SSブログ

”おまち” deサンバ それから散歩 [日記]

我が家にとってGW2日目の昨日(子どもの日)。
前の日に遠出したから今日は近場でってコトでw

コノ日はmini meと昼過ぎから”おまち”へ出かけてみた。

久しぶりにバスで外出。
車で移動が楽だけど、公共の交通機関もちゃんと乗れるようになってほしいんすよ僕としては。
mini meはバスも電車も好きみたいなんでちょっと嬉しかったりするんだけど。

201.jpg

昨日買ってもらったぬいぐるみのシロクマを今日の相棒として連れてきたmini me。
窓の外の景色見せて嬉しそうにしてたw
まだまだ赤ちゃんだよなぁ^^;

”おまち”へ到着して、ぶらぶら歩いてると・・・
大学時代の後輩3人組に遭遇。
20年振りぐらいかなぁ?
けど、みんな1発でお互い解かったりしてw
僕が子連れってのがかなり違和感あったようで(当時は、今もだけど、ただの酔っ払いだったからなぁ)^^;
まぁ懐かしいのなんのって。
ちょこっと立ち話しただけだけど、今度は飲もうねというコトで。
実現するといいな。

そして最初に向かったのはココ。

202.jpg

PARCOの前にある、小梳(おぐし)神社で定期的に開かれているフリマ、
”SUNDAY SUNNY PICNIC”

http://sundaysunnypicnic.eshizuoka.jp/

イロイロと気になるショップや美味そうな屋台が並んでていつも気になるんすよ。
1度ゆっくりと覗いてみたいなぁといつも思ってるんだけど^^;

203.jpg

ココでも友人に会ってしばしの談笑。
彼の店もご無沙汰してるから飲みに行かないとだぁ^^;


そしてコレは観ないと^^♪

”シズオカ・サンバ・カーニバル”

http://www.shizuoka-samba.com/

静岡のGWの風物詩っすね^^♪

このパレードの観客で呉服町通りの舗道には人垣ができてた。
僕はぶらぶら歩きながら楽しんでたんだけど、
少し写真も撮ってみたんで、
殿方、よかったらしばし目の保養でも^^w

しばらくはコメント抜きでひたすら写真貼り付けてとww

204.jpg

205.jpg

206.jpg

207.jpg

208.jpg

209.jpg

210.jpg

211.jpg

楽しんでいただけたかな?

映像は去年の様子だけど、毎年こんな感じなんで♪



僕はこんなモノ飲みながら楽しんでた^^。

212.jpg

サンバのリズムはイイっすね♪
思わず身体が反応してしまうw
そして飲みたくなるww


このあとは少し散歩でもするかって話したら、
天気も良かったし機嫌も良かったようでmini meもOKしたんだよね珍しくw

213.jpg

それじゃぁってコトで、
呉服町から仲町を抜けてココへ。

214.jpg

”静岡浅間通り商店街”

静岡浅間神社の門前町として発展した歴史ある商店街。
一時はずいぶん寂れてたんだけど、
ココ数年、商店街の方々のアイデアと尽力で楽しい商店街になってきた。

歴史ある古い店と新しくココにできた店が一体になってイロイロなコトに取り組んでる。
詳しくは商店街のホームページでご確認を。

http://www.sengendori.com/index.html

GW中ってコトで閉めている店が多かったんだけど、
気になった店を少しだけパチリ。

店の外から覗いただけだけど、
ケーキが美味そうだった^^。
店の外に並んでたアイシング・クッキーも可愛かったな。

215.jpg

ラスクの専門店。

216.jpg

入ったら思いっきりハマりそうw
今度独りでゆっくりとだな。

217.jpg

駄菓子屋系しぞ~かおでんの老舗。
店の前を通るとおでんの出汁の匂いに思わず誘われそうになる^^;

218.jpg

クラシックなのかな?
ジャズとかもやるのかな?
ちょっと気になる。

219.jpg

なぁんて店先を眺めてアレコレmini meと話しながら歩いてたら、
いつの間にか浅間神社に到着。

220.jpg

神社へは入らずそのまま通りを右に折れてみた。

この店いつも気になってるんだよね。
酒も飲めるって張り紙がしてあった^^。
コレは行くしかないかなw

221.jpg

散歩はまだまだ続く~

今度はココ。

222.jpg

長谷通りへ。

ココも浅間神社の門前町。

銭湯がまだ残ってるんすよ。

223.jpg

新しい店もちらほら。
コーヒー豆の店、今日は閉まってたけど。

224.jpg

僕が高校時代にはこんな看板あったかなぁ?

