SSブログ

ワールド・カップに集合した美女だち^^。 [スポーツ]

よく高校野球は準々決勝が面白いっていうけど。
強豪の真剣勝負が4試合も観れるってのはホント、その通りっすね。

ワールド・カップのクォーター・ファイナルも興味深い試合が4試合。

テレビ東京系で放送されたドイツ vs. フランスは、
静岡ではネット局がなくて観れなかったんだけど・・・
他の3試合は、うとうとしつつもテレビで観戦。

コスタ・リカの奮闘っぷり凄かったっすね。

あと負けちゃったけど、今大会でブレイクしたコロンビアの10番。
ハメス・ロドリゲス。

”JAMES”と書いて”ハメス”。
どーでもイイコトだけど^^;

試合が終わったあと、相手のダビド・シルバが泣きじゃくるハメスを慰めながら、
スタンドの観客に、
「コイツを称えてやってくれ」みたいに指さしてたのが印象的だったな。

011.jpg

敵として対峙したからこそ、ソノ凄さを実感できたんだろう。

012.jpg

ネイマールの怪我があって、後味悪くなっちゃった試合だけど、
このシーンはイイなぁとテレビ観てて感じた。

22歳でハンサムのハメス・ロドリゲス。
今回の大会でブレイクしてファンになったセニョリータも多そうだけど、
もう嫁さんも子どももいるんすよね。

013.jpg

嫁さんベッピンだし!!

014.jpg

なんでも、コロンビア代表のGKの妹なんだって。
コロンビアって美女多いっすよね。

そんな話題から、
ワールド・カップ会場に集まった美女の画像を貼ってみるw

まずはコロンビアのサポーターから^^。

981.JPG

974.jpg

980.jpg

982.jpg

お次はフランスのサポーター。
彼女、好みなんだけど^^;

973.jpg

では、以下淡々と。
殿方、お楽しみくだされ!!

970.jpg

971.jpg

ドイツ娘。
こんだけビール飲んだんだろか!?

972.jpg

975.jpg

今回、サポーターも選手もテレビ・カメラに向かって、
”ハート・ケチャ”やってる人多いっすね。

976.jpg

977.jpg

978.jpg

カンパ~イ^^。

979.jpg

983.jpg

984.jpg

985.jpg

986.jpg

一緒に雨宿りしてあげたい^^。

987.jpg

988.jpg

チュッ[ハート]

989.jpg

今日はココまで!!


お気に入りのセニョリータはいた?



決勝まであと1週間。



美女ネタは、まだまだ書くもんねw





DEB

nice!(69)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 69

コメント 32

(。・_・。)2k

鼻ピーの娘も良いですが
日本人の娘もメッチャタイプです
世界征服した暁にはハーレムに入れようかなぁ(^^)


by (。・_・。)2k (2014-07-07 23:24) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

鼻ピーのセニョリータ、僕も好みだったりします^^w
ハーレム、今度招待してねww

by DEBDYLAN (2014-07-08 00:37) 

ちょいのり

静岡にもテレビ東京系列欲しい・・・(アニメ多いし)
キー局系列一通りあるけど静岡は昼~夕方は地元色の強い番組が多いですよね。

by ちょいのり (2014-07-08 00:46) 

katakiyo

日本人の娘さんに決めたのでよろしく^^)
by katakiyo (2014-07-08 04:56) 

獏

老若男女皆盛り上がれるのはいいことですねぇ(^w^)♬

by 獏 (2014-07-08 05:46) 

たいへー

ボールを追うか女神を追うか・・・目が離せませんな。^^
by たいへー (2014-07-08 06:24) 

ソニックマイヅル

世界の美女はワイルドで素晴らしいですね。ロドリゲス選手の特番やっていて観ていました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-08 06:54) 

aidesu

どの女性も素敵です^^


by aidesu (2014-07-08 07:16) 

駅員3

コロンビアって、コーヒーでしか馴染みがなく、全く国のイメージがありませんでしたが、これからは、「美女の多いコロンビア、移住したいコロンビア」になるかな(^^)
by 駅員3 (2014-07-08 07:38) 

下総弾正くま

ボールの行方よりもセニョリータが…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-07-08 07:54) 

pandan

皆さんお美しいですね。
by pandan (2014-07-08 07:56) 

don

DEBDYLANさんのところで、ジェームステイラーが出てくると、
なんか不思議な感じです。ソネブロの音楽系で、このへん
あつかう人少ない気がします。
by don (2014-07-08 12:33) 

