SSブログ

富士山が雪化粧^^。 今年もキレイだな’(イロイロと)♪ [雑感]

なんか、急に寒くなったっすね^^;

僕の皮下脂肪は全く役になってない。
夏は一人前に機能して暑苦しいくせにw

札幌は大雪みたいっすね。
そんな中、銀狼さんは飲みに行ってるんだろうか? ^^w

てな訳で金曜日の朝の富士山。
急にこんな風に雪化粧しておめかししてた。

014.JPG

そりゃ、さみ~わけだ^^;
でもキレイっすよね。

夏が大好きな僕だけど、
富士山は、こんな風に雪化粧してるのがイイなぁ。

コレは今日の富士山。

015.JPG

016.JPG

そんな週末だけど、
一足先に(でもないか)、クリスマス気分を堪能してきたり。

017.JPG

世の中はホリデー・シーズンっすね。


僕も嫌いじゃないけど^^;


急に寒くなったんで、
皆さま、風邪などひきませんように。

しっかりと着て暖かくしてね。


こんな方々はできるだけ薄着で頑張ってほしいけど^^;

990.jpg

今年もやってきたよ~!!

991.jpg

DEBのホリデー・シーズンはセニョリータ・サンタがいないと!!

992.jpg

殿方の皆さま。


今年もコッソリとお楽しみいただければ^^。



いえいえ。




堂々と楽しまないとっすね^^w






DEB

nice!(102)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 102

コメント 48

ハマコウ

きれいな富士山ですね。
これから寒くなりそうです。
by ハマコウ (2015-11-29 15:15) 

MINERVA

やはり富士山と言えば、この姿でだと思います。
さすがに師走が近付くと、冬らしく気温が下がりますね。
by MINERVA (2015-11-29 15:34) 

般若坊

こんな方々はできるだけ薄着で頑張ってほしいけど^^;
はい!大賛成でございます!! ^^
by 般若坊 (2015-11-29 15:38) 

starwars2015

富士山の雪景色きれいですね。
ディズニーのクリスマスも行ってみたいな。
by starwars2015 (2015-11-29 16:22) 

hanamura

神奈川県側からも、真っ白です。
でももう私は、毎週末に予定が入っているので、
大好きな静岡市からの富士山は年末休暇に入ってからでしょう。
by hanamura (2015-11-29 16:32) 

(。・_・。)2k

最近 しみじみ思うんですけど
ナースもサンタもとりあえずキャップがあれば
OKなんじゃないかと(^^)

by (。・_・。)2k (2015-11-29 17:17) 

八犬伝

役に立たない皮下脂肪って(^^;
薄着がいいですなあ、やはり。
by 八犬伝 (2015-11-29 17:27) 

Brownie

平日休んで行ってきましたー。
しっかり風邪をひきましたww
ダイアナ・クラール、いいですね。
そうそうクリスマスアルバムを買いたいなと思っていたので候補に。
by Brownie (2015-11-29 18:30) 

Speakeasy

千葉県でも私の住んでいる地域では、天気が良ければ富士山が見えます。
最近見えました。
車を止めて、しばし眺めていたくなります。

今年もDEBDYLANさんのブログを美女サンタが彩る季節になりましたね。
頭を休めて、しばし眺めていたくなります。

by Speakeasy (2015-11-29 18:34) 

ニッキー

雪化粧の富士山、これぞ「THE 富士山」って感じですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-11-29 21:11) 

gardenwalker

こんばんは
この週末、埼玉と群馬の県境あたりの
利根川をサイクリングしましたが
富士山が見えましたー!
しっかり雪を被ってるのが分かりました
by gardenwalker (2015-11-29 21:33) 

ソニックマイヅル

こんばんは。やはり富士山の存在は素晴しいと思います!また楽しみなクリスマスの方々、アップを楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-29 21:38) 

みぃにゃん

イケメンサンタもお願いします
by みぃにゃん (2015-11-29 22:46) 

miragon

ブライアンもスティーブンも大好きだけど、
ガールズ・サンタ達にメロメロです。
by miragon (2015-11-29 22:52) 

seawind335

富士山も美しく映える季節なりましたね。

それに負けず劣らず美しいサンタ嬢たち・・・・(*^_^*)
by seawind335 (2015-11-29 23:13) 

ねじまき鳥

雪をかぶった富士山
やはり絵になりますね。

by ねじまき鳥 (2015-11-30 00:24) 

pandan

富士山が見えるって良いですね。
by pandan (2015-11-30 08:02) 

たくや

昨日ちょこっと行ったら、雪が多くなって富士山らしい姿でした(笑)
やっぱり、雪があると良いな~
by たくや (2015-11-30 09:39) 

hana2015

こんにちは。
青空をバックにした富士山!どれも綺麗です~~!
冬は同じく苦手だけど…美しい富士の姿!冬のお楽しみのひとつです♪
by hana2015 (2015-11-30 14:47) 

