SSブログ

可愛いセニョリータとキャッチボール? ^^; [雑感]

スポーツの秋っすね。

運動不足のDEBだけど^^;

観るのは野球、サッカー、アメフト、ラグビー・・・などなど、
イロイロ好きなんすけどね。
やるのも嫌いじゃないけど、運動神経がアレだったりする^^;


でも、こんなセニョリータに誘われたら、絶対やっちゃうだろうなぁ^^w

キャッチボール。

026.jpg

027.jpg

028.jpg

029.jpg

030.jpg

終わったら、Dr. Pepperで一息つきたいっすね^^。

031.jpg

このセニョリータ、
静岡のテレビ局の局アナなんすけどね。


静岡ローカルだけど、
こんなテレビ番組があって。

032.png

『ピエール瀧のしょんないTV』

公式サイトはコチラ。
http://www.satv.co.jp/0300program/0040shonnaitv/index.html

普段、テレビはあまり見ないんだけど、
コレはなんか見たくなっちゃうんすよね。

”しょんない”ってのは、
しぞ~か弁で”しょうがない””しょうもない”って意味。

まぁ、こんな番組っす。







そういや、こんな映画、昔観たっけなぁ^^。

『プリティ・リーグ (A LERGUE OF THEIR OWN)』 予告編



プリティ・リーグ [DVD]

プリティ・リーグ [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



プリティ・リーグ [Blu-ray]

プリティ・リーグ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray




そんなコトで。



今日はこの辺で。




バイバ~イ!!






DEB

タグ:野球 静岡
nice!(98)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 98

コメント 26

desidesi

素敵なセニョリータ探しの天才ですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
『プリティ・リーグ』懐かしいですね。このての映画、わりと好きです。
by desidesi (2015-10-01 22:37) 

裏・市長

こちらのブログは、
なぜ、こんなにセニョリ~タ!が大量発生しているのだろう。
餃子女子を筆頭に。

そりゃこんなナウイギャルに、誘われたら
心臓麻痺起こすまで投げ続けるさ!それが男ってもんだろう!。

静岡ローカルか・・・。見られないや。
いつか全国区に・・・。
でも、ローカル放送で知る人ぞ知るって言う、
レア感、「ワシが育てた!」感も捨てがたいね。
by 裏・市長 (2015-10-01 22:52) 

(。・_・。)2k

本当に可愛いっすねぇ
ちょ〜タイプだなぁ

by (。・_・。)2k (2015-10-01 23:41) 

DEBDYLAN

★desidesiさん、こんばんは。

そりゃ、大好きですからセニョリータ^^w
僕もスポーツを扱った映画(ドラマ)けっこう好きっす!!

by DEBDYLAN (2015-10-02 00:39) 

DEBDYLAN

★裏・市長さん、こんばんは。

音楽blogなのに何でだろう?
管理人の趣味丸出しですね^^w

このセニョリータには、静岡で僕らを楽しませ続けてほしいっす!!
天然っぽいトコもカワイイんすよ^^。

by DEBDYLAN (2015-10-02 00:43) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

静岡朝日テレビの広瀬真知子アナっす。
カワイイよね^^。
YouTubeで検索すると笑える映像連発なんでヨロシクです~

by DEBDYLAN (2015-10-02 00:45) 

hanamura

しょんないTV動画貼り付けがぁ・・・。しょんないことになってしまって残念
深夜帯でしたっけ?帰静中に見たのは、再放送かな?
おおおTVKでも放送しているのかぁ~すごい!
by hanamura (2015-10-02 06:09) 

pandan

女子アナ〜かわいい方ですね。
by pandan (2015-10-02 06:12) 

ソニックマイヅル

メチャメチャかわいいですね。アイドルかと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-02 08:32) 

MONSTER ZERO

かわいいコですねぇ~^^;
確かに翌日腕が上がらなくなってもキャッチボールしますね、きっと!

プリティ・リーグ大好きでした!
トム・ハンクスのジミー・ドゥーガンがこれまたイイんですよね!
by MONSTER ZERO (2015-10-02 08:49) 

たくや

可愛いな~好きです!
by たくや (2015-10-02 09:15) 

八犬伝

へえええ~、いいですね
この局アナ
やりたいやりたいキャッチボール。
by 八犬伝 (2015-10-02 21:56) 

風来鶏

広瀬麻知子アナ、清水出身の広瀬ありす・すず姉妹との縁戚関係は…⁈
お姉ちゃんの"ありす"さんは、全国衛生週間(10月1日〜7日)のポスターで微笑んでいます(^_^)v
by 風来鶏 (2015-10-02 22:03) 

唐津っ子

スポーツ女子は可愛い子が多いですね!
by 唐津っ子 (2015-10-03 01:11) 

たいへー

数年後は、フリーで東京進出でしょうか? ^^
by たいへー (2015-10-03 07:37) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

動画別のヤツ貼り付け直しました^^;
土曜日に再放送してますね。
木曜日の深夜が本チャンです。
少しづつ他の土地でも放送されてるみたい。
面白いっすよね、ネタはローカルだけど^^;

by DEBDYLAN (2015-10-03 20:05) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

コチラでは人気あるんですよ~^^。

by DEBDYLAN (2015-10-03 20:08) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

カワイイでしょ!!
しぞ~かのアイドル的存在のアナです^^。

by DEBDYLAN (2015-10-03 20:09) 

DEBDYLAN

★MONSTER ZEROさん、こんばんは。

誘われたら絶対断らないっす!!

コノ手のスポーツ映画好きなんですよ。
アメリカ映画はスポーツの扱いが上手いですよね。
ドラマにもコメディにもできちゃうんだから。

by DEBDYLAN (2015-10-03 20:12) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

おっ!!
好みなんですね^^。

by DEBDYLAN (2015-10-03 20:13) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、こんばんは。

ず~っとやってたくなりそうですね!!
キャッチボール^^。

by DEBDYLAN (2015-10-03 20:14) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

彼女は千葉の生まれみたいだけど、
すっかり、しぞ~かに馴染んでくれてますね^^。

by DEBDYLAN (2015-10-03 20:16) 

DEBDYLAN

★唐津っ子さん、こんばんは。

そんなコト教えてもらえると、
これからスポーツ中継チェックしたくなっちゃいます^^;

by DEBDYLAN (2015-10-03 20:17) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

希望も含めて^^;
彼女は、しぞ~かに残ってくれそうな気がします^^。

by DEBDYLAN (2015-10-03 20:19) 

hana2015

こんばんは。
ドクターペッパーを愛飲している、可愛いセニョリータもながら。。
私的には、ピエール瀧さん。
横山秀夫作品「64」での主演は渋くてカッコ良かったす!
彼が静岡出身と言うのは知っていますけど、もしかして、もっと他にもかつながりがありますか?
by hana2015 (2015-10-03 22:58) 

DEBDYLAN

★hana2015さん、こんばんは。

hanaさんにかかるとピエールも2枚目に変身っすね^^。
僕には、やっぱり電気グルーヴでの姿が強いなぁ♪
たしか昔の飲み友達と同じバンドだったと思います。

by DEBDYLAN (2015-10-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。