225.jpg

高校の近くの駄菓子屋にも、
もちろんあるのが、しぞ~かおでん。
みんな部活の帰りとかにたむろしたんだよなぁ。

226.jpg

僕らがたむろしてたのはココ。

227.jpg

たくさん歩いたご褒美にmini meにココのアイスモナカを買ってあげた。
僕も高校のときよく食べてたアイス。
美味そうに食べてたよ^^。

228.jpg

今日の散歩はココでオシマイ。

このあとバスへ乗って家まで帰った。


車で移動ばかりしてると、
こういう小さな街の風景ってなかなか見れないから。
本人が嫌がらなければイロイロ散歩したいんすよね。
途中で美味しいモノ食べに寄り道したりしながらw

静岡って街のイロイロなコト、
mini meと一緒に記憶に残しておきたいのさ、パパは。



GWの記事はまだ続くと思うけど、
現実のGWは今日でオシマイ。


アッという間だったな。



さてと。




また明日から仕事だ^^。







DEB

nice!(99)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 99

コメント 80

ろひ

こんにちは。

静岡サンバカーニバル

1度は観てみたいものです!

来年は観に行くかな。
by ろひ (2013-05-06 12:17) 

サンダーソニア

サンバの広告にローアングルで撮らないようにって
注意書きがありましたねww
今日は早起きしたけど またっりモードです。
by サンダーソニア (2013-05-06 13:52) 

nano

お子さんとのお散歩デート、いいですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2013-05-06 14:41) 

katakiyo

商店街の復活は大変ですね、高齢者が増えると一箇所での買い物が
楽になりますからね、でも商店街は楽しい、がんばれ!
by katakiyo (2013-05-06 14:43) 

みぃにゃん

サンバ踊りたくなっかいますね。(洋服でですが・・・)パワーもたえますね。
御論なお店がありますね。しかもとっても老舗って感じで。
車では気づかない素敵な所が盛りだくさんありましたね。
by みぃにゃん (2013-05-06 15:15) 

haku

ちゃんと子供の日の責任を果たしてますねぇ~♪
実は、サンバカーニバルが主目的だったりして ^m^
by haku (2013-05-06 15:17) 

hanamura

あ~!昨日、やっぱり接近遭遇???小梳神社の前を通って「清見そば」のラーメンを配偶者様と食べて、その帰りも戸田書店チラ見して、ヴィノス山崎で「磯自慢」を、おみやげに買って・・・。
そうだ!静鉄バスにsuicaで乗ったよぉ!焼津に行った時もsuicaを使ったのでした。
浅間通りも、長谷通りも、ドッコイ生きてる(ど根性ガエル!)感じが、イイですねぇ!卯高近辺は長女が卒業してからは、すっかり近付かないので、なんだか懐かしい気がします。
御案内!新茶をお求めの際は、国道362号線(藁科海道)を、山に向かって、「しんま路」(道の駅みたいなの)そこから、一色線方面に進んだ、「ネクト」茶・直販所を、よろしくお願いします。配偶者様と私の実家周辺地域です。
(長くなりました・・・帰静が終わって、もう、ホームシック???)
by hanamura (2013-05-06 16:40) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅたんのお膝の上で、車窓を楽しんでる、ちょろ。
・・・ってことは、ぶぅたんは、まだまだ子供???
by ちょろっとぶぅ (2013-05-06 16:54) 

八犬伝

静岡のおでんは、本当におやつ感覚なのですね。
それだけ、身近なんでしょうね。
ああ~、食いたい
なるとに、黒はんぺん。
by 八犬伝 (2013-05-06 17:02) 

DEBDYLAN

★404さん、
  おやじさん、
  VooDoo-Boogieさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-06 17:46) 

ryuyokaonhachioj

静岡のサンバカー二バル良いですね~~。
mini meちゃんも楽しかったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-06 17:47) 

DEBDYLAN

★ろひさん、こんにちは。

サンバ・カーニバル、盛り上がりますよ~
ぜひ1度来てみてください^^♪

by DEBDYLAN (2013-05-06 17:48) 

DEBDYLAN

★fullmoonさん、
  kanaさん、
  xml_xslさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-06 17:49) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんにちは~

最前列に陣取らないとローアングルは無理w
僕は後ろの方から前の人の頭越しにパチリ。
コレって上から目線? ww

by DEBDYLAN (2013-05-06 17:50) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、
  あんれにさん、
  白nanoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-06 17:52) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんにちは~

mini meは疲れたって言ってたけど^^;
それでも楽しんでくれてました~w

by DEBDYLAN (2013-05-06 17:55) 