ニッキー

目の保養をさせていただきました(^O^)

by ニッキー (2014-07-08 15:06) 

DON

コロンビアのサングラスにハートマーク作ってる子
瞬殺されちゃった(笑
いや~毎度 この企画 最高~(^^ゞ
by DON (2014-07-08 19:31) 

hana2014

こんばんは。
南米の3Cだけに・・・至る所に美女がゴロゴロ。
ですものメンズだって確率的には、皆イケメンばかりのはず。
次の記事は、その辺りをよろしくね♪
by hana2014 (2014-07-08 22:06) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

テレビ東京観たいっすよね。
アニメ好きな女房とmini meは特にそう思ってます^^;
平日の夕方は民放各社が地元情報番組をオンエアしてます。
祝日とかに観るんだけど、コレはコレで面白かったりしますw

by DEBDYLAN (2014-07-08 22:23) 

DEBDYLAN

★katakiyoさん、こんばんは。

アポ取っときますか? ^^;

by DEBDYLAN (2014-07-08 22:24) 

DEBDYLAN

★獏さん、こんばんは。

日本が勝ってたら、もっと盛り上がったんだろうけど^^;
セミ・ファイナルの試合はサッカー好きには魅力的過ぎます!!
特にブラジルvs.ドイツ。
明日は早起きだぁ!!

by DEBDYLAN (2014-07-08 22:25) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

両方追いますよ~
二兎を追うものは・・・^^;

by DEBDYLAN (2014-07-08 22:30) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

いやぁ、美女のワールド・カップでもあったりしてw
ハメス・ロドリゲスは一気にスーパー・スターの仲間入りですね。
今でも凄いんだけど。

by DEBDYLAN (2014-07-08 22:32) 

DEBDYLAN

★aidesuさん、こんばんは。

僕も選べません^^;

by DEBDYLAN (2014-07-08 22:32) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

あと麻薬ってイメージがあるんだけどコロンビア・・・^^;

hana2014さんもコメしてくれてるけど、
コロンビア、チリ、コスタ・リカは”3C”と言われて、
美女が多い国なんだとか。
今回のワールド・カップには3ヶ国とも出てましたね^^。

by DEBDYLAN (2014-07-08 22:36) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

両方追うのが男ってもんです^^w
テレビ中継はプレイが止まっても目が離せないっすよ!!
美女登場タイムなんで^^。

by DEBDYLAN (2014-07-08 22:37) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

pandanさんも仲間入りしちゃってください^^。

by DEBDYLAN (2014-07-08 22:38) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

コノ辺の音楽も好きですよ~
周りに詳しい方が多いんで恐れ多くてあまり語ってないけど^^;
ぼちぼちイロイロと記事にしてみますね^^。

by DEBDYLAN (2014-07-08 22:57) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんばんは。

僕も記事書きながら思いっきり楽しんでました^^w

by DEBDYLAN (2014-07-08 23:03) 

DEBDYLAN

★DONさん、こんばんは。

イイっすね彼女も^^。
ありがと~!!
ワールド・カップ美女ネタは、まだまだ続くんでw

by DEBDYLAN (2014-07-08 23:04) 

DEBDYLAN

★hana2014さん、こんばんは。

”3C”流石ですね!!
イケメンは誰かに任せようかなぁ^^;
サッカー選手でやってみる? ^^。

by DEBDYLAN (2014-07-08 23:07) 

ちょろっとぶぅ

まさか・・・まさかの結果でしたね。
今日は、涙のセニョリータがいっぱいですね(*_*)
by ちょろっとぶぅ (2014-07-09 07:56) 

ろひ

こんばんは

サッカーワールドカップ
イコール
美女のワールドカップ
ですね!
by ろひ (2014-07-09 18:32) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

僕も観てたけど、なんか現実感がなかった。
まさかの点差だったね。
ドイツ娘はゴキゲンにビール飲んでそうだけど^^。

by DEBDYLAN (2014-07-09 22:04) 

DEBDYLAN

★ろひさん、こんばんは。

ドッチも堪能しないとっすね^^w

by DEBDYLAN (2014-07-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

4th of July, Indepen..決勝前夜祭? ^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。