SSブログ

今年はランド!! 東京ディズニーリゾート 2011 [お出かけ]

今日は写真の数が尋常じゃないっす^^;
一記事でまとめちゃうんで。

よろしければ最後までお付き合いを^^。

ちょっと前にこんなモノをいただいた。

001.jpg

東京ディズニーリゾートのパスポート(2人分)、ミールクーポン(2人分)、ポップコーン・バケット引換券(1個分)!!
我が家にはとっても嬉しいブツ。
mini meのパスポートを買えば一家で遊びに行ける!!

有効期限が今年いっぱいだというコトでいつ行こうかと。
せっかくだから少しでも空いてるときに行こうって話になり、
ハロウィンとクリスマスのイヴェントの狭間を狙って11月の上旬に行ってきた。
(写真の整理をしてなかったんで今さらアップなんだけど^^;)

ランドとシー、
ドッチへ行こうかって話は。
「ランドへいきた~い♪」
というmini meの一言であっさり決定w

去年、一昨年はシーだったしね。
(ダッフィー目当てでw)


開園30分ぐらい前に着いたんだけど・・・

002.jpg

予想に反してけっこう混んでた・・・orz

クリスマスのイヴェント前だけど、
パークの中はほとんどクリスマスな感じになっちゃうから関係ないのかな。

開園したらゲートでグリーティングしているキャラクターには目も向けず、
クリスマス・ツリーもとりあえずスルーして。

003.jpg

僕はファストパスを確保しに、
女房とmini meはアトラクション待ちの列へ並ぶために。
打ち合わせ通りに別行動。

無事ファストパスをGETできた僕は女房たちと合流。
最初のアトラクションはコレ!!

モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”

004.jpg
(写真は夜撮ったヤツだけど)

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/tl/atr_monster.html

朝一にならんでも40分待ち^^;
ココでは並ぶコトに慣れないと楽しめないよね。

005.jpg

mini meが喜んでたんで、まずは一安心^^。


その次はジャック・スパロウに会うためにココへ並んでみた。

006.jpg

カリブの海賊

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/al/atr_carib.html

僕が並んでいるあいだに、mini meがポップコーンを買ってきた。

007.jpg

ディズニーランドといえばポップコーンw
イロイロなフレーヴァーがあるけど、まずはチョコレートを^^。
結局、キャラメル、ハニー、バター醤油と計4種類を味わったw
バター醤油が美味しいというのが我が家の一致した意見だったよ。

さて、酔っぱらいのバカ騒ぎへと行ってこよーっと!!

008.jpg

3回スパロウに会えたw


ココですでに11時半ぐらい・・・
やっぱりスイスイとアトラクションをこなすってのは至難の業っすね。

では混む前に食事でもしちゃおうかというコトで。

ミールクーポンが使えるココへ。

009.jpg

イーストサイド・カフェ。

ちょうど開店したばかりだったみたいで店内はまだ空いてた^^。

010.jpg

ココはパスタを中心にしたコース料理を頼むレストラン。

さてメニューも頼んだし・・・
とココで2度目のファストパスを入手できる時間に!!
料理が出てくる前にお目当てのアトラクションまでひとっ走りw
コチラも無事GET^^。

ではランチ♪

前菜 : チキンとキノコのバルサミコ風味

011.jpg

パスタ : ペンネ、ゴルゴンゾーラソースとプロシュート

012.jpg

アントレ : 牛サーロインのグリル

013.jpg

デザート : ホワイトチョコレートのタルト

014.jpg

お腹も満足したし、
最初のファストパスを使える時間になったんで店を出た。

出るときはもう店の外に行列ができててビックリ!!
TDRでは食事難民にならないように気をつけないとだよね。


さて次はコレ。

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

015.jpg

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/tl/atr_buzz.html

行くって決まってから毎日ガイドブックとにらめっこしてたmini meが楽しみにしてたヤツ^^。

ファストパスの威力は凄いね!!
ほとんど待つコトなく遊ぶコトができた。

mini meはコレがイチバン楽しかったって言ってたし♪
僕も撃ちまくったw


またまたファストパスを利用してコイツを制覇。

ホーンテッドマンション

016.jpg

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/fl/atr_haunted.html

この時期は、映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』をモチーフにしたホリデー・ヴァージョンになってて、
すっげー人気あるんだよね。
初めてコノ時期に入ったけど面白かったなぁ^^。