DEBDYLAN

★katakiyoさん、こんにちは。

古くからの商店街は地元の人たちの日常が溢れる魅力的な場所。
いつまでも賑わっていてほしいですね。

by DEBDYLAN (2013-05-06 17:57) 

DEBDYLAN

★okin-02さん、
  たくやさん、
  flyingkiwiさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-06 17:58) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんにちは~

ザンバのリズムは思わず身体が動いちゃいますね♪

歩いたり自転車で移動すると、
車では見落としちゃいそうなモノを発見できますね^^。
散歩大好きオジサンなんで、これからも散歩して楽しいトコ見つけよ~と。
地元の商店街も応援したいっす!!
モールも好きだけど^^;

by DEBDYLAN (2013-05-06 18:08) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんにちは。

僕も大きな子どもなんでw
mini meと一緒にしっかり楽しみました^^♪

by DEBDYLAN (2013-05-06 18:09) 

原みつる

浅間さんの通りは寂しい~~~!(〃゚д゚;A アセアセ…
最初のほうにペット屋さんがあったよね?ヨコチ?だったかな~?今もあるのかな?
by 原みつる (2013-05-06 19:25) 

cheese999

ラテンですね~。
車は便利だけど、公共交通機関も大事ですね。でも、赤字だと廃止になってしまうし。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2013-05-06 20:05) 

下総弾正くま

おがわのおでんはこの前食べましたな(-_-)ニヤリ
また別のおでん屋さんのペプシの看板、年期入ってるなぁ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-05-06 20:27) 

DEBDYLAN

★ゆずさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-06 20:58) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

ステキな散歩してたんですね^^。
僕が小梳神社にいたのは14時頃でした~
”清見そば”のラーメンって実は未体験なんですよ^^;
食べたいなと長年思ってるんだけど。

静鉄でsuica使えるんですね。
僕はローカルな静鉄カード”LuLuCa”を使ってます。
スーパーでポイントも貯まるしw

浅間通りは頑張ってる店が多いんで普段も賑わってほしいなぁ。
コノ日はGW中ってコトなのか閉まってる店がほとんどだったけど。
長谷通りはココから先にイロイロ面白い店があるんですよね。
また散歩しないと。

hanamuraさんのご実家近くの店覚えときますね^^。
おふくろの実家が芝川でお茶作ってるし、
友人の家もお茶屋さん。
みなさんが作った新茶味わいたいなぁ。

今度の帰静はお盆ですか?
また折に触れ静岡レポ記事にしますね。
hanamuraさんに比べたら地元の知識もない僕ですが、
また楽しんでいただけたら嬉しいです^^。

by DEBDYLAN (2013-05-06 21:06) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

いえいえ^^;
貴女はそんなカワイイとこがチャーミングねレディですよ~^^。

by DEBDYLAN (2013-05-06 21:09) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、こんばんは。

子どもの頃はおやつ。
大人になったら酒の肴。
それが”しぞ~かおでん”です^^。
また食べに来てくださいね~(^O^)/

by DEBDYLAN (2013-05-06 21:11) 

DEBDYLAN

★ryuyokaonhachiojさん、こんばんは。

心躍るリズムと躍動する美女。
サンバ・カーニバルは楽しいイヴェントです^^。
mini meも音楽楽しんでました♪

by DEBDYLAN (2013-05-06 21:13) 

PATA

mini meちゃんとゆっくりお散歩いいですね^^
サンバカーニバルと老舗の商店街がいいなあ。
静岡おでん食べたーい。

by PATA (2013-05-06 21:13) 

DEBDYLAN

★デルフィーさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-06 21:14) 

DEBDYLAN

★原みつるさん、こんばんは~

浅間通り、コノ日は閉まってる店も多かったからか閑散としてました^^;
お祭りのときはすっげー賑わうのにね。
普段でも賑わってほしいなぁ。
面白そうな店多いから。
ヨコチ鳥獣店だよね。
もうないんすよ^^;

by DEBDYLAN (2013-05-06 21:20) 

DEBDYLAN

★cheeese999さん、こんばんは。

見る方もラテンっぽくw

静岡は自転車天国なんで、
公共の交通機関の乗り方知らない若い子って多かったりするんですよ。
バスは後払いで距離によって運賃変わるから乗り方は教えておきたいなと。

by DEBDYLAN (2013-05-06 21:24) 

DEBDYLAN

★りあむさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-06 21:24) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

ペプシの店はかなり気になってるんだよ^^。
また、おでん食べに来ないとだね(^O^)/

by DEBDYLAN (2013-05-06 21:26) 

