00:24) 

ちょいのり

いいチチでございます(*´д`*)
日本でもお願いします(切実)

by ちょいのり (2016-02-09 00:27) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

応援しますよ~!!
だからお裾分けしてください^^w

by DEBDYLAN (2016-02-09 00:29) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

ソコでオフ会やりたいっすね^^w

by DEBDYLAN (2016-02-09 00:35) 

サンダーソニア

女性としては何とも コメントしづらいこと^w^
by サンダーソニア (2016-02-09 00:57) 

またじ

まさに同意!!
加工乳っぽいですしね〜(笑)
by またじ (2016-02-09 06:34) 

ikuko

みなさん、なんと立派な・・・
半分ぐらいわけてもらえないかな〜^^;

by ikuko (2016-02-09 12:21) 

ニッキー

行っちゃう(^O^)って言ってみたいw
by ニッキー (2016-02-09 15:30) 

美美

わ!わたくしには衝撃的でございます(´∀`*)ポッ
by 美美 (2016-02-09 16:59) 

風来鶏

おっぱいがいっぱいで、パイのパイのパイ(^_^)v
♪Bye bye Miss American pie〜はドン・マックリンでしたね(^^;;
by 風来鶏 (2016-02-09 17:46) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

^^;
やっぱり?

by DEBDYLAN (2016-02-10 00:06) 

DEBDYLAN

★またじさん、こんばんは。

まぁ、目の前で見せてもらえたら思いっきり興奮するだろうけどw

by DEBDYLAN (2016-02-10 00:08) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

サイズじゃないっすから。
大丈夫^^。
って僕が言うのも変? ^^;

by DEBDYLAN (2016-02-10 00:09) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんばんは。

言っちゃう?
遠いけど行ってみちゃう? ^^w

by DEBDYLAN (2016-02-10 00:10) 

DEBDYLAN

★美美さん、こんばんは。

カーニヴァルですから^^♪

by DEBDYLAN (2016-02-10 00:13) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

「AMERICAN PIE」 大好きです^^♪
セニョリータと同じぐらい? ^^;

by DEBDYLAN (2016-02-10 00:15) 

pandan

素敵な女性ばかりですね〜
by pandan (2016-02-10 08:23) 

八犬伝

いやあ、たまらんですな(^^)/
by 八犬伝 (2016-02-10 21:17) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

pandanさんも負けてないですよ^^。

by DEBDYLAN (2016-02-10 22:03) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、こんばんは。

でしょ~^^。

by DEBDYLAN (2016-02-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。