気分転換に音楽会でも楽しもうというコトで♪

ミッキーのフィルハーマジック

017.jpg

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/fl/atr_philhar.html

コレは予想以上に楽しめた^^。
3D楽しいね。
隣でmini meが飛び出してくるモノを取ろうと手を伸ばしてるのが微笑ましかったなぁ^^。


次はmini meがお待ちかねのココへ。

018.jpg

トゥーンタウン

最初にミニーのお宅拝見でも。

019.jpg

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/tt/atr_minnie.html

ピンクだしハートだし♪
mini meが大好きなインテリア^^。
アレコレと触って楽しんでた。


そして本日のメインイヴェント(ってほどじゃないけど)、
mini meのコースター初体験!!

020.jpg

ガジェットのゴーコースター

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/tt/atr_gadget.html

ちっちゃいけどけっこう怖いっすコレ。

021.jpg

mini meの感想は・・・
「おもしろかった^^」

これで次回はコースター乗れる!!
喜んでたのは親の方w


イエローキャブで追っかけっこもしてきた。

ロジャーラビットのカートゥーンスピン

022.jpg

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/tt/atr_rabbit.html

もちろんハンドル思いっきり回してきたもんね^^。


トゥーンタウンを出たら、
mini meがコレに乗りたいと言い出し。

なんか意外だったけど。

ストロベリー味のチュロス食べながら待ってたmini meは待ちくたびれるコトもなくw

023.jpg

グランドサーキット・レースウェイ

024.jpg

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/tl/atr_grand.html

mini meは女房と乗車。
僕は独りで運転してたw

025.jpg

すっかり日が短くなってきた季節だったから、
17時過ぎでこんな感じ。

026.jpg

暗くなったランドって久しぶり^^。

閉園まで遊んでココ泊まれたらいいんだけど。
(僕が休める週末は値段が・・・^^;)

027.jpg

なぁんて考えながらパークを散歩。

028.jpg

ワールドバザールもピッカピッカ☆

029.jpg

散歩の目的地はココ。

030.jpg

イッツ・ア・スモールワールド

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/fl/atr_small.html

昨日記事にした発表会で「小さな世界」を歌ったmini me♪
本場のココでも歌いながらアトラクション楽しんでたよ^^。


プルート(ウチのトイプー)たちも待ってるし、
そろそろ帰ろうかってコトになり。

最後にコノ日は近寄れなかったウエスタン・ランドの方を歩いてみた。

さすが辺境の地。
夜は真っ暗っすw

そんな場所で照明をつけたワゴンを発見!!

031.jpg

TDRに来るたびに食べたいと思いながらまだ未体験だったコレをGET!!

032.jpg

スモーク・ターキー・レッグっすw
美味かったぁ♪


最後にもう1度ツリーを見てココとお別れ。

033.jpg


またね~(^O^)/

034.jpg


それほど渋滞もなく帰りも東名を飛ばして家までドライブ。

静岡からだと日帰りでじゅうぶん行けるけど、
たまにはのんびり泊まりなんてのもいいなぁ、なんてね。


mini meはバズが面白かったみたい。
また乗りたいって^^。

あと今回は動いてなかったプーさんのハニーハントも乗るんだって。

ジェット・コースターも怖くないみたいだから、
次はビッグサンダー・マウンテンに乗れるかなと楽しみな親w

どうやら次もランドになりそうっす。



ディズニーリゾートのガイド本ってイロイロあるけど、
僕のオススメはコレ。
普通に読んでても面白いしw

東京ディズニーリゾート便利帖

東京ディズニーリゾート便利帖

  • 作者: 堀井 憲一郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本



そういえば今回はパレードもショーも見なかったし、
ミッキーマウスを1度も見かけなかった!!

ぜんぜん意識してなかったんだけど、
そんなコトもあるんだね。
普通はないのかな?


