SSブログ

静岡でウッドストックな気分を!! LIVE @ 自由茶屋 in 静岡 [DEB DYLAN]

楽しそうなライヴのお知らせ。

なんとフリー・ライヴ!!

主催者のタツナリさんに声をかけてただき、
DEB DYLANもギター弾いて歌うコトに^^。


タツナリさんとDEB。

35.jpg


どんなライヴかというと・・・

主催者のタツナリさんの紹介を引用!!

★基本は自由
★足久保ウッドストック
★ Live at 自由茶屋 10月11日(日) 11時Start (17時頃終了予定)
★入場無料
★ 出演アーティスト: SHANGRI-LA
             姫月夕美
             モリクン
             ウィスキー山崎
             CARLIES
             The夫婦マンザイ
             ライオンズ
             DEB DYLAN
             古村通り三丁目
             アキラ君
             神G
             Saekoさん
             陽子さん
             葉音
             たつなり&たけさん
             DJ Ksk

★音楽の秋をお楽しみ下さいね
★ お客様用送迎バスもでます
★宜しくお願いします★~♪★(*^^*)


会場の自由茶屋のHP。
http://jiyuchaya.tank.jp/

032.jpg

【自由茶屋】
・静岡市葵区足久保奥組374-1
・足久保小学校、硯水泉手前
・静岡駅より車で30分
・静岡駅より無料送迎バス有り(要予約)
・TEL:054-296-1518

自由茶屋がある足久保地区は、”静岡茶発祥の地”とも言われてるんすよ。

足久保地区のHP。
http://ashikubo.com/

033.jpg

キレイな緑と水と空気の中で、
音楽を満喫してみない?

034.jpg


当日はアコースティックなサウンドが中心のライヴ。


ココ、おにぎりとおでんが美味いみたい。


のんびりご飯でもたべながら。


そしてビールでも飲みながら^^w



秋の休日を楽しく過ごしたいっすね^^♪



DEBは、たぶん13時か14時頃に弾き語る予定。




多くの皆さまにお会いできるのとイイな。





出演者一同お待ちしております♪






DEB

nice!(101)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 22

亀仙人 タカヨシ

遠いんですよねぇ~(>_<)
名古屋から誰か一緒に行く人がいたら行き易いんだろうけど。
行きたいんですけどねぇ~

by 亀仙人 タカヨシ (2015-10-05 23:07) 

hanamura

連休の中日で行きやすいです。
配偶者様・・・送り迎えしてくれるかな?
この三連休も、いろいろ盛りだくさんです。
by hanamura (2015-10-06 05:38) 

サンダーソニア

奥組@@ 渋いですね。
by サンダーソニア (2015-10-06 08:59) 

みぃにゃん

ライブされるのですね!近かったらぜひぜひ行ってみたいのですが・・・。
いつもスイマセン動画また撮れたらアップヨロシクお願いします。
by みぃにゃん (2015-10-06 09:08) 

ikuko

DEBさん、音楽の秋ですね〜♪
茶畑がすばらしい・・さすが静岡。。

by ikuko (2015-10-06 12:50) 

風来鶏

都合が付けば行かせて貰いますが、お昼寝してたらゴメンなさいです(^^;;
by 風来鶏 (2015-10-06 15:36) 

すーさん

楽しそうです〜(=´∀`)人(´∀`=)!。
by すーさん (2015-10-06 18:02) 

DEBDYLAN

★亀仙人 タカヨシさん、こんばんは。

お気持ちだけでも嬉しいっす!!
いつか、ぜひ!!
被写体としてはフォトジェニックじゃないけど^^w

by DEBDYLAN (2015-10-06 23:20) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

ひょっとして帰静してます?
都合がついたら来てみてくださいね~
楽しい音楽に溢れてるはずです♪


by DEBDYLAN (2015-10-06 23:22) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

僕も初めての場所なんすよ^^;
すっげ~楽しみなんだけど^^♪

by DEBDYLAN (2015-10-06 23:23) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんばんは~

お気持ち嬉しいです♪
動画撮っちゃおうかなぁ^^w

by DEBDYLAN (2015-10-06 23:24) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

食欲の秋だけじゃアレなんで^^;
音楽も楽しんでみるねみたいな♪
コレ、コッチでは普通の風景かも^^。

by DEBDYLAN (2015-10-06 23:26) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

昼寝してなかったら遊びにきてみてくださいね~
僕以外のミュージシャンが素晴らしいライヴを披露してくれるんで^^;

by DEBDYLAN (2015-10-06 23:28) 

DEBDYLAN

★すーさんさん、こんばんは。

僕も楽しみなんです!!
どんなライヴになるんだろう♪

by DEBDYLAN (2015-10-06 23:29) 

たいへー

心も洗われそうな場所だなぁ・・・
by たいへー (2015-10-07 07:49) 

pandan

フリーライブ〜楽しみですね。
by pandan (2015-10-07 09:03) 

駅員3

ライブのご成功を祈念しています(^ー^)ノ
この日は乗務だぁ(^^;;
by 駅員3 (2015-10-07 12:29) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

僕の発するノイズでイロイロと相殺されちゃいそうですが^^;
どんな場所なのか僕も楽しみなんです^^。

by DEBDYLAN (2015-10-07 21:39) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

多くの方と楽しめるとイイな^^♪

by DEBDYLAN (2015-10-07 21:40) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

ありがとうございます!!
では、カレーの差し入れはまた今度ってコトで^^w

by DEBDYLAN (2015-10-07 21:41) 

ネオ・アッキー

DEBDYLANさんこんばんは。
ライブにご出演なされるなんて凄いです。 是非応援させて頂きます。
by ネオ・アッキー (2015-10-08 00:52) 

DEBDYLAN

★ネオ・アッキーさん、こんばんは。

思いっきり素人ですが^^;
ありがとうございます!!
楽しんで演ってきます♪

by DEBDYLAN (2015-10-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。