DEBDYLAN

★sumijuniさん、
  ハマコウさん、
  suzuranさん、
  すももさん、
  ため息の午後さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-06 21:29) 

DEBDYLAN

★PATAさん、こんばんは~

mini meと散歩ってしたかったんすよ。
嬉しい1日だったな^^。

新しいイヴェント(っても10年以上続いてるんだけど)と、老舗の商店街。
静岡の”おまち”を少しでも感じてくれてたらイイなぁって。

しぞ~かおでんは食べに来ないとだよ♪


by DEBDYLAN (2013-05-06 21:32) 

ミスカラス

静岡サンバ楽しめますね。セルメンのサンバアルバム!カルリーニョス・ブラウンが参加してるんですよね。リズムの洪水が凄いです。
by ミスカラス (2013-05-06 22:30) 

美美

サンバに娘さんとの散策も楽しまれたようで良かったですね。
バスの移動もたまにはいいですね^^
by 美美 (2013-05-06 23:29) 

DEBDYLAN

★JBOYさん、
  tamanossimoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-06 23:52) 

DEBDYLAN

★ミスカラスさん、こんばんは。

静岡のサンバ・カーニバル、毎年盛り上がります^^♪
セルジオのサンバ・アルバム聴いてみたいです!!
リズムの洪水、大好物です!!

by DEBDYLAN (2013-05-06 23:53) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、
  デジカメさん、
  ぷーちゃん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-06 23:56) 

DEBDYLAN

★美美さん、こんばんは。

のんびりと楽しめた休日でした^^。
バスで移動すると飲めるんで僕も嬉しいですw
ってソコかよですよね^^;

by DEBDYLAN (2013-05-06 23:58) 

カリメロ

静岡サンバ・カーニバル♪ 強烈なものがありますね~(笑)
サンバの風になりたい、大好きですよ^^
mini meちゃんとゆっくり過ごせて、良かったですね♪
by カリメロ (2013-05-07 00:26) 

銀狼

夜中に一人で家族にこっそりと目の保養させて頂きました(笑)
どうしても飲み屋ばかり目にはいっちゃうんですが^^;
趣があって楽しそうなお店がたくさんあって、なまら興味そそられます^^
by 銀狼 (2013-05-07 02:16) 

pandan

GWは天気もよくて
いろいろイベントしてて良かったですね。
by pandan (2013-05-07 04:25) 

駅員3

静岡にもサンバカーニバルがあったんですね(^^)
僕には目の毒です(^^;・・・・
by 駅員3 (2013-05-07 07:31) 

ソニックマイヅル

味のある街並みですね!私も食べ歩きをしてみたいです。^^;

by ソニックマイヅル (2013-05-07 09:12) 

獏

お早う御座います☆
GW終わって復旧しました(@@)
なかなかビミョーなサンバレディーたちですねぇ☆

by 獏 (2013-05-07 09:47) 

ちょいのり

サンバカーニバルとか最高ですね!
熱くなってきます(色々なところが

仕事したくないなあ・・・w

by ちょいのり (2013-05-07 10:27) 

砂漠のラクダ

サンバのお姉さん達。。。sexy~(笑)
なかなか素敵な街並みです!前回のあそこも。。ここも行ってみたい(>_<)!
by 砂漠のラクダ (2013-05-07 12:15) 

boba

サンバ記事、つい最近拝見した気がしますが…もう1年経ったんですね。。。早いなぁ。。。

mini meちゃんもすくすく成長しているわけですね(≧∇≦)
by boba (2013-05-07 20:29) 

moto_mach

サンバ楽しそ~
参加した~い、もちろん楽隊で

今日も飲みながら見てます
by moto_mach (2013-05-07 22:46) 

DEBDYLAN

★ヤッさんパパさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-07 22:54) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは~

サンバ・カーニバルは盛り上がるよ^^。
「風になりたい」はこのアレンジがイチバンだなぁって思います♪
mini meとは散歩しながらイロイロ話せました~
ソレが嬉しかったなぁ。

by DEBDYLAN (2013-05-07 22:56) 

DEBDYLAN

★kashimiさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-07 22:57) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

コレは堂々と見れないっすよね^^;
僕も飲み屋にばかり目がいっちゃうけどw
古くからの商店街には気になる店がイロイロありそう。
また探検してみたいと思います^^。

by DEBDYLAN (2013-05-07 23:00) 

DEBDYLAN

★世界のアイドルさん、
  ryo1216さん、
  つむじかぜさん、
  「直chan」さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-07 23:01) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

天気が良かったんで思わず外へ飛び出しちゃいました^^。
イヴェントに散歩、充実した休日の午後でした♪

by DEBDYLAN (2013-05-07 23:03) 