ところで・・・

パークでこんな風景見かけたんだけど。

035.jpg

また流行ってるんすか?
ルーズ・ソックス。
嫌いじゃないけどw



DEB

nice!(87)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 87

コメント 80

ゆうのすけ

お天気良くて良かったですね!^^
最後の写真を何気なく見て mini meちゃんの 写真は もう随分前のことだったんだ・・・って 勘違いしちゃいました。あはは。。。☆

また流行ってるみたいですよ!私は 履きませんが・・・。^^うぴ~!
by ゆうのすけ (2011-12-03 19:15) 

komakura

こら!このスケベ親父。。高校生の足下を勝手に撮っちゃいかん(笑)

相変わらず、混んでますね。。。。12/9に研修で行くんだよ。。

半日は園内を回れるようなんだけど、京葉線で都内で買い物でもしてようかな(爆)ちょっと苦手なんですよ。こういう施設は^^;

by komakura (2011-12-03 21:34) 

haku

やっぱ、ディズニーは楽しいですよね♪
自分はもちろんシーがいいですが... ^^;
でも、アトラクションはランドのほうがちょっといいですからね!!
by haku (2011-12-03 21:54) 

下総弾正くま

行こうと思えばいつでも日帰りで行ける距離に住んでる…けっこう贅沢ですかね^^;
そんなわけで、ここ十数年は行ってませんねぇ…^^;

ルーズソックスは…たぶん、どこかの修学旅行生かコスプレ趣味のお方でしょう(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-12-03 22:08) 

サンダーソニア

スモーク・ターキー・レッグおいひそう♪
1回しか行ってないので行きたーい。
by サンダーソニア (2011-12-03 22:54) 

cheese999

横須賀あたりじゃ、ルーズソックスはあまりいないような。。気がします。
でも、ジョージが乗っている電車には、女子高生はあまりいないからなあ。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-12-03 23:03) 

cheese999

あっ、品川駅で毎朝、女子高生と出会ってました。。
品川女子学院の。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-12-03 23:06) 

(。・_・。)2k

サンタさんで思い出した!
去年のみたいなサンタのお姉さん
今年もよろしくです( ̄∀ ̄*)

by (。・_・。)2k (2011-12-03 23:12) 

カリメロ

わ~楽しんで来れてよかったですね~^^
TDL は本当に夢の国♪ 素敵だよね!!
我が家も雪印だったかな?キャンペーンに当たった事あります^^

ファストパスの威力は凄いですよね^^
私はTDL は極めてますよ~なにせ、オープン前、関係者様御招待のプレオープンから行ってますからね~^^ 
でも、もう何十回も行ってるのにシーはまだなの^^;
次回はって思ってます。

アストロブラスターは2回は入るお気に入り!!楽しいよね。
あれっピーターパンのゴンドラは!?
これが私のお気に入り!! 必ずロンドンの夜空を飛んで来ま~す!!
お天気に恵まれて本当に良かったですね^^


by カリメロ (2011-12-03 23:16) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、
  ソニックマイヅルさん!?
  donさん、
  cjlewisさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-03 23:19) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

コノ日は暑いぐらいの天気でした。
楽しんできましたよ~^^。

静岡だとほとんど見かけないんですけどね、
ランドにはたくさんいましたよルーズ・ソックス娘。
僕が卒業してから流行ったファッションだけど懐かしい^^。

by DEBDYLAN (2011-12-03 23:22) 

DEBDYLAN

★komakuraさん、こんばんは。

あまりの懐かしいファッションなんでついついw

9日に行くんすか。
きっと混んでるよ~
クリスマスだしね。
たまにはこんな場所で楽しんできてくださいよ♪
記事にしてほしいなぁw

by DEBDYLAN (2011-12-03 23:24) 

DEBDYLAN

★flyingkiwiさん、
  kawasemiさん、
  すももさん、
  xml_xslさん、
  白nanoさん、
  JBOYさん、
  今造ROWINGTEAMさん、
  黒nanoさん、
  あんれにさん、
  ENOさん、
  まぁくんさん、
  da-kuraさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-03 23:26) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

楽しいですよね^^。
シーは飲めるから好きなんでしょw
僕もと言いたいんだけど、運転手なんで日帰りだと飲めないんです^^;
なんでランドでアトラクション乗ってる方が楽しいかも。
子どもが好きなアトラクションもランドの方が多いみたいだし♪

by DEBDYLAN (2011-12-03 23:29) 

DEBDYLAN

★tamanossimoさん、nice! ありがと~♪

by DEBDYLAN (2011-12-03 23:30) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

近かったらきっと年間パスポートを買おうという話になりそうな我が家w
近いってのは贅沢っすね!!