ちょいのり

玄関出ると当たり前に見えていた富士山が懐かしいです(しみじみ
普通に富士山見れるってのは
やっぱり贅沢ですよ、日本人として(*´∇`*)
by ちょいのり (2015-11-30 18:23) 

DEBDYLAN

★ハマコウさん、こんばんは。

本格的に寒くなってきそうですね。
寒いのは嫌いだけど、
富士山はどんどんキレイになってきます^^。
ジレンマだなぁ^^;

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:12) 

DEBDYLAN

★MINERVAさん、こんばんは。

雪化粧してくれてないと、なんか落ち着かなくて^^;
今年もキレイです!!
急に寒くなりましたね^^;

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:14) 

DEBDYLAN

★般若坊さん、こんばんは。

彼女たちが薄着なら薄着なほど、
僕たちはホットになるんですよね~w

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:15) 

DEBDYLAN

★starwars2015さん、こんばんは。

すっげ~混んでました^^;
でもクリスマスのパークってイイんですよね~^^。

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:16) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

お忙しくも楽しいホリデー・シーズンを過ごされるようですね^^♪
帰静されての富士山は年末年始にたっぷりと!!
酒もすすみますよね~

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:20) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

キャップが妄想へのスイッチってコトっすね^^w
でも、やっぱ全身なりきっててほしいな^^w

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:21) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、こんばんは。

ホント、役立たずなんすよw
薄着は彼女たちにまかせようかと思います^^。

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:22) 

DEBDYLAN

★Brownieさん、こんばんは~

平日行けるってイイな。
少しは空いてるだろうし^^。
風邪お大事にね。

ダイアナ・クラールのコレ、おすすめです♪
クリスマス・アルバム、僕も大好き!!

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:24) 

DEBDYLAN

★Speakeasyさん、こんばんは。

早いもんで今年もそんな季節が到来!!
妄想しながら楽しんでくださいね~^^w

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:26) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんばんは。

ホント ”THE”がピッタリな姿です^^。

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:27) 

DEBDYLAN

★gardenwalkerさん、こんばんは。

そんな遠くからでも見えるんすね!!
そんなシチュエーション(距離)で富士山が見えたら、感動しちゃいそうです僕。
いつも近くで見てるけど^^;

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:29) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

今年も楽しんでいただけるよう、
美女に頑張ってもらわないとっすね^^;

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:30) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんばんは~

女性のブロガーさんで美男サンタをアップしてる方はいないんだろうか?
普通、記事にしないか^^;

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:31) 

DEBDYLAN

★miragonさん、こんばんは。

しばらくはメロメロにさせちゃいますよ~^^w

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:33) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

甲乙付け難い美しさですね、ドチラも^^;

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:38) 

DEBDYLAN

★ねじまき鳥さん、こんばんは。

富士山はスッピンより雪化粧してた方がキレイっすね^^。

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:40) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

サイコーに贅沢な日常の風景かも^^。

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:40) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

”らしい”んですよね、やっぱ^^。
富士山と雪は、僕と酒みたいなもんかも^^w

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:42) 

DEBDYLAN

★hana2015さん、こんばんは。

コレが見れるから冬を乗り切れるのかも。
なぁんて言ったら大袈裟? ^^;

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:43) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

ガキの頃から富士山が見えるのが普通だったんで、
感覚マヒしてるかも^^;
日常の風景なんすよね~
すっげ~贅沢してるんだろな^^。

by DEBDYLAN (2015-12-01 00:44) 

ikuko

もう12月なんですよね>_<
毎年言ってますが、ほんとに早い。。。
今年のクリスマスプレゼント、何をねだられるんだろう^^;
そして私も自分にご褒美のプレゼント、買っちゃいます!今年は!
by ikuko (2015-12-01 12:48) 

たいへー

一度でいいから、拝んでみたいものです、こんなサンタ。^^
by たいへー (2015-12-01 17:17) 

ぼんぼちぼちぼち

富士山、白い部分が多くなりやしたなぁ。
あっしがよく利用する電車からも ちらと見えるので、
毎回見るのを楽しみにしてやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-01 19:46) 

yu-papa

雪をいただく富士山、見に行きたいです^^
by yu-papa (2015-12-01 19:50) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

1年って早いっすよね。
アッという間に今年のホリデー・シーズンになっちゃいました^^;

mini meはサンタさん、僕と女房両家の爺と婆、
そして僕にプレゼントをもらうつもりみたい^^w

自分へのプレゼントは・・・
CDと美味い酒でも買おうかな。

by DEBDYLAN (2015-12-01 21:31) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

僕もっす!!
一度とは言わず何度でもw

by DEBDYLAN (2015-12-01 21:33) 

DEBDYLAN

★ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。

やっぱり富士山は頭が白くないとっすよね^^。
僕も毎朝の楽しみになってます♪

by DEBDYLAN (2015-12-01 21:34) 

DEBDYLAN

★yu-papaさん、こんばんは。

しぞ~かへ来てね~!!
キレイな富士山と美味いモノが楽しめます^^。

by DEBDYLAN (2015-12-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。