DEBDYLAN

★りぼんさん、
  oyatu55さん、
  koumamさん、
  Ryokiesさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-07 23:04) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

静岡のサンバ・カーニバル、10年以上続いてるんですよ!!
楽しいリズムと健康的なお色気、正しく楽しまないと^^♪

by DEBDYLAN (2013-05-07 23:07) 

DEBDYLAN

★やってみよう♪さん、
  chihoさん、
  うさぴんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-07 23:08) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

僕には見慣れた街並みなんで落ち着きます^^。
ずいぶん変わったトコもあるけど。
食べ歩きは僕もまだしてないんですよ~
少しづつイロイロお邪魔してみたいなと思います^^。

by DEBDYLAN (2013-05-07 23:10) 

DEBDYLAN

★YUTAじいさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-07 23:10) 

DEBDYLAN

★獏さん、こんばんは。

GWのんびりできましたか?
またヨロシクです^^。

by DEBDYLAN (2013-05-07 23:12) 

DEBDYLAN

★Brownieさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-07 23:13) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

熱くなったら缶チューハイで身体の中からクールダウンw
GWにたまには静岡来ない? ^^w

by DEBDYLAN (2013-05-07 23:15) 

DEBDYLAN

★ginchanx_5150さん、
  おさかな♪さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-07 23:16) 

DEBDYLAN

★砂漠のラクダさん、こんばんは。

静岡の街並みをステキなスナップ写真で切り取っちゃってください^^。
お待ちしてま~す♪

by DEBDYLAN (2013-05-07 23:18) 

DEBDYLAN

★DONさん、
  いっぷくさん、
  sugoimonoさん、
  さつきさん、
  有城佳音さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-07 23:31) 

DEBDYLAN

★bobaさん、こんばんは。

僕も書いてて同じコト思ってました。
1年経つの早いっすね^^;

mini meは見た目ばかり成長してます^^;
中身はまだまだ赤ん坊w
ってか、超甘えん坊なんです。

by DEBDYLAN (2013-05-07 23:33) 

DEBDYLAN

★BLITちゃんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-07 23:34) 

DEBDYLAN

★moto_machさん、こんばんは。

あのリズム叩き出せたら気持ちイイですよね^^♪
僕も飲みながらコレ書いてますw

by DEBDYLAN (2013-05-07 23:35) 

ゴーゴー

娘さんの前で撮りまくったの?w


by ゴーゴー (2013-05-08 07:10) 

お水番

パパはサンバの写真、撮りまくりですね。
お嬢さんとのお散歩、いい思い出になりますよ。
私も子どものころ、父とよく散歩に行きました。
途中で酒屋があると入っていって、一合ビンの栓を抜いてもらい、その場でキューと飲みほして、さあ行こうかと、また散歩を続けるのでした。
by お水番 (2013-05-08 08:01) 

DEBDYLAN

★まぁくんさん、
  HanageDarakeさん、
  danzen1さん、
  ねじまき鳥さん、
  KEIさん、
  フヂさん、
  charlie_さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-08 21:14) 

DEBDYLAN

★ブラザー・ゴーゴーさん、こんばんは。

mini meはお菓子とジュースに夢中だったw

by DEBDYLAN (2013-05-08 21:15) 

DEBDYLAN

★お水番さん、こんばんは~

散歩の途中で1杯!!
イイっすね。
そんな散歩してみたいなぁ。
もちろんmini meと一緒に^^。

by DEBDYLAN (2013-05-08 21:17) 

hana2012

街の中心部だけに、最新のオシャレ系から、歴史を感じる老舗までヴァリエーションも様々ですね。
今回、しぞーかおでんは勿論、味わってきました!
日本のセニョニータ達もじゅうぶん頑張っているものの、なんか生々しくて。目のやり場に困ってしまいそう・・・
セルジオ・メンデスの曲は、私だって知っていま~す♪
by hana2012 (2013-05-09 08:29) 

DEBDYLAN

★ENOさん、
  alba0101さん、
  comomonさん、
  mwainfoさん、
  sunsetさん、
  ぱー助さん、
  しゃぎゃさん、
  そらちゃん、
  ネオ・アッキーさん、
  マチャさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-09 22:48) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんばんは。

大好きだけど、まだまだ知らないコトだらけの静岡の街。
こうやって散歩してるだけでもイロイロ発見しちゃいます^^;
もっと散歩しないとっすね。

しぞ~かおでん堪能していただけて嬉しかったり^^。
記事になるコトを楽しみにしてますね♪

by DEBDYLAN (2013-05-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。