ルーズ・ソックスけっこういたんですよ!!
修学旅行の生徒だと思うけど。
流行ってるんすかね?

by DEBDYLAN (2011-12-03 23:33) 

DEBDYLAN

★kana2011さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-03 23:36) 

吟遊詩人41

近いとこに住んでると・・・行かないですねえ(・.・;)
千葉県民なんだから、、、年に一回位はアレしないと(・_・;)
クリスマス当日行くと寒いし混んでるしロクに食べられないし・・・今行くのがいいみたいですねえ。。
by 吟遊詩人41 (2011-12-03 23:44) 

夏の塩

お疲れさまでした。晴れてよかったですね。
もう20年近く行ってないなぁ。以前平日に休みを取って行ったら
「都民の日」(笑) スゴイ混んで大変でした。
にしても建物がくたびれてていないなぁ。やっぱりスゴイ所です。
クッソー、オレも女子高生の絶対領域見ながらスモーク・ターキー・レッグ食べたいよぅ。
by 夏の塩 (2011-12-04 00:09) 

銀狼

生まれて45年
いまだにランド未経験の野郎です^^;
一回くらい家族連れて行かなくちゃなぁ。。。
って言っても、札幌からの飛行機代が・・・(涙)
by 銀狼 (2011-12-04 00:11) 

しげ

素敵な休日でしたね^^
お疲れ様でした^^
by しげ (2011-12-04 00:24) 

pandan

楽しそう〜東京ディズニーリゾート行きたいです。
いつ行っても混んでいそうですね。
by pandan (2011-12-04 05:57) 

DEBDYLAN

★サニーさん、おはよ~^^。

スモーク・ターキー・レッグ美味かった♪
混んでるけど行けば行ったで楽しいよ。
ひさしぶりに行ってみないと!!

by DEBDYLAN (2011-12-04 06:22) 

DEBDYLAN

★novenoさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-04 06:23) 

DEBDYLAN

★cheese999さん、おはようございます。

僕は毎朝自転車通勤で女子高生と接近遭遇しております^^。

by DEBDYLAN (2011-12-04 06:31) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、おはようございます。

おっ、そうきましたか♪
ご期待に応えられるよう頑張りますw

by DEBDYLAN (2011-12-04 06:32) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、おはようございます。

楽しんできたよ~!!
今回はmini meが最後まで楽しんでくれててよかった^^。
ホントいつ行っても楽しいよね。
オープン前から行ってたなんてすっげー!!
次はぜひシーに。
ダッフィー可愛いんだから♪

ファストパスは便利だよね。
次回はもっと有効活用したいな。

次回も絶対バズやるって張り切ってるmini me。
アレは僕も面白かった^^。
次のアトラクションもmini meチョイスになりそう♪

by DEBDYLAN (2011-12-04 06:37) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、おはようございます。

近いとかえって行かなくなるんすかね?
なんとなくそんな感覚解かります。
我が家は近かったら行きまくるんだろうけどw

ココは空いてたらラッキーって思うぐらいの方がよさそうですね^^;

by DEBDYLAN (2011-12-04 06:42) 

DEBDYLAN

★夏の塩さん、おはようございます。

平日でもなんだかんだ日本中には休みの方がいるようで・・・
いつ行っても混んでますよね。
すっげー寒い雨の日なら空いてるって噂あるけど^^;
そんな日は僕も行きたくないっす。

ココの建物って、
わざと古めかしくボロく作ってあるモノもあるけど、
ソレがぜんぜん汚らしく見えないのが不思議っす。
そんなのもディズニー・マジックなんですかね?

