SSブログ

日曜日の午後、音楽を・・・ [DEB DYLAN]

と言って、真っ先に思いだすのは。

『山下達郎のサンデー・ソングブック』

だってのは、僕も納得だけど^^♪


今度の日曜日、2/19はコレで!!

Live0219 - コピー.jpg

【DEB DYLAN presents SUNDAY AFTERNOON LIVE】

2/19(Sun.)
Door Open:14:00
Live Start:14:30 (~17:30)

@ BROWN SUGAR
〒420-0037
静岡市葵区人宿町1-3-12 森田ビル2F
http://b-sugar.net/

Live Charge:2,000yen
(別途 ワンドリンクのご注文お願いします。)

出演
14:30~15:10 DEB DYLAN
15:20~16:10 そのひぐらし
16:20~17:10 BOSS & THE WAILERS


今年も性懲りもなくライヴやっちゃうっす^^;


今年の初ライヴがコレ。
BLUESをはじめとしたルーツ・ミュージックをファンキーでシンプルなアレンジでカッコ良くキメてくれる4人組。
”BOSS & THE WAILERS”!!

美しくて泥臭くてソウルフル。
静と動のコントラストが魅力的な4人組。
”そのひぐらし”!!
CDリリースも待ち遠しいな。

そんな2組のバンドが熱いライヴを皆さんに届けてくれる。

そして、僕 DEB DYLANもマイペースなライヴを披露させていただこうかと^^;


楽しいライヴなのは間違いナイっすよ!!


お近くの方、遠方の方。
出演者一同、BROWN SUGARで日曜の午後、
酒でも飲みながら音楽を肴に楽しい時間を皆さまと過ごせるのを楽しみにしております^^。


ヨロシクお願いしますm(__)m



で。

先日の2/14。


チョコっとだけどチョコもらえた~

ありがとうございます^^。


でも、イチバンはコレだな。

013.JPG

mini me手作りのクッキー。
女房に思いっきり手伝ってもらってたけど^^;
デコるのは1人で熱中して、ず~っとやってた^^。

友だちにプレゼントするために大量に作ってたののお裾分けだけどw

014.JPG

それでもサイコーに美味かったなぁ♪ (親バカw)


そんな今日はコノ曲をコノ方で。

ELVIS COSTELLO 「MY FUNNY VALENTINE」





では日曜日。



お待ちしております^^♪





DEB

nice!(89)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 89

コメント 22

hanamura

おおお!このコステロのようなライブなのですね。
留守宅は、思いっきり近いのですがぁ・・・。
友チョコ!!!かわいいぃ~~~。
by hanamura (2017-02-17 05:34) 

ちょろっとぶぅ

ぶるーのハートは男の子にかな?
ちょろもminimeちゃんの友チョコ欲しぃーーーっo(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2017-02-17 07:20) 

pandan

日曜日楽しみですね。
by pandan (2017-02-17 07:23) 

みぃにゃん

今週ですか!大いに盛り上がりますように!
by みぃにゃん (2017-02-17 07:41) 

ikuko

お友達、たくさんなんですね〜^_^
毎年娘の友チョコづくりを手伝わされてましたが、
今年は試験前ってことでお手伝いなし、でした^^;
by ikuko (2017-02-17 13:05) 

caveruna

手作りクッキーで美味しいですよね!
私は、市販のクッキーって甘すぎてあまり食べないのですが、
友達が作ったクッキーとかは、必ず美味しいから大好きです^^
by caveruna (2017-02-17 14:50) 

ニッキー

おぉ、mini meちゃんの手作りクッキー、とっても可愛いくて素敵ですねぇ(^O^)
女の子って良いなぁ(^-^)

静岡マラソン走ります^^
応援いただけるとテンション上がって頑張れるので、よろしくお願いします!(^^)!

by ニッキー (2017-02-17 16:05) 

風来鶏

ちょっと遅れるかも知れませんが、寄らせていただきます(^_-)
by 風来鶏 (2017-02-17 18:35) 

ふにゃいの

アイシングクッキー、かわいいですね。
お友達いっぱい、
楽しい学校生活が見えるよう^^
by ふにゃいの (2017-02-18 21:34) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

こんな雰囲気のライヴ憧れますが・・・^^;
いつか帰静時にライヴ開催してお会いしたいです~

by DEBDYLAN (2017-02-18 22:19) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

友チョコは全部女の子にあげたみたい^^。
水色、mini meの好きな色なんすよ~♪

by DEBDYLAN (2017-02-18 22:21) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

ハイッ!!
少し緊張してますが^^;

by DEBDYLAN (2017-02-18 22:22) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんばんは~

明日です!!
楽しんできます♪
ありがとうございます^^。

by DEBDYLAN (2017-02-18 22:23) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

ピアノ仲間とか、いつも遊んでる仲間とか。
そんなみんなと楽しくプレゼント交換してたみたいです^^。
ウチのあと数年したら、そんな状況になるんだろうなぁ^^;
マイペースなmini meだからならなかったりしてw

by DEBDYLAN (2017-02-18 22:26) 

DEBDYLAN

★caverunaさん、こんばんは~

クッキーミックスで焼いただけみたいだけど^^;
素朴な味で愛情が詰まってて(たぶんw)
美味かったっす♪

by DEBDYLAN (2017-02-18 22:28) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんばんは。

デコるのがすっげ~楽しいみたいで^^。
普段は見れないぐらいの集中力で作ってました^^w

静岡マラソン、僕も待ち遠しくなってきました!!
当日見つけられるとイイな。

by DEBDYLAN (2017-02-18 22:31) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

ありがとうございますm(__)m
明日は一緒にライヴ楽しみましょ~!!

by DEBDYLAN (2017-02-18 22:34) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、こんばんは~

カワイイでしょ!!(親バカ^^w)
なんだかんだで小学校での日々、楽しんでるみたいです^^♪

by DEBDYLAN (2017-02-18 22:36) 

pandan

おつかれさまでした〜
by pandan (2017-02-20 07:31) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

ありがとうございます^^♪

by DEBDYLAN (2017-02-20 23:05) 

ぼんぼちぼちぼち

手造りクッキーかわいいでやすね♪
最高に美味しかったとお察ししやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-21 09:50) 

DEBDYLAN

★ぼんぼちぼちさん、こんばんは。

mini meの手作りですから^^。
サイコー美味かったっす!!

by DEBDYLAN (2017-02-22 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。