SSブログ

球春 with セニョリータ ^^w [スポーツ]

センバツが開幕してるんだけど、母校はおろか地元の学校が出てないんで盛り上がらず・・・

今週開幕するプロ野球も、あんな話題ばかりで・・・

イマイチ”球春”って言葉も寂しく感じるんだけど^^;


こんなネタで楽しくいこうかとw

005.jpg

トヨタのCMで披露したバッティングが”神スイング”だと話題になった、
グラビア・アイドルの稲村亜美。

少し古いネタだけど、
キャンプの時期に行われた練習試合で始球式に連日登場して、
本格的なピッチングしたとか。

006.jpg

小中学校のときに男子に混じって本格的に野球をやってたとのコト。
特に中学校の3年間はシニアリーグに在籍してピッチャーとファーストでプレイしてたんだとか。
だったら、こんな美しいフォームなのも納得。
基本がしっかりできてるんだろうな。

007.jpg

投球が終わったあと、マウンドを直すなんて、
野球大好きでたまんないんでしょうね。
ルールだけじゃなくマナーもしっかりしてる^^。

008.jpg

そんな彼女の投球。







彼女の目標はプロ野球全12球団の始球式に出るコトだとか。
ぜひ実現させてほしいっすね^^。

よくネットのニュースで”ノーバン始球式”なんて見出しがあると、
あっさり釣られる僕だけどw
彼女の場合、野球のセンスはホンモノなんで何キロで投げたかとかが話題になりそう。
今は90キロ代らしく100キロ超えを狙ってるとか。

アッ、球速の話っすよ。
ちなみに身長173センチ、スリーサイズは85-61-88だとか。
アスリートっぽいけどセクシーな姿で投げてほしいな^^;

何度見ても楽しいCM^^。



こんなタイトスカートで野球やられたらドキドキしちゃうっすね^^;

009.jpg

視線がボールから離れるのは必至っすw

011.jpg


野球がはじまって。



もうすぐ桜も咲きそうだし。



花粉も舞ってるし・・・




春っすね^^。





DEB

nice!(93)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。