スモーク・ターキー・レッグと女子高生。
食べるのは肉の方ですよ~w

by DEBDYLAN (2011-12-04 06:48) 

DEBDYLAN

★babuさん、
  ダイナさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-04 06:49) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、おはようございます。

たしかにソチラからだと交通費だけで凄いコトになりそうですね・・・
せっかくだから、もし行ける機会があったら、
思いっきり贅沢して楽しんじゃってください^^。
銀狼さんも遠慮せず弾けるぐらいw

by DEBDYLAN (2011-12-04 06:53) 

DEBDYLAN

★あいか5drrさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-04 06:54) 

DEBDYLAN

★しげさん、おはようございます。

楽しんできました^^。

by DEBDYLAN (2011-12-04 06:55) 

DEBDYLAN

★kashimiさん、
  fantaさん、
  竜眼寺暁さん、
  ルーカスさん、
  1969kanaさん、
  KEIさん、
  幸せ家族さん、
  einsさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-04 06:57) 

DEBDYLAN

★pandanさん、おはようございま~す^^。

混んでるけどやっぱり楽しい場所です^^。
遠いけどよかったら遊びに行っちゃってください♪

by DEBDYLAN (2011-12-04 07:00) 

koumam

わ~ランドだ~~!!
バター醤油味のポップコーン我が家もお気に入りです~
あの香りはそそられちゃいますよね(^^)
アトラクもスムーズに乗れて大満足な1日ですね!
是非、次回はお泊りで(ウフフフ・・・)(^皿^)
最後のルーズソックスには爆笑でした☆
by koumam (2011-12-04 07:31) 

alo-had

いいなー。
何度か行ってるんだけど、ここ2年は行けてないしね。w
一度、近所のホテルで一泊して2日間に渡って堪能したことがありますが、
忘れられない思い出です。w
今ちょっと頑張ってるから、
なんとか行けるくらいに持ち直したら
速攻行こう!と家族で決定してるんだけど。w
僕は混んでる遊園地が大好きなんで。w w

mini meちゃんも忘れるよ。そのうち。
うちの娘も5歳の時のランドの記憶はすでに曖昧ですから。w
なので何度も行った方がいい。w w
小学生いっぱいまでは何度も連れて行ってあげましょうね。w
by alo-had (2011-12-04 12:30) 

ちょいのり

あらやだ^^ これこそ家族旅行の醍醐味じゃないですか^^

自分も行こうと思えば行けるのですが、なにぶん独り者ですしね^^;

ま、いつものハロウィンのマスクマンで突入してもよかったんですけどねw

by ちょいのり (2011-12-04 13:28) 

rtfk

いいなぁぁ~家族旅行・・・(涙)
さすがに息子たちももう一緒に行ってくれないだろうなぁ・・・。
by rtfk (2011-12-04 13:40) 

PATA

ディズニーランド久しく行ってないんで
堪能させていただきました~^^
ビッグ・サンダー・マウンテンはおススメです!次に行った時是非♪
mini meちゃんもDEBさんご夫婦も楽しめたようで良かったですね。
by PATA (2011-12-04 16:34) 

DEBDYLAN

★りぼんさん、
  Derufyi☆さん、
  デジカメさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-04 16:40) 

そら

ここはいつ行っても混んでるんですよね;
私はあまり長時間滞在したことがないんですよね;
でも素敵な贈り物だぁ。ご当選おめでとうございます。
ルーズソックスは珍しいw今は紺のハイソが主流だと思います。
スカートもこんなに短い方はかなり珍しいかもw
制服にブランドバッグって・・・w
by そら (2011-12-04 16:43) 

DEBDYLAN

★koumamさん、こんにちは。

ランドで~す!!
3年振りぐらいでした。

バター醤油味のポップコーン気に入っちゃいました^^。
アレはビールが飲みたくなりますw

もっとイロイロと乗るつもりだったんだけど、
混んでたんでコレで限界でした^^;
次回はもっと乗りたいなぁ♪

最後の写真は殿方へのサーヴィス・ショットですww

by DEBDYLAN (2011-12-04 16:44) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、 
  ばぁどちっくさん、
  starwarsさん、
  りょうさまさん、
  alba0101さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-04 16:47) 

