SSブログ

mini me は ゆるキャラ好き ? ^^。 [mini me]

久々に親バカ記事w

もうと言うか、まだと言うか。
愛娘のmini meは、ゆるキャラが好きで。

まぁ、会いに行きたがるんすよね。

だったら、ソレにかこつけて。
僕の好きなモノを一緒に楽しめたらなぁ、なんてw

そしたら。

清水エスパルスのマスコット”こパル”ちゃん、カワイイんだって^^。

800.JPG

mini meが大好きな地元の企業キャラ”しずな~び”もエスパルスを応援してるって知って。

801.JPG

「一緒にエスパルスの試合を観に行きたい」
んだって^^w

まぁ、mini meの場合は、キャラクターたちとスタジアムでの買い食いが目的なんだけど^^;
それでも、一緒にエスパルスの試合を観れるのは僕にとってはサイコー楽しいわけで。
去年は1試合しか一緒に行けなかったけど、今年は頑張って行ってみようかな。

翌日は、近所のスーパーに豆まき(菓子まき)に、しずな~びが来たんで。
また参戦。

802.JPG

どんだけ好きなんだろね^^;


そんな、mini meだけど、彼女が学校で作った版画が、
先日、市内の小・中学生が図工の授業で作成した作品を展示する催しに出展されてしまい・・・
思わず観に行ってしまったw

803.JPG

こんな風に多数の作品の中のひとつだけど。

コレがmini meの作品。
自分らしい^^。

804.JPG

算数とか国語はあまり好きじゃないみたいだけど^^;
絵を描いたり工作したりするのは大好きなんだとか。
(好きな授業は図工と家庭科だってw)

好きな部分は楽しく深く興味が続くようにしてあげたいなぁと。
普通に勉強もやってほしいけど^^;


そんな今日の曲はコレ。

BOB DYLAN 「WHEN I PAINT MY MASTERPIECE」





ちなみに僕も好きっす!!



ゆるキャラじゃなくて・・・



セニョリータ ^^w


805.JPG



アイスタ日本平に会いに行かないとだ!!





DEB

nice!(73)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。