DEBDYLAN

★alo-hadさん、こんにちは。

行ってきました~^^。
mini meも好きなんで楽しいとお出になりました。
1泊してゆっくり遊ぶのに憧れるなぁ。
いつか我が家もw

alo-hadさん一家も早くココで楽しめる日が来るといいっすね♪

そっか、忘れちゃうんだぁ^^;
それじゃ頑張って何回も連れていってあげないとw

by DEBDYLAN (2011-12-04 16:53) 

DEBDYLAN

★「直chan」さん、
  つむじかぜさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-04 16:59) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんにちは。

一緒に行く相手を見つけないと!!
でもって仮面かぶって弾けてくださいな~^^。

by DEBDYLAN (2011-12-04 17:06) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、こんにちは。

僕もそのうちそうなっちゃうと思います^^;
今のうちに遊んでおいてもらってますw

by DEBDYLAN (2011-12-04 17:07) 

DEBDYLAN

★クリンピアさん、
  なっちん、
  C-Boyさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-04 17:08) 

DEBDYLAN

★PATAさん、こんにちは~^^。

ビッグ・サンダー・マウンテン、僕も大好きなんです!!
mini meと一緒に乗れるなんて嬉しくてたまんない♪
次のパーク行きが待ち遠しかもw
いつになるか解かんないけど^^;

by DEBDYLAN (2011-12-04 17:11) 

ふにゃいの

ディズニーしばらく行ってない…
今年は祝土日が本番クリスマスだから
本来なら、もっとテレビも早くから
色々大騒ぎするところでしょうね。
by ふにゃいの (2011-12-04 17:17) 

DEBDYLAN

★そらちゃん、こんにちは~^^。

ココはいつも混んでるよね^^;
それは覚悟で行くんだけどw
やっぱ空いててイロイロ遊べるのがいいなぁww

ルーズ・ソックスにミニ・スカート。
これから流行るのかなぁ?
ちょっと楽しみだったりしてww

by DEBDYLAN (2011-12-04 17:20) 

DEBDYLAN

★土芽さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-04 17:21) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、こんにちは。

僕もmini meが生まれて一緒に行けるまではかなりご無沙汰でした。
最近は年に1度行ってるけど。

今年は思いっきり週末がクリスマスだね!!
盛り上がるんだろうなぁ。
僕は飛び石で休みっす。

by DEBDYLAN (2011-12-04 17:24) 

perseus

こんばんは。
ディズニーランドはまだ1回しか行ったことが無いです^^;
それももう20年前・・・(汗)
やはり、夜の雰囲気が最高ですね♪
イッツ・ア・スモールワールド、当時もあったなあ~
by perseus (2011-12-04 18:55) 

ぷーちゃん

いいな〜ディズニー。
関西なんで、USJだったらすぐなんだけど。
家族孝行お疲れさまでした。( ・∀・)ノ
by ぷーちゃん (2011-12-04 22:58) 

DEBDYLAN

★mwainfoさん、
  zweiさん、
  vegaさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-04 23:07) 

麻小桃

パパさん、一日ご苦労様ってところでしょうか。
楽しい一時、今度は泊まってゆっくりしてって欲しいですけれどね~
私の家は車で・・・のところなので泊まる事がないです。

by 麻小桃 (2011-12-04 23:11) 

DEBDYLAN

★perseusさん、こんばんは。

そちらからだと遠いですもんね。
夜のパークの雰囲気、久しぶりに味わいました。
やっぱイイっすね^^。

by DEBDYLAN (2011-12-04 23:16) 

DEBDYLAN

★ryo1216さん、
  ryuyokaonhachiojさん、
  fullmoonさん、
  うたぞーさん、
  ほりけんさん、

nice! ありがとうございます。

 
by DEBDYLAN (2011-12-04 23:20) 

DEBDYLAN

★ぷーちゃん、こんばんは。

コッチからだとUSJは遠いっす(>_<)
1度も行ったコトない・・・
行ってみたいんだけど。

by DEBDYLAN (2011-12-04 23:22) 

DEBDYLAN

★麻小桃さん、こんばんは。

楽しい1日でした~^^。
運転も嫌いじゃないけど少し疲れたかな^^;
1泊してのんびりしたいけど、
ウチからも十分日帰りできる距離だもんなぁ・・・

by DEBDYLAN (2011-12-04 23:25) 

seawind335

充実した1日だったようで、何よりです!(^^♪
by seawind335 (2011-12-04 23:48) 

DEBDYLAN

★yamachanさん、
  どらいさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-04 23:57) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

時間が許す限りイロイロ楽しんできました^^。

by DEBDYLAN (2011-12-04 23:58) 

フヂ

堪能されましたね~羨ましいです(*´∇`*)
実家の部屋からは花火が見えたのですが、
近いと案外行かないんですよね…TT
by フヂ (2011-12-05 01:20) 

oyatu55

素敵なスケジュールの1日ですね♪
食料難民…に吹き出してしまいました(^▽^;
by oyatu55 (2011-12-05 07:17) 

shige

初めてのコースターを楽しめたのは頼もしいですね(^^)
僕なんて乗り物恐怖症になりましたもん。
by shige (2011-12-05 11:36) 

じゅりあん

うわ~!楽しそう♪
TDLはオープン時から10回くらいは行きましたが
ここのところご無沙汰なので、久しぶりに行きたくなりました☆
お泊りは、オフィシャルホテルと、ちょっと離れたホテルと
したことがありますが、ちょっと離れたところだと、お手頃な
プランがあったりしますよ♪(^_-)-☆

by じゅりあん (2011-12-06 00:07) 

DEBDYLAN

★フヂさん、こんばんは。

楽しんできちゃいました^^。
実家が近いなんて羨ましい!!
我が家は近かったらへヴィロテになりそうですw

by DEBDYLAN (2011-12-07 00:51) 

DEBDYLAN

★oyatu55さん、こんばんは。

mini meの希望をできるだけ叶えて楽しんできました^^。
TDRでは食事の確保が重要だと。
混んでると悲惨なコトになりそうなんで^^;

by DEBDYLAN (2011-12-07 00:53) 

DEBDYLAN

★shigeさん、こんばんは。

コースターから降りたmini meは満面の笑みでした^^。
これから楽しみが増えました♪
(コースター好きの夫婦w)

by DEBDYLAN (2011-12-07 00:55) 

DEBDYLAN

★じゅりあんさん、こんばんは~

楽しかったです~^^。
静岡からだと日帰りで行けるけど、
やっぱのんびり泊まりたいっすね。
できればオフィシャルがいいけどw
ソレは僕の稼ぎ次第みたいなww

by DEBDYLAN (2011-12-07 00:57) 

DEBDYLAN

★愛子さん、
  いっぷくさん、
  琥鳥さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-07 00:58) 

DEBDYLAN

★ともちんさん、
  abeさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-09 22:55) 

DEBDYLAN

★mk1spさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-11 19:41) 

aeon

見にくるのが遅くなっちゃって・・・ごめんね(^^ゞ

mini meちゃん 大満足だったみたいだね♪
写真見てたら メチャメチャ行きたくなってしまったー
美味しそうな食事の写真は 思わず釘づけになってしまったよ(笑
by aeon (2011-12-13 15:28) 

DEBDYLAN

★aeonさん、こんばんは~(^O^)/

見に来てくれてサンキュー^^。

mini me楽しんでたよ。
自分で仕切ってたしw
また行きたいって言ってる^^;
年を越したら空いてるときにって財布と睨めっこしながら検討中なのだ。

aeonさんもまた行くでしょ?
僕よりディズニー詳しいしイロイロ教えてね(^_-)-☆

食事。
僕はスティッチのショー見ながら食べたいな~

by DEBDYLAN (2011-12-13 23:49) 

般若坊

大人も子供も楽しめる所って ここぐらいかな? それにしても きれいですね! 見ているだけで 楽しくなります。
by 般若坊 (2011-12-14 22:11) 

DEBDYLAN

★般若坊さん、こんばんは。

ココはみんなが楽しめるトコですね^^。
僕みたいないいオッサンでも楽しんじゃいますw
また行きたいしww

by DEBDYLAN (2011-12-15 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DEB DYLAN @ STREET F..HAWAIIとPOODLE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。